なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56401 匿名さん

    感動はしないけど、まあよくやったよ

  2. 56402 匿名さん

    爆笑!いいね動画シアター見ます☆

  3. 56403 匿名

    ももち、最近めっきりTVで見なかったから引退と聞いて納得。
    あそこまで叩かれても続けてたから不思議に思ってたんだけどね。
    これが必然のことだと思います。

  4. 56404 匿名

    ブラタモリ見る
    #54 大坂城・真田丸スペシャル

  5. 56405 匿名さん

    >56369
    それはないでしょう!
    あれだけ「アモーレ、アモーレ」言っててね
    丸山のことが本当なら人間不振になるよ

  6. 56406 匿名

    関ジャニ∞と仲がいいだけなんじゃないの?
    タイちゃんも天然で口が上手そうにないから、言い訳も出来なさそうだし!
    これからどうなるか騒がずに見守って行きましょうよ

  7. 56407 匿名さん

    飯ぐらいで浮気だなんて大変だな!
    本当の浮気(不倫)なんて、どんなものか知らないのか?
    男と女の間に友情はあるよ!バーカ!!

  8. 56408 匿名さん

    鰻屋から出てきただけで浮気ってwww

  9. 56409 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  10. 56410 匿名さん

    皆、芸能人のゴシップ見つけては騒ぎたいのよ 56406

  11. 56411 匿名

    ホテルから出てきたんじゃないのに浮気って。
    まぁ脇が甘かったね。
    たとえ友達だとしても今はまずい。

  12. 56412 匿名

    誰だって!波瀾爆笑やらないんだ
    さいたま国際女子マラソンね…

  13. 56413 匿名さん

    >交際相手の顔を拳で殴り暴行した疑いで女逮捕、男性死亡
    さいたま市で、交際相手の男性の顔を拳で殴り暴行を加えたとして、飲食店従業員・山崎桃子
    容疑者(22)が逮捕された。
    同居する交際相手の男性の顔を拳で殴り、暴行を加えた疑いが持たれている。
    山崎容疑者の母親からの通報で警察と消防が駆けつけたところ、男性は部屋で衣服を着たまま
    倒れていて、その後、死亡が確認された。

  14. 56414 匿名さん

    サンデージャポン見てる
    大学で葬式パフォーマンスって?

  15. 56415 匿名

    女性が男性を殺害?逆じゃなくて??
    なにか裏がありそうですね
    偽装工作しても今の警察は優秀だから、すぐバレるよ

  16. 56416 匿名さん

    拳銃(けんじゅう)じゃなくて、拳(こぶし)なのが不思議
    男性も殴られてるのに無抵抗だったってこと?

    薬で眠らされてたとかなの?
    亡くなるまで無抵抗って言うのが不思議でなりません

  17. 56417 匿名さん

    女が男を素手で殴り殺せるなんてね

  18. 56418 匿名さん

    女はアスリート(ボクサー)か、なにかだったの?

  19. 56419 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  20. 56420 匿名

    最近の暴力事件って、男性とか女性とか関係ないね
    力がなくても道具で補えるし、薬もネットっで簡単に手に入るしね

    本当に、どういう経緯で殺害までに至ったのか真相を知りたい
    反社会的勢力が関わってたとかじゃないよね?

  21. 56421 匿名

    皆、午後からTVなに見てる?

  22. 56422 匿名さん

    >55155
    豊原功補と近江友里恵アナ、似てる!
    近江アナはブラタモリ2代目アナウンサーだよね
    豊原功補は最近TVで見ないけど、なにしてる?

  23. 56423 匿名さん

    >56421
    ローカル路線バス乗り継ぎ旅 見てる
    再放送だと思うけど、近所通ってるし!

  24. 56424 匿名

    新婚さんいらっしゃい見てる
    還暦過ぎのモテ期っって自慢すること?

  25. 56425 匿名さん

    日曜は、そこまで言って委員会だろ!
    やはりテーマは『米大統領選のウラ側』
    アノ番組と違って生放送のとこがいい

  26. 56426 匿名さん

    なんでも鑑定団まだやってんだ

  27. 56427 匿名さん

    おもしろい番組は終わって、どうでもいい日曜午後にする番組は続いてるんだ

  28. 56428 匿名さん

    バナナマンのトーク番組が復活してほしい

  29. 56429 匿名

    アメトーークって、そんなにおもしろい?
    金曜と日曜に放送する必要ある?

    芸人体当たりシミュレーションと、ドッキリは面白いけどね
    ゾンビ芸人やバイク芸人は意味が分からなかったです

  30. 56430 匿名さん

    >さいたま国際女子マラソンね
    伊藤園レディースゴルフ、駅伝、ゴルフもいらない
    BSかCSでやってっていつも言ってるのに、なんで地上波でする?
    そんなに視聴率もいいとは思わないんですけどね

  31. 56431 匿名さん

    競馬番組も、いらない

  32. 56432 匿名

    ゴルフをテレビで2ヶ所でやる必要ある?レディースとマスターズ
    視聴率が悪いからってテレビ局もヤケクソになってるんじゃない?

  33. 56433 匿名さん

    テレビ業界も何かしら番組をしないとスポンサーが付かないからな

    スポーツでもなんでも…放送してCM流せばスポンサーは付く
    視聴率なんて良くても悪くても、スポンサーさえつけばいいと思ってる

    スポーツ番組は、なにも考えなくても流してればいいものな

  34. 56434 匿名さん

    視聴率取れないのをBPOのせいにしているフジテレビよりはマシ

  35. 56435 匿名さん

    高視聴率番組をパクるフジテレビよりはマシ 笑

  36. 56436 匿名

    マラソンも2チャンネルで、やってる時もある 56432

    スポーツ番組は構成作家も付かないし安上がりだから、オリンピック中継も
    どこの局が放送するか必死になって中継を奪い合うんだな

    そんなに番組作りが億劫なら、なんでこの仕事を選んだのか?
    「楽だから」という意味で選んだのなら、こんなアホな考えはない

  37. 56437 匿名さん

    >56397
    引退して正解だよ
    人気取りも媚を売らないと、やっていけそうにないしね
    ネットでチラッと見たけどmisonoも引退するの?

  38. 56438 匿名

    手に職があるのなら芸能界なんて辞めた方がいいよ
    スタッフも流行り廃りの落差が激しいしね

    そんなのに付き合うより、芸能界以外で活躍してTVを使う側にならなきゃ!
    そもそもインテリ芸能人なんてジャンルの意味が分からない

    頭が良かったら、他の職にも就けそうなのにね

  39. 56439 匿名

    今日の笑点、演芸だれ?

  40. 56440 匿名.

    ちびまる子ちゃん見てる☆
    30分からはサザエさん見ます☆

  41. 56441 匿名さん

    えええ!!ももち可愛かったのに残念だよね
    まあでも、すごい真面目な部分あったよね
    アイドルやってチヤホヤされてるのに教師目指してたし、普通は浮かれるのにすごいと思うよ

  42. 56442 匿名さん

    侍JAPAN強化試合…順位は関係ないけど見てしまう

  43. 56443 匿名さん

    日曜はバンキシャ

  44. 56444 匿名さん

    せっかくグルメ 美味しそう

  45. 56445 匿名さん

    鉄腕!DASH!!見る

  46. 56446 匿名

    教員免許持ってたんだ?
    見切りは早い方がいい!
    良い決断だと思う。

  47. 56447 匿名さん

    >ネットでチラッと見たけどmisonoも引退するの?
    そうなの?
    そういえば最近TVで見ないね
    今ごろは引退会見なんてしないのね

  48. 56448 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます

  49. 56449 匿名さん  男性

    2016年11月14日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一

    今回は、「橋下が緊急取材!トランプ大統領決定SP」

    ▼橋下徹が緊急取材!現地でみたアメリカ大統領選に何を思う?
    ▼トランプ氏のTPP反対発言が日本の経済に及ぼす影響は?
    ▼米軍の駐留費の負担を求めるトランプ氏が日本の安全保障を変える?
    ▼「メキシコとの国境に壁をつくる」発言は許せない!

  50. 56450 匿名

    稀にいる芸能界ナンバーワンを目指すタレントは何だろう?

    別に人気ナンバーワンにならなくても地道にコツコツ活動すればいい
    高見を目指すのはいいが「ナンバーワンになれないなら引退する」は違うと思う

    自分が一番カワイイと思ってるにんげんは、どういう育ち方をしているのだろう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸