なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 55151 匿名さん

    法律が変われば18歳19歳で飲酒してもいいけど今はお酒はハタチからという決まりだからね。
    それと併せて少年法の引き下げ…もしくは犯罪を犯したら全て名前を公表する形でお願いします。

  2. 55152 匿名さん

    テレビの「ご意見番」にはウンザリ

  3. 55153 匿名さん

    ↑これを言うだけにTVに出る人にウンザリ。

  4. 55154 匿名

    都合のいい時だけ10代の権利を主張して、悪くなったら「法律」の二言
    こんな都合のいい国に未来はあるのでしょうか?
    大人がしょーもないから、これぐらいのレベルなの?

  5. 55155 匿名さん

    >54787
    ジグザグジギーの宮澤聡とムロツヨシ似てる!
    2日のキングオブコントは面白かった
    箸でハエを捕まえるコントは何だったの?

  6. 55156 匿名

    キングオブコントは最近つまらない
    MCがダウンタウンだから吉本の息がかかっている
    近年のファイナリストは吉本芸人ばかりだしね

  7. 55157 匿名さん

    ムロツヨシきもい
    なんであのレベルで俳優業が勤まるのか未だに謎です
    一般なら本当にヤバい人なのだよ?

    なんで皆、認めてるの?

  8. 55158 匿名さん

    どこが?あの鼻近辺にあるホクロ?

  9. 55159 匿名さん

    髪型や目元なんじゃない?

  10. 55160 匿名

    沸騰ワード10やらないのか
    これだから改編期は、つまらない
    スペシャル番組なんていらない

  11. 55161 匿名

    列島警察捜査網 秋の事件簿…見とる

  12. 55162 匿名さん

    >「ゲスの極み乙女。」活動自粛へ 川谷絵音の未成年者飲酒問題
    不倫の時は自粛しなかったのに、こっちで~??
    基準が分からないので誰か教えてください!
    どっちが重いかっていうと、不倫の方が自粛しないといけないんだけどね…

  13. 55163 匿名

    バンドメンバーからしたらとんだ迷惑
    こうなったらゲスキノコの変わりに別のボーカル入れて、再結成だ!

  14. 55164 マンション検討中さん

    君たち、NHKを見給え♪

  15. 55165 匿名さん

    とうとうツケが回ってきたか!
    ざまあみろ!
    妖怪運吸いキノコ!
    もう顔みたくないから出てくるな!

  16. 55166 匿名

    不倫当初はメンバーも自虐ネタが出来て売れるチャンスだと思ってたけど、
    ここまできたら足手まといのナニモノでもないよな

    どうせ「俺と付き合ってたら飲酒ぐらいは大丈夫」とか思って飲ませたんだろうけど…
    法律は法律!規則は規則なのだから、駄目なものは駄目だよね

  17. 55167 匿名さん

    >55143
    妻・青木裕子の密会

    浩之はヘラヘラTVに出てて良いのか?
    狙われてっぞ!

    1. 妻・青木裕子の密会浩之はヘラヘラTVに出...
  18. 55168 匿名

    ↑ハーフ芸人のアントニーじゃなくて?
    芸人だったら誰でも良かったのか?

    ヤリマ●ンやヤリ○ンばかりだからな
    清楚そうな形振りしてても分かってるぞ

  19. 55169 匿名

    もうわけわからん
    そんなんばっかやな

  20. 55170 匿名

    帽子にYSって書いてあるからヤクルトスワローズの選手なんじゃない?
    やっぱり青木裕子も野球選手と結婚したかったんだ
    なんで妥協して矢部浩之となんか結婚したんだろう?

  21. 55171 匿名

    スッケスケやないか!

  22. 55172 匿名さん

    誘惑する決定的写真なのか?

  23. 55173 匿名さん

    まさに!こんなんばっかりです!!

  24. 55174 匿名さん

    勝間和代の胸の谷間が見えかけた!
    なんで朝からそんなの見なきゃいけないんだ!!
    番組の趣旨が変わっとるやないか!!!
    そもそもなんであんな服装しているんだ?

  25. 55175 匿名さん

    田辺誠一の奥さんって大塚寧々だよね?

  26. 55176 匿名

    草刈民代って子どもいるの?
    けっこうの年齢で今さらは無理だと思うけどね
    結婚したのが遅かったのかな??

  27. 55177 匿名

    >もうわけわからん
    不倫ばかりの今年…
    このままなら、どうなるのか
    今年もあと2ヶ月あるが、あと何件出てくるのか?

    >そんなんばっかやな
    そんなんばっかりって、どんなんばっかり?
    馬鹿ばっかりなのは分からないではないけどね

  28. 55178 匿名さん

    清水富美加ちゃん、なんとなくアシスタントが板についてきたね
    謹慎が溶けてもアイツは戻ってきてほしくないんだけどね
    ずっと見たいから、このまままでやっていってほしいなぁ

  29. 55179 匿名

    今年は不倫と台風が多い年…
    内からも外からも崩壊している

    天災は、しょうがないとして…不倫は何とかしないとな
    なんでこんなことが横行しているのか不思議だ

  30. 55180 匿名さん

    ファンがいるとはいえ芸能界は甘い!

  31. 55181 匿名さん

    お得意先でも相手が不祥事起こしたら、切り捨てるけどな
    なんで芸能界の不倫や薬漬けになっても平然な顔をして復帰するのか?
    事務所もタレントが不祥事起こして謹慎するのが怖かったら…朝から晩まで
    監視してろ!ってんだwww

  32. 55182 匿名さん

    >55146
    慶応大学出身 女子アナ
    竹内 由恵
    水卜 麻美
    中野美奈子
    徳島えりか
    弘中 綾香
    青木 裕子
    紺野あさ美
    久保 純子

  33. 55183 匿名

    ライオンのグータッチは、ごきげんようの後番組なんだね
    ごきげんようの放送年数を越えるか…が楽しみなんだけどな

  34. 55184 匿名さん

    ↑佐藤隆太がウザい
    スポ小(スポーツ少年団)を追っかけてるのか知らないけど、もっと他に
    キャスティングできた俳優(タレント)がいたと思う

  35. 55185 匿名さん

    熱血俳優で知られる、市原隼人は最近見ない

  36. 55186 匿名さん

    熱血俳優&熱血タレントのTVに出るものとしては寿命が短い

  37. 55187 匿名

    エントリーする・してないは別にして…
    水卜麻美も慶応大学出身なんだ

    水卜アナは仕事上でバクバク食べていると思うが、あのレベルがアナウンサーって!
    近年アナウンサーもモデルレベルと言うが、日テレはそうでもないと思う

  38. 55188 匿名さん

    >小林麻央 長女から運動会のしおり「あと何回寝たら来てくれるの?」
    いちいちマスコミも話題にしなくて、いいんじゃないかな
    危篤になって死ぬまで、話題にするつもりなのかな?
    報道することがないといえど、こういうことするなら番組休止すればいい

  39. 55189 匿名

    抗がん剤の影響で髪が抜けてもウィッグして楽しそうでしたが、ここまで進むとね
    治療もしたみたいですが、どれぐらい延命できたのでしょうか?
    完治したわけじゃないですもんね?

  40. 55190 匿名さん

    55188さんとは逆で、同じ子を持つ親としては気になります
    年齢も小林麻央さんと同い年ですし、いざ自分が…と考えると
    共感できるところがあります

  41. 55191 匿名さん

    小学校高学年あがるまでは「お母さん、お母さん」だよね

  42. 55192 匿名さん

    心配だから病状は逐一、報告してほしいですね

  43. 55193 匿名

    切ないな
    運動会、来れるように回復を望むばかりです
    今は何処まで回復しているのでしょうか?

    それとも…

  44. 55194 匿名

    阿蘇山噴火…大丈夫?

  45. 55195 匿名さん

    >55149
    逆に飲酒は25ぐらいの方がいい
    馬鹿な大学生の犯罪とかヤリサーとか多い
    飲み方知らずに無茶しまくる若い子多い

    社会に出てから仕事と一緒に、飲み方などを学んでほしい

  46. 55196 匿名

    今日は人ごとと思っていた災難も、明日は我が身の上に降りかかってくるかもしれない。災難というものは、いつ誰に起こるかわからないものである。昨日は人の身、今日は我が身。

  47. 55197 匿名

    酒で失敗することは多々あるから、それなら若いときになるべく多くの失敗を
    若いときに経験しておくべきだと思う。

    40、50になってまで急性アルコール中毒になって恥ずかしい思いをするより
    20代に急性アルコール中毒もだけど、記憶を失ったりするのも早い方がいい

  48. 55198 匿名さん

    飲酒が20歳から18歳に引き下げるのなら、すべてにおいて18歳に引き下げないとデモ起きるぞ
    今の若者にデモをやるだけの行動力があるかは別にして、都合のいいところだけ年齢引き下げに
    するのは虫が良すぎると思います

  49. 55199 匿名さん

    18歳からだと高3もいるから現実は難しいよね

  50. 55200 匿名さん

    フーゾクも考えないとな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸