なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 57201 匿名さん

    くだらん。

  2. 57202 匿名

    長寿番組が次々と、なくなっていくよね
    アッコにおまかせ!も放送何年目だっけ?
    番組が終わるのはいいけど次は何するの?

  3. 57203 匿名さん

    アッコにおまかせ!終了と、紅白と重なったのは、たまたまなんじゃない?
    和田アキ子が紅白歌合戦に出場しないのがインパクト強すぎて、番組終了と聞くと
    どうしても繋げて考えてしまうだろうけど…関係ないと思います

  4. 57204 匿名さん  男性

    「嫌いなテレビ局」を調査 ダントツだったのはあの2局        しらべえ

    かつて、メディアといえばマスメディア。テレビはその中でも、国民の注目を集める別格の存在だった。

    しかし、インターネットやソーシャルメディアの普及により、メディアという言葉はすでにマスメディアのみを指すものではない。ネットユーザーの中ではむしろ「マスゴミ」などという言葉もあり、テレビや新聞の報道や番組に否定的な声も目立つ。

    では、実際にどんなテレビ局が嫌われているのか? しらべぇ編集部は全国の20〜60代男女1,338名を対象に「もっとも嫌いなテレビ局」について調査。

    ■男性がもっとも嫌いなのはNHK
    嫌いなTV局1

    男性671名の結果を見ると、「もっとも嫌い」という声が最多だったのはNHKで3割を大きく超えた。2位はフジテレビが接戦で続く。

    その他の民放がもっとも嫌いと答えた人は、多くても1割ほど。この2局が集中的に嫌われていることがわかる。

    ■女性はフジテレビがNHK超え
    嫌いなTV局2

    女性は、男性とはやや順位が異なる。ほぼ同率だが、もっとも嫌われているのはフジテレビで、NHKが続く。

    また、男女とも「嫌い」という声がもっとも少ないのは、TBSとなった。

    ■20代の4割がフジテレビ嫌い
    嫌いなTV局3

    今回の調査結果を20代男女に絞って見ると、フジテレビを嫌う層が4割に迫った。2局に集中する構図は変わらないが、一方でもっとも少ないのはテレビ朝日となる。

    ■フジ・NHKの広報ともノーコメント
    しらべぇ取材班が、フジテレビとNHKの広報に話を聞いたところ…

    「こうしたデータについては、どのメディアにもお答えしていません」(フジテレビ広報)
    「この調査結果については、コメントできません」(NHK広報)

    とのこと。

    NHKは、受信料の徴収がネガティブイメージにつながっているのではないだろうか。フジテレビは、2011年に行われた大規模なデモがこうした印象のきっかけと考えられる。

  5. 57205 匿名さん

    いきなりアッコさん干され出したね

  6. 57206 匿名さん

    大御所でも干されるって、芸能界は恐いね

  7. 57207 匿名

    もともと製作スタッフ、そして上層部を含めた関係者の大半が『アッコにおまかせ!』を
    早く打ち切りたいと思っていましたからね。
    和田アキ子をアゲる番組なんて元々やりたくないと思う。
    なんでこの番組が始まったのか、そもそもの理由を聴きたいと思います。

  8. 57208 匿名さん

    >クワバタオハラ・小原正子が第2子男児出産
    おめでとうございます!
    第2子、妊娠発表からずっと気にしてました。
    無事に生まれてよかった。

  9. 57209 匿名さん

    清水富美加ちゃんイイネ!冬の装いってカンジで!!

  10. 57210 匿名

    40歳という高齢出産っていうことで気にしていました
    しかし男の子2人とは育児も大変だと思います
    旦那さんが元プロ野球選手ということなのでヤンチャなのでしょうか?

  11. 57211 匿名さん

    長男:誠希千(せいきち)
    次男:誠八(せいはち)

    で、読み方合ってる?

  12. 57212 匿名さん

    次男なのに「二」じゃなく「八」なのねwww

  13. 57213 匿名

    ネットでスッピンを公開するって凄い度胸
    私には一生かかっても出来ないことです

    しかも高齢出産で2人も産むって!
    これも私には出来ないことです!!

  14. 57214 匿名さん

    >57154
    じゃあアナタがドンドン書き込んだら?
    やりもしないのに言わないでね

  15. 57215 匿名さん

    ローカル番組にロバート馬場が出ているのが気に食わない

  16. 57216 匿名

    ジャパネットいらない
    なんで休日になるとブチ込んでくるのかが分からない
    視聴率が良かったり、購入する人はいるのかな?

  17. 57217 匿名さん

    ↑連休でもないのに珍しいですね

    私は土曜日恒例の王様のブランチ見てるよ
    午後からは見るかどうかは分からないけどね

  18. 57218 匿名さん

    皆さん午後からTVなに見る?

  19. 57219 匿名さん

    メレンゲの気持ち
    西田ひかる2児の母関西生活&本田望結姉妹スケート英才教育

  20. 57220 匿名さん

    なんでも鑑定団まだやってるんだ

  21. 57221 匿名

    離島は超秘境!沖縄・西表島!絶景ひとり占めビーチカフェで泡盛ジェラートを堪能!美女と
    野獣で踊る島を楽しもう!フットと把瑠都のかみ合わないトークも必見!
    土曜の昼下がりに家族そろって楽しく見られる“ぶらり旅番組"「ぶらぶらサタデー」。お茶
    の間の人気者たちが有名観光地や街の路地裏をぶらり旅する様子をシリーズで放送していく。

  22. 57222 匿名さん

    >「死になさい」と、中3娘の首絞めた疑い、母親を逮捕
    被害者がまだ15才だったから助かったものの
    乳幼児だったらゾッとする
    来年もこんなことが繰り返されるのか

  23. 57223 匿名

    加害者が父親じゃなく母親で良かったね
    父親だったら確実に殺害されてたものね

    親子間で、なにやってるんだろうね
    実母、実子だったんだよね?

  24. 57224

    たい イワシ サバ押し寿司

    トロ マグロ ブリ

  25. 57225 匿名さん

    『54歳、無職』ってのもヤバいね

    前に書き込みがあったと思うんだけど心中じゃないよね
    そうとう生活苦で追い込まれててたのかも知れないね

  26. 57226 匿名さん

    どういう動機か気になる。

  27. 57227 匿名さん

    最近は若くても無職の人、多いですよ。

  28. 57228 匿名

    娘は十分なカウンセリングを受けなきゃな。
    きっと、罵倒されたり「**」って言われたりなんて日常茶飯事だっただろうし。
    母親と離れて暮らすのは悲しいけど、幸せに…安全に暮らしてほしい。

  29. 57229 匿名さん

    >57159
    辺見えみりの時は子ども欲しくないって言ってたよね?
    今が幸せそうだからいいけも、元旦那のこう言うの聞きたくないよね。
    同じ業界にいると聞きたくもないことも耳に入ってきて嫌だよね。

  30. 57230 匿名

    そもそもジジイとババアの間に生まれた子どものことなんて知りたい人いるの?
    木村祐一も辺見えみりとの結婚のときに子どもはいらない…と言ったんだから、今回も
    拒否れば良かったのに!

    いかつい顔して、木村は尻に敷かれるタイプだったってことか?

  31. 57231 匿名さん

    ゆうべのロンハーに辺見えみり出てたよ
    「そろそろ人肌恋しくなってきた」と言ってた
    まさか木村祐一のことを言ってたんじゃないいね?

  32. 57232 匿名さん

    おめでたいことだけど「幸せにしてあげてね」と手放しに喜んであげれない。

  33. 57233

    たい イワシ サバ押し寿司

    トロ マグロ ブリ

  34. 57234 匿名さん

    えみりのとこって子どもは、いるの?

  35. 57235 匿名さん

    ブサイクな遺伝子が喋り異常にしつこそう…

  36. 57236 匿名

    2回目の結婚相手である松田賢二さんとの間に長女が一人います。 57234

    話ちがうけど…高橋克実のところも、まだ子どもは小さいよね。
    高橋は「子どもが高校生まで生きれたら良い」と言ってたけど、冗談だよね?

    木村祐一も同じ事を考えてると思うんだけど、どうでもいいです。

  37. 57237 匿名さん

    >高畑充希と坂口健太郎が熱愛 「とと姉ちゃん」共演
    波留じゃなかったの?
    高畑さんとは何かやだなぁ…
    結婚じゃないから、まあいいけどね

  38. 57238 匿名

    俳優&アーティストは恋愛が多いよな
    芸人は遊び人で不倫ばかりしてるイメージだけど、俳優はソレ以上…

    陰でしているぶん、芸人よりタチが悪い
    アラフォーアラフィフの俳優、アーティストは我々庶民の私生活とは違って
    想像を絶する私生活を送っているんだろうな

  39. 57239 匿名さん

    坂口さん波瑠さんは?
    男性って好きなる女性は似てる所がどこかあるっていうけど、似てる?
    高畑さんも波留さんもイマイチっていうのは分かりますけどねwww

  40. 57240 匿名さん

    両方好きじゃないけど、写真見て釣り合わないと思った

  41. 57241 匿名さん

    坂口健太郎の恋愛遍歴って?

  42. 57242 匿名さん

    坂口健太郎って誰?知らねっ!

  43. 57243 匿名

    坂口健太郎の「過去の恋愛」を調べてみました

    一時期6年も長く付き合ってた彼女がいたらしいです
    あんがい純粋なんだな…と思ったら、波留の他にmiwaや森川葵の名前も出てきました
    やはり57238さんが言われたとおり俳優は凄いですね

    一瞬でも純粋だと思った気持ちを返してほしいです

  44. 57244 匿名さん

    >57176
    やってないって事になってもなんか信用できないわ
    やはり覚醒剤の快感を味わうと、忘れられなくなるのは本当なの?
    もうこんな人達は日本から追放してください!

  45. 57245 匿名

    逮捕前に報道されてたみたいだから、器具を捨てる時間はあったでしょ
    なんでこんなに覚醒剤逮捕される人はいるのに売人は、いなくならないの?
    どこからどういうルートなのか解明は難しいの?

  46. 57246 匿名

    薬物検査で反応が出ない覚醒剤って、ないよね
    これで本当に薬物反応が出なかったら、薬物検査の概念ひっくり返るんじゃない?
    早く解決をして穏やかな年末を過ごしたいものです

  47. 57247 匿名さん

    福岡にちょくちょく来てたらしいから、福岡でやってたんじゃない?

  48. 57248 匿名さん

    誰かに飲み物に混ぜられた可能性もある

  49. 57249 匿名

    覚醒剤って、ちょくちょくやってないと禁断症状が出るんでしょ?
    それだったら身近に器具やらクスリやらを置いとかないと、いけないんじゃない?

    そうだとしたら福岡や自宅に、器具がないのはおかしくない?
    薬物検査でどうなったかワイドショーで言わないけど、どうなったの?

  50. 57250 匿名さん

    >父から性的虐待…娘が減軽求め嘆願書 大阪地裁認めず
    母親(自分の嫁)でなく娘に行くところがキモい(´Д`|||)
    ガマンできないとかの問題じゃなく、なんでそこにいくのか分からない
    なんでこういうことが事件になってニュースになるのか…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸