なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 55751 匿名

    >>55749
    不細工で失礼しました

  2. 55752 匿名

    >>55745
    何か気に障った?不細工差別やめろ

  3. 55753 匿名

    仮装大将って何年くらいやってるかな

  4. 55754 匿名

    番組改編期は仮装かオールスターが定番だな。

  5. 55755 匿名

    もう紅白歌合戦の司会は決まっているかな?

  6. 55756 匿名

    芸能人見ると自分の不細工さに泣けてくるわ。

  7. 55757 匿名

    今はドラマが大体2回目くらいかな?

  8. 55758 匿名

     日本テレビ系「ヒルナンデス!」「スッキリ!!」、フジテレビ系「アウト×デラックス」、TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」など多くのレギュラー番組を持つ山里亮太さん(39)。しずちゃんとのコンビ「南海キャンディーズ」として、現在予選が行われている「M-1グランプリ2016」にも7年ぶりに参戦しています。芸人としての基本に立ち返りさらなる高みを目指す山里さんですが、今、芸人を続けているのはある先輩芸人がいたからだと言葉に力を込めます。(THE PAGE)

  9. 55759 匿名

    広告代理店大手・電通の新入社員女性の自殺がニュースで大きく取り上げられ、長時間労働への批判と危機感が強まっています。会社や管理職はどう対応すべきでしょうか。特定社会保険労務士の井寄奈美さんが、ある会社の事例を取り上げながら解説します。

     ◇過重労働などと自殺の因果関係が認められた

     東京都港区の三田労働基準監督署は9月30日付で、女性の死亡を労災認定しました。実は、自殺は自己の意思で命を絶つ行為で、本来は労災給付の対象になりません。労働者災害補償保険法には「労働者が、故意に負傷、疾病、障害もしくは死亡またはその直接の原因となった事故を生じさせたときは、政府は保険給付を行わない」と規定しています。


    こういうこともブスならかわいそうじゃないっていうんだろ。美男美女は病気にでもなれ。

  10. 55760 匿名

     歌手のhitomi(40)が、23日に更新したブログで第3子となる男児を出産したことを報告した。出産日は22日で、体重は3190グラム。元気な男の子だという。

     hitomiは「40歳でのお産 カラダ的には不安は少しありましたが…(体力面、切迫早産の注意や低置胎盤など…) 出産時には問題なく… 元気に産まれてきてくれて、ホントに良かったです」と記した。出産日が土曜日だったことで、夫に加え2人の子どもも出産に立ち会った。「チビチビくんが産まれた今 二人が一回り大きく見えます」とつづったhitomiは、「これから、3人の子育て、お仕事とまた、頑張りたいな~と思います」と仕事復帰への意欲ものぞかせた。

     hitomiは2度の離婚の後に2014年に会社経営の男性と再婚。第2子

  11. 55761 匿名

    >>55760が変なところで切れちゃった

  12. 55762 匿名

    紅白歌合戦は、だれが出るかな

  13. 55763 匿名

    紅白歌合戦…
    スマップは出るか出ないか、ネットでも論争されているがどうなの?
    年末の31日までなら、まだ2016年だから解散時期じゃないんだろうけどね
    本当にこのままだったら、紅白歌合戦もだけど…どうなってしまうの?

  14. 55764 匿名

    >>55763
    どうなるだろうね。

  15. 55765 匿名さん

    欽ちゃんの仮装大賞も年末の番組改編期だよね
    いつもいつも、あれを見ないと年末を迎えた気になりません
    香取慎吾ちゃんもカッコ良くてステキです

  16. 55766 匿名さん

    競馬番組やゴルフ番組ばかりで、つまらない

  17. 55767 匿名さん

    熊切あさ美、元気よ過ぎ
    番組演出なのかミョーに明る過ぎて、愛之助と別れて落ち込んでたのが嘘のよう
    本当はそんなに落ち込んでなかったのではないだろうか…と疑ってしまいそうだ

  18. 55768 匿名

    最近イラッとする平沼ファナという読モ
    家が超金持ちだから、あんなおバカ顏デカちんちくりんおばさんでもテレビ出られるんだろうな
    おバカキャラはもう飽和状態だから要らね

  19. 55769 匿名さん

    >多くのレギュラー番組を持つ山里亮太さん(39)。しずちゃんとのコンビ「南海キャンディーズ」
    ブスとブ男のコンビだから嫌い!
    なんであんなのが売れっ子なのか不思議で仕方ありません!
    〝お口直し〟のレベルでない程度のツラを晒すんじゃない

  20. 55770 匿名さん

    じやあブスは、どう生きていけばいいの?

  21. 55771 匿名

    ブスでも馬鹿でもちゃんと働いてるだけマシ
    コンプレックスや欠点が芸能界では武器になることあるし

  22. 55772 匿名

    不美人は結婚して少子化をなんとかするんだよ
    それが不美人の役目であり、任務でもある

    美人だけ表舞台で活躍をして、目の保養になって不美人は子どもを育てる
    それが世のため人のためだと自分は思う

  23. 55773 匿名さん

    コンプレックス杯でブスの枠を作ればいい

  24. 55774 匿名さん

    ブスのセーヨクはイジョウ

  25. 55775 匿名

    この世にブスブ男を喜んで貰ってくれる懐の広い人間なんて僅かじゃないか?
    妥協できる最低限度あるし、結婚できる確率すごく低そうなんだが

  26. 55776 匿名

    >55750
    早く法律で白紙領収書提出を阻止しないと、税金のムダ遣いはなくならない
    国民にばかり苦しい生活をさせ、自分たちは左団扇の生活を送るようなことは
    なんとしても止めさせないと納税が嫌になるし、脱税する者が増えてくる

  27. 55777 匿名

    政治家に政治資金の法律を作らせたらダメ!
    地検の特捜部に法律を作らせないと、法律の抜け道を必ず作るから!!
    こんな白紙領収書なんて絶対に許しちゃいけないよ!!!

  28. 55778 匿名さん

    誰が法律作っても、人が作るものはどこかしらに抜け道がある

    白紙領収書がどうとかじゃなくてどんな方法でも政治資金ムダ遣いが分かった時点で
    逮捕して、罰金と…使った政治資金の回収を命じれば良いだけの話である

  29. 55779 通りがかりさん

    >>55770 匿名さん
    同感

  30. 55780 通りがかりさん

    >>55775 匿名さん
    佐々木希さんは美人過ぎるけど結婚してないよね?まあ中身が悪すぎるらしいから無理なんだろうけど。

  31. 55781 通りがかりさん

    >>55772 匿名さん
    うん。もし美男美女しか繁殖しちゃダメなら、人口激減するわ(笑)

  32. 55782 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  33. 55783 匿名

    ブスは、そこそこ顔が整ってる男と結婚して子どもを作り
    そこそこの子どもを育てればいい

    それならブスを育てなくて良いと思う
    それに「美人ではないけど人には優しく」と育てれば佐々木希のような
    人間に育つことはないと思う

  34. 55784 匿名

    サザエさんやらないよ(55782)

  35. 55785 通りがかりさん

    >>55783 匿名さん
    やっぱり希さん内面黒いのか。顔が整い過ぎているだけにかなり残念だ。天は二物を与えないね。

  36. 55786 匿名さん

    佐々木希が結婚しても離婚ありきの結婚だろう
    あの性格に耐えられる男性は、そうそう居ないと思う

    同じジャンルで結婚してビックリしたのは吉瀬美智子と、永作博美
    物好きもいるものだと考えるほど呆れるばかりである

  37. 55787 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
    DASH島、大好き(^3^)

  38. 55788 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館が木曜に移動してから、日曜は見るものがない
    番組改編期以前は、いい具合にドラマもバラエティー番組も曜日ごとに散らばってたのに…
    各局視聴者の取り合いなんてせずに、平和に番組作りに専念すればいいのにね

  39. 55789 匿名さん

    いきなり黄金伝説が終わったからね

  40. 55790 通りがかりさん

    >>55786 匿名さん
    確かに、希さん友人をいじめていたらしいからね。あの顔だからこそもったいないなと思うよ。

  41. 55791 通りがかりさん

    今日76レス目

  42. 55792 通りがかりさん

    1年で28792伸びた

  43. 55793 匿名さん

    有吉ゼミが終われば良いと思います。

  44. 55794 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます☆
    今日はQ Tubeがしますね

  45. 55795 匿名

    TBSは今コマーシャル

  46. 55796 匿名

    780キロ!

  47. 55797 匿名

    我輩は猫である

  48. 55798 匿名

    外国良いな

  49. 55799 匿名

    まだコマーシャルか

  50. 55800 匿名

    連投してます

  51. 55801 匿名

    ひまわりすごい

  52. 55802 匿名

    よい景色だ

  53. 55803 匿名

    また会社クビになって暇を持て余してんのか

  54. 55804 匿名さん

    昨日はレス88だったね
    もう少しでレス100越えるところだったね

    連投されてる方、ご苦労様でした
    今日はそんなに伸びないと思いますけどね

  55. 55805 匿名

    >我輩は猫である
    我輩は猫である
    吾輩は猫である

    いろんな説があるから分からない
    なにが本当で、なにが間違いなのか?

  56. 55806 匿名

    この時の指原莉乃はノーパンだったらしい
    しかも、このソファーは買い取ってないと言っていた

    1. この時の指原莉乃はノーパンだったらしいし...
  57. 55807 匿名さん

    三重県鈴鹿市で起きた少年、少女4人による集団傷害事件で、県警鈴鹿署は23日、
    意識不明の重体となっていた津市の中学2年、森祥太さん(14)が死亡したと発表
    した。

  58. 55808 匿名

    平 幹二郎さん死去
    医龍での芝居は味がある役者でした
    ご冥福をお祈りします

  59. 55809 匿名さん

    >55788
    ハナタカ優越館も短命だと思うけどね
    そんなに国民の3割しか知らないことって少ないと思う
    5年もてばいい方じゃないかな?

  60. 55810 匿名さん  男性

    2016年10月24日(月)
    ●WBS      よる11時00分~
    ●月曜から夜更かし よる11時59分~

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】石原良純、東国原英夫、平沢勝栄、蓮舫(※五十音順)
    【傍聴人】武田あやな、田中道子(※五十音順)

    今回は民進党の新代表となった蓮舫議員が緊急参戦!!
    番組内容 1
     【1】二重国籍問題…なぜ離脱証明書を見せないのか!?
     【2】女性の国会議員としての苦悩やセクハラ問題
    【3】民進党はバラバラ!?…自民党との政策の違いは何?

    番組内容 2
     ・大阪人から見た東京オリンピックの巨額費用問題
     ・タクシー初乗り運賃410円…運転手の本音   ・築地市場の豊洲移転問題
     ・巣鴨のおばちゃん…年金が少ない問題 

  61. 55811 匿名さん

    ↑コピペ?

  62. 55812 匿名

    ハナタカ優越館で言うと、最後の有田の検証が分からない
    あれはタダの時間潰しだと思うのだが…
    あれがなかったら、もっとハナタカになる知識が放送できると思う

  63. 55813 匿名さん

    >月曜から夜更かし よる11時59分~
    オチャッパー最新作が楽しみ
    いつもいつも失敗すると分かってても見てしまう
    あれは本気で作ってるのかな?

  64. 55814 匿名

    月曜から夜更かしで言うなら、マツコにとれたてを…を毎週してほしいです
    都内5区でしか生活してないからって、ブランド品を食べさせなくても良くない?

    四季があって、各地で取れるものが違うのだから毎週放送しても尽きることは
    ないと思うのですが・・・

  65. 55815 匿名さん

    優待券だけで生活する桐谷さん、なかなかやらないね
    スペシャルの時にしか、やらないのかな?
    その後の同行が気になります

  66. 55816 マンション比較中さん

    エネッチケーにPPAPの人が出ている??

  67. 55817 マンション比較中さん

    いよいよ,紅白が見えてきた!!!♪

  68. 55818 匿名さん

    オジサンは何故ハゲなんだろう?

  69. 55819 匿名

    NHK紅白は、まだまだ先だと思うのですがね

    番組改編期で移動があったりしますが、夜ふかしは月曜から動かないよね
    なかなか良い番組名を付けたと褒めてあげたいぐらいです

  70. 55820 匿名さん

    >55760
    出産日が土曜日だったことから、「家族全員の立会い出産が実現しました」と夫に加え、
    長女、長男も出産に立ち会ったといい、「チビチビくんが産まれた今二人が一回り大きく
    見えます」「これから、3人の子育て、お仕事とまた、頑張りたいな~と思います」とつ
    づった。

  71. 55821 匿名

    杉村大蔵と久本雅美の姉(名前は分からない)のテレビショッピングの出演は止めてほしい
    商品の説明を聞きたいのに、ガヤガヤうるさくて情報が頭に入ってこない

    最近いろいろ書き込まれているけど、これこそ〝最近のTV番組おかしい!〟

  72. 55822 匿名さん

    自宅の水中出産で家族全員揃うことはあっても、病院の立ち会いで子どももいるってね
    命の誕生を子どもに見せたいのは分からないでもないけど、幼児ならトラウマになるかも
    大人でも苦手な人は苦手だと思うから、立ち会った子どもがどう思ったのか聞きたい

  73. 55823 匿名さん

    hitomiがマタニティヌウド披露したの何年前?

  74. 55824 匿名

    ↑2014年2月なんじゃない?

    こういう人ってヘアは見せないものの、上半身見せてるけど旦那はどう思ってるんだろ?
    それにしても脱がないといけないほど、お金に困っているのでしょうか?

  75. 55825 匿名さん

    >エネッチケーにPPAPの人が出ている??
    先週の木曜にはNHKに出てたけどね
    今日はたぶん出てないと思うよ・・・見てないけどね

    最近よく見るよね~
    理解し難いけど

  76. 55826 マンション比較中さん

    出てたよ♪

    ご丁寧にペンとリンゴとパイナップルが用意されてた.唄わなかったけれど

  77. 55827 マンション比較中さん

    明日も出るようじゃ♪

    http://www4.nhk.or.jp/hirubura/

  78. 55828 匿名

    この古坂大魔王も出川哲朗も、昔からやってることは変わらないけど人気でてるよね
    やはり芸風も時代によって、よりけりなのでしょうか?
    今キモいと言われてる、おかずクラブもアンガールズも時代が変わったら受け入れられる?

  79. 55829 匿名さん

    エネッチケーってwww

  80. 55830 匿名さん

    知らんがな

  81. 55831 匿名さん

    知っててよwww

  82. 55832 匿名さん

    オリエンタルラジオも音速で売れたけど、消えるのも早い
    パーフェクトヒューマンも、ここ最近聴かなくなったしね
    なにやっても駄目なんじゃないのかな

  83. 55833 匿名

    音速で売れて、音速で消える
    オリラジだけじゃなく吉本芸人、皆そんな感じだよ

    流行語大賞を獲ったら消えるというジンクスがあるけど、吉本芸人はそんなこと
    なくても消えるときは音速で消える運命なのです

  84. 55834 匿名

    スカッとジャパンスペシャル見る
    もみなつコンビ出るかな?

  85. 55835 匿名さん

    >55808
    こういう場合の『ご冥福をお祈りします』って、間違ってるんだっけ?
    いい俳優さんだったってのは同意ですけどね。

  86. 55836 匿名

    お風呂場で亡くなってたんだよね?
    息子さんが発見したんだっけ?
    見つけたときには亡くなってたらビックリするよね

  87. 55837 匿名さん

    月9ドラマ「カインとアベル」の出演中の急死となったね。
    ドラマは見てないけど、どうなるんだろうね?
    日本を代表する名優だったと思う。

  88. 55838 匿名さん

    本当にカインとアベル大丈夫なの?
    82歳って亡くなるには早いみたいだけど、本当に持病は無かったの?
    80代になると、なにがあるか分かりませんね

  89. 55839 匿名

    視聴者はどうでもいい

  90. 55840 匿名さん

    ことし8月に宮崎県都城市で、路上に横たわっていた男性が車にひかれて死亡しました。
    警察は、客として乗せたタクシーの運転手が、酔って寝込んでしまった男性を置き去りに
    したため、交通事故に遭い死亡したとして、保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕した。

  91. 55841 匿名さん

    >オリエンタルラジオも音速で売れたけど、消えるのも早い
    紅白歌合戦に出るとかって話が出てたけど、どうなった?
    NHKが出演依頼するはずないと思うが、ゴールデンボンバーの例の止めさせてヤツもあるし…
    パーフェクトヒューマンも見なくなったし出演は、なくなったかな

  92. 55842 匿名さん

    声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』
    初代スネ夫役…享年80歳

  93. 55843 匿名

    肝付さん、私が好きな番組にはほとんど出てたんじゃないかってくらい馴染み深い存在だった。
    ドラえもんは見てなかったけど、イヤミ、勉三さん、パーヤン、ケムマキ、ハカセ、ホラーマン、じゃじゃまる‥
    ショックだな…。

  94. 55844 匿名さん

    小松政夫が35年ぶりに新曲をリリース

  95. 55845 匿名さん

    インターネット上では「NHK紅白歌合戦」の出場者予想が始まっている。最大の注目点は、
    この年末の解散を発表しているSMAPの動向だが、2組の「歌うお笑い芸人」をめぐる争いも
    浮上してきた。

    それが、「PERFECT HUMAN」がお笑いを越えたブームになっているオリエンタルラジオと、
    「PPAP」で人気急上昇中のピコ太郎だ。

  96. 55846 匿名

    芸人なんて芸だけしてればいいんだよ
    歌なんて中途半端なことしてるから音速で消える運命なのだよ
    何でも真摯に物事に取り組んだ方がいいと思うんだけどね

  97. 55847 匿名さん

    >55825
    今朝とくダネ!で言っていた
    海外でもカバーされてるって言っていた
    そんなに人気があるんだね…意味わからないけどね

  98. 55848 匿名

    海外でカバーされてるならセカンドシングルも出るかな

    古坂大魔王はトークも抜群で、数年前しゃべくり007に出たとき面白くて
    芸人としての活躍に期待してたのにな

  99. 55849 匿名

    PPAPがしゃべくり007に出てたのは何年前ですか?

  100. 55850 匿名さん

    昔から芸人をしてて今でもおもしろい芸人は珍しい
    そうとうの努力をしているのだと思うよ
    しかし歌の領域まで足を踏み入れるのは如何なもの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸