なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56251 評判気になるさん

    確かにいつも関心させられます。

  2. 56252 匿名さん

    草薙くんのナレーションもいいよ。

  3. 56253 匿名

    チューボーですよ!に平成ノブシコブシ吉村が、最近レギュラーなんだ
    これに出演してたら女優と付き合えると思って仕事してるのがミエミエ
    肉食系芸人だからって、女優と結婚したらネットでフルボッコにしよう

  4. 56254 匿名さん

    >タモリは物知りやなぁ。
    知識人より多彩なタモリ。
    下手なコメンテーターより、ナンボかいい。
    雑学No.1決定戦をしたら間違いなく1位だろう。

  5. 56255 匿名

    湿地帯も、梅田(=埋め立て)も言い当ててたよね

    作詞作曲も良かったです
    大阪駅は海の中~♪

  6. 56256 評判気になるさん

    タモリは本当に凄い人だと私も尊敬してます。
    ぶらタモリはいつも勉強になりますねぇ。

  7. 56257 匿名さん

    雑学を小ネタのように聞けてた、いいともは最高だった

  8. 56258 匿名

    そんなタモリを世に出した赤塚不二夫は偉大な人だね。

  9. 56259 匿名

    古舘と宮根と綾パンの対談最高ですね。
    綾パンが、生放送中に倒れたのはヤラセ
    で、番組嫌いで降りたかったのでは?
    なんて、あの二人でしか突っ込めないよ。

  10. 56260 匿名


    加藤綾子でした、すみません。

  11. 56261 匿名さん

    >56177
    今年1月に放送した、あいつ今なにしてる?
    ゲストに出たアンジャッシュはコンビで出てたから、1人ずつジックリ見たかった
    この間は渡部建がゲストだったから、次は児嶋一哉がゲストに出るのが楽しみです

  12. 56262 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  13. 56263 匿名

    コンビで出るとツッコミなどあって、落ち着いて見てられないものね
    この間の…なにしてる?は、本当に見やすくて良かったです
    お笑い芸人だけじゃなくて俳優・女優も出るところがいいですよね

  14. 56264 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑 見てる
    ブラマヨだけど、まっいっか!

  15. 56265 匿名さん

    りゅうちぇる…気持ち悪い

  16. 56266 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  17. 56267 匿名さん

    けーしゃんが出てきたことによって兄貴分の、りゅうちぇるブームがまた出てきたよね
    あの兄弟キャラは本当に視聴者が求めていることなの?
    ペコ&りゅうちぇるもイマイチ分かってない自分は、けーしゃん出現も意味不デス

  18. 56268 匿名さん

    バアちゃんが日本大学駅伝対校選手県大会を見ているので、なにも見れません

  19. 56269 匿名

    いなり寿司 巻き寿司

  20. 56270 匿名さん

    永野もアッコの部下になったのか…

  21. 56271 匿名

    小泉孝太郎、大根役者!
    なぜ需要があるのか分からない
    見ている人いるの?

  22. 56272 匿名さん

    >いなり寿司 巻き寿司
    昼ごはん握り寿司と巻き寿司だったよ
    なにか関係があるか…って?
    なにも関係ないよ

  23. 56273 匿名

    松下由樹の男前キャラ役は良かった
    まだ続編しないかな

  24. 56274 匿名さん

    ローカル線紅葉列車の旅
    視聴者がいて需要があるんですね

    年寄り向けの番組だと思ってるんですが…
    そうですよね?

  25. 56275 匿名さん

    土日の番組は、こんなものよ↑

  26. 56276 匿名さん

    フィギュアスケートいらない

  27. 56277 匿名さん

    競馬番組もいらない

  28. 56278 匿名

    メレンゲの気持ち(再)見てる
    やはり二世タレントやその家族は、家庭のことを聞かれるんだね

  29. 56279 匿名

    BSで錦織圭の試合見てる
    ATPテニス マスターズ1000BNP

  30. 56280 匿名さん

    >56259-56260
    そんなことはない!
    加藤綾子なら…そう考えてても、おかしくない
    あんがい本当にわざと倒れたのかも知れないな

  31. 56281 匿名

    謝らなくて良いと思うよ
    加藤も朝3時起きが嫌で、フジテレビ辞めたに決まってる
    フジテレビ女子アナナンバーワンで調子に乗ってたからね

  32. 56282 匿名

    笑点の若手大喜利つまらない

  33. 56283 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  34. 56284 匿名さん

    古舘伊知郎も宮根誠司も、べしゃりの達人だから加藤綾子が霞んで見えた
    本音でフジテレビを辞めた理由を聞きたかった
    「早く結婚したい」なんてフザけたことは聞きたくなかった

  35. 56285 匿名さん

    フルタチさん、楽しみ

  36. 56286 匿名さん

    ピラミッドダービー見ます
    今晩はスペシャルですね☆

  37. 56287 匿名

    加藤綾子アナウンサーはレギュラー番組があるから、不安なくフリーに転身したかも!

    ・ホンマでっか!?TV(MC)
    ・スポーツLIFE HERO'S(2016年4月3日 - 、日曜深夜版のみ)
    ・優しい人なら解ける クイズやさしいね(2015年11月3日 - )
    レギュラー番組はこの3つだけど、不定期で幾つかあるからね

    だいたい性格も図太いし、先々のことを不安に思うほど可愛気があるとは思えない

  38. 56288 匿名さん

    >ローカル線紅葉列車の旅
    寒くなってきたので、こういう番組が多くやるようになりますね
    12月や来年あたりになると〝湯けむり温泉旅〟などしますよ
    そういえば、ああいう番組で俳優がキャスティングされwるのみたことない

  39. 56289 匿名

    6日夜遅く、新潟市の住宅で火事があり、焼け跡から子ども3人と大人の男性の合わせて
    4人の遺体が見つかった。警察は火事のあと連絡が取れなくなっているこの家に住む子ど
    も3人とその父親と見て、確認を進めている。

  40. 56290 匿名さん

    東京都新宿区霞ケ丘町の明治神宮外苑で開催されていたイベントで、展示物が燃える火災があった。
    主催者側が間もなく消し止めたが、来場者の佐伯健仁ちゃん(5)=港区港南=が全身にやけどを
    負い、搬送先の病院で死亡が確認された。健仁ちゃんの父親ら男性2人もけがをしており、警視庁
    四谷署が詳しい状況を調べている。

  41. 56291 匿名さん

    同い年の子を持つ親としては心苦しい事故です

  42. 56292 匿名さん

    故意によって起こった事故だよね

  43. 56293 匿名

    おがくずがLEDライトに接触してたというジャナイ?
    発火の恐れがあるのに、なぜそのまま放置をしてたのか?
    事前に事故の恐れがあり対策を講じてなかったら故意と言われても、しょうがない

  44. 56294 匿名さん

    >56263
    特にヤル気のあるコンビはね
    ツッコミが目立ち過ぎて、番組の内容が入ってこない
    盛り上げようとしているのは分かるが、時と場合による

  45. 56295 匿名さん  男性

    2016年11月7日(月)
    ●WBS      よる11時00分
    ●月曜から夜更かし よる11時59分

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】杉村太蔵、西村博之、葉加瀬マイ、堀江貴文、三浦瑠麗、森永卓郎(※五十音順)

    今回は3人の毒舌刺客が登場!
     西村博之の経済政策…「○○をムダ遣いした政治家は逮捕するべき!?」
     三浦瑠麗の国防政策…「戦争をしたくないなら、○○と○○を徴兵するべき!?」
     堀江貴文の経済政策…「○○は死にかけていると認めるべき!?」
     果たして橋下徹も絶句した劇薬ともいえる提案とは!?
     
     スタジオは賛否を巡って大激論!森永卓郎が堀江貴文に大激怒!!
     杉村太蔵が西村博之を大批判!!

  46. 56296 匿名

    突っ込みが目立ち過ぎて笑えないコンビもムカつく
    どのコンビか忘れたけど、突っ込みがボケのように前に出すぎのコンビがいた
    ベテランで芸歴も20年ぐらいあるコンビだったと思うのだが、思い出せない

  47. 56297 匿名さん

    漫才コンビなんて星の数いるから特定できない
    中堅芸人と言っても、ほとんどが中堅芸人だしね
    所属事務所が分かれば、ある程度特定できる

  48. 56298 匿名さん

    吉本興業の芸人が多いので本当にウザいです

  49. 56299 匿名さん

    浅井企画のANZEN漫才みやぞん、好き!

  50. 56300 匿名

    吉本芸人のFUJIWARAじゃなくて?
    フジモンのツッコミは、ボケ寄りのツッコミだと思う
    「今のツッコミどお?」みたいに見えてしょうがない

  51. 56301 匿名さん

    >西村博之の経済政策…「○○をムダ遣いした政治家は逮捕するべき!?」
    特に政治資金をムダ遣いした政治家は極刑を求む
    命を削って納税しているのに架空請求したり、白紙領収書で政治資金を使われたら
    なんのために命掛けで納税しているのか分かりません

  52. 56302 匿名

    たった五年間の命か 合掌。

  53. 56303 匿名

    今は政治資金を不正に使っても逮捕されないんだっけ?
    兵庫県議会の野々村竜太郎は、逮捕されて裁判したよね?
    「確実には逮捕されない」ってことなのかな

  54. 56304 匿名

    オガクズまみれで楽しんでいたのに
    急な発火で全身丸焼けとは生け贄にされた感。

    TVで地獄絵図を見た。

  55. 56305 匿名さん

    桐生美希可愛かった
    調べてみたらグラドルなんだ

    黒沢美玲も良かったけど、やっぱ美希ちゃん!
    最近はレースクイーンや読モが出過ぎのように思う

  56. 56306 匿名さん

    政治資金規正法あま過ぎる

  57. 56307 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  58. 56308 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部
    スペシャルだけどチーターズはやる?
    国際税関はするみたいだけどね

  59. 56309 匿名さん

    >56286
    金曜の沸騰ワード10のラーメン特集が良かった
    小籠包の味がするラーメン食べてみたいと思いました

  60. 56310 匿名

    DAIGOウザいな
    結婚して物入りだからってゴールデン番組に出るんじゃない
    テレビショッピングかスポーツのコメンテーターでもやってろ

  61. 56311 匿名さん

    橋本マナミのお背中流しましょうか?…最終回か
    そろそろ使われ過ぎて需要なくなったか

  62. 56312 匿名さん

    天達武史がCMにって…

  63. 56313 匿名さん

    平日の設楽の番組って何年目?

  64. 56314 匿名

    JR博多駅前で巨大陥没
    どげんなっとーとばい

  65. 56315 匿名さん

    >橋本マナミ…そろそろ使われ過ぎて需要なくなったか
    タレントなんて使い捨てカイロみたいなものだからな
    HOTで旬な時だけ使われて、旬を過ぎたらポイ

    SHELLYのようにテレビ会社の社員と結婚したら、
    喰いっぱぐれることはありませんけどね

  66. 56316 匿名

    壇蜜の姿見ないけど、なにやってる?
    サンデージャポンでたまに見るぐらいだね
    あのジャンルは、すぐ飽きられるね

  67. 56317 匿名さん

    元レースクイーンや読モで、今テレビで活躍している者は枕営業している
    …でないと、あんなにテレビですぐ活躍できるわけない

    再現VTRやクイズ出題で、その他大勢で出ている女性タレントは皆そう!
    あれで今後に繋げてテレビに出続けられると思っているのか?

  68. 56318 匿名さん

    頻繁にテレビに出る成り上がりは枕営業

  69. 56319 匿名さん

    益若つばさが何故、需要があるのか分からない

  70. 56320 匿名

    どうせ良いように使われて、売れなくなったらMUTEKIに狙われるさ!
    1本出演で億単位の出演料だものな
    ビデオ業界の需要がなくなって売れなくなったとはいえ、破格の金額だな

  71. 56321 匿名さん

    >56302
    >56304
    パフォーマンスの一環だと思って、見物人も騒ぎ立てなかったんだよね
    慌てたのは、見守り人と称したニーチャン2人が燃え上がってから急いだだけ
    いくらLEDとはいえ、おがくずがライトの熱で燃えるのぐらい分かるだろ!

  72. 56322 匿名

    ええええ!?
    写真見る限り火事の範囲狭いよね?
    なんで巻き込まれたの?

    1. ええええ!? 写真見る限り火事の範囲狭い...
  73. 56323 匿名さん

    小規模なら逃げれそうだけど、なんで亡くなった?
    子どもだから慌てたとかだったら納得がいくのだがな
    第一、子どもの保護者は一緒に中に入ってなかったのだな

  74. 56324 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆

  75. 56325 匿名

    周りにいたお客はパフォーマンスだと思ってたんでしょ?
    そうなると監視員も、そんなに慌てなかったってこと?
    訴えれば勝てそうな案件だけど、裁判は起こさないのかな

  76. 56326 匿名さん

    >壇蜜の姿見ないけど、なにやってる?
    最近はTVで見ないけどDVDも出してるし、働かなくても困ることないんじゃない?
    いざとなれば映画で濡れ場やればいいだしさ
    視聴者としてはセクシイ路線も高齢化してるから、若い娘を出してほしいんだけどな

  77. 56327 匿名

    芸人・みかんって解理性健忘だったんだ
    春ぐらいからテレビで見ないと思ったら、こんなことになってたんだ
    交通事故でこんなことになるなんて、体の怪我意外にこんなになるんだ

  78. 56328 匿名さん

    WBC強化合宿、始まるのか

  79. 56329 匿名さん

    8日未明、千葉県船橋市の店舗兼住宅に若い男が忍び込み、住人の男子高校生を殴って重傷を負わせ、逃走した。
    同日午前0時10分ごろ、船橋市山手の3階建ての店舗兼住宅に住む男性から「2階のベランダから犯人が入っ
    てきた。息子が血だらけだ」と110番通報があった。警察が駆けつけると、15歳の男子高校生が頭から血を
    流していて、病院に運ばれたが、頭の骨が折れるなど重傷。

  80. 56330 匿名さん

    深夜の事件は恐いね

  81. 56331 匿名さん

    千葉は夜中、家に施錠しないの?

  82. 56332 匿名

    高知南署は8日、昨年10月に当時10カ月だった娘に暴行して死亡させたとして、傷害致死の疑いで、
    高知市九反田の母親で無職、吉本みゆき容疑者(41)を逮捕した。
    逮捕容疑は昨年10月13~14日の間、同市長浜の市営住宅で、娘のあんずちゃんに何らかの方法で
    暴行を加え死亡させた疑い。

  83. 56333 匿名さん

    >56310
    その点、北川景子はテレビで見ない
    ご懐妊なら喜ばしいことなんだけどね

  84. 56334 匿名

    北川景子は妊活中との噂ですからね
    今年30歳ですし焦る気持ちは分かりますけどね
    旦那も美形なので、子どもはさぞ整っているでしょう

  85. 56335 匿名さん

    ↑妬みなの?
    でも女優は、どこかしらイジってるものだし今の時代は男も…
    元々が良くなかったら子どもに受け継がれないからね
    子どもを見れば親が分かるというが、まさに!

  86. 56336 匿名さん

    本当に顔を変えてたら面白いね

  87. 56337 匿名さん

    DAIGOは100%イジってる!

  88. 56338 匿名

    北川景子も整形疑惑が、だいぶ前から持ち上がってる
    卒アルの写真と比べても「誰?」と思うほどの変わりよう
    あれを見る限り、目は確実にイジってますね

  89. 56339 匿名さん

    >昨年10月に当時10カ月だった娘に暴行して死亡させたとして…
    1年以上経って漸く逮捕?
    乳幼児の殺人事件を立件するのは、そうとう難しいってこと?
    それとも高知の警察官は、そんなに少ないのかな

  90. 56340 匿名

    「死人に口なし」というこでしょう
    乳幼児だから立件するのが難しいということではなく、誤認逮捕を恐れた
    ただそれだけだと思うのですがね

  91. 56341 匿名さん

    子どもが子どもを産むからだよ!
    どうせ育児を妻一人に押し付けた結果のノイローゼ

    デパートでも、チャイルドカーに子どもを乗せ…
    もう一人はおんぶして、もう一人は手を繋いで…

    ああいうのを見ると「旦那は何やってるんだ?」と思う

  92. 56342 匿名

    トランプは悪代官顔だね、登場しただけで悪い役だと分かる時代劇のようなお顔 (実際の人となりは知らん)

  93. 56343 匿名

    ワロタ

  94. 56344 匿名さん

    最近こんな事件ばかりで、どれがどの事件か分からなくなってる。

  95. 56345 匿名さん

    考えなしに産むから、こうなる… 馬鹿は子供産むな

  96. 56346 匿名

    お兄ちゃんか、お姉ちゃんいるのかな?
    母親と引き離して、ちゃんとした環境で幸せに健康に育って欲しいよ
    なんでこんな親ばかりいるのか、本当に意味が分からず混乱の日々…

  97. 56347 匿名さん

    >56327
    解離性健忘…ね
    年始1本目の、さんまのまんまで「今年は子ども2人目いきたい」と言ってたので
    産休にでも入っているかと思ってました

  98. 56348 検討板ユーザーさん

    >>56344 匿名さん
    確かにね

  99. 56349 匿名

    水曜から木曜の深夜は、吉本興業の番組ばかりでつまらない
    どのチャンネルもだから、テレビが壊れてるのかと思ったよ

  100. 56350 匿名さん

    ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領になった今、日本への影響はどうなのか?
    夏ぐらいだったと思うが、日本を批判していたが沖縄の基地問題などどうなる?
    マスコミも韓国財閥のことなんて、やってる場合じゃないんじゃないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸