なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 54951 匿名さん

    >マタハラじみたこと言うけど、ゴタゴタあって100人規模でもライブ出来るように
    男性依存性か、S○X依存性か…だよな
    離婚して間もないのに、もう結婚するなんて…
    この2つ以外には考えられない

  2. 54952 匿名さん

    エンタの神様見る
    サンドウィッチマンとアンジャッシュ出るかな

  3. 54953 匿名

    ジョブチューン見てる
    コアラにマーチおいしいよね☆

  4. 54954 匿名

    喫煙や不祥事起こし、結婚妊娠の繰り返しのアイドルなんて、よく100人もの
    ファンが、いつまでもついてくるよな
    こうやって歌手やタレントを甘やかすから不祥事を起こしても大丈夫とイキがってる

    そろそろ我々も芸能人の見極めも大事なんじゃないだろうか?

  5. 54955 匿名さん

    しかし、くだらんUFO番組をいまだに
    ゴールデンでやるバカテレビ局て
    なんなんだろうね。
    宇宙人に会ったとか、ただの精神が
    おかしいか、売名行為なのに(笑)
    くだらんなー!

  6. 54956 匿名さん

    UFO、心霊現象、本当にくだらん極み。

  7. 54957 匿名さん

    確かにくだらんなー!

  8. 54958 匿名

    NHKのaiko Live面白かった
    去年とはまた違う曲を選曲してたのもね!

  9. 54959 匿名

    >54944
    そう言わずに絡もうぜ!
    先週書き込みなかったから心配したさ!

  10. 54960 匿名さん

    桃色つるべ(再)やらないのか

    なんだよ!ゴルフって…
    NHKかBSで、やれってんだ!!

  11. 54961 匿名

    ジャパネットいらない
    まだNHKの俳句、見てた方がいい

  12. 54962 匿名

    タモリ倶楽部(再)

  13. 54963 匿名さん

    日曜の朝はシューイチだよね

    本当に豊洲市場移転は、どうなるの?

    4年後の東京オリンピックは、どうなるの?

  14. 54964 匿名さん

    >NHKのaiko Live面白かった
    まだ見てない
    前回はボーイフレンドなどメジャーが歌われてたけど、今回は
    なにが歌われてるか楽しみです!

  15. 54965 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  16. 54966 匿名

    aikoの曲、10年以上前、私の青春ソングだった。
    最近ちょくちょく特集でaikoソングをするけど、耳にすると昔のことを思い出す

    恋愛、失恋、結婚、出産、育児…
    これだけ聴いてるって…年取るわけだ^^;

  17. 54967 匿名

    今日からの誰だって!波瀾爆笑のMC、岡田結実だね
    ゲストの氷川きよしは見たくない

  18. 54968 匿名さん

    ドラマ『素敵な選taxi』の主題歌だった、あたしの向こうが好き。
    aikoファンだけど、タイトルもうちょっとどうにかならなかったかなって思いますw

  19. 54969 匿名

    >54955
    マツコの知らない世界で放送した「心霊ビジネスの世界」見てから
    未確認生物(物体)は全て作り物だと確信!
    実際に目にしたものしか信用しないことにした

  20. 54970 匿名.

    ミライ☆モンスター見る

  21. 54971 匿名さん

    >>54969

    頭にくるのは心霊や宇宙人て完全にヤラセって
    わかる子供騙しをゴールデンで家族が見る時間に
    平気で流す。

    霊感商法などの犯罪の温床になってると思います。
    半分以上はテレビ局の責任。

  22. 54972 匿名さん

    ゆうべのUFO番組も、どこかの映像会社が作ったものを購入して
    流しているに違いないだろう?
    視聴率が良かったならいいが、これで低視聴率なら最悪だな!

  23. 54973 匿名

    半分以上はテレビ局の責任。
    ↑これは同感。

    やはりフジテレビの放送する番組はクソが多いな
    これで「視聴率の悪いのは視聴者のせいだ」なんて言われてもな!

  24. 54974 匿名さん

    長谷川豊アナ、クギヅケも降板したんだよな
    「誹謗中傷してない」というが、してない者が何故、番組降板を余儀なくされる?と
    思ってしまう

  25. 54975 匿名

    >頭にくるのは心霊や宇宙人て完全にヤラセってわかる子供騙しをゴールデンで家族が見る時間に
    火星に水があるかないか騒いでいるのに、宇宙人がいるわけないよな
    子どもの学力が、どんどん低下傾向にあるのにテレビでヤラセをやって
    ますます国民を馬鹿なしようとしているのか?

  26. 54976 匿名さん 男性

    2016年10月3日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】小西洋之、杉村太蔵、鈴木宗男、森永卓郎、山本一太、REINA(※五十音順)
    【傍聴人】佐藤ミケーラ倭子、山根千佳(※五十音順)

    今回は政界の光と影を知る男・鈴木宗男に聞きたい!禁断の質問SP!!

    『どうなる!?北方領土問題』2島?4島?果たしてロシアからの北方領土返還はいつになるのか?
    この問題の解決策を巡って、橋下徹VS鈴木宗男VS山本一太VS小西洋之が徹底論争!
    ロシアや日本政府の思惑を鈴木宗男が激白!

    『小池百合子知事の政治塾立ち上げ』について、橋下徹が小池都政の今後の展望を大予想!
    政治塾立ち上げの狙いや、小池新党結成の可能性を語る!!

  27. 54977 匿名

    テレビ業界というかフジテレビがアホ!
    めちゃイケも、いつまでも新聞番組表に載ってるしな
    あんな低脳な番組、さっさと辞めちまえ!!

  28. 54978 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  29. 54979 匿名さん

    テレ朝もアホだよ
    帰れま10の姉妹番組、帰れまサンデーが放送されてるよな
    視聴率低いのに毎週やるんじゃねーよ!
    たまにやるから視聴率いいんだよ

  30. 54980 匿名

    キングオブコント見てる
    吉本芸人が多いのが気に入らない

  31. 54981 匿名

    >54953
    中身がカラのコアラのマーチが食べてみたかった
    チョコじゃなく、しょっぱいものを入れてほしい
    何を入れたが美味しいかな?

  32. 54982 匿名さん

    ベビースターラーメンの麺は鹹水を使ってないから、厳密にいうと、そうめんなんだな
    チキン味が一番人気だと言ってたけど、自分はチキン味は苦手です

  33. 54983 匿名

    ブルガリアヨーグルトで作ったディップは食べてみたかった
    明太子の他に、味はないのかな?
    あまり明太子は好きじゃないので他のが知りたかったです

  34. 54984 匿名

    不二家のカントリーマアムに入れてた味噌を、コアラのマーチの中に入れてたら?

  35. 54985 匿名さん

    じゃがりこの製造行程が見たかった

  36. 54986 匿名さん

    マルちゃんの袋焼きそばのCMは、やってないのに売上スゴいね
    なんであんなに売れているのだろう?
    カップ焼きそばもあるけど、あのマルちゃん袋焼きそばを買っちゃうんだよな

  37. 54987 匿名

    > 2016年10月3日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
    いつもいつもだが…
    「X」じゃなく厳密に言うと「×」だろ?
    PCだと打ちにくいのか?

  38. 54988 匿名

    にけつッ!オモロかった(≧∀≦)

  39. 54989 主婦さん[30代 女性]

    夏目三久の妊娠報道は何だったの?
    お腹の膨らみも目立ってこないし本当!
    東スポは文春と違ってダメね

  40. 54990 匿名さん

    川島海荷ぎこちない
    最初だから、しょうがない?

  41. 54991 匿名

    『市場ずし観光客』

    これぐらい噛まずに言えよ
    だからテレビおかしい!って言ってるんだ!!

  42. 54992 匿名さん

    どうなんだよ。笑

  43. 54993 匿名

    ↑なにが?

    どうなんだよ?

  44. 54994 匿名さん

    >54974
    思った以上に各局対応が早いな
    本人かなり焦ってそう…

  45. 54995 匿名

    むしろこいつがテレビ出てたことに驚き
    ただただブログで気持ちが大きくなってるだけのヤツだと思ってた
    自分が同じ立場になって、同じこと言われても言い返せないよ

  46. 54996 匿名さん 男性

    >54987 by 匿名 2016-10-03 00:51:21
     > 2016年10月3日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~
     いつもいつもだが…  「X」じゃなく厳密に言うと「×」だろ?
     PCだと打ちにくいのか?

    いつもいつもフォローありがとさん。Xが打ちやすいよ。橋下X 、 羽鳥の番組

  47. 54997 匿名

    そりゃあ 殺せなんて書いたら長谷川降板は当たり前でしょうね。
    使い続けてたらクレーム殺到するからね。

  48. 54998 匿名さん

    読売テレビGJ!上沼さんの番組ね。
    いつも芸能ニュース、ドヤ顔でまるで自分が調べたかのように言ってて嫌いだったw
    ベッキーの件も有耶無耶にしたしね

  49. 54999 匿名さん

    豊洲新市場、盛り土なしで建設するんだ

  50. 55000 匿名

    けっきょく東京オリンピックまでに新市場は完成する?
    道路も新国立競技場建設もどうなるか分からないしな
    4年後のオリンピックは東京でしないといけないのか?

  51. 55001 匿名

    >マルちゃんの袋焼きそばのCMは、やってないのに売上スゴいね
    マルちゃんといえば昔ながらのソース焼きそば
    お湯入れて作るときに千切りキャベツを入れると入れると、そばが出来上がったときには
    キャベツがシナシナになってソースと合うよね

  52. 55002 匿名さん

    麺づくりカップも、うまい
    寒い時期は麺づくりと、おにぎり

  53. 55003 匿名

    麺づくりは量が少ない
    もっと量が多ければいいと、いつも思う
    大盛りとか出れば需要があると思うんだけどな

  54. 55004 匿名

    麺づくりって味は何種類?

  55. 55005 匿名

    大盛りにすると太るから企業的にはカロリー計算してると思う。
    量が少なく足りないならモヤシ一袋か豆腐一丁で盛り土みたいにして食べたらよろし笑

  56. 55006 匿名

    麺づくり食べるには1個は少ないけど、2個は多いよ。

  57. 55007 匿名さん

    >54984
    不二家のケーキは評判が悪いが、お菓子はどうなのか?
    2年前からカップ焼きそばに異物混入が始まってから、いろいろ後が建たないが絶たないが…
    あんなのが出回ってくるとカントリーマアムのチョコも、なにかの虫に思えてくる

  58. 55008 匿名

    黒51 白13

    よって黒の勝ち

  59. 55009 匿名

    オセロかい?

  60. 55010 匿名さん

    カビケーキの不二家「発生原因は在庫管理が適切じゃなかったから」1ヶ月以上かけた
    調査結果をさらりと説明して幕引き…

    去年そんな話題あったな~

  61. 55011 匿名さん

    病院の食事でカビが生えてたことがあった
    あとで管理栄養士が謝りに来たが…そういうことではなかった
    カビの生えた食品を患者に出して、なにが管理栄養士なのだろうか

  62. 55012 匿名さん

    >大盛りにすると太るから企業的にはカロリー計算してると思う。
    そもそもインスタントラーメン業界がカロリーを気にしているとは思えない。
    あれ以上のカロリーがあって添加物だらけの食べ物なんて無いと思う。
    第一、処方箋受付であるウェルネスにインスタントラーメンがあるのが不思議。

  63. 55013 匿名

    カロリーハーフならまだしも普通のカップヌードルもあるな
    カロリーメイトや今流行りのメイバランスがあるのは分かるのだがな
    なぜあのような品物販売になってあるのか

  64. 55014 匿名さん

    小腹サポートって、どんなの?
    空腹を紛らわす役目があるというが炭酸飲料?
    次のウェルネスポイント5倍は、いつだっけ?

  65. 55015 匿名さん

    お腹で膨らむんだって!

  66. 55016 匿名さん

    どういう仕組み?

  67. 55017 匿名

    小腹サポートは1日何本の飲むわけじゃないが、いくら飲んでもいいのか?
    なにか後遺症や身体への変化は無いのだろうか?
    これから肌寒くなって体に、贅肉がつく季節だから毎食前には飲みたいのだが
    大丈夫なのだろうか?

  68. 55018 匿名

    >54996
    11月27日に我が地域で橋下徹は講演会をするらしい
    入場料は無料らしいが、聞きに行く奴なんているのか?
    なに喋るか、だいたい分かるけどな

  69. 55019 匿名さん

    スカッとジャパン見ます
    3時間スペシャルですね

  70. 55020 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部見てる
    チーターズやらないかなぁ

  71. 55021 匿名さん

    昔、茶髪の風雲児と言われてた橋下徹
    今はスッカリ大人しくなっているが、カメラの回ってない所では、どんな話をするのか?
    BPOも動かないだろうし、講演会に倫理もクソもないのだから暴れたらいいと思います

  72. 55022 匿名さん

    なんでやねん!

  73. 55023 匿名

    月曜から夜ふかしも終わったし寝るかな
    しかし村上信五はコンサートでも散々なのだな

  74. 55024 匿名

    >カビケーキの不二家「発生原因は在庫管理が適切じゃなかったから」1ヶ月以上かけた調査結果を
    被害を受けた女子高生に謝罪は、ちゃんとされたのか?
    さらり…とじゃねーんだよな!
    客を馬鹿にしているとしか思えないので、腹立たしさしかないです

    実際に被害を受けたわけじゃないけどね

  75. 55025 匿名さん

    タモリ倶楽部も終わったし寝るかな

  76. 55026 匿名さん

    逆にミスタードーナツはカビは生えないし腐らない
    それはそれで食べるのを躊躇してしまうんだけどな
    あんなの乳幼児には食べさせられないよな

  77. 55027 匿名

    テレビショッピングでの「個人の感想」は信じられない
    あんなの100%言わされてるに決まってる
    スムーズに放送されてるのはまだしも、つぎはぎが見られる放送は特に!

  78. 55028 匿名さん 男性

    >55018      by 匿名 2016-10-03 18:47:22
    >    11月27日に我が地域で橋下徹は講演会をするらしい
    >    入場料は無料らしいが、聞きに行く奴なんているのか?

    ●橋下徹 講演会

    講演テーマ「改革の進め方」

    日時:2016年11月27日(日)開場12:30~/開演13:30~(15:00終了予定)

    場所:大田市民会館 大ホール《島根県大田市大田町大田イ128》

  79. 55029 匿名

    小池知事に…国際ボート連会長「落胆」

  80. 55030 匿名さん[30代 男性]

    都なんて、ふるさと納税なんていらないだろ!
    地方出身者のソウクツなのに、それでもまだ税金を取るのか?
    3億3,000万円の減額?知るか!

  81. 55031 匿名さん

    テレビショッピングの個人の感想は
    薬事法違反とかを避けるために、
    効果効能は言えないわけです。
    タレントを使ったPRですよ。
    素人ではないです(笑)

  82. 55032 匿名さん

    ノーベル賞、ノーベル賞うるさい

  83. 55033 匿名さん

    知らんがな(笑)

  84. 55034 匿名さん

    真央ちゃん、ステージ四。
    目の下の大きな隈が痛々しい。

  85. 55035 匿名

    ステージ4?↑
    ガン?

  86. 55036 匿名さん

    >55012
    カップヌードルでもカロリーハーフはあるよ
    だからカロリーは気にしているとは思うよ

  87. 55037 匿名

    そもそもカロリーを気にする人はインスタントラーメンなど食べない
    これからどんどん寒くなってくるからラーメン等は人気が出てくる
    寒くなるとさらに腹も減りがちになるので健康には気を付けたいものだ

  88. 55038 匿名さん

    10月になって肌寒くなるとはいえ今年は、まだまだ暑い
    そうめんか冷やし中華を食べないと、午後からの業務なんてやってられない
    地球温暖化と言っても、この暑さは無いと思う

  89. 55039 匿名さん

    どこからこんな話が?TVの話は?

  90. 55040 匿名さん

    ジョブチューンからなんじゃない?

  91. 55041 匿名


     オリンピックを招致するなら、消費税増税を、向こう10年は完全に封印することを宣言するべきだ。財務省は財政危機を叫び、所得のない人からも冷酷に富裕者と同じ税率で税をむしり取る消費税増税に突き進んでいる。オリンピックに注ぎ込むお金があるなら、その分を消費税増税抑制に回すべきだ。

  92. 55042 匿名さん

    小林真央ちゃん、頑張れ!

  93. 55043 匿名

    ジョブチューンの食品会社潜入のとこからだと思う

    今回のジョブチューンは、お菓子メーカーが殆どで、食事メーカーはやらなかった
    番組は終了したが、所さんのニッポンのミカタは面白かった

    なぜ面白い番組は、すぐ終わるのか?

  94. 55044 匿名さん

    >オリンピックを招致するなら、消費税増税を、向こう10年は完全に封印することを宣言するべきだ。
    これは国民の半数以上が思っていること。
    今も、ひるおびで恵俊彰がいっているが、新しい競技場は必要なのか?
    選手たちに新しい競技場で、競技をさせたいのは分かるが、血税を使ってまで建てないといけない競
    技場なのだろうか?

  95. 55045 匿名.

    なんで山田涼介は普通にテレビに出てるのか?

  96. 55046 匿名

    ゲスの極み乙女。 活動自粛へ。
    川谷絵音の未成年者飲酒問題で。

  97. 55047 匿名さん

    消費税だけじゃないけどね
    国民健康保険もあがるようなことを聞いたんだけど、本当なのでしょうか?
    おちおち病気もできず、命を金で買う時代がきたのでしょうか?

    金持ちしか長生きできない世の中って、どうなの?

  98. 55048 匿名

    小池百合子都知事も大変だ
    なんでこんなときに都知事に就任しちゃったんだろうね
    舛添要一前知事の税金無駄遣いも内部告発か秘書がワザと
    漏らして都知事退任させ、辞めたんじゃないだろうか?

  99. 55049 匿名さん

    >55028
    橋下徹は地域から洗脳しようと思っているのか?
    過疎化地域から洗脳していった方が手っ取り早いからな
    それにしても橋下は、今なにしているの?

  100. 55050 匿名

    橋下徹は維新の会を辞めたんだっけ?
    それともまだ在籍中なんだっけ?
    タレントとしてはクソだから、討論番組には出てほしくないね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸