なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 55201 匿名

    ベッキーを出演させるとは、ダウンタウンの印象も悪くなる。

  2. 55202 匿名

    そんなん何が悪いかの基準なんてしかたないよ
    いくら議論しても意見しても法律でそう決まってんだからそれが変わらない限りは、
    未成年で飲酒は悪いことだし非難されるべきことなんだから、法律違反をしたら罰を
    与えるべきだと思います。

  3. 55203 匿名さん

    >慶應ミスコンが主催団体の未成年飲酒により中止
    無理やり飲まされようとしたら「遺伝的にアルコールがダメなんですよ」って断ればいい
    それでも飲まそうとするやつはヤリたいだけの猿だから帰った方がいい

  4. 55204 匿名

    大学を辞めるのも一つの手だとは思いますが、簡単には辞めては
    せっかく憧れの大学に合格してキャンパスライフをエンジョイしようと
    楽しみにしてあるのに、それは勿体ないですね

  5. 55205 匿名さん

    大学のサークル気をつけて!

    上京組に目をつけてレ○プサークルがあるよ!

    女の子使って勧誘するからね!!!

  6. 55206 匿名さん

    ↑誕生日サークルだっけ??

  7. 55207 匿名さん

    裁判起こされないとらいいね。

  8. 55208 匿名

    ミスコンがあって、なんでミスターコンがないの?
    容姿について色々言って楽しむのはミスコンの方が盛り上がるけどね

    ミスコンの肩書きで就職先や人生変わる子もいるのに、主催者側の都合で中止だなんて
    これを期に肩書きを就職に利用(良い意味で)しようとしてる人もいるのに…本当に最悪だね

  9. 55209 匿名さん

    >55194
    火山灰は、どれぐらいの規模なのかな?
    まだ阿蘇山1つだけなので安心ですが、これが大規模なら心配です

  10. 55210 匿名

    ニュースでは火山灰で暗くて状況がつかめないらしいです。
    こればかりは天災と同じで、いつ収まるのか分からないですよね。
    熊本の方…大丈夫ですか?

  11. 55211 匿名さん

    今年の熊本は災難続きだね
    地震が起きたり、噴火があったり…

    生活に支障が起きなければいいけどね
    大丈夫かな?

  12. 55212 匿名さん

    本当に熊本は災難続き

  13. 55213 匿名さん

    揺れもなにもないのに災害アラームが鳴って恐かっただろうな

  14. 55214 匿名

    情報が少なすぎて心配

    お願いだからもう何も起こらないでほしい
    実家が熊本にある身としては気が気でないよ

    地震から半年たっても全く安心できないし、大好きな熊本が壊されていくのが本当に辛い

  15. 55215 匿名さん 男性

    日曜日は 「タビ好き」 前川清、他

  16. 55216 匿名さん

    >りゅうちぇるの後輩・大型新人「けーしゃん」が衝撃デビュー
    最近、テレビで見ますが中性タレントが多いように思います。
    何故こんなに視聴者が受け入れているのか分かりません。
    その内このジャンルも店員オーバーになると思われます。

  17. 55217 匿名

    けーしゃんは憧れてるの部類だから良いんじゃない?
    マツコ・デラックスの仲間が出てくるのがムカつきます
    ただ〝おもしろい〟だけで、いつまでもTVに出続けていいの?

  18. 55218 匿名さん

    最近出てくるのは変なのばっかり
    だからテレビのレベルが低くなって見ないんだよ
    これが業界人が分かってないのがタチが悪い

  19. 55219 匿名さん

    誰やねん!

  20. 55220 匿名さん

    いらんし・・・

  21. 55221 匿名さん

    もういいよ…これ系は…

  22. 55222 匿名さん

    ぺえだって消化しきれてないのに、似たような奴を次から次へと投入するなよ
    しかし名前が似たような人達が出てきて、混乱の毎日でしかありません
    こういう横行は、いつまで続くのでしょうか?

  23. 55223 匿名

    >55215
    今週も元気そうで何より
    ハイ!見てください!

  24. 55224 匿名さん

    天才!志村どうぶつ園(日テレ)
    池上彰のニュースそうだったのか!!(テレビ朝日)
    オールスター感謝祭(TBS)
    家、ついて行ってイイですか?(テレビ東京)
    めちゃ2イケてるッ!~抜き打ち学力テスト(フジテレビ)

    どれもつまらない!!!

  25. 55225 匿名さん

    NHKデモ ミテロ

  26. 55226 匿名さん

    ガッキー、カワユス(*´艸`)

  27. 55227 匿名

    志村どうぶつ園、これは貯め撮りの録画?
    志村けんの病状は、どうなのでしょうか?
    よくなったのかな・・・

  28. 55228 匿名さん 男性

    2016年10月10日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】佐藤正久、杉村太蔵、玉木雄一郎、細野豪志、山谷えり子(※五十音順)
    【傍聴人】河西歩果、宮﨑香蓮(※五十音順)

    「自民党VS民進党 国会では言えないことを全部いってやるSP」

    今回は自民党VS民進党の議員によるガチンコ討論バトル!!
    両党議員がお互いの党に言ってやりたい本音をぶつける!!
    民進党からは「アベノミクスは失敗している!!」自民党は「蓮舫氏では政権を任せられない!」
    果たしてこのテーマ、橋下徹はどう語るのか!?

    「17日 豊洲新市場工事が完了」
    情報が錯そうし、盛り土がなかった件や、地下水の汚染問題など未だ安全が確認できていない豊洲新市場。
    いよいよ17日には工事が終わる。果たして小池都知事は築地から移転に踏み切るのか!?

  29. 55229 匿名さん

    芸能界には病原菌がウヨウヨいる
    去年はジカ熱やデング熱で世間を騒がせていたが、今年は芸能界が…

    今年の夏は暑かったからか?
    なかなかヘビーな年になりつつあるな

  30. 55230 匿名

    >ガッキー、カワユス(*´艸`)
    あぁ…ゆうべが、感謝祭だった?
    忙しくて見るの忘れた…
    ちなみに録画も忘れた…

  31. 55231 匿名

    そそ!
    メダリストと絡んどった(≧∀≦)
    連ドラ始まるし楽しみだ!!

  32. 55232 匿名さん

    オールスター感謝祭なんて録画して見るものではない
    あれはプロ野球やスポーツと同じでリアルタイムで見るもの…
    特に必ず見ないといけないというものでもないしね

  33. 55233 匿名さん

    MCの今田耕司アブナイ

  34. 55234 匿名

    オールスター感謝祭は競技が毎年同じで、つまらない
    中間休憩に入る食事を見るのが楽しみでもあるが…
    ワンパターンなので、たとえ出演者が変わろうと見る気はしない

  35. 55235 匿名さん

    クイズタレント名鑑が、スター名鑑として復活するのが嬉しい。
    マニアック過ぎて視聴率イマイチだったのに、まさか復活するとは思わなかった。

  36. 55236 匿名さん

    >55196
    九州は阿蘇山の他に、噴火する山は何があるっけ?
    3つか4つあるような気がするが…
    その山が全て噴火したら、北海道を除く日本列島は火山灰に覆い尽くされるらしい

    〝昨日は人の身、今日は我が身。〟は、まさに!

  37. 55237 匿名

    新姜ミュージアム…オブジェがヒワイ
    長細くて!
    もっとなんとかできなったのかな

  38. 55238 匿名さん

    今年の巨人はクソだな
    DeNAにさえ勝てないなんてな

    金にモノ言わせて、いい選手ばかりを取って育てることをしなかった罰
    今後Dランクが定位置になったら笑うけとな

  39. 55239 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  40. 55240 匿名さん 男性

    フジ 時の人 出演相次ぐ 鳥越俊太郎、ベッキー

  41. 55241 匿名

    ワイドなショーに堂々とベッキー出てる。

  42. 55242 匿名さん

    見たくないけど妻がベキファンだから否応なしに見せられた↑

    東野幸治もワザとらしく「悪くない」とか言いやがって!
    悪くないわけがない

  43. 55243 匿名さん

    出発

  44. 55244 匿名さん

    到着

  45. 55245 匿名

    >クイズタレント名鑑が、スター名鑑として復活するのが嬉しい。
    ごめん…見たことない。
    生まれてるし、物心もついてるけどね。
    最初みた時、本の話をしているのかと思った。

  46. 55246 匿名さん

    >クイズ☆タレント名鑑
    TBS系列で2009年から不定期に放送され、2010年8月1日より2012年3月25日までレギュラー
    放送されていたクイズバラエティ番組。新聞の番組表では番組名にある「☆」が「•」で
    表記されていた。

    >クイズ☆スター名鑑
    TBS系列で2016年10月16日からレギュラー放送予定のクイズバラエティ番組。

  47. 55247 匿名

    今日は日曜だったね
    笑点の演芸、華丸大吉か

  48. 55248 匿名

    文句ではないが、クイズ番組が多すぎる!
    全盛期より少なくなったが、なぜこんなにクイズ番組ばかりなのか?
    出題されるクイズがカブらないだけマシだが、もう少しなんとかならないのか?

  49. 55249 匿名さん

    クイズ番組より歌番組を増やしてほしい
    昔は中居正広と石橋貴明がMCをやっていた歌番組もあったし、
    ダウンタウンがMCのHEY!HEY!HEY!もあったしおもしろかった

    ミュージックステーションがつまらないわけではないが、もっと
    歌番組があってもいいと思う

  50. 55250 匿名.

    ちびまる子ちゃん見てる
    次はサザエさん見るよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸