なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56501 匿名

    千早赤阪村の山中で遺体発見

  2. 56502 匿名さん

    ↑まだまだ叩く芸能人いるよ?

    ここでは佐々木希と、最近でいうと嗣永桃子(ももち)?
    こういう叩く対象がいなくならない限り、ここの掲示板の書き込みは減らないだろう

    テレビで使われなくなったら、叩かなくなると思うんだけどね

  3. 56503 匿名さん

    嗣永桃子は、もうすぐ引退するよ

  4. 56504 匿名さん

    佐々木希も最近は見ないよ

  5. 56505 匿名

    上沼恵美子、和田アキ子、久本雅美
    大物タレントは老害のナニモノでもないから引退すべき

    日曜の午後の番組は見るものがない
    あの地獄のような時間帯は、いったい何なんだ!

  6. 56506 匿名さん

    >しゃべくり007【世界のピコ太郎とPPAP!】
    ピコ太郎は面白かったけど、しゃべくりメンバーの仮装を切ったら15分もなくて残念
    古坂大魔王じたいが面白いのだから、もっと古坂のところを長くしてほしかった
    あのピコ太郎とプロデューサーの立場が違う…設定は何なんだろうか?

  7. 56507 匿名

    別に流行ってるものを否定するつもりはないけど、面白さが全くわからない
    流行りに乗れてないだけなの?汗

    これを見て笑うの???
    それとも一緒に歌う感じ???
    どこが面白いの???

  8. 56508 匿名さん

    ネプチューンと、くりぃむしちゅーは古坂大魔王と…PPAPの区別できてなかったね

    同期だからか有ペイちゃんがボロボロにやられてるのは、笑いましたwww
    前回の古坂大魔王が、しゃべくりに来た時も同じようなことしてたよね

    前半の小栗旬のコーナーは、いらないと思いました

  9. 56509 匿名さん

    クイズ!やさしいね見る
    2時間スペシャルですね

  10. 56510 匿名さん

    ゆうべのPPAP、もうYouTubeで流れてるwww

  11. 56511 匿名

    PPAP歌詞作成の裏側が聞けて良かった
    出来る人は少しのキッカケでヒット作を作るよね
    古坂大魔王は芸能界には、なくてはならないよね

  12. 56512 匿名さん

    >56447
    淳の結婚が相当堪えたか?
    ロンドンハーツでも見ないし本当に付き合ってたんじゃないかと疑わしい!

    アパレル展開とかしそうだけど、引退と言うからには、misonoと言う芸名も捨てて
    きっぱり芸能界から消えて欲しい。

  13. 56513 匿名

    この人、化粧してなかった目の下隈が出来てるし酷いよね
    このネット社会の時代、スッピンを公開したらしたでスグ広まるし
    不細工だったら悪口になり、スグに広まる

    心の弱いものなら、耐えられない世の中なのかもね

  14. 56514 匿名さん

    misonoもたまにセクシー路線で来てるときあるけど、お姉ちゃんとは違うんだから
    止めて、違う路線で芸能活動をすればもっと長く芸能界に居れると思います

  15. 56515 匿名さん

    misonoが引退しても誰も困らない

  16. 56516 匿名さん

    ももちもだけど、引退するのに誰も止めないし番組でも取り上げないね

  17. 56517 匿名

    辞めてまずはキャバ嬢やるんだってw
    そこでNo.1とりたいとか言ってるバカ。
    そこでNo.1とれると思ってるとこもバカ。

  18. 56518 匿名さん

    >ゆうべのPPAP、もうYouTubeで流れてるwww
    ラジオを聴いていたら楽曲が思い浮かんで、そのあとにたまたま持っていたペンと目の前に
    あったリンゴ(アップル)を組み合わせて出来たものだと言っていたね。
    さらに振り付けに関して刺したからペンパイナッポーアッポーペンではなく、「同一線上に
    並んだもの」と解説し、「刺さっていないからキープしたまま踊っている」と語った。

  19. 56519 匿名

    このまま年末に向けて突っ走るのかな?
    今年の流行語大賞はPERFECT HUMANが取るかと思ってたけど、まさかのライバル出現
    あと2ヶ月半の間に飽きられなきゃPPAPが流行語大賞を取るかもね!

  20. 56520 匿名さん

    ピコ太郎は自分で「ポッと出の、ポッとハケ」だと言っていたね
    流行語を取ると芸能界で長生き出来ないこと承知だね
    …ということは流行語大賞を狙ってるということなのでしょうか?

  21. 56521 匿名さん

    ネットで見過ぎたせいか、もう飽きた

  22. 56522 匿名さん

    もうどっちでもいいっす

  23. 56523 匿名さん

    飽きられてきたけど嫌いじゃないよ

  24. 56524 匿名

    小島よしおやダンディ坂野のような一発芸人感が漂う
    本人が今年いっぱいの活動で良いなら構わないけどね

    それよりなによりピョンスくんと潤ちゃんのピコ太郎変装がホンモノの
    反社会的勢力の人たちみたいで笑ったwww

  25. 56525 匿名さん

    >56501
    3~4才って「イヤイヤ期」の真っ最中だから親が嫌気さすの分かるけどね
    でもいくらなんでも殺害しなくてもいいのに…
    いつも思うけど、殺害するとき生まれた時のこととか思い出さないのかな?

  26. 56526 匿名

    子どもが子どもを作った結果が、これなのでしょう
    婚姻届も選挙のように年齢を定めた方がいいのではないでしょうか
    運転免許証も18歳以降の取得に戻ったしね

  27. 56527 匿名さん

    父親、母親片方じゃなくて両親が犯罪者ってスゴいね
    この子の他には子どもは、いたのかな?
    同考えてもおかしいのだから、結婚させるべきではなかったのでは?

  28. 56528 匿名さん

    毒親通り越して、クズ親だな

  29. 56529 匿名さん

    これからだってときに…。

  30. 56530 匿名

    痛かったね
    苦しかったね
    よく我慢したね

    犯人許せません!

  31. 56531 匿名さん

    >〝ももち〟嗣永桃子 来年6月いっぱいで芸能界引退「新たな道へ」
    嗣永桃子デビュー当時は本当に可愛かったんだけどな
    どこをどう間違えたら、あんなキャラに仕上がってしまうのかな
    やはり芸能界は華やかな反面、おかしくなる人達もいっぱいいるね

    1. 嗣永桃子デビュー当時は本当に可愛かったん...
  32. 56532 匿名さん

    チコクソはおかしい!

  33. 56533 匿名

    教員免許も持っててちゃんと勉強してたんだもんね
    見た目と違って頭良いのかも知れないね
    芸能界にいるより新しい世界で頑張って欲しいです

  34. 56534 匿名さん

    キャラとして演じてただけだと思うよ
    芸能界はキャラの恋人が生き残って行く世界じゃん
    これからどんな人生を送るのか、見てみたいな

  35. 56535 匿名さん

    ももちは嫌いじゃない。がんばれ。

  36. 56536 匿名さん

    ふつうにしてたら可愛いのに、なんであんなにはっちゃけちゃんったんだろう?

  37. 56537 匿名

    ウザい芸能人が一人消えて嬉しい
    このまま続けてウザい芸能人が、いなくなればいいと思います

    いろんなジャンルの芸能人がいるけど、ウザい芸能人はいらない
    もう増えなくていいし、こういう人とたちは今後も出てほしくない

  38. 56538 匿名さん

    >56490
    このワイドショーで流れてる映像、見た!
    ボケなく真面目に喋ってる太田光に笑いました(不謹慎でした、失礼)
    最後の「ドナルド・トランプでした」は少し笑いました

  39. 56539 匿名

    1周回って知らない話 見る
    浜口京子の気になる男性って一体?

  40. 56540 匿名

    くりぃむ上田は怒り心頭だったみたいだけどね。
    上田が焼香後、親族に向かって会釈する際、太田はずっと変顔をして見ていたという。
    だが実際上田は、「あの野郎、もうブチ殺してやる!」「何を考えてんだ、あの野郎!」
    と怒りをあらわにしていた、みたいだね。

  41. 56541 匿名

    山田流 鬼包丁

  42. 56542 匿名さん

    相棒、古いアパートの屋根裏はキッチリ部屋割りされてないのが常識なのにな。一階の床下にすべきだったな。

  43. 56543 匿名さん

    太田ってちょっと知恵遅れ…というか子供じみたとこあるから、本人なりの悲しみの
    誤魔化し方だったんじゃないかね?
    焼香後に参列者に向かって変顔をしたのは、常識外れだったけどね

  44. 56544 匿名さん

    ボケたり変顔したりってのは、母親の遺言か何かだったのかな?

  45. 56545 匿名さん

    ビビッドのコメンテーターに眞鍋かをるが出てるけど、とくダネ!のコメンテーターは辞めたんだ
    そんなにビビッドって視聴率が良くてギャラが良いのかな

  46. 56546 匿名

    太田さんってどこまでも狂ってるよね
    芸能人の中で怒らせた人数が一番多そう

    仕事とプライベートの性格は分けた方がいいと思う
    じゃないと、とんでもない事件を引き起こしそうな気がする

  47. 56547 匿名さん

    >山田流 鬼包丁
    時代劇か何か?
    子連れ狼で出てきそうですね

  48. 56548 匿名さん

    料理人のドラマなんじゃない?
    中国包丁の流れで…鬼包丁!

  49. 56549 匿名

    山田流 鬼包丁 ←検索してみました

    渓流詩人の徒然日記『胴太貫 対 鬼包丁(正確には山田流 鬼包丁)』
    時代劇のようでした

  50. 56550 匿名さん

    時代劇で視聴率を取りたかったら、夜ではなく昼にやればいい

    還暦過ぎた人なら夜でもドラマを見るとは思いますが、80代以上の高齢者が
    1000万人越えた現代、もう少し考えながら放送をした方が高視聴率が取れる

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸