なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 55842 匿名さん

    声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』
    初代スネ夫役…享年80歳

  2. 55843 匿名

    肝付さん、私が好きな番組にはほとんど出てたんじゃないかってくらい馴染み深い存在だった。
    ドラえもんは見てなかったけど、イヤミ、勉三さん、パーヤン、ケムマキ、ハカセ、ホラーマン、じゃじゃまる‥
    ショックだな…。

  3. 55844 匿名さん

    小松政夫が35年ぶりに新曲をリリース

  4. 55845 匿名さん

    インターネット上では「NHK紅白歌合戦」の出場者予想が始まっている。最大の注目点は、
    この年末の解散を発表しているSMAPの動向だが、2組の「歌うお笑い芸人」をめぐる争いも
    浮上してきた。

    それが、「PERFECT HUMAN」がお笑いを越えたブームになっているオリエンタルラジオと、
    「PPAP」で人気急上昇中のピコ太郎だ。

  5. 55846 匿名

    芸人なんて芸だけしてればいいんだよ
    歌なんて中途半端なことしてるから音速で消える運命なのだよ
    何でも真摯に物事に取り組んだ方がいいと思うんだけどね

  6. 55847 匿名さん

    >55825
    今朝とくダネ!で言っていた
    海外でもカバーされてるって言っていた
    そんなに人気があるんだね…意味わからないけどね

  7. 55848 匿名

    海外でカバーされてるならセカンドシングルも出るかな

    古坂大魔王はトークも抜群で、数年前しゃべくり007に出たとき面白くて
    芸人としての活躍に期待してたのにな

  8. 55849 匿名

    PPAPがしゃべくり007に出てたのは何年前ですか?

  9. 55850 匿名さん

    昔から芸人をしてて今でもおもしろい芸人は珍しい
    そうとうの努力をしているのだと思うよ
    しかし歌の領域まで足を踏み入れるのは如何なもの?

  10. 55851 匿名さん

    歌は歌手に勝る人は、いないと思う

  11. 55852 匿名さん

    AKB(HKT、SKE、NMB、NGT、乃木坂、欅坂)は素人レベル

  12. 55853 匿名さん

    女優・高樹沙耶容疑者、大麻所持の現行犯で逮捕

  13. 55854 匿名

    じゃあウッチャンの映画もダメなパターン? 55850

    たしかに他のジャンルで仕事をするのは大変だと思いますがファンなら違う一面も見れて
    嬉しいでふけどね
    自分は映画「金メダル男を見るのは」Hey!Say!JUMPの知念クンが出るので見ますが、受け
    入れられない人もいるんだ☆

  14. 55855 匿名さん

    >PPAPがしゃべくり007に出てたのは何年前ですか?
    調べましたが11.9.5だと思います
    Every Little Thingと同じ日に出て、古坂大魔王は後半だったと思います

    YouTubeにあると思いますよ
    腹筋崩壊なので窒息しないように気を付けてくださいねwww

  15. 55856 匿名

    古坂もオリラジも元々お笑いだから、なにをやっても少し笑わせに来てるな…と思う
    パーフェクトヒューマンの中田の首の傾げ方や、古坂の歌い方は笑わせにキテる
    真剣にやればやるほど面白いのは、気のせいなのかな

  16. 55857 匿名さん

    ゆうべの、しゃべくり007オモロカッタ
    ケロポンズは本当に子どもに人気ですよね
    15年もやってるとは知りませんでした

  17. 55858 匿名さん

    内村光良は散歩のときセミを数えながら散歩をする

  18. 55859 匿名さん

    コロッケは、なにもつけずに食べるんだよねwww

  19. 55860 匿名さん

    しゃべくり007は知念侑李クンだけで良かった

  20. 55861 匿名

    自分はゲスト内村光良だけでいいと思った

    だいたいHey!Say!JUMPの山田って、例の事件起こしたヤツだろ?
    そんなグループのメンバーを出すんじゃないよ!

    録画してたから編集して知念のとこは切ったった!!

  21. 55862 匿名さん

    >55814
    ゆうべは、とれたてを食べさせてあげたい件あったね
    梨って夏が旬かと思ってましたが、今頃なんですか?
    自分も果物の中で梨は一番に好きなので、嬉しかったです

  22. 55863 匿名

    ふなっしーが邪魔だった
    梨の食レポを聞きたいのに、ふなっしーのパフォーマンスばかりでつまらなかった
    カメラの前で食事をするなら、それなりのレポートをしてほしいです
    食事だけするなら楽屋でしてほしいものです

  23. 55864 匿名さん

    ふなっしーきらい!

  24. 55865 匿名さん

    日本シリーズ 広島東洋カープ VS 日本ハムファイターズ…見てる

  25. 55866 匿名さん

    火曜サプライズ見ます☆
    東出昌大と池松壮亮が出るね

  26. 55867 匿名

    渡辺満里奈も最近は、よくテレビに出てるよね
    名倉潤の稼ぎだけじゃ生活していけないのかな?

    それともフジテレビで横行した事件が明るみになったことで仕事激減?
    さすがにあそこまでネットで騒いでたらバレないこともバレるよね

  27. 55868 匿名さん

    >女優・高樹沙耶容疑者、大麻所持の現行犯で逮捕
    高樹沙耶容疑者(53)が、大麻所持の現行犯で逮捕されたことが、FNNの取材でわかった。
    関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたのは、女優の高樹沙耶こと、益戸育江容疑者。
    高樹容疑者は、沖縄・石垣島で大麻を所持していたところを麻薬取締官に発見された。

  28. 55869 匿名

    テレビで見なくなったと思ったら、こんなことになってたの?
    テレビ朝日の相棒で見なくなってから、CSなどで活躍してるかと思ってたんだけど
    まさかこんなことになってとはね

    やはり芸能界は恐い・・・

  29. 55870 匿名さん

    吸引器が見つかったのに否定してるんだ
    苦し紛れとしか思えないんだけど、なぜかな
    そうとうな言い分がないと無罪にはならないよね

  30. 55871 匿名

    大谷を歩かして4番 中田と勝負

    ナンノコッチャ

  31. 55872 匿名

    志村けんの病状は、よくなったんだろうか?
    フツーにレギュラー放送をしているが、録画だろう

    芸能界は病気をしてもリアルタイムの生放送じゃないから、なかなか確認は取れない
    番組を楽しみにしている人には良いと思うが、体を心配しているものは確認が取れない

  32. 55873 匿名

    だから・・・夜中のジャパネットは奇妙

  33. 55874 匿名さん

    >55842-55843
    スネ夫の声優しか知らなかったけど、訃報の報道を見て色々されてたんだと思った
    ほとんど知ってるキャラクターで『そう言われれば…』という感じでした
    でもやっぱりスネ夫の声が、しっくり来るな~

  34. 55875 匿名さん

    東京大学の大学院生が、サークルの仲間とともに女子大学生の体を触った罪などに問われた
    裁判で、東京地方裁判所は、「ゲームの罰として半ば強制的に酒を飲ませた計画的犯行だ」
    として懲役1年10か月、執行猶予3年の判決を言い渡しました。

  35. 55876 匿名

    岩手県立花巻南高校の野球部員の男子生徒が檻のようなものに閉じ込められている動画が、
    24日夜、ツイッターに投稿された。
    外にいる複数の部員たちは「あした迎えに来る」などと話し、男子生徒は「携帯電話を返し
    てほしい」と繰り返し訴えていたという。

  36. 55877 匿名さん

    こういうところからイジメが始まり自殺する子どもが多いのに、野球部の監督や
    学校の職員は何をしていたのだろうか?
    自殺して会見を開いたときの言い訳ばかり考えてないで、子どもと真摯に向き合えよ

  37. 55878 匿名

    広島負ける時はあんなもの

  38. 55879 匿名さん

    ↑やかましわ!!!!!!!!!

  39. 55880 匿名

    今シーズンで引退する黒田博樹が先発の試合で、日本シリーズに王手をかけてほしかった
    情熱大陸でもテーピングでガチガチに固めた肩が痛々しかった
    よくあの方で先発ピッチングの責任を全うしてたかと思うと、本人以上に男泣きしてしまう

  40. 55881 匿名

    ↑やかましわ!!!!!!!!!

  41. 55882 匿名さん

    >ふなっしーきらい!
    テンションが高いから嫌いな人は、嫌いかもね
    大人しい、ゆるキャラもいるんだから落ち着けばいいのにね
    なんであんなにハイテンションなのかね

  42. 55883 匿名さん

    宮沢りえ、年下ジャニーズと熱愛?

  43. 55884 匿名

    ふなっしーはテンションが高いから子どもから人気があるのだろう?
    もしあの格好で立ってるだけなら気味が悪くて、しょうがない
    あの格好をしたからには、いくら疲れていようがハイテンションを維持しなくては
    子どもは泣いてしまうだろう

  44. 55885 匿名さん

    ↑なにかの番組で言ってたな
    「あの格好でハイテンションで始めた以上、持続は義務だ!」と!
    あの格好でスペシャルドラマを撮ったのだから感心する

  45. 55886 匿名さん

    ふなっしーうるさい

  46. 55887 匿名さん

    非公認キャラなのだから静かにしてればいい

  47. 55888 匿名

    ふなっしーは熱血キャラで苦手
    俳優でいうと市原隼人や桐谷健太、佐藤隆太と同じジャンル
    裏では熱血でないと分かっているから余計に腹が立つ

  48. 55889 匿名さん

    >55868
    モーニングバード以外、今朝のニュースはコレだった
    選挙に出馬してたとは知りませんでした

    それにしても医療用大麻って何??

  49. 55890 匿名

    相棒に出てた頃は妖艶で美しいオネエ様って感じだったけど、この間
    自然の中で逞しく生きてる姿を見たら年相応のオバチャンだった
    やはり日焼けも美容の大敵だと思うとサマーエンジョイも20代で止めて
    おいた方が良さそうですね

  50. 55891 匿名さん

    >>55889

    調べてみましたが医療用大麻に含まれるカンナビノイドという有効成分が、アルツハイマー症、癌、緑内障などに効果があるようです。
    スペインの研究では癌細胞が小さくなるという研究発表もされています。
    緑内障では眼圧が下がる効果もあるようです。
    しかし日本では合法ではないので即逮捕です。

    どうしても治したい癌患者等が身内にいたなら、海外での医療用大麻治療が良いのでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸