なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 57223 匿名

    加害者が父親じゃなく母親で良かったね
    父親だったら確実に殺害されてたものね

    親子間で、なにやってるんだろうね
    実母、実子だったんだよね?

  2. 57224

    たい イワシ サバ押し寿司

    トロ マグロ ブリ

  3. 57225 匿名さん

    『54歳、無職』ってのもヤバいね

    前に書き込みがあったと思うんだけど心中じゃないよね
    そうとう生活苦で追い込まれててたのかも知れないね

  4. 57226 匿名さん

    どういう動機か気になる。

  5. 57227 匿名さん

    最近は若くても無職の人、多いですよ。

  6. 57228 匿名

    娘は十分なカウンセリングを受けなきゃな。
    きっと、罵倒されたり「**」って言われたりなんて日常茶飯事だっただろうし。
    母親と離れて暮らすのは悲しいけど、幸せに…安全に暮らしてほしい。

  7. 57229 匿名さん

    >57159
    辺見えみりの時は子ども欲しくないって言ってたよね?
    今が幸せそうだからいいけも、元旦那のこう言うの聞きたくないよね。
    同じ業界にいると聞きたくもないことも耳に入ってきて嫌だよね。

  8. 57230 匿名

    そもそもジジイとババアの間に生まれた子どものことなんて知りたい人いるの?
    木村祐一も辺見えみりとの結婚のときに子どもはいらない…と言ったんだから、今回も
    拒否れば良かったのに!

    いかつい顔して、木村は尻に敷かれるタイプだったってことか?

  9. 57231 匿名さん

    ゆうべのロンハーに辺見えみり出てたよ
    「そろそろ人肌恋しくなってきた」と言ってた
    まさか木村祐一のことを言ってたんじゃないいね?

  10. 57232 匿名さん

    おめでたいことだけど「幸せにしてあげてね」と手放しに喜んであげれない。

  11. 57233

    たい イワシ サバ押し寿司

    トロ マグロ ブリ

  12. 57234 匿名さん

    えみりのとこって子どもは、いるの?

  13. 57235 匿名さん

    ブサイクな遺伝子が喋り異常にしつこそう…

  14. 57236 匿名

    2回目の結婚相手である松田賢二さんとの間に長女が一人います。 57234

    話ちがうけど…高橋克実のところも、まだ子どもは小さいよね。
    高橋は「子どもが高校生まで生きれたら良い」と言ってたけど、冗談だよね?

    木村祐一も同じ事を考えてると思うんだけど、どうでもいいです。

  15. 57237 匿名さん

    >高畑充希と坂口健太郎が熱愛 「とと姉ちゃん」共演
    波留じゃなかったの?
    高畑さんとは何かやだなぁ…
    結婚じゃないから、まあいいけどね

  16. 57238 匿名

    俳優&アーティストは恋愛が多いよな
    芸人は遊び人で不倫ばかりしてるイメージだけど、俳優はソレ以上…

    陰でしているぶん、芸人よりタチが悪い
    アラフォーアラフィフの俳優、アーティストは我々庶民の私生活とは違って
    想像を絶する私生活を送っているんだろうな

  17. 57239 匿名さん

    坂口さん波瑠さんは?
    男性って好きなる女性は似てる所がどこかあるっていうけど、似てる?
    高畑さんも波留さんもイマイチっていうのは分かりますけどねwww

  18. 57240 匿名さん

    両方好きじゃないけど、写真見て釣り合わないと思った

  19. 57241 匿名さん

    坂口健太郎の恋愛遍歴って?

  20. 57242 匿名さん

    坂口健太郎って誰?知らねっ!

  21. 57243 匿名

    坂口健太郎の「過去の恋愛」を調べてみました

    一時期6年も長く付き合ってた彼女がいたらしいです
    あんがい純粋なんだな…と思ったら、波留の他にmiwaや森川葵の名前も出てきました
    やはり57238さんが言われたとおり俳優は凄いですね

    一瞬でも純粋だと思った気持ちを返してほしいです

  22. 57244 匿名さん

    >57176
    やってないって事になってもなんか信用できないわ
    やはり覚醒剤の快感を味わうと、忘れられなくなるのは本当なの?
    もうこんな人達は日本から追放してください!

  23. 57245 匿名

    逮捕前に報道されてたみたいだから、器具を捨てる時間はあったでしょ
    なんでこんなに覚醒剤逮捕される人はいるのに売人は、いなくならないの?
    どこからどういうルートなのか解明は難しいの?

  24. 57246 匿名

    薬物検査で反応が出ない覚醒剤って、ないよね
    これで本当に薬物反応が出なかったら、薬物検査の概念ひっくり返るんじゃない?
    早く解決をして穏やかな年末を過ごしたいものです

  25. 57247 匿名さん

    福岡にちょくちょく来てたらしいから、福岡でやってたんじゃない?

  26. 57248 匿名さん

    誰かに飲み物に混ぜられた可能性もある

  27. 57249 匿名

    覚醒剤って、ちょくちょくやってないと禁断症状が出るんでしょ?
    それだったら身近に器具やらクスリやらを置いとかないと、いけないんじゃない?

    そうだとしたら福岡や自宅に、器具がないのはおかしくない?
    薬物検査でどうなったかワイドショーで言わないけど、どうなったの?

  28. 57250 匿名さん

    >父から性的虐待…娘が減軽求め嘆願書 大阪地裁認めず
    母親(自分の嫁)でなく娘に行くところがキモい(´Д`|||)
    ガマンできないとかの問題じゃなく、なんでそこにいくのか分からない
    なんでこういうことが事件になってニュースになるのか…

  29. 57251 匿名

    ↑こんなので殺人事件などに発展するんだ

    父親はもちろん悪いけど、母親も怪しいね
    引き離すなら両親共から引き離した方が安心だと思うんだけどね

  30. 57252 匿名さん

    母親と娘がそれぞれ署名した嘆願書2通を情状証拠として提出したっていうけれども、
    これだけじゃ話し合って作成したかどうかなんて分からないじゃん

    父親が怖くて名前だけ書かされた可能性だってある

  31. 57253 匿名さん

    母親は何をしてたの?

  32. 57254 匿名さん

    炎の体育会系TV見る

  33. 57255 匿名さん

    中国の事件かと思った。

  34. 57256 匿名さん

    裁判所の判断は正しいですね。冷静。

  35. 57257 匿名

    母親も一緒に嘆願書作成って、頭おかしいでしょ。
    被害感情ないって…可哀想すぎる。

    両親から離したほうがいいと思う。
    これ絶対におかしいって!

  36. 57258 匿名さん

    >57189
    ドンキにしてもワタミにしても、低価格で客に商品を提供してる店だよね

    ブラック企業にノミネートされた半数以上の企業は分からないけどね
    パワハラも、ここ数年で一般的になってきたよね

  37. 57259 匿名

    田舎の中小企業なんてブラック腐るほどある…
    大手だからこそ目立つのであって、パワハラなんて日常茶飯事
    表面上が報道されるのであって、こんなのは氷山の一角

  38. 57260 匿名さん

    ジョブチューン見てる
    冷凍食品って美味しいよね

  39. 57261 匿名さん

    中小企業こそブラック企業が多い

  40. 57262 匿名

    日本はブラック企業局 多いと思うよ

  41. 57263 匿名さん

    聞いたことない社名がある。

  42. 57264 匿名

    そろそろ電通も殿堂入りかな? 
    ユニクロ、和民、すき家に続いて。

    こういうブラック企業って、買い物や利用するのは良いけど
    いくら職がなくても働きたくはないよね。

    これから毎年、ブラック企業ノミネートするの?

  43. 57265 匿名さん

    何がキモいって
    電通は飲み会でポッキーを尻穴に突っ込んで
    ウンコついたまま上司が部下に喰わせるんだからな。
    やはり朝鮮人は汚いわオエ^_^

  44. 57266 匿名さん


    はいはい(笑)

  45. 57268 匿名さん

    >公用車使い不倫相手宅に立ち寄る 50代の男性陸曹長を停職 福岡
    同本部によると、陸曹長は、学校や公民館での自衛官募集活動に従事。平成25年7月~
    26年10月、昼休みに公用車を使って不倫相手の女性の自宅や職場に7回ほど行き、う
    ち3回は各20分程度、業務に戻るのが遅れた。

    「福地本」と書いた車が、空き地に止まっているのを不審に思った関係者が同本部に届け
    て発覚した。

  46. 57269 匿名

    車に自衛隊の本部の名前が書いてあることを忘れてたとか?
    バカとしか言いようがなんだけどね…
    不倫もだけど、昼休みにそういうことをするなんて福岡本部は甘いのか?

  47. 57270 匿名さん

    シューイチは東京オリンピックのことね
    経費削減を出来るところはして、なるべく税金を使わないで頂きたい

  48. 57271 匿名さん

    片瀬那奈キモい(´Д`|||)

  49. 57272 匿名さん

    新報道2001の今週のゲストは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸