なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56121 匿名

    ↑当たり前なことを堂々と言って恥ずかしくない?
     学生時代やデビュー当時の宣材写真を見たら一目瞭然
     わざわざ言うことでもない

  2. 56122 匿名

    細貝沙羅の方が入社当初はもてはやされていた印象
    けど山崎アナのほうが実力が上だからね、しょうがない

  3. 56123 匿名

    負け惜しみ。被害妄想。あーこわい。

  4. 56124 匿名さん

    >56100
    我が地域では日本大学女子駅伝やってたけど、それとはまた違うよね?
    間寛平も最近見ないと思ったら、こんなことに力を注いでたんだね

  5. 56125 匿名さ

    ボルサリーノ関なんて芸人じゃなくて給食のババアやん
    芸人にメシ食わせる仕事をすればいい
    だいたいボルサリーノのネタなんてテレビで見たことがない

  6. 56126 匿名

    まだまだ知らない芸人いるだろうな

    若手、売れてない芸人、ベテラン…
    全員で何人いる市場規模なのだろう

    山田邦子も元々は芸人なんだよね?

  7. 56127 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  8. 56128 匿名さん

    食欲の秋
    ギャル曽根の食べっぷりは、いつ見ても気持ちがいいね
    これがムカつく人もいると思いますが、私は好きです

  9. 56129 匿名さん

    水谷豊の嫁さん綺麗
    いくつになっても綺麗な人は綺麗
    ブスばかりの世に救いの女神だ

  10. 56130 匿名

    スカパー10日間無料放送中~♪

  11. 56131 匿名さん

    ↑だからBSアニマックスも無料で見れてるんだ
    見たい番組はやってないけどね

  12. 56132 匿名さん

    >細貝沙羅の方が入社当初はもてはやされていた印象
    綺麗なのは沙羅ちゃんだからね
    フジテレビは見た目より実力を選んだったてわけだ!
    実力もそんなに無いと思うけどね

  13. 56133 匿名さん

    「沙羅」と言えば高梨沙羅
    記録がドンドン伸びて来ているね
    東京オリンピックが楽しみです

  14. 56134 匿名さん

    そうでもないが

  15. 56135 匿名

    後藤真希 第2子妊娠を発表

  16. 56136 匿名

    細貝沙羅ちゃんの出てた『ぶらり途中下車の貝』が良かった
    アナウンサーのような堅い職種の人間がバラエティー番組でリアクションや、自然な
    表情を見せるとドキッとするのは自分だけだろうか?

  17. 56137 匿名さん

    >56112
    桐谷さんもマツコに食べさせて…もなかったから、つまらなかった
    クレープの話題は、も少し長く話してほしかったですけどねwww

  18. 56138 匿名

    なかなか視聴者に反映された番組しませんね
    誰のためのテレビ番組か分からない時があります
    こんなのでNHK受信料を払えとか、よく言えるね

  19. 56139 匿名

    宮城県知事・村井嘉浩氏…誰かに似てる
    誰だっけなぁ

  20. 56140 匿名さん

    PPAPの出現でPERFECT HUMANの身が危なくなってきた
    オリエンタルラジオで身が持たないかって音楽に足を踏み入れた罰!

    オリラジは次、どんな手でくるのか
    まあどんな企画で出てきても、オリラジはオワコン枠なのだからな

  21. 56141 匿名さん

    吉本芸人は皆そうですよ

  22. 56142 匿名さん

    ドングリのネタしてた芸人、最近見ないね

  23. 56143 匿名

    しゃべくり007の宮沢りえと杉咲花は良かった!
    親子役をやってたって言ってたけど、舞台でだったの?
    大宮沢…略して大沢は笑ったwww

  24. 56144 匿名さん

    >後藤真希、第2子妊娠を発表 出産は来春「新しい家族が増える喜びを実感」
    第1子生まれて間もないのに、もう妊娠?
    あまり歳が離れてない兄弟は良いと思うんだけどね…
    それにしてもゴマキってヤリ*ンだったんだね

  25. 56145 匿名さん

    クイズ!やさしいね見る
    今晩はスペシャルですね

  26. 56146 匿名さん  男性

    >「沙羅」と言えば高梨沙羅
    >記録がドンドン伸びて来ているね
    >東京オリンピックが楽しみです

    東京オリンピックと高梨沙羅 の関係は?

  27. 56147 匿名

    ボコボコ産む家系だものね
    今年31歳だから、まだまだ産むよね
    何人まで産むのかな

  28. 56148 匿名さん

    ゴマキこないだ生んだばかりなのに、もう?
    いくらなんでも早いと思うんだけどね
    これは夫婦で決めたことなら、なんとも言えないけど…
    やはり子どもの頃から芸能界で働いてると、こうなるんだ

  29. 56149 匿名

    ポコポコ産んで芸能界に復帰するつもりなんだ
    それならそれでもいいんだけどね
    国民の需要、そこまで求めてないんだけどね
    この流れなら3人目も早い気がします

  30. 56150 匿名さん

    >56125
    大手事務所なのだから舞台の仕事とか入れてんじゃない?
    人数が多いだけで〝大手〟のナリされたくない
    売れてる芸人の数で事務所の大きさを語ってほしい

  31. 56151 匿名

    ↑検索してみました

    老け顔なので50代ぐらいと思ったら、まだ40代なんですね
    ほうれい線などに今まで味わってきた苦労が滲み出てますね

  32. 56152 匿名さん

    名古屋めしって今、流行ってるの?
    自分は味の濃い物が苦手なので、あのなんでもかんでも味噌をかけるのは納得いかない
    とんかつはソースだろ!豆腐には醤油だろ!と思ってしまいます

  33. 56153 匿名さん

    まだまだ続く、新・豊洲市場盛り土問題

  34. 56154 匿名さん

    押切もえ結婚!おめっとさん

  35. 56155 匿名

    売れてる芸人が多いのは、関根勤が在籍している浅井企画ではないだろうか

    タモリの付き人をしてたというイワイガワや、ずんや…どぶろっくもいるし!
    それに芸人だけじゃなく、タレントや文化人もいるので“大手事務所”というなら
    浅井企画ではないのかと思うんですけどね?

  36. 56156 匿名さん

    >東京オリンピックと高梨沙羅 の関係は?
    高梨沙羅って東京オリンピック出ないの?
    ソチオリンピックにも出たんだから、東京オリンピックにも出るでしょ?
    え??ちがう???σ(・ω・*)

  37. 56157 匿名

    東京オリンピック前に片付けておきたい課題が山ほどある
    築地市場の盛り土問題も、いつまでやるつもりなのだろう?
    まだ4年あるとか言ってるが、もう4年しかないのだぞ

  38. 56158 匿名さん

    ひるおびで、豊洲新市場のことを言っている
    盛り土問題で議論しているのに、本当に東京オリンピックに間に合うのか?
    初のオリンピック1年延期があるんじゃなかろうか?

  39. 56159 匿名さん

    まだまだ問題続出の新市場

  40. 56160 匿名さん

    もう駄目だよ!東京五輪

  41. 56161 匿名

    レジェンド・葛西紀明選手は東京五輪に出場なるか
    下積み時代が長くて、ここ最近から芽が出て注目されているが単純に
    若いときの方が能力が高い気がするが、スキージャンプは違うのか?

  42. 56162 匿名さん

    >56132
    この娘は今、なにやってる?
    アナウンサーをやっているの?
    それとも辞めて田舎に帰った?

  43. 56163 匿名

    大田泰示が日本ハムにトレード

  44. 56164 匿名

    沙羅ちゃんも葛西さんもスキージャンプだから夏季開催の東京五輪には出られません…

  45. 56165 匿名

    編成制作局アナウンス部から人事局人事部に異動になったみたい
    表の仕事から、裏方の仕事に変ったみたいですね
    フジテレビでは変わらず働いているらしいですね

  46. 56166 匿名さん

    ゆうべのクイズやさしいね!に小島奈津子が出てて懐かしかった
    とてもアラヒィフとは思えない美貌だった
    やはり元フジテレビアナウンサーはイイトコ揃いで見飽きないね

  47. 56167 匿名さん

    最近フジテレビは、社内恋愛OKになったんだね

  48. 56168 匿名さん

    ショーパンが結婚したのは、かなりショックだった∑( ̄ロ ̄;;)

  49. 56169 匿名

    小島奈津子も加藤綾子もフリーアナウンサーになったけど、事務所は同じなんだよな
    まあ小島の方が年配者なのだから、どう転んでも加藤が上に立つことはないよな

    人気は加藤綾子が上かもしれないが、年上に目をつけられたら御仕舞い
    それぞれ別事務所なら分からないが今のままでは、どうすることもできない

  50. 56170 匿名さん

    >アイドル乱交・妊娠騒動 示談金3000万円…中絶同意書突きつけられ観念
    超人気アイドルグループのメンバーらによる“強制4P”の餌食となった少女が妊娠したとされる
    騒動(9月既報)が、実はひそかに決着していたことがわかった。
    少女側が事件沙汰にしない代わりに金銭での解決を持ち掛け、既に大金を受け取ったというのだ。
    その示談金額はなんと約3000万円で、4Pに加わったメンバーが自力でかき集めたとか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸