なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56801 匿名さん

    ピコ太郎カフェ?ウザい!

  2. 56802 匿名

    ここでは叩かれてるけど私は綺麗だと思うし、演技もそんな悪いとは思わない
    料理も上手だし素敵な奥さん
    才色兼備って世の中、本当にいるんだなぁ~と思いました

  3. 56803 匿名さん

    >松田翔太と秋元梢 すでに2年の交際、隠す素振りもない
    いーんじゃないの?

    闇がお互い濃そうでお似合いだと思うよ。
    千代の富士も英雄扱いだけど実際ろくなもんじゃないし、松田は言わずもがな在日w

    親の影響下から出られないってとこでも気が合うんじゃないの?

  4. 56804 匿名

    二世タレント同士の結婚も色々あるけど、ここが一緒になるとはね
    だいぶ前だけど、黒木メイサのところも交際はバレなかったよね
    堂々としていると逆に目立たないし、週刊誌スルーしやすいのかな

  5. 56805 匿名さん

    松田の二重整形がね…
    一重の方が個性があって俳優としては良かったのに!

    あんなはっきりライン入れてもらってさ~~ 余程コンプレックスあったんだね
    ホントッ!分かりやすくて気持ち悪いんだよ!!

  6. 56806 匿名さん

    隠す素振りがないって、別にお互い独身なんだしいいんじゃね?

  7. 56807 匿名さん

    弟の龍平より、まだ翔太の方が好き

  8. 56808 匿名

    秋元さんモデルって名乗ってるけど、ちょっと背の高いゴツイだけの人だよね。
    修正されてない全身画像をみると、千代の富士のムスメだからモデルって名乗れるんだなぁと思う。
    秋元梢とシシド・カフカと見分けがつかないのは私だけ?

  9. 56809 匿名さん

    >56785
    増子直美って言ったら口うるさい、元マラソン選手のオバチャンかと思ってたら違った
    元バレー選手で、自分が思ってた人と似ても似つかない綺麗な人でした
    若いときより今の方が、綺麗なような気がしましたが…気のせいだったのでしょうか?

  10. 56810 匿名さん

    いや…自分が言いたかったのは、そういうことじゃなくて

  11. 56811 匿名さん

    ニュースを見ていたら、
    今日の急激な寒さで電力不足らしい。
    停電にはならないが、
    東電が節電を呼びかけている。
    我が家は、東日本大震災から
    ずっと節電してるが限界だわ。

  12. 56812 匿名

    名倉潤が出てたことでしょ?
    司会もやってるのに調査される側にも選ばれて、出演料を…ってことでしょ?
    まあそこんとこは、いいんじゃないの?

  13. 56813 匿名さん

    観月ありさのは、いらなかったけどね
    増子直美の取材は、50歳の同期会に潜入してたな
    今回の取材はいつもと違うと思う言ってたけど、こういうことだったんだね

  14. 56814 匿名さん

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  15. 56815 匿名さん

    観月ありさ、もう39歳になったんだ

  16. 56816 匿名さん

    ↑コーナーが長いような気がしました

  17. 56817 匿名さん

    やっぱり名倉潤のコーナーが笑ったwww

  18. 56818 匿名

    今回…名倉潤のことやったから、堀内健、原田泰造もあるのかな
    まさか名倉だけやって、他の2人はしないとかないよね

    もらい泣きはなかったですが、感動はしました
    やはり芸人の友人は面白いですねwww

  19. 56819 匿名さん

    >「運転していない人がなんでゴールドなのか」 田中康夫氏が「優良運転者」制度に異議
    ペーパードライバーが「ゴールド免許」をもらえるのは「おかしい」――。作家で元長野県知事の
    田中康夫(60)がテレビ番組で、運転免許の「優良運転者」制度について持論を展開した。
    いわゆる「ゴールド免許」とは、無事故・無違反を5年続けた優良運転者に交付される運転免許証。
    自動車保険やガソリンスタンドで割引を受けられたり、免許更新時の講習時間が短くなったりと、
    所有者は様々な特典を受けることができる。

  20. 56820 匿名

    田中康夫氏にしては、まともなことを言ってるけど…どうやって判断するの?

    たしかの田舎のドア to ドアで生活していてのゴールド免許と、身分証代わりに
    持っている免許証のゴールドは格差があると思っていた

    しかし「言うは易く行うは難し」と言って、実行できなかったら意味ありません

  21. 56821 匿名さん

    都会の人は特に多そう、免許は持っているんだけど電車ばかり乗っている。
    こういう人にゴールド免許の得点がいくのは納得がいきません。
    こんな人がいるなら毎日神経使って、無事故・無違反でゴールド免許を取得するのが
    嫌になってしまいます。

  22. 56822 匿名さん

    強ち間違ってはない

  23. 56823 匿名さん

    都会の人は特に多そう。免許は持っているんだけど電車ばかり乗っている。

  24. 56824 匿名さん

    まともなペーパーさんは運転しないよね。
    迷惑になるの知ってるから。

    自動車に免許証を挿入するようにしたら?
    そしたら不携帯もなくなる。

  25. 56825 匿名さん

    >56803
    千代の富士似てるよね
    個性的で可愛い!

  26. 56826 匿名

    松田翔太、静止画だと微妙だな〜。
    芝居がうまいからか、動画の時はカッコ良く見えるんだけどなぁ。
    なぜこうも違うのか世界七不思議にしてもいいぐらいです。

  27. 56827 匿名さん

    黒田エイミとも付き合ってたよね
    雰囲気似てる

  28. 56828 匿名さん

    戸田恵梨香、沢尻エリカとも付き合ってたよね

  29. 56829 匿名

    一般の人が読むような雑誌のモデルと比べたらそりゃブスの部類だけど
    アジア系モデルの括りで見ると雰囲気あってキレイだと思う…
    感じ方は人それぞれだから、読む人が良ければいいんだけどね

  30. 56830 匿名さん

    >木村文乃 5年の交際を経て演技講師と結婚
    インスタに載っけてた料理もバランスのいい食事ばかりでしたよね
    (おかずも2品以上、必ずあるし)
    胃袋から掴むあたり木村文乃は、やり手なのかもしれない

  31. 56831 匿名

    何かの番組で今年中に結婚する女優いるって言ってたの木村文乃の事だったのかな。
    年始めに今年結婚する芸能人を予想するけど、井上構造も半々で当たるよね。
    来年は、どんなビックカップルが誕生するのか今から楽しみです。

  32. 56832 なあ

    つまらん。

  33. 56833 匿名さん

    私も文乃ちゃん大好き。
    最近ここでは叩かれがちだけど暖かいコメントが続いてて嬉しい。
    本当に、おめでとうございます。

  34. 56834 匿名さん

    インスタはちょっとなーと思ってたけど、手堅い結婚で好感度上がりました!

  35. 56835 匿名さん

    豪華とかじゃなく、あそこまでの料理は作れない

  36. 56836 匿名

    自分一人だと、あそこまで豪華な食事は作れない(作らない)
    いくら栄養バランスを考えろと言われてもね

    食事を作って喜んでくれる人がいなきゃね
    木村文乃プロデュースの御飯屋できないかな

  37. 56837 匿名さん

    >56814
    トレンディエンジェルが出てたのが、気に食わなかった
    いくらキャスティング料が安いからって使うな
    番組は好きだけど、出演者が嫌いってパターンもあるんだからさ

  38. 56838 匿名

    しゃぶしゃぶ鍋の形の理由や、スプレー缶のカラカラ音がする理由など
    日本人は知らないことばかりなんだな~と思った
    調べれば、すぐに分かることだから敢えて頭に入れておくほどのことでもないけどね

  39. 56839 匿名さん

    スマホやタブレットが普及してきて、なんでも調べればすぐ分かるからね
    Wi-FiやBluetoothがあってのスマホ&タブレットだけどね

  40. 56840 匿名さん

    最優秀が最年少の福原遥だったとはね!

  41. 56841 匿名さん

    ↑一番天然でアホそうなのにね

  42. 56842 匿名

    SHELLYが、うるさかった
    それだけが印象付けられて、内容が入ってこなかった

    目立ちたいのはタレントの性(さが)かも知れないが、目立ちすぎ!
    ハーフだからかな?…と、たまに思ったりもする

  43. 56843 匿名さん

    >舛添要一前・都知事、自宅事務所531万円計上 けじめの別荘は売却せず
    政治資金の「公私混同」問題で6月に東京都知事を辞職した舛添要一氏が代表を務める政治団体が
    昨年、ファミリー企業の「舛添政治経済研究所」に、事務所の家賃計531万円を支出していたこ
    とが24日、東京都選挙管理委員会が公表した平成27年分の政治資金収支報告書で分かった。
    事務所やファミリー企業は舛添氏の自宅にある。

    また、舛添氏が疑惑への「けじめ」として売却を約束した神奈川県湯河原町の別荘が、24日現在
    も舛添政治経済研究所名義のままであることも登記簿謄本から判明した。

  44. 56844 匿名

    豊洲市場の不手際があってから、この政治資金のこともわざとなんじゃないかと思ってる
    リークしたのも秘書の一人が、桝添に頼まれてやったことなんじゃない?

  45. 56845 匿名さん

    東京は何故こんな人を都の代表にしたのか、不思議に思う
    そんなに投票前の演説で良いことを言っていたの?

    小池百合子現・東京都知事も大変だね
    前任の不始末を一気に背負って…ね

  46. 56846 匿名さん

    嘘つき禿は母国に帰れ

  47. 56847 匿名さん

    別荘を売却しないところをみると悪いと思ってないだろうね

  48. 56848 匿名

    別荘は売却しなくていいから、ファミリー企業の「舛添政治経済研究所」に落ちた
    531万円は、どんなことをしてでも返却すべきだよね
    民間には甘いのに、元とはいえ何で政治家には警察もこんなにあまいのだろうか?

  49. 56849 匿名さん

    >56819
    まともなペーパーさんは運転しないでね。
    事故に巻き込まれるコッチは、いい迷惑なんだから!
    言わないけど皆、迷惑だって思ってるんだからね。

  50. 56850 匿名

    ドラちゃん見ます☆

  51. 56851 匿名さん

    沸騰ワード10見る
    スペシャルだから楽しみ

  52. 56852 匿名

    私も運転してない時があってゴールド免許の時があった。
    で年に2回くらい運転しなきゃいけない時は、若葉マークつけたいもん。
    初心者じゃなかったけど、この場合つけても良いんだよね?

  53. 56853 匿名さん

    実質的にゴールドの人の多くがペーパードライバーなのかもしれない
    多く運転する人は違反の回数も必然的に多くなりがちなので、水色免許の人の方が
    かえって運転がうまかったりしてね
    30代でゴールド免許と言ったら、怪しいと思った方がいいかもね

  54. 56854 匿名さん

    そう思っている人多いと思いますよ。

  55. 56855 匿名さん

    運転すると、なんらかのミスはするよね?

  56. 56856 匿名

    事故しても破損がそんなにヒドくなかったら、警察にも通報しないし対人事故をしても
    相手に泣きを入れて、車の修理代は自分が持つと言い警察を呼ばなきゃいいだけ!

    保険で下りるのだから自分の手出し代金はないにしろ…相手方の保険屋がゴネてくる
    やはり事故をしたら、相手の泣きなど無視をし警察に通報すべきだと思います

  57. 56857 匿名さん

    >渡部篤郎 バイクと接触、過失運転容疑で書類送検=-警視庁
    乗用車を運転中にバイクと接触し、男性にけがをさせたとして、警視庁原宿署は25日、自動車
    運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、俳優の渡部篤郎=本名:渡部篤=さん(48)を書類
    送検した。同署への取材で分かった。渡部さんは同署の調べに、「右折するときに右後方の安全
    確認が不十分だった」と話しているという。

  58. 56858 匿名

    俳人・夏井いつき…最近よくTVに出るね
    今日は和服だけど、洋服で出てる時は誰だか分からない
    服装と、その人のイメージって合ってるよね

  59. 56859 匿名さん

    制服のイメージが付いていて、見慣れた服装でないと誰だか分からない時がある
    なので、まず声をかけられて誰だか分からなかったときは、接点のある人達の服装
    (制服)をはめ当ててみる

  60. 56860 匿名さん

    渡部篤郎、こないだ事故ったばかりだよね

  61. 56861 匿名さん

    サタプラって関根勤もレギュラーになったの?

  62. 56862 匿名さん

    こじるり化粧濃すぎ

  63. 56863 匿名

    にじいろジーンに富美加ちゃん馴染んできたね
    もうあのゲス不倫女は戻ってこないよね

    世界の果てまでイッテQは復帰するような記事は、ネットで流れてたけどね
    レギュラー就き当時は表情が固かったけど、今の富美加ちゃんは表情がイイ

  64. 56864 匿名さん

    >56830
    たまに目にするタレントの結婚を否定するコメントは何なんだろうね
    純粋のファンなら相手の幸せを応援しますよね

  65. 56865 匿名

    木村文乃の恋人遍歴って?
    昨日だれかの恋人遍歴が書き込まれてたよね
    やっぱり芸能人だから、芸能人と付き合ってたんだよね

  66. 56866 匿名さん

    木村文乃と噂になった人達を調べてみました↑

    1人目は嵐の大野智
    2013年の24時間テレビ内の、「今日の日はさよなら」という特別ドラマで共演。
    しかも役が恋人同士ということで熱愛の噂に発展しましたが、完全なガセネタ。

    2人目は松坂桃李
    元旦那の噂の引き金にもなったドラマ「サイレーン」で共演。
    ドラマ内でのキスシーンもあったりしたので、もしかして交際しているのか…と
    噂になりましたが、こちらもガセネタだったようです。

    この2つ以外は、それほ目立った噂もないので個人的には「純情な人」というイメージ。

  67. 56867 匿名さん

    松坂桃李と結婚してほしかった

  68. 56868 匿名さん

    顔だけ良くてもね・・・と思ったんじゃない?www

  69. 56869 匿名

    あのインスタは有名人やお金持ちの誰かへの家庭的アピールじゃなくて、
    「私彼氏いるのに、みんなが知らないのね?」っていうメッセージだったかもね。
    彼氏と食べてたんだと思うと、納得って感じなんだけどね。

  70. 56870 匿名さん

    >舛添要一前都知事、自宅事務所531万円計上 けじめの別荘売却はせず
    もう都知事じゃないから売らないってか?
    こういうのは横領や、犯罪にはならないの?
    どこまでもクズなんだね

  71. 56871 匿名

    金を手にすると、いくら大物でも人が変わっちゃうんだね
    別荘なんて、なくても生活できると思うんだけどね
    東京で税金落としてた人は、なんとも思ってないのかな

  72. 56872 匿名さん

    あのまま舛添要一が都知事で、東京オリンピックを迎えてたらどうなってた?
    今叩かれてるけど、こんなものじゃなかったと思うんだけどね
    やはり、まともに選挙演説やってた人は信用しちゃいけないってことなんだね

  73. 56873 匿名さん

    都会は駄目だな

  74. 56874 匿名さん

    「住めば都」という言葉があるように、田舎が一番ですよ。

  75. 56875 匿名

    稀勢の里はかんじんなときに負ける

  76. 56876 匿名

    税金は強制撤収するくせに、同じ政治家が横領したらこれだもんな
    しっかり不祥事起こしたものは逮捕しろよ!辞めたらそれで終わりなのか?
    みなさんもっと声を大にして訴えていきましょうよ!

  77. 56877 匿名さん

    >56819
    田中靖夫の意見ももっともだけど、どう判断するですよね
    そこまで言わないと今、政治家をしている人と何も変わらない
    口だけなら小学生でも出来ますよ

  78. 56878 匿名

    身分証として持っているだけで、ペーパードライバーでゴールドです。
    偉いですねーと言われるたびにすみません…という気持ちになります。
    自慢するつもりは、さらさらないです。

  79. 56879 匿名さん

    運転しない人程助手席で色々言ってくる。
    こっちがブルーだと「えーブルーなの?違反?」「私ゴールドだから更新楽~」とか
    いってて腹立つ。威張る事じゃないし、運転しないんだから当たり前じゃん。

  80. 56880 匿名さん

    身分証ならマイナンバーがあるやん

  81. 56881 匿名さん

    運転しないのに保険料を払わないといけないという、無駄な出費…

  82. 56882 匿名

    流れに身を任せて運転してるだけで、スピード違反な事ってあるからね
    警察が取り締まりをしてれば捕まるし、してなかったら捕まらない
    捕まるのは半分運みたいなもんだからね

  83. 56883 匿名さん

    >渡部篤郎さん書類送検=バイクと接触、過失運転容疑-警視庁
    この人やたらイメージいいけど不倫にしろ不祥事の多さにしろ、わりと薄っぺらい方だと思うよ
    スポンサーも、何でこんな人にお金を出すのか分からない
    これは誰でもだけど、なんで所属事務所も不祥事が出たらすぐ解雇を言い渡さないのかが不思議

  84. 56884 匿名

    中谷美紀の熱愛発覚に動揺してまた事故起こしたのかと思った。(笑)
    前の事故の…バイクの男性を負傷させてしまった処分が決まったということね。

  85. 56885 匿名さん

    男性の若年性更年期障害なんじゃないかと思う。
    いつかのドラマ番宣でバラエティーに出てた時、顔と手が震えてた。
    こういう人こそ、講習を毎年 受けた方がいいと思います。

  86. 56886 匿名さん

    右折左折するときは、確認しているようで確認してないからね

  87. 56887 匿名さん

    目視は基本だけど、見てるようで見てない時があるからね

  88. 56888 匿名

    渡部篤郎は、この先の人生、落ちていくばかりだと思う。
    中谷美紀は別れて正解。
    女優業も恋愛も絶好調で渡部篤郎と付き合ってた頃は呪われてたみたい。

  89. 56889 匿名

    ごはんジャパン見てる
    野菜高騰で、もう貴族の食べ物ですよね

  90. 56890 匿名さん

    >56863
    若い頃は自分の意見など殆どないからね
    タレント・芸人などは回数を重ねると自分の意見も言えるようになる
    やはり若い時の苦労は、買ってでもすべきだよね

  91. 56891 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見ます☆
    警察2時間なので楽しみです。

  92. 56892 匿名

    NHK朝ドラに出演者は皆、売れるよね
    (中には例外もあるけど)
    出演料は安いけど、売れるキッカケ…と思えば頑張れるよね

  93. 56893 匿名さん

    少し大手番組に出ただけで、俳優気取りになる奴は素人同然
    押尾学もあれからサッパリ見ないけど、なにやってるんだ?

    2世芸能人の小僧も大人しくしてれば良かったのに暴れてさ
    でっち上げだったとはいえ他の2世芸能人から見放されたら終わりだよな

  94. 56894 匿名さん

    田代まさしは、もう見たくない

  95. 56895 匿名

    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経
    南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

  96. 56896 匿名さん

    >56875
    緊張しいなのか?
    もっともっと大物になってもらわないと困るのだがな
    ハギも、まだまだってことなのかな

  97. 56897 匿名

    広島で放送のタモリ倶楽部は、どこよりも遅いのだな
    自分の住んでるところは、そこそこ田舎だがそれより遅かった

  98. 56898 匿名さん

    ももクロのボイパ良かった

    鶴瓶は、いらなかった
    入れ歯を擦るような落とさせてたし

    あれは本当に何だったんだ

  99. 56899 匿名


    夜中の書き込み 御苦労様です

  100. 56900 匿名さん

    日曜はシューイチだよね☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸