なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 56051 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑やらないんだね・・・

  2. 56052 匿名

    ジャニーズのスキャンダルが止まらないのは事務所幹部の高齢化で
    支配力が弱まったせいなのか?
    SMAP解散で、このままガラガラと崩れていくのなら、いっそ
    事務所自体を畳んでしまった方が良いのではないだろうか?

  3. 56053 匿名さん

    >56030
    アンジャッシュのコントがあって良かった
    すれ違いコントも今年で何年目?
    このままのスタイルで、やったいくんだろうね

  4. 56054 匿名

    はじめの吉本芸人パレードはウザかったけどね
    なんであんなに多いのか不思議でした

    フジテレビでやってたネタパレードでも吉本芸人多いし…
    やはり世の中に浸透しつつあるのは仕方のないこと?

  5. 56055 匿名

    ワイドナショー出演で調子に乗ってるベッキーは、また出演するのか?

  6. 56056 匿名さん

    平野ノラきもい

  7. 56057 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  8. 56058 匿名さん

    ネプチューンのネタ番組で、いるいるネタまとめのトップもCOWCOWだったしね
    …というかエハラマサヒロも礼二も吉本芸人だったし!
    腹立つ~!ほんっっっと腹立つ!!

  9. 56059 匿名

    昨日思ったんだけど、リアルタイムで放送されてる番組とは別に…再放送で流れてる番組に
    同じタレントが出演しているのは、いいことなの?

    一応テロップには、○月○日に放送された番組…って出るけどさ
    そのテロップを見逃した人は、不思議に思うんじゃないかな

  10. 56060 匿名さん

    >ジャニーズ事務所の猛反対を押し切り 関ジャニ∞ 大倉忠義と吉高由里子「バリ島2泊4日の婚前旅行」
    映画で脱いでる吉高由里子
    大倉は、ああいうのがタイプなんだ
    同じ事務所でも年齢によってタイプは違うのね

  11. 56061 匿名

    まぁ二人とも年頃ですからね。
    旅行くらい行きたいでしょう。
    でもどこ行ってもパパラッチは、ついてきますからぁ~。

  12. 56062 匿名さん

    お似合いだからいいじゃん
    ほっといたれよ!事務所の言うことも聞かないんだからさ
    どうせ周りが反対したって、結婚するときはするさ!

  13. 56063 匿名さん

    よく見ると、元・光GENJIの赤坂晃に見える

    1. よく見ると、元・光GENJIの赤坂晃に見...
  14. 56064 匿名さん

    マイケル富岡じゃなくて?

  15. 56065 匿名

    今年のジャニーズ・・・

    SMAP解散
    山田涼介など平成ジャンプの悪事
    山口達也の離婚
    塚ちゃん撮られた
    森田撮られた
    大倉撮られた

    多すぎでしょwww

  16. 56066 匿名さん

    >55235
    MCが、おしゃべりクソ出っ歯だから見ない
    だいたい深夜だから見るもの山ほどあるし!

  17. 56067 匿名

    駅伝、将棋中継、街ぶら旅…どれもつまらない
    なんで土曜より日曜の方が、番組がつまらないのか

    再放送やゴルフ中継よりは良いと思うが…
    視聴率ほしかったら国民の意見を反映しろよ!

  18. 56068 匿名さん


    BSやCSはなかなかおもしろいのやったるで。

  19. 56069 匿名さん

    BSは「4」と「7」でジャパネットやってるやん!
    なんで2チャンネルも使って放送してるんだよ!
    欲かけば大事なものを失うこと分からないのかよ!

  20. 56070 匿名さん

    そういえばCSは10日間無料だったな

  21. 56071 匿名さん

    深夜って19時からだよ?(56066)

  22. 56072 匿名

    アニマックスってCSからBSに移行した?
    前からBSでアニマックスがあるのは知ってたけど、CSでも放送したると思ってた

    CS無料放送は、たまにしかやらなくて視聴率悪いのは分からないでもないけど
    元々あったところで放送してくれないと、CS加入してない者からするとビックリする

  23. 56073 匿名さん

    >羽賀研二受刑者 詐欺被害者への約4億円の返還を命じられる
    タレントの羽賀研二(本名・當真美喜男)受刑者(55)が知人男性から未公開株の譲渡代金を
    だまし取った事件に絡み、男性が貸金の残金と合わせて計約4億円の返還を求めた訴訟の判決で、
    大阪地裁(森田浩美裁判長)は27日、羽賀受刑者に全額の支払いを命じた。

  24. 56074 匿名

    最近テレビで見ないと思ったら、こんなになってたのか
    受刑者ってことは服役してたってことなの?
    それにしても本名は、どこで区切って何て読むの?

  25. 56075 匿名

    今週さんま御殿にイルマニアが出る?
    月曜から夜ふかしでプチブレイクして、文化祭などで呼ばれてるけど早くない?
    ちょっとテレビに出て人気があると言っても、ゴールデン番組に出るのは早いだろ

  26. 56076 匿名さん

    アニマックスでコナンくん見てます
    無料放送は、やっぱりいいですね☆

  27. 56077 匿名さん

    こっちはないでジャパネットやってるよ 56069

  28. 56078 匿名さん

    ↑まちがい

    こっちは地上波でジャパネットやってるよ 56069

  29. 56079 匿名

    ドロンズ石本がラーメン特集をするのは良いけど、取材が「原宿、表参道、青山」って…
    都内だけのラーメン店を放送するのなら、テレビ東京だけでしろよ!
    ラーメン店好きだけど、東京に行ってまで食べようとは思わない

  30. 56080 匿名さん

    >56032
    障がい者も同じ対象で扱われる。
    これを感動ポルノと呼んでいる。

    人を傷つけて支持率や笑い…とは少し異なるが、「自益」…つまり
    視聴率を得ようとする点では、同じことではないだろうか。

  31. 56081 匿名

    今晩の、おしゃれイズムが楽しみ!
    早く放送しないかな~♪

  32. 56082 匿名さん

    おしゃれイズムのゲストだれ?
    ハリウッド女優とかですか?

  33. 56083 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  34. 56084 匿名

    おしゃれイズムのゲストはメイプル超合金です
    最近はクイズ番組にもバラエティー番組にも、よく出ますよね
    カズレーザーは高学歴なのに芸人になってるのが未だに不思議です

  35. 56085 広島東洋カープファン

    無念。

  36. 56086 匿名さん

    >大麻カフェ」が夢だった高樹沙耶容疑者に、石垣島から「最悪の移住者」「出て行ってほしい」
    高樹容疑者はその大麻カフェへの夢の第一歩か、千葉でカフェを運営し、石垣島ではリゾート
    施設をオープンさせていた。 

    ただ、島での高樹に対する印象は、決していいものばかりではない。地元の観光事業者に聞く
    と「以前、高樹容疑者が『大麻に関する正しい知識をガイドする、石垣島の観光ツアーをやり
    たい』という企画を持ち込んできたことがあるそうなんだとか…。

  37. 56087 匿名

    こんな元・芸能人が増えたら世の中はどうなるの?
    島田紳助も石垣島にいるみたいだし、なんだか恐いですね
    有名人になるのも考えものですね

  38. 56088 匿名さん

    南国は犯罪が多いの?
    だから「余生は海外で」って人が増えてるの?
    ただゆっくり過ごしたいだけが理由じゃなかったのか

  39. 56089 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見てる

  40. 56090 匿名

    日本シリーズが終わって通常番組に戻ったのにテレビ朝日は何なんだ!
    フィギュアスケートなんて観たいヤツなんているのか?
    スベッて面白いのは芸人だけなんだよ

  41. 56091 匿名

    佐々木希さん本当に出なくなったね。顔は本当に整いすぎってくらい整っていると思うけどそれでも出ないってことは…よほど中身があれなのかな?

    残念だな…天は二物を与えないっていうのは本当なんだな…もったいないな。私はブスだから余計に思うよ…。まあでも仮に中身があれだとしても美人
    なのは事実♪

  42. 56092 匿名

    整形なしで希さんくらい綺麗だとなんか不気味。希さんごめん。ひがみだから。

  43. 56093 匿名

    【カイロ秋山信一】内戦が続くイエメン西部ホデイダで29日、刑務所が空爆され、ロイター通信によると、受刑者や警備要員ら少なくとも60人が死亡した。南部タイズでも民家が空爆され、少なくとも17人が死亡した。いずれもハディ政権を支援するサウジアラビア主導の連合軍が関与した可能性が高い。

     報道によると、ホデイダでは治安機関が集まる地区内にある二つの刑務所が空爆された。ホデイダはハディ政権と敵対するイスラム教シーア派武装組織フーシが実効支配している。一方、激戦地のタイズでは前線に近い民家が爆撃され、子どもや女性を含む2家族17人が死亡した。

     イエメンでは昨年3月に政権とフーシとの内戦が本格化した。国連が和平調停を続けているが、ハディ大統領は29日に新たに提示された和平案を拒絶するなど仲介は難航している。国連によると、昨年3月以降、4000人以上の民間人が死亡。連合軍による空爆は民間人の犠牲が増大する「最大の原因」と非難されている。

  44. 56094 匿名

    あと2か月ほどで紅白か

  45. 56095 匿名

    30日午前8時10分、埼玉県狭山市で「コンビニ店の駐車場で男が女性をバットで殴っている」と110番通報がありました。警察が駆け付けると、38歳の女性が頭から血を流して倒れていましたが、命に別状はないということです。警察は、無職の渡辺玄太容疑者(31)を緊急逮捕しました。渡辺容疑者は女性と面識はなく、「イライラしてやった」と容疑を認めています。

  46. 56096 匿名

    希さんうらやましい。あなたは容姿には恵まれましたね。容姿はどうやっても変えることが出来ないから運良かったね。私希さんの顔なら鏡見るの楽しいし、写真も苦痛じゃないな♪あ、でも町中の視線がうっとうしそう。

    希さんあなたを町中で見かけたらがん見してしまいそう。ごめんね。あなた美しいから目が離せなくて。あなたの美しさなら人込みの中でも目立つと思いますよ。

  47. 56097 匿名

    なんか私完全に病んでいるな。あ希さん綺麗っていうのは本心だよ!(^^)!あの顔をブスと思うわけないじゃん!(^^)!

  48. 56098 匿名

    明日は月曜から夜ふかし

  49. 56099 匿名

    テレビは顔が映る仕事だから容姿が良い人が有利に決まっている。その面では希さんは最高だったのに。

  50. 56100 匿名

    <大阪マラソン>◇30日◇大阪市

     鉄人タレント間寛平(67)は、8年ぶりにフルマラソンに挑み、沿道の声にギャグでこたえながらも、4時間25分9秒(ネットタイム)で完走した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸