なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56061 匿名

    まぁ二人とも年頃ですからね。
    旅行くらい行きたいでしょう。
    でもどこ行ってもパパラッチは、ついてきますからぁ~。

  2. 56062 匿名さん

    お似合いだからいいじゃん
    ほっといたれよ!事務所の言うことも聞かないんだからさ
    どうせ周りが反対したって、結婚するときはするさ!

  3. 56063 匿名さん

    よく見ると、元・光GENJIの赤坂晃に見える

    1. よく見ると、元・光GENJIの赤坂晃に見...
  4. 56064 匿名さん

    マイケル富岡じゃなくて?

  5. 56065 匿名

    今年のジャニーズ・・・

    SMAP解散
    山田涼介など平成ジャンプの悪事
    山口達也の離婚
    塚ちゃん撮られた
    森田撮られた
    大倉撮られた

    多すぎでしょwww

  6. 56066 匿名さん

    >55235
    MCが、おしゃべりクソ出っ歯だから見ない
    だいたい深夜だから見るもの山ほどあるし!

  7. 56067 匿名

    駅伝、将棋中継、街ぶら旅…どれもつまらない
    なんで土曜より日曜の方が、番組がつまらないのか

    再放送やゴルフ中継よりは良いと思うが…
    視聴率ほしかったら国民の意見を反映しろよ!

  8. 56068 匿名さん


    BSやCSはなかなかおもしろいのやったるで。

  9. 56069 匿名さん

    BSは「4」と「7」でジャパネットやってるやん!
    なんで2チャンネルも使って放送してるんだよ!
    欲かけば大事なものを失うこと分からないのかよ!

  10. 56070 匿名さん

    そういえばCSは10日間無料だったな

  11. 56071 匿名さん

    深夜って19時からだよ?(56066)

  12. 56072 匿名

    アニマックスってCSからBSに移行した?
    前からBSでアニマックスがあるのは知ってたけど、CSでも放送したると思ってた

    CS無料放送は、たまにしかやらなくて視聴率悪いのは分からないでもないけど
    元々あったところで放送してくれないと、CS加入してない者からするとビックリする

  13. 56073 匿名さん

    >羽賀研二受刑者 詐欺被害者への約4億円の返還を命じられる
    タレントの羽賀研二(本名・當真美喜男)受刑者(55)が知人男性から未公開株の譲渡代金を
    だまし取った事件に絡み、男性が貸金の残金と合わせて計約4億円の返還を求めた訴訟の判決で、
    大阪地裁(森田浩美裁判長)は27日、羽賀受刑者に全額の支払いを命じた。

  14. 56074 匿名

    最近テレビで見ないと思ったら、こんなになってたのか
    受刑者ってことは服役してたってことなの?
    それにしても本名は、どこで区切って何て読むの?

  15. 56075 匿名

    今週さんま御殿にイルマニアが出る?
    月曜から夜ふかしでプチブレイクして、文化祭などで呼ばれてるけど早くない?
    ちょっとテレビに出て人気があると言っても、ゴールデン番組に出るのは早いだろ

  16. 56076 匿名さん

    アニマックスでコナンくん見てます
    無料放送は、やっぱりいいですね☆

  17. 56077 匿名さん

    こっちはないでジャパネットやってるよ 56069

  18. 56078 匿名さん

    ↑まちがい

    こっちは地上波でジャパネットやってるよ 56069

  19. 56079 匿名

    ドロンズ石本がラーメン特集をするのは良いけど、取材が「原宿、表参道、青山」って…
    都内だけのラーメン店を放送するのなら、テレビ東京だけでしろよ!
    ラーメン店好きだけど、東京に行ってまで食べようとは思わない

  20. 56080 匿名さん

    >56032
    障がい者も同じ対象で扱われる。
    これを感動ポルノと呼んでいる。

    人を傷つけて支持率や笑い…とは少し異なるが、「自益」…つまり
    視聴率を得ようとする点では、同じことではないだろうか。

  21. 56081 匿名

    今晩の、おしゃれイズムが楽しみ!
    早く放送しないかな~♪

  22. 56082 匿名さん

    おしゃれイズムのゲストだれ?
    ハリウッド女優とかですか?

  23. 56083 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  24. 56084 匿名

    おしゃれイズムのゲストはメイプル超合金です
    最近はクイズ番組にもバラエティー番組にも、よく出ますよね
    カズレーザーは高学歴なのに芸人になってるのが未だに不思議です

  25. 56085 広島東洋カープファン

    無念。

  26. 56086 匿名さん

    >大麻カフェ」が夢だった高樹沙耶容疑者に、石垣島から「最悪の移住者」「出て行ってほしい」
    高樹容疑者はその大麻カフェへの夢の第一歩か、千葉でカフェを運営し、石垣島ではリゾート
    施設をオープンさせていた。 

    ただ、島での高樹に対する印象は、決していいものばかりではない。地元の観光事業者に聞く
    と「以前、高樹容疑者が『大麻に関する正しい知識をガイドする、石垣島の観光ツアーをやり
    たい』という企画を持ち込んできたことがあるそうなんだとか…。

  27. 56087 匿名

    こんな元・芸能人が増えたら世の中はどうなるの?
    島田紳助も石垣島にいるみたいだし、なんだか恐いですね
    有名人になるのも考えものですね

  28. 56088 匿名さん

    南国は犯罪が多いの?
    だから「余生は海外で」って人が増えてるの?
    ただゆっくり過ごしたいだけが理由じゃなかったのか

  29. 56089 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見てる

  30. 56090 匿名

    日本シリーズが終わって通常番組に戻ったのにテレビ朝日は何なんだ!
    フィギュアスケートなんて観たいヤツなんているのか?
    スベッて面白いのは芸人だけなんだよ

  31. 56091 匿名

    佐々木希さん本当に出なくなったね。顔は本当に整いすぎってくらい整っていると思うけどそれでも出ないってことは…よほど中身があれなのかな?

    残念だな…天は二物を与えないっていうのは本当なんだな…もったいないな。私はブスだから余計に思うよ…。まあでも仮に中身があれだとしても美人
    なのは事実♪

  32. 56092 匿名

    整形なしで希さんくらい綺麗だとなんか不気味。希さんごめん。ひがみだから。

  33. 56093 匿名

    【カイロ秋山信一】内戦が続くイエメン西部ホデイダで29日、刑務所が空爆され、ロイター通信によると、受刑者や警備要員ら少なくとも60人が死亡した。南部タイズでも民家が空爆され、少なくとも17人が死亡した。いずれもハディ政権を支援するサウジアラビア主導の連合軍が関与した可能性が高い。

     報道によると、ホデイダでは治安機関が集まる地区内にある二つの刑務所が空爆された。ホデイダはハディ政権と敵対するイスラム教シーア派武装組織フーシが実効支配している。一方、激戦地のタイズでは前線に近い民家が爆撃され、子どもや女性を含む2家族17人が死亡した。

     イエメンでは昨年3月に政権とフーシとの内戦が本格化した。国連が和平調停を続けているが、ハディ大統領は29日に新たに提示された和平案を拒絶するなど仲介は難航している。国連によると、昨年3月以降、4000人以上の民間人が死亡。連合軍による空爆は民間人の犠牲が増大する「最大の原因」と非難されている。

  34. 56094 匿名

    あと2か月ほどで紅白か

  35. 56095 匿名

    30日午前8時10分、埼玉県狭山市で「コンビニ店の駐車場で男が女性をバットで殴っている」と110番通報がありました。警察が駆け付けると、38歳の女性が頭から血を流して倒れていましたが、命に別状はないということです。警察は、無職の渡辺玄太容疑者(31)を緊急逮捕しました。渡辺容疑者は女性と面識はなく、「イライラしてやった」と容疑を認めています。

  36. 56096 匿名

    希さんうらやましい。あなたは容姿には恵まれましたね。容姿はどうやっても変えることが出来ないから運良かったね。私希さんの顔なら鏡見るの楽しいし、写真も苦痛じゃないな♪あ、でも町中の視線がうっとうしそう。

    希さんあなたを町中で見かけたらがん見してしまいそう。ごめんね。あなた美しいから目が離せなくて。あなたの美しさなら人込みの中でも目立つと思いますよ。

  37. 56097 匿名

    なんか私完全に病んでいるな。あ希さん綺麗っていうのは本心だよ!(^^)!あの顔をブスと思うわけないじゃん!(^^)!

  38. 56098 匿名

    明日は月曜から夜ふかし

  39. 56099 匿名

    テレビは顔が映る仕事だから容姿が良い人が有利に決まっている。その面では希さんは最高だったのに。

  40. 56100 匿名

    <大阪マラソン>◇30日◇大阪市

     鉄人タレント間寛平(67)は、8年ぶりにフルマラソンに挑み、沿道の声にギャグでこたえながらも、4時間25分9秒(ネットタイム)で完走した。

  41. 56101 匿名

    希さんレベルの美しさの人芸能人でもいないわ。

  42. 56102 匿名さん

    >56091
    あれあれ、あれあれ何なの?
    なにを伝えたいのか分からない

  43. 56103 匿名さん

    >>56102 匿名さん
    私文下手なんだね(怒)

  44. 56104 匿名

    ハロウィーンの「本番」10月31日が近づいてきた。今年はイベントが開かれる期間が
    4日間と長く、この間のイベントは、最も盛り上がる東京・渋谷だけで100件近くある。
    一方で、ゴミやトイレ、騒乱など年々、規模とともに問題も増えており、地元や警視庁は
    厳戒態勢。今年初めて渋谷駅近くを歩行者天国にし、混乱を防ぐ。

  45. 56105 匿名さん

    ↑そんな中…
    東京都の小池百合子知事は10月29日、東京・池袋で開幕した「池袋ハロウィンコスプレ
    フェス2016」のオープニング・セレモニーに参加し、故手塚治虫さんの人気漫画『リボ
    ンの騎士』の主人公・サファイアのコスプレ姿で登壇した。

  46. 56106 匿名さん

    都知事は都知事らしく、正装しなよ!

  47. 56107 匿名さん

    NHK受信料あがるの?ボッタクリだな!

  48. 56108 匿名

    欧州が起源とされるお祭りで、毎年10月31日に行われる「ハロウィン」関連の商戦が盛り上がる
    季節がやってきた。大人も楽しめる仮装イベントとして定着した日本のハロウィンは、今や若者だけ
    でなく、外国人をも魅了する一大行事だ。昨年は2月のバレンタイン商戦の市場規模を超えたことで
    話題を呼んだが、今年も関連の商品やイベント企画が続々と準備されている。盛り上がりをみせる大
    商戦に企業が熱い視線を注いでいる。

  49. 56109 匿名さん  男性

    2016年10月31日(月)

    ●WBS      よる11時00分~
    ●月曜からよふかし よる11時59分~

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】小西洋之、橋本大二郎、鳩山由紀夫、吉村崇(平成ノブシコブシ)(※五十音順)
    【傍聴人】笹木香利、久松郁実(※五十音順)

    徹底質問!!鳩山元総理がぶっちゃけトークを展開します!!
    ◎有事の際に使用する政府専用シェルターや地下鉄って存在する!?
    ◎日本にUFOを研究する秘密機関ってある!?
    ◎総理大臣の給料はいくら!?
    ◎総理時代に危険な目にあった経験は!?

    更に鳩山総理時代に、物議を醸した米軍普天間基地の県外移設問題に橋下が斬りこむ!!
    なぜ米軍基地の沖縄県外移設を公言してしまったのか?なぜ実現できなかったのか?
    民進党・小西洋之が鳩山由紀夫に抗議!?あたなのせいで民進党は迷惑してる!?

    ★大好評企画:今週の国民の怒り「・・の価格高騰に怒ってます!!」

  50. 56110 匿名さん

    >56084
    今朝が早かったので、ゆうべは見たかったですが録画しました
    コマーシャルでサンミュージックの芸人が、たくさん出てるのを見ました
    どんな内容になっているのか楽しみです

  51. 56111 匿名

    いつからか言われるようになった「最近のテレビはつまらない」という言葉。
    「面白くないのでテレビ自体を見ない」という人もいますよね。
    なのでNHK受信料もテレビ視聴者だけで払って、その他は徴収しなくていい。

  52. 56112 匿名さん

    今晩は月曜から夜ふかしだ!
    毎週、毎週たのしみにしているけど桐谷さんが出ないのが残念…

    その後家の変化がないのかも気になるが、優待券で生活している
    のかもきになるところではある

  53. 56113 匿名さん

    しゃべくり007が楽しみ!

  54. 56114 匿名

    ↑今夜はスペシャルだしね
    坂上忍は、いらないけどな

    女性ゲストは杉咲花と誰だっけ?
    あそこだけしか見ないけどね

  55. 56115 匿名さん

    >番組内で「ブスOL」発言でフジ山崎夕貴アナと険悪ムードに
    ダウンタウンの松本人志が30日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ
    「ワイドナショー」(日曜、前10時)で、司会の同局・山崎夕貴アナウンサー
    らとのトーク中に「ブスなOL」発言をきっかけに険悪なムードとなった。

  56. 56116 匿名

    フジテレビの山﨑夕貴アナウンサーはブスだよ?
    みんな当たり前のこと過ぎて言わないぐらい

    松本人志がブスと言ったことで反論した奴もブスだよ
    ブスがブスをかばって恥ずかしくないのかな

  57. 56117 匿名さん

    松ちゃんのブスコメントを制止したのは、現役高校生コメンテーターの海老沼さくら
    画像検索したけど言うほど綺麗じゃなかったです
    佐々木希のように整形したら分かりませんけどね

  58. 56118 匿名さん

    海老沼さくらってダレ?

  59. 56119 匿名さん

    細貝沙羅アナウンサー最近見ないね 56116

  60. 56120 匿名さん

    やはり佐々木希は整形しているんだ
    芸能人はドコかしらイジってるのは本当なんだ
    みんな作り物の美人に騙されてるんだね…カワイソ(>_<")

  61. 56121 匿名

    ↑当たり前なことを堂々と言って恥ずかしくない?
     学生時代やデビュー当時の宣材写真を見たら一目瞭然
     わざわざ言うことでもない

  62. 56122 匿名

    細貝沙羅の方が入社当初はもてはやされていた印象
    けど山崎アナのほうが実力が上だからね、しょうがない

  63. 56123 匿名

    負け惜しみ。被害妄想。あーこわい。

  64. 56124 匿名さん

    >56100
    我が地域では日本大学女子駅伝やってたけど、それとはまた違うよね?
    間寛平も最近見ないと思ったら、こんなことに力を注いでたんだね

  65. 56125 匿名さ

    ボルサリーノ関なんて芸人じゃなくて給食のババアやん
    芸人にメシ食わせる仕事をすればいい
    だいたいボルサリーノのネタなんてテレビで見たことがない

  66. 56126 匿名

    まだまだ知らない芸人いるだろうな

    若手、売れてない芸人、ベテラン…
    全員で何人いる市場規模なのだろう

    山田邦子も元々は芸人なんだよね?

  67. 56127 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆

  68. 56128 匿名さん

    食欲の秋
    ギャル曽根の食べっぷりは、いつ見ても気持ちがいいね
    これがムカつく人もいると思いますが、私は好きです

  69. 56129 匿名さん

    水谷豊の嫁さん綺麗
    いくつになっても綺麗な人は綺麗
    ブスばかりの世に救いの女神だ

  70. 56130 匿名

    スカパー10日間無料放送中~♪

  71. 56131 匿名さん

    ↑だからBSアニマックスも無料で見れてるんだ
    見たい番組はやってないけどね

  72. 56132 匿名さん

    >細貝沙羅の方が入社当初はもてはやされていた印象
    綺麗なのは沙羅ちゃんだからね
    フジテレビは見た目より実力を選んだったてわけだ!
    実力もそんなに無いと思うけどね

  73. 56133 匿名さん

    「沙羅」と言えば高梨沙羅
    記録がドンドン伸びて来ているね
    東京オリンピックが楽しみです

  74. 56134 匿名さん

    そうでもないが

  75. 56135 匿名

    後藤真希 第2子妊娠を発表

  76. 56136 匿名

    細貝沙羅ちゃんの出てた『ぶらり途中下車の貝』が良かった
    アナウンサーのような堅い職種の人間がバラエティー番組でリアクションや、自然な
    表情を見せるとドキッとするのは自分だけだろうか?

  77. 56137 匿名さん

    >56112
    桐谷さんもマツコに食べさせて…もなかったから、つまらなかった
    クレープの話題は、も少し長く話してほしかったですけどねwww

  78. 56138 匿名

    なかなか視聴者に反映された番組しませんね
    誰のためのテレビ番組か分からない時があります
    こんなのでNHK受信料を払えとか、よく言えるね

  79. 56139 匿名

    宮城県知事・村井嘉浩氏…誰かに似てる
    誰だっけなぁ

  80. 56140 匿名さん

    PPAPの出現でPERFECT HUMANの身が危なくなってきた
    オリエンタルラジオで身が持たないかって音楽に足を踏み入れた罰!

    オリラジは次、どんな手でくるのか
    まあどんな企画で出てきても、オリラジはオワコン枠なのだからな

  81. 56141 匿名さん

    吉本芸人は皆そうですよ

  82. 56142 匿名さん

    ドングリのネタしてた芸人、最近見ないね

  83. 56143 匿名

    しゃべくり007の宮沢りえと杉咲花は良かった!
    親子役をやってたって言ってたけど、舞台でだったの?
    大宮沢…略して大沢は笑ったwww

  84. 56144 匿名さん

    >後藤真希、第2子妊娠を発表 出産は来春「新しい家族が増える喜びを実感」
    第1子生まれて間もないのに、もう妊娠?
    あまり歳が離れてない兄弟は良いと思うんだけどね…
    それにしてもゴマキってヤリ*ンだったんだね

  85. 56145 匿名さん

    クイズ!やさしいね見る
    今晩はスペシャルですね

  86. 56146 匿名さん  男性

    >「沙羅」と言えば高梨沙羅
    >記録がドンドン伸びて来ているね
    >東京オリンピックが楽しみです

    東京オリンピックと高梨沙羅 の関係は?

  87. 56147 匿名

    ボコボコ産む家系だものね
    今年31歳だから、まだまだ産むよね
    何人まで産むのかな

  88. 56148 匿名さん

    ゴマキこないだ生んだばかりなのに、もう?
    いくらなんでも早いと思うんだけどね
    これは夫婦で決めたことなら、なんとも言えないけど…
    やはり子どもの頃から芸能界で働いてると、こうなるんだ

  89. 56149 匿名

    ポコポコ産んで芸能界に復帰するつもりなんだ
    それならそれでもいいんだけどね
    国民の需要、そこまで求めてないんだけどね
    この流れなら3人目も早い気がします

  90. 56150 匿名さん

    >56125
    大手事務所なのだから舞台の仕事とか入れてんじゃない?
    人数が多いだけで〝大手〟のナリされたくない
    売れてる芸人の数で事務所の大きさを語ってほしい

  91. 56151 匿名

    ↑検索してみました

    老け顔なので50代ぐらいと思ったら、まだ40代なんですね
    ほうれい線などに今まで味わってきた苦労が滲み出てますね

  92. 56152 匿名さん

    名古屋めしって今、流行ってるの?
    自分は味の濃い物が苦手なので、あのなんでもかんでも味噌をかけるのは納得いかない
    とんかつはソースだろ!豆腐には醤油だろ!と思ってしまいます

  93. 56153 匿名さん

    まだまだ続く、新・豊洲市場盛り土問題

  94. 56154 匿名さん

    押切もえ結婚!おめっとさん

  95. 56155 匿名

    売れてる芸人が多いのは、関根勤が在籍している浅井企画ではないだろうか

    タモリの付き人をしてたというイワイガワや、ずんや…どぶろっくもいるし!
    それに芸人だけじゃなく、タレントや文化人もいるので“大手事務所”というなら
    浅井企画ではないのかと思うんですけどね?

  96. 56156 匿名さん

    >東京オリンピックと高梨沙羅 の関係は?
    高梨沙羅って東京オリンピック出ないの?
    ソチオリンピックにも出たんだから、東京オリンピックにも出るでしょ?
    え??ちがう???σ(・ω・*)

  97. 56157 匿名

    東京オリンピック前に片付けておきたい課題が山ほどある
    築地市場の盛り土問題も、いつまでやるつもりなのだろう?
    まだ4年あるとか言ってるが、もう4年しかないのだぞ

  98. 56158 匿名さん

    ひるおびで、豊洲新市場のことを言っている
    盛り土問題で議論しているのに、本当に東京オリンピックに間に合うのか?
    初のオリンピック1年延期があるんじゃなかろうか?

  99. 56159 匿名さん

    まだまだ問題続出の新市場

  100. 56160 匿名さん

    もう駄目だよ!東京五輪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸