なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56701 匿名

    本物の歌手も、歳を重ねるに連れて声が低くくなってくるよね
    武田鉄矢が歌ってる『贈る言葉』も昔の歌い方を見ると、声が高い

  2. 56702 匿名さん

    モノマネ芸人が同じようなことを言っていた
    ひいきで言っているのか「芸人に寄せて歌っている」と言っていたが、お世辞だと思った
    やはり歳を取るとガラガラ声になっていくのだろう

  3. 56703 匿名さん

    ピラミッド☆ダービーもバナナマンが出てるから、おもしろい

  4. 56704 匿名さん

    クイズ番組も多過ぎる

  5. 56705 匿名さん

    いつからこんなにクイズ番組が多くなったんだろう

  6. 56706 匿名

    砂場最速決戦ダービーも、おもしろい
    サラブレッドとか犬も参加しているのが、おもしろい

    ゆうべは自転車も出場していてジャンプ台も設置してあったよね
    毎回このダービーには自転車も出場しているのでしょうか?

  7. 56707 匿名さん

    >「ウソでーす」の森山あすかも面白いけど…
    まだ二十歳なんだよな?
    幼い顔だから初めて見た時は十代だと思ったけどね
    これからの活躍が本当に楽しみです

  8. 56708 匿名さん

    スカッとジャパン2時間スペシャル見ます☆

  9. 56709 匿名

    森山あすかより岡田結実の方が大人びて見えるけど、そうじゃないんだ
    やはり女性は見た目で判断できるほど甘い生き物ではないんだ
    この歳になって、まだまだ学ぶことがあるとは・・・恐るべし!人生!!

  10. 56710 匿名さん

    16歳でも20歳でも、どっちみち平成生まれ
    これからドンドンこういうタレントや芸人が出てくるだろうな

    老害でもなんと言われようと、40代50代のタレント・芸人を出してほしい
    これから芸のない芸能人が続々と出てくるんだろうな

  11. 56711 匿名さん

    こうやって人間は歳を取っていくのだ

  12. 56712 匿名さん

    中居正広、MCに徹しろよ

  13. 56713 匿名

    関ジャニ∞村上信五は、月曜から夜ふかし
    続いて関ジャム完全燃SHOWに続けて出てるね
    あんなに嫌われ者なのに不思議ね

  14. 56714 匿名さん

    >56683
    ゆうべで今場所3敗目
    もう優勝は無理なのかなぁ

  15. 56715 匿名

    福島は震度5弱はあったんだ
    太平洋プレートは、どれだけ動けば無くなるのだろう?

  16. 56716 匿名さん

    当分このニュースだね↑

    あそこのプレートは、よく動くと思うんだけど東北だけが日本列島から
    分断されることはないだろうな
    ブラタモリで言っていた北海道の列島のようにならなきゃいいが…

  17. 56717 匿名さん

    以前に大勢の被害者が出てるからね

  18. 56718 匿名さん

    前例のない震災だったからね

  19. 56719 匿名

    東北地震、津波も大変だと思うけど原発は大丈夫なのか
    動かしたり停止させたりしているけど、やっていけてるの?
    東日本大震災の余波だという話だが、今後大丈夫なの?

  20. 56720 匿名さん

    >森山あすかより岡田結実の方が大人びて見えるけど、そうじゃないんだ
    森山あすかは童顔というか、のっぺりした顔しているからね
    逆に岡田結実は顔が濃く少し間違えるとハーフに見える
    同じ日本人でも、こうも違うのだ

  21. 56721 匿名

    56714様へ

    昨日で今場所は無理だと思います。

  22. 56722 匿名

    〝大人びた〟雰囲気は芸風によっても違って見える

    芸人はとかく笑いを重視されるから子どもウケも考えて、ふざけたように見える
    逆にタレントはコメンテーターもしないといけないので、大人びたように見える

    この差が、その人のイメージとなっているのではないだろうか

  23. 56723 匿名さん

    岡田結実は、なんであんなに顔が濃いんだろう
    父親も母親も、そんなに濃い顔でもないのに…

  24. 56724 匿名さん

    岡田圭右も嫁の上嶋祐佳も、顔は濃いよ

  25. 56725 匿名さん

    あの家族って長男(結実の兄)いたよね?

  26. 56726 匿名

    岡田結実のお兄さんも芸能活動してるんだよね?
    俳優をやってるんだよね?
    芸能人一家なんて羨ましい限りです

  27. 56727 匿名さん

    >56611
    私はとても好きな女優さんです。可愛くて綺麗。
    笑い方も「ニヒヒヒヒッ」って感じで可愛いです。
    〝女性が惚れる、女性〟って感じです。

  28. 56728 匿名

    ここでは叩かれてるけど私は綺麗だと思うし、演技もそんな悪いとは思わない
    料理も上手だし、演技も上手だし素敵な奥さん…才色兼備で良いと思いますよ

  29. 56729 匿名

    今場所はほぼ鶴竜が優勝かね

  30. 56730 匿名さん

    良い意味で普通の感覚もありそうな雰囲気だし良いなと思います。
    出逢いの感じも自然で素敵だと思います。
    ヤリ*ン俳優と結婚するよりナンボかいいと思いますよ。ステキ!

  31. 56731 匿名さん

    演技指導って基本、マンツーマンなの?

  32. 56732 匿名さん

    演技レッスン→二人で帰宅→二人分の料理 想像しただけで幸せそう

  33. 56733 匿名

    出会いは演技講師ということで結婚はおめでたいけど、あの演技の下手さからすると
    演技指導は別の人にしてもらったほうがよさそう
    これからは妊娠・出産・子育てがあるかもしれないけど、それが終わってからでも良い
    から違う人に演技指導を乞うべきだと思いますよ

    身内だと指導も甘くなるし、まだまだ伸びる女優さんだと思いますよ

  34. 56734 匿名さん

    >おにぎり早食い競争参加者が死亡 滋賀・JA催し、喉詰まらせ
    JA東びわこ(本店・滋賀県彦根市)が13日に同市安食中町の彦根総合地方卸売市場で
    開いた農産物PRイベント「ふれあいフェスティバル」で「おにぎりの早食い競争」に参
    加した同県甲良町の男性(28)がおにぎりを喉に詰まらせて救急搬送され、3日後に死
    亡していたことが21日分かった。

  35. 56735 匿名

    28歳の大人が喉に詰まらせて死亡って…小学生みたいなことするんだね
    まさか主催者のJAもアラサーが喉に米詰まらせて死亡するとは思わない
    これはJA側に非はないと思います

  36. 56736 匿名さん

    おにぎりの早食いはダメでしょ
    喉つまりやすいんだから!

  37. 56737 匿名さん

    喉に詰まりやすいと言ったら、お餅じゃない?

  38. 56738 匿名さん

    これから餅をつまらす老人が多く出るだろう

  39. 56739 匿名

    もう早食いとか止めようよ。
    テレビ東京でしている番組も禁止ね。
    食べ物を粗末にしているようで不快。

  40. 56740 匿名

    今夜はナゾトレ見る
    なにこれ?新番組?

  41. 56741 匿名さん

    >56714
    >56721
    >56729
    また今場所もモンゴル相撲になるのか
    もうモンゴル人は入門させなくていいんじゃない?

  42. 56742 匿名さん

    広瀬アリス、ブス

  43. 56743 匿名

    日本人力士が活躍する日は来るのだろうか?
    体格や動体視力が良いとは言え、過去に日本人横綱が誕生しているのだから
    無理ではないと思うが、こんなにモンゴル人の活躍が激しいと近年での日本
    人横綱力士の誕生は遠いことではないだろうか?

  44. 56744 匿名

    さんま御殿 見る

  45. 56745 匿名さん

    ホルモンを制する者は、健康を制する…って何?

    ボクシングでも同じような言葉がなかったっけ?

    なんでもかんでも似たような言葉に、寄せなくても良いと思います

  46. 56746 匿名さん

    マツコ・デラックスと西田敏行の笑い方、似てる?

  47. 56747 匿名

    テレビ朝日系列テレビショッピングし過ぎ
    放送するものなかったら休止して節電しろよ
    NHKを見習えってんだ

  48. 56748 匿名さん

    >踊る!さんま御殿!!
    布川敏和と、つちやかおりが出てたな
    間に挟まれてる高橋ジョージは可哀想だった

  49. 56749 匿名

    朴槿恵大統領、セウォル号沈没時の〝空白の7時間〟疑惑が出てきたせいで
    いろいろな疑惑が浮上してきて、今や3週連続で史上最低の「5%」
    10~20代に至っては「1%」というのが凄いね

  50. 56750 匿名さん

    スッキリ!で松田翔太と秋元梢の熱愛報道やってる
    テレビは、これだけ遅いのだから見る価値ないよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸