なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56351 匿名さん

    織田信成いらないから、澤部佑出せ!

  2. 56352 匿名さん

    どこのチャンネルも米大統領の結果報告のこと

  3. 56353 匿名

    知人女性の長男(2)の腹部を踏んで殺害しようとしたとして、岡山県警岡山中央署は9日、
    岡山県瀬戸内市邑久町上山田の会社員桜田孝博容疑者(26)を殺人未遂容疑で逮捕した。

    長男は肝臓損傷の重傷で、一時意識を失っていたが、容体は安定しているという。

  4. 56354 匿名さん

    >トランプは悪代官顔だね、登場しただけで悪い役だと分かる時代劇のようなお顔
    幼少期は悪ガキだったみたいだからね
    これでもうアメリカに守られなくなっちゃうよ
    映画『日本沈没』を思い出しちゃったよ

  5. 56355 匿名さん

    大戸屋の御家騒動は、どうなったの?

  6. 56356 匿名

    政治に疎い私にはオバマさんの安心感と全然違う感じがあるんだけど、
    どうなんだろう・・・
    やはり過去の素行の悪さが、頭の片隅にあるからなのでしょうか?

  7. 56357 匿名さん

    マスコミはドナルド・トランプ氏のことをよく思ってないみたいだったけど、
    アメリカ国民は真にある熱い気持ちが分かるから、トランプ氏に投票したと言ってた

    それはそれとして・・・
    今後の日本は本当に大丈夫なのかね

  8. 56358 匿名さん

    怖いもの見たさのアメリカ人・・・すごいわ。

  9. 56359 匿名さん

    日本終わったな

  10. 56360 匿名

    後世に伝えられる程の出来事かも。
    今後の政治活動のやり方によっては、歴史の教科書に載りそう。
    ドナルド・トランプの過去まで変えられなきゃいいけどね。

  11. 56361 匿名さん

    >56326
    いろいろな仮説が立てられています
    ①飽きられた説(1発屋と同じ原理で視聴者に飽きられた)
    ②お茶の間が気まずい説(セクシータレントなので子どものいる前では見れない)
    ③ライバル出現説(今や脱がなくても、ちょいエロでも需要あり)
    ④副業で稼ぎまくり説(都内に駐車場を3箇所もってるらしい)
    ⑤引退説

    さて、どれなんでしょうか?

  12. 56362 ひろし

    知らんがな(笑)

  13. 56363 匿名

    壇蜜、祥子、橋本マナミ…
    あのジャンルも人数が多くなってきたからね

    新ジャンルは設立すると、すぐに人が群がるのでウザい
    小規模で活動できないのかと、いつも思う

  14. 56364 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る

  15. 56365 匿名さん

    日本のニューハーフタレントは15人
    これから、まだまだ増えてきますよね

    マツコ・デラックスの番組で、たまに出てきますものね
    もう出てこなくても良いと思います

  16. 56366 匿名さん

    脱いだ後は、それほど需要はないよね

  17. 56367 匿名さん

    清水富美加ってレギュラー番組や芝居、山のようにしているんだね

  18. 56368 匿名

    北海道砂川市で昨年6月、家族4人が死亡、1人が重傷を負った事故で、自動車運転
    死傷処罰法違反(危険運転致死傷)の罪などに問われた建設業・谷越隆司(28)、
    元解体工・古味竜一(28)両被告=ともに北海道上砂川町=の裁判員裁判で、札幌
    地裁は10日、両被告にいずれも求刑通り懲役23年を言い渡した。

  19. 56369 匿名さん

    >平愛梨、関ジャニ∞丸山隆平との浮気疑惑 『フライデー』が報道
    「平愛梨が「関ジャニ」丸山と西麻布の高級鰻屋で過ごした夜」と密会現場の写真を報じると
    分かって話題に。記事によると、サッカー日本代表・長友佑都と交際しているタレントで女優
    の平愛梨と「関ジャニ∞」丸山隆平が西麻布の高級鰻店で密会していたという。

    ツイッター上ではファンは「浮気か?」「不倫なんて言う人は酷い!!」「ただの友人だろ」
    などとツイートされ盛り上がった。

  20. 56370 匿名

    女子中学生に買春のあっせんをしたとして、大阪府警少年課は9日、児童福祉法と児童買春・
    ポルノ禁止法違反の疑いで、大阪府泉大津市曽根町、アルバイト、梅本隆一容疑者(21)を
    逮捕した。容疑を認めている。

    客の1人は府警の巡査長(32)で、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で書類送検されて懲戒
    処分を受け、すでに依願退職している。

  21. 56371 匿名さん

    未成年が犯罪犯して氏名を公表しないのは分かるけど、30越えた警察官が犯罪を犯している
    のに氏名を公表しないのは何故?

    地方公務員(警察官)だから、こういう訳の分からないことで守られるの?
    税金使って生活している身分の人が、こんなことでいいのでしょうか?

  22. 56372 匿名さん

    日本を背負って立つ者だからなんじゃないの?

  23. 56373 匿名さん

    犯罪を犯してても?

  24. 56374 匿名

    なかなか厳しいところを突くね 56371

    調べてみたら警察官の名前が出ない場合は、裏取引しているのではないでしょうか。
    警察官が犯罪となると、逆にそれを利用する裏の世界の人間がいるのかもしれません。

    しかし、最近、警察官の犯罪が多いので、一般人と同じ扱いで名前を出すべきだと思います。

  25. 56375 匿名さん

    >55660
    タレントの矢口真里(33歳)が、先日、芸能界からの引退を発表した“ももち”こと
    嗣永桃子(24歳)について「もったいない、けど羨ましい」とコメントした。
    事務所の契約が切れる来年6月に正式に引退するとのこと。

  26. 56376 匿名

    不倫をして人気を失った元アイドルと、男性からも女性からも人気のなかったアイドル
    傷の舐め合いをするには、最もいい2人なのではないでしょうか?
    矢口も、こうやってネットで取り上げられると踏んでの発言でしょう?良かったね!

  27. 56377 匿名さん

    嗣永桃子が引退なら、それを庇う矢口真里も引退
    傷の舐め合いも時間のムダだと思うんだけどね
    共倒れなら国民も喜んで応援すると思うんだけどね

  28. 56378 匿名さん

    ももち来年6月以降は、なにすんの?

  29. 56379 匿名さん

    芸能人専門メーカーMUTEKIが待ってるさ!

  30. 56380 匿名

    あの娘は本当に何だったんだろう?
    真面目に自分のことを可愛いと思ってたのだろうか?

    そうだとして、今さらなんで芸能界引退なのだろ?
    ネットで叩かれ過ぎて可愛くないのを自覚したとか?

    引退後なにをしようが勝手だが、もう表舞台に出てほしくない

  31. 56381 匿名さん

    >北海道砂川家族5人死傷事故 2人の被告に懲役23年 札幌地裁
    二人とも28歳だから刑期が終えた頃には還暦前か
    結婚もせずに一生を終えていくのか
    子どもの誕生の喜びや、孫の世話の幸せは手にしないのか

    それほどの罪を犯したのだから、しょうがないと思うがな

  32. 56382 匿名

    あのカーチェイスね
    2人で競い合うって子どもかよ
    夜中でも歩行者はいますいね?

  33. 56383 匿名

    侍JAPAN強化合宿試合 見る

  34. 56384 匿名さん

    NHKでフェイス 最後のマウンド~黒田博樹が残してくれたもの~を見る

  35. 56385 匿名さん

    猛スピードで運転したうえ、赤信号を無視して交差点に入り、歌志内市の会社員、永桶弘一さん
    の(当時44)家族5人が乗った車と衝突するなどして4人を死亡、1人に大けがをさせた

    死刑になってもおかしくない事故を起こしてる

  36. 56386 匿名さん

    幸せな何の落ち度もない家族を、一瞬で殺した奴を税金で飼わなければならない理不尽さ

  37. 56387 匿名さん

    なんの前触れもなしに命を落とすという悲惨さ…

  38. 56388 匿名

    バカリズムが変な格好している
    ロシアの民族衣装なものを着ているけど何なの?
    共演しているマギーは絶賛しているみたいだけどね

  39. 56389 匿名さん

    >56366
    坂口杏里も芸能界では、もう需要ないかもね
    あっちの世界では、どうなるか知らんが…
    ネット上にも、もうANRIの裸体は流れてる

  40. 56390 匿名

    おしりが異常に汚いと話題になってるね
    世間に披露するわけだからメンテナンスしない?
    それともメンテナンス出来ないほど汚かった?

  41. 56391 匿名さん

    松原ちえこって石田純一の元奥様?
    今朝TVに出てたね

  42. 56392 匿名さん

    松原ちえこ?松原千明じゃなくて?

  43. 56393 匿名さん

    朝からセクシートークお疲れ様です
    ANRIは、もうFRIDAYで披露していますよね
    袋とじにするようなシロモノではないと思う

  44. 56394 匿名さん

    小峠英二は、ああいうのが好きだったのか

  45. 56395 匿名さん

    後付けだけど、裸体見て「ふーん」って感じだった

  46. 56396 匿名

    坂口杏里も借金返すのに必死なんじゃないの?

    別に自信があるから脱ごうとか、仕事がなくなったからじゃなく借金返済のためのみ
    お母ちゃんが亡くなってホストハマらなきゃこうはならなかったのにね

    もう何言っても遅いけど、借金全額返済したら次は借金作らないようにしなきゃね

  47. 56397 匿名さん

    >ももち”嗣永桃子 来年6月いっぱいで芸能界引退「新たな道へ」
    ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「カントリー・ガールズ」のプレーイングマネジャー・
    嗣永桃子(24)が5日、東京・新宿区の新宿ReNYで行われた「カントリー・ガールズライブ
    ツアー2016冬」で、来年6月30日に芸能界を引退することを発表した。

    大学で教職課程を学び、幼稚園と小学校の教員免許を持ち、引退後は「幼児教育の勉強をたくさん
    していきたい。それから将来的な道を決めたい」との希望がある。

  48. 56398 匿名

    子ども相手でも、あの可愛い子ブリっ子するの?
    テレビじゃないんだから辞めた方がいいと思うんだけどね
    あんまりやると子どもに舐められるよ

  49. 56399 匿名さん

    引退してもいいよね。
    よくあそこまで叩かれて芸能界でやってた。
    今までがんばったと思う。

  50. 56400 匿名さん

    よく頑張った!感動した!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸