なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56201 匿名さん

    ネタやんけ(笑)

  2. 56202 匿名

    くりぃーむしちゅーのハナタカ!優越館 見る
    まだ木曜の放送には慣れないな

  3. 56203 匿名さん

    韓国、中国の女はホントに男に殴るからね。
    血がそうしてるんだと思う。
    この人なにも言わないけど、在日なんだよね?

  4. 56204 匿名さん

    お笑い芸人とアイドルの夫婦なんて、所詮こんなものでしょう?

  5. 56205 匿名さん

    最近まで休業してたヒロミって、お笑い?タレント?

  6. 56206 匿名さん

    元漫才師だよ。

  7. 56207 匿名 

    佐々木希さん美しくて目の保養~

  8. 56208 匿名 

    >>56203 匿名さん
    容姿差別は人権侵害

  9. 56209 匿名 

    >>56196
    数年に一度しかやらないじゃん

  10. 56210 匿名さん

    まだ佐々木希のこと言ってるよ
    なんでそんなに推すのか分からない

    ススメても見ないけどね
    需要がないからテレビで見ないけどね

  11. 56211 匿名

    我が地域では佐々木希・主演映画『縁』を町の公民館で上映するらしい
    そんなに大きな町ではないので上映して収益があるほどの人数は集まらないと思う…

  12. 56212 匿名さん

    長野県信濃町野尻の野尻湖近くで、「倒れた木でけが人がいる」と女性から110番があった。
    県警長野中央署によると4人が負傷し、このうち東京都渋谷区上原、無職粟野妙子さん(83)
    が死亡した。消防によると、他の3人は軽傷という。

  13. 56213 匿名さん

    今朝もまた韓国劇場…うんざり

  14. 56214 匿名さん

    ↑下手したら今年いっぱい報道するかもよ

  15. 56215 匿名

    どうして立ち入り禁止区域に足を入れたのか?
    家族はそのとき、なにをしていたのか?
    役所はもっと厳重に立ち入り禁止マークを設置できなかったのか?

    いろいろと考えられますよね? 56212

  16. 56216 匿名さん

    >佐々木希さん美しくて目の保養~
    どこがなのか、さっぱり分からない
    具体的に、どこが綺麗なのか教えて?

  17. 56217 匿名

    犬猫の方が可愛くて癒されるわ

  18. 56218 匿名

    ↑んだんだ 笑

  19. 56219 匿名さん

    佐々木希より犬猫の方がカワイイってどうよ?
    人間の中でも最下位なのだから、もっと順位が上の人と比べた方がいいと思うんだけどね
    そもそも犬猫でブサイクって、そうそういないでしょう?

  20. 56220 匿名さん

    人間より、犬猫の方がカワイイって、どうよ?

  21. 56221 匿名

    田舎だけど佐々木希程度の顔なら、いるよ
    ブスばかりの村に唯一生まれた中の下の女なのか?
    そこまで騒ぎ立てるほどの美人でもない

  22. 56222 匿名さん

    >56200
    やはり芸人は尻に敷かれ、芸人の嫁になる女性は強気なの?
    見た目、ミキティーはオラオラ系に見えるけどね
    しょうじ…良さそうな人だけに可哀想すぎる

  23. 56223 匿名

    テレビで家庭のことを言うのはマイナスなのにね。
    だいたい笑いになればテレビで、なに言っても良いの?

    妻が旦那の悪いところを言うなんてね。
    残念…

  24. 56224 匿名さん

    内面と外面…両方パーフェクトな女性は、この世にいないの?
    この顔で気が強くなく、おっとりとした性格ならパーフェクトなのに!

    ちなみに佐々木希は内面と外面は超NG!

    1. 内面と外面…両方パーフェクトな女性は、こ...
  25. 56225 匿名さん

    つり目は性格悪い

  26. 56226 匿名さん

    佐々木希より顔も良いし、性格も良いから問題ナッシング!

  27. 56227 匿名さん

    この目つきよ!

    1. この目つきよ!
  28. 56228 匿名

    旦那の死んだフリとかウザいな
    別にヤ*キーじゃなくてもムカつくけどね

    いい歳こいて死んだフリとか、都合が悪くなったら甘えてきたり…
    お前は3才児かっつーの!

    活字見ただけで腹立つわ!!

  29. 56229 匿名さん

    >今朝もまた韓国劇場…うんざり
    オリンピック予選で乗馬で1位にしなかった審判を逮捕させたってのは、この人?
    今朝ニュースで言ってたと思うんだけど、違うことだったのかな
    今年の韓国はクレーンが大検察庁に突っ込んだり、騒がしいな

  30. 56230 匿名

    「死ぬのを助けてあげようと思い…」とか言ってたみたいだけどね
    もともと死ぬ気なんてないから大丈夫!

  31. 56231 匿名さん

    キ○ガイだよね?間違いなく!
    少なくとも政府関係者とかでもない一般人がやる必要は一切ない
    自分を反社会的勢力とか勘違いしてるんじゃないだろうな

  32. 56232 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  33. 56233 匿名

    沸騰ワード10見る
    ラーメン特集だから見るし、録画もする

  34. 56234 匿名さん

    >56170
    へーー なるほどね。
    結局Hey!Say!JUMPの人なんだ??
    山田と、やぶって人と、やべって人??

  35. 56235 匿名

    中絶の相場って、どれぐらい?
    さすがに3,000万円もしないと思うけど、被害少女の今後のことを考えるとね
    それにしてもHey!Say!JUMPは山田涼介1人かと思ったけど、他に2人もいたんだ

  36. 56236 匿名さん  男性

    11月4日は坂本弁護士一家殺人事件

    坂本弁護士がオウム真理教の批判を行なったインタビューのビデオを、TBSが放映前にオウム真理教に見せてしまいました。
    ビデオを見たオウム真理教の幹部らが 直前に迫っていた麻原彰晃の衆院選出馬に影響が出ることを危惧し、
    坂本弁護士一家を殺害しました。

    TBSが行なった行為は、
    「情報源の秘匿というジャーナリズムの原則に反し、報道倫理を大きく逸脱する行為」です。

    ・ヤフー知恵袋より

  37. 56237 匿名さん

    オウム真理教、坂本弁護士一家殺人事件…そんなのあったねぇ

  38. 56238 匿名さん

    MステにPPAP出てたね

  39. 56239 匿名

    9年前に亡くなったZARDの坂井泉水
    テレビに出ない理由を「元レースクイーンだったから、それを根掘り葉掘り聞かれるのが嫌で」
    とか「過去の彼氏が誰か聞かれるのが嫌でテレビに出ない」とか言われてたけど、ゆうべのミュ
    ージックステーションでテレビに出ない明確な答えを言ってたね

    しかし美しすぎるが故に、売り出すのに相当の苦労をプロデューサーはしたんだね

  40. 56240 匿名さん

    >中絶の相場って、どれぐらい?
    中絶手術は健康保険の適用外なので、全額自己負担しなければいけません。費用は医療機関によって
    異なりますが、おおよそ7~20万円くらいが目安になっているようです。
    持病がある人や正常な妊娠ではない場合は、さらに費用がかかるケースもあるので、事前にしっかり
    と説明を受けましょう。

    ただし、安易に費用の安いところだけで選ぶのも危険です。安全な処置を行ってくれるかどうかが大
    切なので、病院選びは慎重に行いましょう。手術についてのリスクや費用をしっかりと説明してくれ
    ないようなところは、避けたほうがいいかもしれません。

    また、中絶手術によって精神的に落ち込むなどの症状があるときは、カウンセリングが必要になるこ
    ともあるかもしれません。そのあたりも考慮して余裕を持って費用を準備しましょう。

  41. 56241 匿名

    福田萌って最近コメンテーターやってる?
    デビュー当時は、おバカキャラで売ってなかったっけ?
    あんな奴のいうことなんて説得力のカケラも見当たらない

  42. 56242 匿名さん

    〝手〟から病のリスクが分かるの?
    普通は足からだと言われているけど、どういうことなの?

  43. 56243 カープ男子

    広島東洋カープ優勝パレード凄かった
    日本シリーズ敗退を感じさせない賑わいだった!

  44. 56244 匿名さん  男性

    2016年11月7日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】杉村太蔵、西村博之、葉加瀬マイ、堀江貴文、三浦瑠麗、森永卓郎(※五十音順)

    今回は3人の毒舌刺客が登場!
    西村博之・堀江貴文・三浦瑠麗が今の日本を改革する為の持論を提案する!
    果たして橋下徹も絶句した劇薬ともいえる提案とは!?
    スタジオは賛否を巡って大激論!森永卓郎が堀江貴文に大激怒!!
    杉村太蔵が西村博之を大批判!!

    西村博之の経済政策…「○○をムダ遣いした政治家は逮捕するべき!?」
    三浦瑠麗の国防政策…「戦争をしたくないなら、○○と○○を徴兵するべき!?」
    堀江貴文の経済政策…「○○は死にかけていると認めるべき!?」
    その他、橋下徹も怒りの提案…割腹自殺!?政治家を戦場に!?

  45. 56245 匿名さん

    >56205
    いくら尖っててもプロデューサーやディレクターの意向にそぐわないことしたら
    ヒロミのようにテレビ業界から干されるんだな
    視聴者の意見は無視して、業界の意見ばかり尊重してるようじゃ今後のテレビは
    先が知れてるな

  46. 56246 匿名

    元ヤンを使っている時点で、テレビ業界は終わっている
    ヒロミがテレビから10年姿を消したのには色々な説がある

    一説には木村拓哉と腹筋の比べ合いで、グーパンチして干されてたとか…
    またある説では、フジテレビ「発掘!あるある大事典」で一緒にMCを
    務めてた堺正章に「マチャアキ」と暴言を吐いたことで干されてたとか…

    なにで干されたにしろ、あのまま出て来ない方が良かったと思う

  47. 56247 匿名

    炎の体育会TV見る

  48. 56248 匿名さん

    発掘あるある大事典はクソ番組だったな
    金で医者を買収して嘘情報を全国に流すなんてな
    あれで国民はまだしもスーパーもテンテコ舞だった

  49. 56249 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #53「大阪」

  50. 56250 匿名

    タモリは物知りやなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸