なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 57851 匿名

    アナフィラキシーショックで入院したことあるけど、 
    みるみる全身が腫れて自分ではどうにもできない 
    気管支が腫れたら呼吸困難で手遅れになった

  2. 57852 匿名さん

    >おでん指でつつく動画投稿 業務妨害容疑で無職の男逮捕
    愛知県常滑市のコンビニ・サークルKサンクスで、男性が陳列しているおでんを
    繰り返し指でつつく姿を写した動画が、会員制交流サイト(SNS)に投稿されて
    いたことが14日、分かった。
    店は常滑署に被害を相談し、商品を販売できなくさせたとして、同署は15日、
    威力業務妨害などの疑いで無職・豊嶋悠輔容疑者(28)を逮捕した。

  3. 57853 匿名さん

    山田も伊野尾も、なんで謹慎にならないの?

  4. 57854 匿名

    ネットや2ちゃんねるで騒がれてることを喜んでたアホ
    しかも妻子持ちということに驚き!
    これこそ子どもが子どもを作るということだと、しみじみ思った

  5. 57855 匿名さん

    ツンツン男として逮捕されるとか生き恥だわ
    こんなのが父親だなんて奥さんも大変だな
    いきなり父親がいなくなった子どもの心境は、どんなのだろう?

  6. 57856 匿名さん

    奥さんも恥ずかしいと思うけど、親も恥ずかしかろう

  7. 57857 匿名さん

    今回は警察の対応は早かったね。

  8. 57858 匿名

    28歳…あきれる。
    面白いと思ってんのかな。気持ち悪い。
    コンビニで、おでん買いたくなくなった。

  9. 57859 匿名さん

    >57798
    半年以上たつのに、まだ犯人捕まってないんだね。
    単発的な犯行じゃなく組織的なもので今頃もう海外に持ち出されてるんじゃない?
    そうなったらもう打つ手なしってカンジだね。

  10. 57860 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  11. 57861 匿名

    捕まらなかったから公開捜査に踏み切ったのでしょう?
    それでなかったなら、こんな大変な事件は極秘に進める
    3億円事件も犯人は捕まらないままでしょう?

  12. 57862 匿名さん

    事件自体が公表されてなかったの?
    こんなことってあっていいのでしょうか?

    今頃、公表してても犯人は金塊を換金しているのか海外逃亡してますよね?
    なんでこんなに公表が遅くなったのか熊本県警察本部に聞いてみたいです

  13. 57863 匿名さん

    普通、警備員雇って運搬するんじゃないの?

  14. 57864 匿名さん

    この100分の1でいいから欲しいwww

  15. 57865 匿名

    最近キチガイ事件が多過ぎて恐い
    殺して奪ったわけじゃないからマシと感じてしまうけどね
    でも億単位の窃盗だから悪質ですよね

  16. 57866 匿名さん

    >安田美沙子、妊娠5カ月のぽっこりお腹を公開
    生放送で第1子の妊娠を発表したタレントの安田美沙子さんが12月14日、
    妊娠5カ月のぽっこりお腹をInstagramで披露した。
    出産は2017年の春ごろを予定しているとのこと。

  17. 57867 匿名

    安田美沙子って元々なにやってた娘?
    タレント?女優?グラビア?なんなの?

  18. 57868 匿名さん

    いつも思うけどお腹見せて誰が喜ぶの?
    知人宅のホームビデオ以上に、つまらない
    見せられても誰も嬉しくないよ

  19. 57869 匿名さん

    この人ほんとに苦手・・・。

  20. 57870 匿名さん

    『アッコにおまかせ』しか需要ありません。

  21. 57871 匿名さん

    アメトーーク!にも需要あるよ

  22. 57872 匿名

    みんなこういう時期を経て母親になってる
    …けど芸能人が晒してるのを見ると、まっ先にムカッときちゃうよね
    作り笑顔なんて見せられても誰も幸せだとは思わないよ

  23. 57873 匿名さん

    >57853
    大手芸能事務所かどうかは、こういう所で差が出る
    ここのスレでは、よくスポンサーがどうのこうの言うけど視聴者に需要があったり
    ゴリ推しが強い事務所であればTVに出続けられるのは間違いない

  24. 57874 匿名

    今朝早朝、渋谷区でペットショップから逃げたポニーが駆け回る騒ぎがあった
    警察官が大学のキャンパス内で草を食べているポニーを発見し、無事保護した
    何らかの原因で、カギが開いたオリから逃げ出したという

  25. 57875 匿名さん

    神宮外苑主催の懇親会のニュースばかりでウンザリ…
    トップニュースにもってくるような話題でもないような気がするが
    せっかくの金曜だってのに、なぜこんなに不機嫌にならないといけないのか

  26. 57876 匿名さん

    内部告発か

  27. 57877 匿名

    フライデーは、まだ成宮寛貴のことで騒いでいるらしいね
    もう一般人になったのだから、そっとしてあげればいいのに!

    なんでそこまで叩く必要があるのか分かりません
    なにか恨みでもあるの?

  28. 57878 匿名さん

    >ノンスタ井上裕介、当て逃げ相手に対面し謝罪…涙こぼす
    泣けば許されると思ってないだろうな。
    良い歳したおっさんが恥ずかしい。
    なに考えてるのか、さっぱり分かりません。

  29. 57879 匿名

    同じく芸能界から逃げた高知東生みたいな例もあるからね。
    成宮は限りなく黒に近いグレー。

  30. 57880 匿名さん

    もし捕まらなかったら、何事もなかったようにテレビに出続けてたくせにね。
    今更、謝罪したとか泣いても遅いし嘘くさい。
    もう芸能界にはいらないし、需要もないから引退してくださいね。

  31. 57881 匿名さん

    お願いだから早く解散して!

  32. 57882 匿名さん

    相手に対して謝罪の涙ではないでしょ

  33. 57883 匿名さん

    バレて気まずい悔し涙ね

  34. 57884 匿名

    世間の声と仕事自粛の涙だと思う
    泣きたいのは被害者と事務所だと思うけどな
    こんなので許されるのは20代の女性だけです

  35. 57885 匿名さん

    >57839
    香川さんあまり既婚者のイメージないし子供は気の毒だけど不仲の両親を
    みるよりはいいかもね
    これからいろいろ大変だとは思いますが頑張ってください!

  36. 57886 匿名

    6年休みなしに頑張ったのに妻を失うハメになるなんて悲しいね
    いつもこういうニュースを耳にするたびに思うのですが、仕事と家庭の両立は難しいの?
    照之本人も小さい頃は父親がいなくて寂しい思いをしたのに、それが自分の子にもするとはね

  37. 57887 匿名さん

    そらそうなるわな
    香川さんをテレビで見ない日はないもの

  38. 57888 匿名さん

    長年一緒にいれば色々あるよ

  39. 57889 匿名さん

    離婚した方が幸せな場合もある。

  40. 57890 匿名

    歌舞伎にこだわりすぎたせいじゃないかな。
    奥さんの心労ははかりしれないよ。

    子どもは本当に可哀想。
    なんでこんなことになっちゃったのか、ちゃんと反省して欲しい。

  41. 57891 匿名さん

    >アレルギーの5歳娘に牛乳を飲ませた母親を逮捕 千葉県流山市
    殺そうと思ってやったってこと?鬼だわ。
    子供が本当にかわいそう。

    まだ5歳だけど、大きくなって親がわざと飲ませたとわかったら辛すぎるよね。
    「自分なんか」って非行に走らないように周りの大人がちゃんとしなきゃね。

  42. 57892 匿名

    知ってて飲ませたんだ…
    娘さん、もうお母さんを心の底から信頼は出来なくなるだろうな

  43. 57893 匿名

    殺そうとして飲ませたけど、いざぐったりしたら焦って救急車呼んだの?
    なにがやりたいんだか本当に分かりません。
    殺す度胸がなければ初めから、やらなけりゃいいと思いました。

  44. 57894 匿名さん

    娘のことが嫌いなの?

  45. 57895 匿名さん

    イクジナシ。

  46. 57896 匿名さん

    旦那とはどうなってたのかな…シングルマザーだったのかな

  47. 57897 匿名

    相談を何度も受けてた行政はどうして放っておいた?
    速く引き離しておけば、こんなことにならなかったのに…
    強制的に引き離せるようなシステムにしないと、不幸な子どもが増える一方だよ!
    でも子どもが命を落とさなくて本当に良かったと思いました

  48. 57898 匿名さん

    >57852
    結婚して子持ちって!
    こんな事してマジで残念過ぎる・・・クソだわ!!

    しかも男は無職だなんて信じられない
    奥さんも今の内に荷物まとめて出てった方がいい

  49. 57899 匿名

    最近の若人は、ここまで質が落ちたのか
    政治もだが、日本の将来は大丈夫なのか?

    こんな奴ばかりではないと思うが不安に思う
    20代後半で子持ちなら落ち着いてるんじゃないのか?

  50. 57900 匿名さん

    よかった! 
    こんな糞、逮捕されて然るべき!!
    むしろ遅きに失したほど!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸