なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56751 匿名

    10年以上 日本人の横綱が出ていないけれども 最近 有力な力士が出てきた 正代 御獄海 遠藤などが横綱になると思う。

  2. 56752 匿名さん

    狩野英孝と小島よしおコンビが、「ざわざわ」ってやってるやん

  3. 56753 匿名

    サンミュージックとマセキ芸能なのに異色のコンビだよね
    モノマネで事務所が違ってコンビを組んでた芸人は、昔いたけどね
    そんなに金をかけてまでTVを推すとは…

  4. 56754 匿名

    ノンストップのオープニング曲、変わったんだな

  5. 56755 匿名さん

    >54991
    NHKアナウンサーも噛んでるんだから、しょうがない
    まともにニュースを読み上げるアナウンサーは…いないんだな
    国営放送でコレなのだからな

  6. 56756 ははは

    日本破壊教会NHKは中国共産党の報道機関です。

  7. 56757 匿名さん

    なんでニュースでカムのかな
    事前に原稿を読ませては貰えない?
    それとも少しテンパってるの?

  8. 56758 匿名

    けっこうベテランのアナウンサーだったぞ
    新人アナウンサーはそんなに噛まないが、ベテランアナウンサーがよく噛む傾向にある
    ベテランたる気の緩みが、ニュースを読むときの〝噛む〟ミスに繋げてしまうのだろうか

  9. 56759 匿名さん

    弛んでるんだよ
    まあ気の緩みもあると思うがな
    初心忘れべからず

  10. 56760 匿名さん

    テレビ朝日アナウンサー・大熊英二はハキハキでカミカミは無いよ

  11. 56761 匿名さん

    気の弛みは誰にでもある…が、それを出さないのがプロ

  12. 56762 匿名

    NHKより民放のアナウンサーが噛まないって何だよ!
    ふつう逆なんじゃないのか?
    国営放送でピリついた現場だろうが、それでも噛むなよ

  13. 56763 匿名さん

    >日本破壊教会NHKは中国共産党の報道機関です。
    たまに目にするけど冗談でしょ?
    国営が外国の報道機関というのは問題じゃないの?
    外交員は知ってるの?

  14. 56764 匿名

    平日の午後の番組は、つまらんな
    バイキングは見るたびに番組内容が変わってるな
    TBSの、ひるおびと変わらないと思う

  15. 56765 匿名さん

    NHKは中国共産党と一体化した日本解体推進放送局である

    共産主義放送局(中国共産党、南北朝鮮の走狗)NHK
    日本破壊推進放送局NHK
    偽善者放送局NHK
    中国への植民地化推進放送局NHK

  16. 56766 匿名さん

    こうなったら日本も終わりだな

  17. 56767 匿名さん

    そんなのは前々から分かってたハズ!

  18. 56768 匿名

    テレビ作成業界は党首討論系の番組が好きね
    そんなに言い争って、なにが楽しいの?

    本当に日本を、よくしたいと思ってる?
    ただ相手を言い負かしたいと思ってるだけじゃない?

  19. 56769 匿名さん

    >56742
    小綺麗にしてたら誰でもテレビに出てるね
    こんな世の中で、いいのでしょうか?
    アイドルでないにしろ、スカウトする方も考えた方がいい

  20. 56770 匿名

    芸能界には、どっちが先に入ってたんだっけ?
    評判は悪いけど、まだ妹・すずの方が人気があると思う

  21. 56771 匿名さん

    姉・アリスの仕事現場に、妹・すずが着いて来ていて現・事務所の社長に
    スカウトされたんじゃなかったっけ?
    大人になってからと、子どもの頃の美貌は、また別物ですよね?

  22. 56772 匿名さん

    ちょっと太ったからブチャイクになったんじゃない?

  23. 56773 匿名さん

    女優は役によって、痩せたり太ったりしなきゃいけないから大変ね

  24. 56774 匿名

    その通りです 56771

    広瀬アリスが仕事を終わり、母親と妹・すずが帰るとき「次は貴女の番よ」と
    言われたそうです
    広瀬すずは、社長という存在が偉大すぎて断ることが出来なかったそうです

    母親も止めなかったのだから、初めからそのつもりだったのではないでしょうか

  25. 56775 匿名さん

    >木村文乃 5年の交際を経て演技講師と結婚
    やっぱ張り切った料理の写真を投稿する人って一人分作ってるわけじゃないよね
    今からSNSを見る時には、そういう心づもりで見よう…とつくづく思った

  26. 56776 匿名

    マザーゲームで、この女優さんを知りました!
    最近は女優さんが適齢期でどんどん結婚するから良いね!
    一般にもその影響をどんどん与えてください!(o`・ω・)o

  27. 56777 匿名さん

    同い年の篠田麻里子や石原さとみは、まだ独身なのにね
    29歳の中では、一番幸せなのかな?
    これからインスタの料理が、どう変化していくのか楽しみ☆

  28. 56778 匿名さん

    石原さとみの結婚相手は、父親の決めた一般人なんじゃない?(予想だけど)

  29. 56779 匿名さん

    料理上手だし、いい奥さんになりそうだね!

  30. 56780 匿名さん

    結婚は早い気がしたけど29なら納得。

  31. 56781 匿名さん

    すごく意地が悪いらしいね
    業界人は皆知ってるみたい

  32. 56782 匿名

    稀勢の里が鶴竜に勝った

  33. 56783 匿名

    やはり表情は性格に出る?

    気の強そうな芸能人(加藤あいや柴咲コウ、剛力彩芽)が好きだが、付き合うとなると
    おっとりした…天然ボケの娘と付き合うのが、ほとんど

    やはり本能で、尻に敷くような女性は無意識に排除しているのか

  34. 56784 匿名さん

    >56750
    テレビはBPOに引っ掛からないように検閲などしてから放送するからな
    その点ネットは悪い言い方だが無法地帯!
    今回のことに限らず真意を問いたいのなら…どっちを信用するかだよな

  35. 56785 匿名さん

    あいつ今なにしてる?見る
    スペシャルなのに安上がりだな

  36. 56786 匿名

    池上彰のニュース2016 総決算
    異常気象は世界で深刻なことなんだな
    我が国だけかと思ってた

  37. 56787 匿名さん

    泉ピン子ってデビュー当時は芸人だったんだ
    ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」だけに出てる人だけかと思った
    しかしあのドラマ20年もやってたんだね

  38. 56788 匿名さん

    局アナやMCを使ってまで番組をスペシャルにして…そんなに制作費を削りたいの?

  39. 56789 匿名さん

    東野幸治のギャランティーが高いんじゃないの?

  40. 56790 匿名

    民放どこか1局がスペシャルだと、どの局もスペシャルになるのは何故?
    視聴率を持っていかれるのが嫌なのか、それともたまたまなのか…
    どちらのにせよ番組改編期でもないのに、こんなにスペシャル番組が多いのは何で?

  41. 56791 匿名さん

    >家、ついて行ってイイですか?
    男性ならまだしも、高齢者や女性が見知らぬ人を簡単に家に入れて良いのだろうか?
    特に若い女性なんて危ないだろうし、両親と同居してるならまだしも…独り暮らしの
    所へ上がり込むわけだろう?

  42. 56792 匿名

    東京は54年ぶり11月に初雪観察なんだ
    今年は急激な温度差が多いね

  43. 56793 匿名さん

    今日もまた韓国の話題だったな

    セウォル号沈没から1年…
    大統領のミスのせいで、家族や親戚にまで白い目で見られるようになって
    国規模で暴動が起きるなんて海外は恐いね(((゚д゚;)))

  44. 56794 匿名さん

    けっきょく空白の7時間は、なにやってたか分かったの?

  45. 56795 匿名さん

    アダルトビデオ強要って恐すぎる

  46. 56796 匿名

    56791さんが書き込んだように、夜中は番組規制がないんだな
    いろいろと近年BPOが騒いではいるが、主婦の目を抜ければ何やってもいいのか

    やはり韓国のような独占国家でない限り、番組規制は行われるのだな
    これをウザく思うか、正当なことだと思うかは個々の考え方だな

  47. 56797 匿名さん

    >56775
    やっぱり幸せな人は隠してても表に出ちゃうんだね
    逆に生活が荒れていたら犯罪に走りやすい傾向にあるのかな?

  48. 56798 匿名

    幸せだったら態度や生活に出ると思いますよ
    文乃ちゃんも、のほほんのんびりした性格でイイですよね
    末永くお幸せに!

  49. 56799 匿名さん

    素直にあのご飯を毎日食べれるのは羨ましいw
    あの栄養バランスのご飯・・・私にも作ってww

  50. 56800 匿名さん

    よく考えたら入籍日がポッキーの日(11月11日)だね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸