なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 57751 匿名

    ゲス不倫女は来年あたりに復帰するみたいだけど、どうなの?
    自分はイッテQは好きだけど、あの番組に復帰するなら裏番組のピラミッド・ダービーを
    見ようと今から決めています

  2. 57752 匿名さん

    小島よしおやダンディ坂野もサンミュージックだっけ?

    たまたま人気番組にベキが出てただけで、ベキが出てたから人気番組に
    なってたわけじゃないんだよね?
    レギュラー番組だったトリックハンターも打ち切りになったし、業界も
    そろそろ気付いた方が良いと思います

  3. 57753 匿名さん

    来年1月に千原ジュニアと新番組をやるの?

  4. 57754 匿名さん

    乙武洋匡とゲス不貞タッグをMCにした恋愛番組企画が進行中なんじゃないの?

  5. 57755 匿名

    もういっそのこと世代交代だと思って事務所の若手をドンドン出したら?
    季節的にも年末年始でネタ番組が増える今だから、出来ることだと思います

    この間『ネプ&ローラのネタまとめ』が放送されたし、来週23日には…
    テレビ朝日で爆笑問題のネタ番組もやるのでチャンスだと思うのですがね

  6. 57756 匿名さん

    >中高生を中心に、自撮りわいせつ画像がネット上に拡散される被害が急増
    「(LINE)スタンプをあげる」の誘い文句で小学生の女児に裸の画像を送るよう求め、
    児童ポルノ禁止法違反容疑で先日逮捕された。
    埼玉県草加市の男(47)は「お小遣いが少ない小学生を狙った。高校生には通じなかっ
    た」と供述したという。

  7. 57757 匿名

    本当にバカな子が増えたね。
    しかし小銭で動くような子しかターゲットにしなかった容疑者もバカ。
    なんでこんな世の中になったのか、いつもながら不思議に思います。

  8. 57758 匿名さん

    やはり小学生や中学生にスマホは持たせない方が良いね
    すべて親が監視できるといいけど、そこまで出来ないのであれば持たせないべき
    年齢制限ロックしても親のスマホを使わせたら同じことですものね

  9. 57759 匿名さん

    本当に何でもアリだな…

  10. 57760 匿名さん

    小学生にスマホ持たせてるところからおかしい

  11. 57761 匿名

    大人でもネットって恐いのに…

    中高生はネットの怖さを知ってるから教育や指導しなくても良いと思うんだけどね
    小学生や…それ以下にスマホ持たせるなら、ちゃんとネットの怖さを親が叩き込まないと!

  12. 57762 匿名さん

    >57734-57736
    本当に頭が悪い!

    車線変更レーンに入ってからタクシーを追い越そうなんて、普通は考えない。
    ちゃんと追い越し可能なところで追い越さないと、重大事故に発展するよ。
    交通ルールを守ってる側が怪我をするって、こんな理不尽なことはない。

  13. 57763 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆
    小松菜奈って誰?

  14. 57764 匿名

    この犯罪者顔を見てやってくださいよ!
    「いかにも」って顔ですよね?

    1. この犯罪者顔を見てやってくださいよ!「い...
  15. 57765 匿名さん

    タクシーに接触しても1度も停まらずに走り去った井上裕介
    悪質極まりない運転者には、もう免許証を配布しなくて良いんじゃない?
    タクシー運転手が車のナンバー覚えてたから良かったものの…
    本当にバレなかったら、このまま終わらそうと思ってたのですね

  16. 57766 匿名さん

    あーあ、やっちゃった。

  17. 57767 匿名さん

    首や腰にケガをして病院に搬送→タクシー運転手、全治約2週間

  18. 57768 匿名さん

    首や腰にヒビが入ってなきゃいいね。

  19. 57769 匿名さん

    ちゃんと警察呼びなさいよ。バカ!

  20. 57770 匿名

    私もNON STYLE井上のニュースを見ました。

    量刑を色々言っていましたが、被害者は怪我をしているのだし、警察も呼ばずに
    そのまま帰宅しているのだから裁判をして禁錮1年にした方がいいと思います。

  21. 57771 匿名さん

    >のんが「能年玲奈」と名乗れなくなった事にファン激怒  大規模な署名活動で復活
    SMAPの存続の署名よりも、のんちゃんに能年玲奈を名乗らせてあげる署名に参加したい
    本当に東京だけで署名活動をしているのか、各地域で署名活動をしてないのか気になる
    署名の数を増やすのであればネットやSNSを上手に使えば、かなりの数が集まると思う

  22. 57772 匿名

    NHKも能年玲奈と紹介する勇気はなかったんだ
    日本放送協会が紹介しないのだから民放は放送しないかもね
    これからどういう扱いになるか分かりませんが応援します☆

  23. 57773 匿名さん

    芸名だったら使っちゃダメなの分かるけど、本名を使っちゃいけないってね
    芸能界って分からないところだと聞くけど、本当ですね
    不倫や覚醒剤をやってた人が出れて、なんでのんは出れないの?

  24. 57774 匿名さん

    署名運動とかやっていたら署名する

  25. 57775 匿名さん

    能年玲奈みたいな美人と結婚したい

  26. 57776 匿名さん

    息子の嫁にほしい

  27. 57777 匿名

    田代まさしも容疑3回目にして、ようやくテレビから消えたから…そこまでに
    ならないとテレビ業界もタレント事務所も出演自粛を迫らないのではないか?
    CSでは、たまに出てきているが観たい番組でもチャンネルを変える他ない

  28. 57778 匿名さん

    >57756
    わいせつ画像を巡っては、少女らが平気で犯罪を行っているケースもある。
    「『更衣室の着替え動画あるよ』などクラスメートをターゲットにした隠し撮り画像を
    持ってる子がいるんです。都内のある女子校では、校内カースト上位のいけ好かない同
    級生の着替え写真を名前や利用駅の個人情報付きで送ったりもしている」

  29. 57779 匿名さん

    ≫57769
    ちゃんと警察呼びなさいよ。バカ!
        ↑
     お酒飲んでなかったら呼んでるよーだ! バカじゃないよ、時間稼ぎだよーん!

  30. 57780 匿名

    友達をエサにしてLINEスタンプをGETしてたの?
    今や小型カメラや盗撮の機械はインターネットで、誰でも購入できるからね
    本当に恐い世の中になったのだと、しみじみ思います

  31. 57781 匿名さん

    だから犯罪者が減らないんだよ。
    こんなことするバカがいるから何もしてない普通の子も、そうだと思われて巻き込まれるんだよ。

  32. 57782 匿名さん

    後先考えないで送るんだろうね...

  33. 57783 匿名さん

    ネットに流出したら二度と消えないのにね

  34. 57784 匿名

    もらう大人だけじゃなく、送った子どももガンガン捕まえて前科つければいい。
    モラルや危険性を説いていう事聞くような子は、初めからこんなことしないもん。
    こういう子どもはロクな大人にならない。

  35. 57785 匿名さん

    >アレルギーの5歳娘に牛乳を飲ませた母親を逮捕 千葉県流山市
    11日、牛乳アレルギーの5歳の娘に牛乳を飲ませたとして、千葉県流山市の佐久ちはる
    (35)容疑者の母親が逮捕された。娘はアナフィラキシーショックで現在も入院中だという。
    自宅アパートで保育園児の5歳の娘が牛乳アレルギーと知りながら、牛乳を飲ませ殺害しよ
    うとした疑いがもたれている。

  36. 57786 匿名

    母ひとり子ひとりで暮らしていたのなら、こうなったら離れて暮らすしかないね
    子どもは施設で暮らすのはいいけど、いじめに遭わないか心配です
    原発で避難した子どもも、いじめに遭ったのだからソレが心配です

  37. 57787 匿名さん

    子ども苦かっただろうな
    私もアレルギーあったから分かる
    こんな親からなら早く離れて欲しい

  38. 57788 匿名さん

    あほなの?

  39. 57789 匿名さん

    なぜそんな酷いことができるのか…鬼としかいいようがない

  40. 57790 匿名さん

    児童相談所に相談していたなら改善する気持ちはあったんだ。

  41. 57791 匿名

    アナフィラキシーショックって下手したら死ぬよ。
    もっと早く施設に預けることはできなかったのかな。
    完全に殺人になってたところです。

  42. 57792 匿名さん

    >57779
    事故当時の事情はどうあれ、関係者によると刑事処分こそ不確定ながら、法規を犯す
    疑いのある行動をとった事実を重く受け止めたといい、事実上の謹慎処分。
    復帰は遅ければ来年3月までずれ込む可能性があるという。

    相方の石田明(36)は、単独の仕事については予定通り行う方向。

  43. 57793 匿名

    キングオブコメディのように一人で活動した方がいいと思う
    こういう人は、また同じことを繰り返すよ
    事務所も早めに手を打った方がいいと思うけどね

  44. 57794 匿名さん

    来年3月まで謹慎って短くない?
    もっと長く設定した方がいいと思うけどね
    こんなことになっても引退しないって、芸能界は甘い!

  45. 57795 匿名さん

    酒気帯び運転だって話があったけど、どうなの?

  46. 57796 匿名さん

    当て逃げって犯罪だよね?芸能人だと罪にならないのね?

  47. 57797 匿名

    これから師走に入るから3月って、すぐだね
    ASKAのときもだったけど、芸能人の犯罪者の復帰は早すぎる

    小向美奈子や中島知子を見習ったら?
    ノンスタ井上は、どんな形でも見たくはないけどな

  48. 57798 匿名さん

    >偽警官、6億円奪う 博多区の路上、職務質問装い
    福岡市博多区の路上で今春、約6億円相当の金塊が盗まれる事件が発生していたことが
    13日、捜査関係者への取材で分かった。
    犯人グループは警察官風の衣服を着用し、職務質問を装う手口で金塊を盗んでいった。
    それはまるで50余年前に起きた3億円事件と似たものだったという。

  49. 57799 匿名

    3億円事件のときと違って、今は警察捜査も発展しているから足がつくと思う

    金塊だから簡単に換金は出来ないと思うし、100㎏以上あるから単独では動く
    こともできないから、お金に返るときが逮捕の瞬間だと思います

  50. 57800 匿名さん

    >>97796
    元フジテレビアナウンサーは過去に死亡事故起こしたけど逮捕されなかった。
    チノパン事件だけど不可解すぎるし可笑しいよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸