なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 54901 匿名

    相棒、関係無いっしょ
    とんだ災難やね

    10月12日から相棒Season15始まるね
    初回は夜8時から2時間スペシャル

  2. 54902 匿名

    相棒また反町隆史かよ

  3. 54903 匿名

    ニューハーフが脱いでも誰もコーフンしない

  4. 54904 匿名さん

    『誰?』って言われる人が脱いで、なんの得があるのか。
    売れることはないだろうし、この期の仕事に繋がるとも思えない。
    先のこと考えた方がいいよって思う。

  5. 54905 匿名

    >54833
    たった2、3年でここまでになるなんてね。

    「最初にわかっていれば」
    「癌とわかった時全摘していれば」

    と、後悔はつきないよね・・・。

  6. 54906 匿名さん

    発覚するまで黙っていたのは、かなり深刻だったからなんですね。

    メディアって本当に残酷だよね。
    それでも最期まであきらめずに、抗がん剤治療をされているのは
    お子さんがいるからですね。

    がんばってください。

  7. 54907 匿名

    麻央がブログやりたいってそういう意味だったのかな
    最後に自分の思いを残したい

  8. 54908 匿名

    痛みがない生活はできてるのかな。

  9. 54909 匿名

    毎日痛いなんて可哀想過ぎる。

  10. 54910 匿名さん

    全国のガンで戦ってる方に本当に申し訳ないのですが、健康ってありがたい
    ことなんだなと、しみじみ思います。

    麻央さんのように美人でお金持ちと結婚して子どもも男女1人ずつ…
    幸せな人生だけど健康じゃなきゃ味わえない。

  11. 54911 匿名

    >早乙女友貴 島袋寛子との12歳差婚「危ない」の声も
    同年代と結婚しても離婚しそうな感じなのに12歳も年下だと
    長くは続かないだろうなあ
    大体20歳前後の男の子って年上好き多いもんね
    30過ぎるとみんな年下に走るのは何故?

  12. 54912 匿名さん

    20歳前後は年上好きでも10歳以上年上は好きにならない
    せめて3~4歳上がベストかな
    いくら10歳上に無理矢理と言えど言い寄られても、結婚しようとは思わない

  13. 54913 匿名

    年の差問題は置いといて、今年の始めか暮れにヒロって番組の中で(確かあぶない夜会)
    良い恋愛したい!!って東京大神宮に行ってなかった??

    だとしたら、あの恋愛の神様の神社すごいね!!

  14. 54914 匿名

    あとあと後悔すると思うけどね

  15. 54915 匿名

    結婚は〝勢い〟というけど、勢いよ過ぎ!

  16. 54916 匿名さん

    hiro好きだから他人ながら彼の年齢が気になった。
    二十歳ってお酒飲めるようなって一番楽しいしお酒の場での出会いも多くて恋愛に
    熱しやすく冷めやすい時期だと思うんだけど…。
    二十歳くらいはせめて一年付き合ってないと未来見えないよね。

  17. 54917 匿名

    >54846
    蓮舫のせいで日本と台湾との関係がぎくしゃくしてたから
    これは日本にとって久々に明るいニュース!
    愛ちゃん、日台との『友好の架け橋』になってね

  18. 54918 匿名さん

    愛ちゃん着物似合ってたね~。
    あのまとめ髪もすごく似合ってた。
    ホント今までみた愛ちゃんで一番可愛いと思ったヨ。

  19. 54919 匿名さん

    沸騰ワード10 2時間スペシャル見ます☆

  20. 54920 匿名

    すごいお似合いのカップル。愛ちゃんは語学が堪能だから、旦那さんとの意志疎通も
    不自由はないだろうし、何よりお互い卓球選手だから、選手同士としても理解し合える。

    いい夫婦として共に歩んでいけると思うよ。
    本当におめでとう!!

  21. 54921 匿名

    これから生活どうするんだろうね

  22. 54922 匿名

    これから性生活どうするんだろうね

  23. 54923 匿名

    アスリートもこのクラスになると会見しなきゃいけないのか~。
    真央ちゃんもいずれは、こんな会見するのかな~。
    個人的には架純ちゃんには結婚してほしくはないな。

  24. 54924 匿名さん

    >福山雅治宅侵入の元コンシェルジュに有罪 懲役1年、執行猶予3年
    私が帰宅した時に見知らぬオッサンが侵入してても執行猶予ついちゃうってこと?
    有名人宅に入っても、こういう量刑なのだから一般人はって思うと…怖くない?

    こんなもんなのかな?

  25. 54925 匿名

    マンションの合鍵ってちゃんと管理してくれている所と管理人室に無造作に
    置いてある所があるんだよね
    実家のマンションは、一度管理人に入られて親が鍵を作り直したことがあるよ

  26. 54926 匿名

    今週もMステやらないんだ。

  27. 54927 匿名さん

    犯人が刃物を持ってなくて良かった。

    吹石一恵も誰もいない筈の自宅から、見知らぬ女性がいたらビックリするよね。
    すぐに警察に通報できずに腰が抜けてる姿が目に浮かぶ。

  28. 54928 匿名さん

    結構そんなもんだよ。初犯は軽い。54924

  29. 54929 匿名さん

    このコンシェルジュも本当に恥ずかしいことしたな!

  30. 54930 匿名さん

    化粧パッチリメイクだったよね。ババアのクセして。

  31. 54931 匿名

    法廷で福山さんに会えるかもと思ってバッチリメイクしてきたんだよね?
    普通は裁判官に反省している心証を与えたいから、薄いメイクするけど、福山さんに
    会える可能性に賭けて派手なメイクするとか、発想が普通の人とは違うね…

  32. 54932 匿名さん

    >54860
    加護は、もう少し自分を大事にすればいいのに。
    子どもが本当に哀れだし不憫でならない。

    子どもも物心つく頃だから、ちゃんと子どもを見てあげてた方がいいよ。
    じゃないと将来、必ずグレるよ。

  33. 54933 匿名

    こういうだらしない女って言うんだよね。
    本当に心底、大嫌い。
    とことん堕ちてくれないかなと思ってる。

  34. 54934 匿名さん

    まさに負の連鎖
    **が**とデキ婚して、生まれてくる**の子も**の親と
    同じような人生を歩んでいく…

    **族は外界と一切連絡が取れないように、ひっそりと暮らしてほしい。

  35. 54935 匿名さん

    今の旦那、自分の子どもだけを可愛がり、それが原因の一つとなり、また離婚するよ。

  36. 54936 匿名さん

    下品な物言いになるけど、盛んそうな顔立ちしてると昔から思ってた。www

  37. 54937 匿名さん

    腹出てきたんならステージに上がるな。どれだ目立ちたいんだよ。

  38. 54938 匿名

    マタハラじみたこと言うけど、ゴタゴタあって100人規模でもライブ出来るように
    なったのに、また妊娠って…責任感なさすぎない??
    せめて、入籍するまで避妊すればいいのに。

    妊婦の加護亜依も見てください!って普通見たくないでしょ 笑
    アイドルの妊婦姿なんて 笑

    赤ちゃん可哀想だし。
    いっそのこと引退したらいいのに。

  39. 54939 匿名さん

    >aiko SOPHIA松岡充からTwitter「ブロックされてる」と告白
    9月21日深夜に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」にゲスト出演したaikoが
    松岡からTwitterをブロックされていると暴露し物議を醸している。
    ラジオ番組の中で「aikoな、ブロックされてる人いるんですよ」と発言。
    これを受け松岡はaikoのブロックを解除。真剣に謝罪をしたという。

  40. 54940 匿名

    aiko、関西人だからズケズケ言うなぁ
    しかし講習の面前で言わなくてもね

  41. 54941 匿名さん

    さすがに目の前では言えないの?
    まだまだ乙女ですね!

  42. 54942 匿名さん

    面倒くさい女…さっぱりした人かと思ってたのに…残念

  43. 54943 匿名

    なかなかインパクトのある性格をしているな
    aikoもアッサリした性格だと思ったのに、さすが関西人
    ネチネチ性格は他の関西人と変わらなかったか

  44. 54944 匿名さん 男性

    日曜日は タビ好き ごご1時55分~  前川清、加藤チャ、チャンカワイ、他

    放送時間注意

    タビ好きストーカー出るなよ

  45. 54945 匿名

    >54922
    そういうことしか考えてないのか
    だからこの世はダメだというんだ

  46. 54946 匿名さん

    この世に何を期待している
    我が子さえ手に掛ける時代だぞ
    諦めて当然だよ

  47. 54947 匿名さん

    福原愛は、一緒に住まないのは子どもはまだで、現役続行なのだろう?
    やはりよほど銀メダルが悔しかったとみえた
    前にも書き込みあったけど、オリンピックや大きな国際大会で台湾と当たったら
    真剣に試合は出来るのだろうか?

  48. 54948 匿名

    殺人が絶えないよな

  49. 54949 匿名

    天災も多いが人災も多い!

  50. 54950 匿名

    卓球の練習って、どんなのだろう?
    テニスや野球は見たことあるが卓球の練習風景はテレビで見たことない
    やはりラリーを中心に練習をやるのだろうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸