なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 57001 匿名

    どこもかしこもアスカのニュースばかり
    そんなに騒ぐことだろうか?

    ただ覚醒剤を止められず再犯しただけだろう?
    レベルからしたら田代と変わらない

  2. 57002 匿名

    曲のファンは多かったからでしょう

  3. 57003 匿名

    どこもかしこもアスカのニュースばかり
    そんなに騒ぐことだろうか?

    ただ覚醒剤を止められず再犯しただけだろう?
    レベルからしたら田代と変わらない

  4. 57004 匿名さん

    >まだあと1ヶ月もあるやん!
    ちがう!ちがう!
    あと1ヶ月しかない
    今年も早かったなぁ

  5. 57005 匿名

    そっか!木曜から12月なんだ!!
    今年のクリスマス&イヴは、両方とも休みですね
    みなさん予定は立ててらっしゃいますか?

  6. 57006 匿名さん

    クリスマス当日とイヴ、イヴイヴと3連休

    ディズニーリゾート宿泊です
    本当は姉夫婦が行くはずだったのですが、旦那さんの都合が悪く代わりに私たちが!

  7. 57007 匿名さん

    クリスマス?そんなのあるかーーーーーーい!

  8. 57008

    芸能スキャンダル報道は事件隠し。

    テレビ朝日が韓国の北鮮機関に不正送金。

    朝日新聞が北朝鮮に資金提供は国家叛逆行為。

    国会証人喚問レベルの、戦後最大級の大犯罪。

  9. 57009 匿名さん

    ひるおび!もバイキングも宮﨑重明容疑者の覚醒剤での逮捕のニュース

  10. 57010 匿名さん

    いいですね 57006

  11. 57011 匿名

    デパートは、もうクリスマスケーキの予約をしていました
    因みにおせちの予約もしていました

    ホームセンターは10月終わりからクリスマス仕様でしたけどね
    少し早い気もしましたが、他の地域も同じなのでしょうか?

  12. 57012 匿名さん

    >56997
    こんな事件ばかりだな
    もう生徒もだけど、教師も男女に分けて担任も同性にすべき
    それならこんな事件も起こらないと思う

  13. 57013 匿名

    懲戒免職だけで実刑はないの?
    あまりにも軽いのでは?
    だから教師は、すぐに犯罪を犯すのか!

  14. 57014 匿名さん

    キモいよ

    最近は男子生徒に手ぇ出す男教師もいるよね
    あれはどういうつもりで、しているのでしょう

  15. 57015 匿名さん

    同僚の女性教師ではなく児童に手を出すキモさ!

  16. 57016 匿名さん

    懲戒免職 + 日本から追放…これでお願いします

  17. 57017 匿名

    だからモンペが現れるんだよ!
    真面目にやってる人には本当に良い迷惑!!
    いい先生が大多数なのを分かってほしい

  18. 57018 匿名

    んだんだ

  19. 57019 匿名さん

    >「国民投票お菓子総選挙」でカルビーが上位を独占。松本晃社長の正しさが証明された
    番組内でカルビーの商品がトップ30を怒涛の勢いで占拠する結果となった。

    見事1位に輝いたのは、じゃがりこサラダ味。(カルビー)
    その後は…ポテトチップス うす塩味(カルビー)、キットカット ミニ(ネスレ日本)、ポテトチッ
    プス コンソメパンチ(カルビー)、かっぱえびせん(カルビー)と5位中4品がカルビーの商品が
    並んだ。

  20. 57020 匿名

    カルビーの社長兼CEO・松本晃氏の言葉が良かった。
    「従業員は、たあのツール(道具)ではない」
    「会社はお客さんへの責任があるが、次は従業員とその家族にたいして責任がある」

    これに共感した視聴者は、たくさんいると思いました。

  21. 57021 匿名さん

    従業員を大切にすることこそが会社の業績向上に繋がるんだね。
    社員を道具みたいに扱う会社とは雲泥の差がありますね。
    こういう会社が、日本にもっともっとあれば、殺人などない良い国になると思う。

  22. 57022 匿名さん

    松本社長のファンになりました!

  23. 57023 匿名さん

    これからポテチはカルビーだね。

  24. 57024 匿名さん

    買い物に行ったら、じゃがりこを無条件で買う。

  25. 57025 匿名

    こういうの聞くと、確かに売り上げに貢献したくもなる。
    いくらカメラ前で格好をつけたとしてもね。

    実際に、じゃがりこや…その他の商品の売り上げが上位に来てるのは事実。
    購入する国民はウソをつかないからね。

  26. 57026 匿名さん

    >56994
    超豪華でしょうよ
    1人4,700円の食事って!
    税金で食ってる身分で、なにやってるんだ?

  27. 57027 匿名

    政治家からしたら、はした金でしょうねぇ

    羨ましいいわぁ… そんな生活

    後援会の人達も、いい身分なんでしょうね

  28. 57028 匿名さん

    厚生労働省は70歳以上が支払う医療費の自己負担上限(月額)について、住民税を払っている
    すべての人を対象に引き上げる方針を固めた。すでに引き上げ方針を決めている現役世代並みの
    所得がある人に加え、年収約370万円未満の約1200万人も対象になる。
    来年8月から順次、見直していく。

  29. 57029 匿名さん

    ↑年寄りは早くシネってことだね

  30. 57030 匿名さん

    後援会でお金を集めて国民保険料に回せばいいのにね

  31. 57031 周辺住民さん

    政治家も自分の身がかわいいさ

  32. 57032 匿名

    15年2月6日にはホテルニューオータニで20万3212円と26万6765円を「夕食会合費」と
    して支出。一晩でしめて46万9977円。さらに同年3月9日も同じようにニューオータニで
    2回に分けて10万3588円と20万5632円を支出。

    その上、この日は南青山の一軒家イタリアンレストラン「リヴァデリエトゥルスキ」でも
    7万円を使っている。

  33. 57033 匿名

    白石美帆って何やってる人だっけ?

  34. 57034 匿名

    志村けんのだいじょぶだぁ見る
    加トちゃんが出るみたいだね

  35. 57035 匿名さん

    >「点滴に異物混入」 横浜市の大口病院が入院病棟を閉鎖へ
    男性患者2人が中毒死した横浜市の病院が今年いっぱいで入院病棟を閉鎖することがわかった。
    横浜市の大口病院では今年9月、入院患者2人が点滴に異物を混入され相次いで中毒死し、警察
    の捜査が続いている。弁護士などによると、病院が現在入院している患者を転院させ、今年いっ
    ぱいで入院病棟を閉鎖する方針を固めたことがわかった。

  36. 57036 匿名さん

    異物混入から騒ぎが大きくなって、一旦は事件もなく静かになったよね。
    あれから事件は、なかったのかな?
    殺人を防ぐのなら、患者さんはいると思いますが閉鎖するのが賢明ですね。

  37. 57037 匿名

    犯人は、まだ捕まらないの?
    ノンフィクションのような出来事だけど、事実に起きてることだよね?
    殺人鬼を、このまま野放しにしないように!警察の方あお願いしますよ!

  38. 57038 匿名さん

    犯人は病院関係者で、隠ぺいしてるってことはないよね
    警察も本当に何やってるのでしょうか?
    こんなにノラチクラリしていて遺族は、なにも言わないの?

  39. 57039 ななし

    おそらく北朝鮮の工作機関のしわざであろう。

    テレビ朝日は北朝鮮工作機関に違法送金をしている。

  40. 57040 匿名さん

    この病院、危機管理なさすぎ

  41. 57041 匿名さん

    こんな病院に、入院させる家族も家族

  42. 57042 ななす

    登場人物が全員日本に戸籍のない方々なのかもしれませんよ^_^

  43. 57043 匿名

    まあこれで入院患者の殺人もなくなるでしょう
    あの事件は、本当に何だったんでしょうか?
    いろいろニュースありましたが〝2016年イチ〟だと思います

  44. 57044 匿名さん

    >56983
    最低人間。これぞ底辺中の底辺!
    周りの人すべてをどん底に落として。
    関係してる人(CHAGE含め)かわいそう。

  45. 57045 匿名

    一生懸命、新曲を作ってたみたいだけど、こんなことになったら無理だね
    同じ容疑で逮捕されたアーティストの曲を聴きたいというファンいるかね?
    そもそも1回も逮捕されたら、ファンがいようと引退なんじゃないの?

  46. 57046 匿名さん

    チャゲが本当にお気の毒。
    もう謝らなくても、何も言わなくていいと思う。
    チャゲには音楽活動頑張って欲しい。

  47. 57047 匿名さん

    改めてクスリの怖さを思い知らされる。

  48. 57048 匿名さん

    一番はマッキーが普通に活動しているのが謎。

  49. 57049 匿名

    特にファンでもない私でも残念と思うのにファンにしたら堪らないだろうね
    名曲も多いのにほんとに残念
    もう歌番組で過去の名曲は聴かれないのかな?

  50. 57050 匿名さん

    >白石美帆って何やってる人だっけ?
    日本のタレント、女優だよ。
    エンタの神様のMCもやってるよね。

    過去にスポーツキャスター経験もありだって。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸