なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 53857 匿名さん

    カズと十五才の天才日本人ストライカーと対決してほしいね。カズも若くしてブラジルに渡ったからね。

  2. 53858 匿名さん

    >能年玲奈改め〝のん〟、改名後初めての映画PR!「のんです」と自己紹介
    エキセントリックな所は出さない方がいいかもね。
    名前もそうしちゃったなら特にね。
    せっかくの逸材勿体無いから、これからは少しずつ育てればいい。

  3. 53859 匿名さん

    草笛光子さん綺麗よね~

  4. 53860 匿名

    わかった!
    漢字にしたらいいんじゃないの?

    呑ちゃん(≧m≦)

  5. 53861 匿名さん

    呑ちゃんは、おかしい
    もうハタチ越えてるけどイイけどイメージが…
    もっといい方法ないかなぁ

  6. 53862 匿名さん

    暖(のん)ちゃんは?

  7. 53863 匿名さん

    音(のん)がええ。

    観音様の音(のん)やで!

  8. 53864 匿名

    能年玲奈が〝のん〟でやっていくのなら、プロフィールもちゃんとしないと!
    のん…で検索すると辻希美が画面トップに来てしまうよ
    前事務所も復帰第1号の宣伝をメディアを使って潰すより、ネット環境を整えろ!

  9. 53865 匿名さん

    >53792
    元気で若くてかわいくて、いいんだけど

    前のベッキーとかぶるのは私だけ?(ごめん)

    お願いだから不祥事を起こさないでね~!

  10. 53866 匿名

    面白くない芸人が沢山テレビに出てたら
    何でこいつ出てるの?ってなるからね

    面白い子って高校生、それよりも前から既に面白いんだよね
    これは才能。
    この子が美人であるように!

  11. 53867 匿名

    Mステ ウルトラフェスって何時からだっけ?

  12. 53868 匿名さん

    最近の子どもって成長が早いよね。
    今なんて、小学生でも成人に間違われる子もわりといるし。
    背格好では一概には決められないよね。

  13. 53869 匿名さん

    MUSIC STATION ウルトラFES はじまるよー!\(^O^)/

  14. 53870 匿名さん

    ↑ジャニーズウルトラメドレーなんて、いらないよ

  15. 53871 匿名さん

    ももクロ キタ(°∀°)------!!!!

  16. 53872 匿名

    この子が出てた天才てれびくん見てたけど、この子より鎮西寿々歌っていう子が凄く
    可愛くて好きだった。弱小事務所なのか関西ローカルでしかテレビ出てないのが勿体
    ないくらい可愛い

    この子も美人なんだけどね

  17. 53873 匿名

    12時からよる九時まで

    テレビ朝日 気が狂ったか

  18. 53874 匿名さん

    >四十代最後の砦!佐々木蔵之介について語ろう
    大人の男性だなーって感じ。
    古風な女性が好きで、こだわりが強そうなイメージがある。
    この間、嵐の番組に出てたとき女性の好きな服装は着物だと言ってたね。

  19. 53875 匿名

    これぞまさに馬面!っていつも思う。

    好きだけどね~。笑

  20. 53876 匿名

    蔵之介さん次男なんだよね~
    お兄さんが就職してたから佐々木酒造は自分が継ぐつもりだったけど演技に魅了されて
    俳優の道に進んで弟(三男)が酒造を継いだんだけど~

    ドラマの題名がついた日本酒も売り出されてるし、蔵之介さんがテレビに出て
    酒造のことを喋ったら宣伝になるから、いわば宣伝部長みたいなものだよね

  21. 53877 匿名さん

    惑星ピスタチオの看板俳優・佐々木蔵之介
    この間は歌舞伎に挑戦したし、多方面で活躍しているよね
    今は映画宣伝で忙しそうだけど、またTBSハンチョウが見たいな

  22. 53878 匿名さん

    ハンサムなロバさん

  23. 53879 匿名さん

    この人こそ雰囲気イケメン

  24. 53880 匿名さん

    私は結婚したいぐらい好きなんだけどね~

  25. 53881 匿名

    家業継ぐために農大行ったり神戸大農学部行ったり
    家業を継ぐために前向きだったのですね
    賢さとウイットに富んだ感じの佐々木蔵之介さん…ステキ!
    お兄さん(長男)は、なぜ酒造を継がなかったんだろう?

  26. 53882 匿名さん

    >53806
    村西とおるなんて、たくさんの女性の人生を狂わせたくせによく言うよ
    村西が活躍してた頃は、グラビア撮影、写真集と嘘の話で女優を海外に連れいていき、
    AV撮影しなきゃ帰さないと脅してAV作ってたのは有名な話…だって聞いたことある

  27. 53883 匿名さん 男性

    2016年9月19日(月)

    ●日経プラス10  よる10時00分~
    ●WBS      よる11時00分~

    ●橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】木村草太、小島慶子、小西洋之(※五十音順)
    【傍聴人】竹田愛、水谷萌(※五十音順)

    今回は憲法学者・木村草太が登場!
    橋下徹と法律的な観点から、豊洲の盛り土問題や中国との尖閣問題、北朝鮮のミサイル発射など、我々の身近な騒動や危険に対して徹底討論する

    民進党・小西洋之議員も加え、集団的自衛権とは何か?
    また自衛隊が出動できる条件など、それぞれの憲法解釈について白熱の議論が繰り広げられる!!

  28. 53884 匿名

    村西とおるが女性の人生を狂わせた?
    たかだかAV監督が、人生を狂わせたと言ってもたかが知れてるでしょう?
    なんでもかんでも騒げばいいというものではないよ

  29. 53885 匿名

    村西とおるって誰よ!

  30. 53886 匿名さん

    噂によると上原美優の自決には、村西とおるが噛んでるという噂
    なので、あながち間違いでもないような気がする
    バッキー事件の日本版のように極悪非道の一人だと思うのだが…

  31. 53887 匿名

    >『マツコの知らない世界』で名誉毀損 出演者の元夫がTBSに1100万円の賠償求める
    『嫌な思いはしただろうけど、金になる!』と思った感がすごいする。
    働きたくないけど、贅沢はしたいってことだろう?
    どこにでもいるんだよな~!こういう理不尽な理由で金を手にしようとする奴。

  32. 53888 匿名さん

    ああ生活費入れてないの事実だわ

    こんな小さなことでイチイチ訴えて賠償金欲しがるようなドケチだから
    恐らく生活費も入れてなかったんでしょうよ

    これだけでも、もうどんな人なのか分かる

  33. 53889 匿名

    は??
    だったら離婚する時に制約しろよ。
    一切、結婚生活のことを暴露しないって。

  34. 53890 匿名

    息子の学費も入れないって何なんだよ!

  35. 53891 匿名

    奥さんが喋りたくなる気持ち…ワカル。

  36. 53892 匿名さん

    こういう自営業は業界内に限るなら芸能人ばりにイメージ商売だからねー
    まぁもし元妻の話が事実なら、身から出た錆でしかないわな

  37. 53893 匿名

    >53819
    ハメられたにしろ、裕太が行為をしたことに変わりはない。そんな頭も
    股間も弱い息子を野放しにしてた母親の授業料、罰金が高くついたな。
    教育を自分でせずに他人(ひと)任せにしたのがアダになったな。

  38. 53894 匿名

    Mステ フェス
    マッキー キタ(°∀°)------!!!!

  39. 53895 匿名さん

    本当に強姦致傷が成立する事案であれば、被害者の告訴がなくても起訴できます。
    つまり、元々強姦致傷と言えるほどの事件ではなかった可能性がある。

  40. 53896 匿名さん

    いくら不起訴で暴力団が関わってても、母親も有名だし本人も有名だから
    お金で解決されたと思っても仕方がないこと
    だいたい高畑淳子の会見するスピードが早すぎだよ!

  41. 53897 匿名

    なんにしても、この目はいかん

    1. なんにしても、この目はいかん
  42. 53898 匿名

    調子乗りみたいだし、すく惚れるし今回のような事ヤリそうだけどね

  43. 53899 匿名

    「この中に俺をハメた奴がいるのか?」って目付きだよな

  44. 53900 匿名

    高畑側がお金にモノを言わせて示談にしたと思ったけど、何が真実か分からなくなってきた。

  45. 53901 匿名

    世の中をこんなに騒がせたし、祐太は事務所をクビになったし…これからどうなる?
    せっかく、いい若手俳優が出てきてこれからって時だったのにね
    クスリに溺れるよりかはいいけど、ここまで大きくなったらどうしようもないよね

  46. 53902 匿名さん

    >浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
    自分の価値がないのも、歌手として誰からも必要とされてないのも本人はひしひし
    感じてると思うけど、過去の栄光があるから、あっさり引き下がれない見栄が邪魔
    して、更に痛い言動を繰り返し価値を益々下げる負のループ

  47. 53903 匿名

    Bクラスの弱い阪神タイガースが弱い巨人に勝った

  48. 53904 匿名

    カープがリーグ優勝したから、どうでもいい

  49. 53905 匿名

    この人は、なんのために結婚するのかね
    話題作りの為だったら止めなよ(汗)
    相手にされる男性が気の毒で、しょうがない

  50. 53906 匿名さん

    何回も結婚出来て、ある意味羨ましい・・・。
    離婚しても再婚できない人たくさんいるのにー!

    けど長瀬くんを引きずってる感、半端ない

  51. 53907 匿名さん

    昔は良かったけど、今はその影すらない

  52. 53908 匿名さん

    この人はHEY!HEY!HEY!出てた頃がMAXかもね。

  53. 53909 匿名

    なんでそんな白人にこだわるかね?
    白人と結婚したって、白人の目に映るのは日本人だよ
    同じじゃない

  54. 53910 匿名

    >53832
    早乙女友貴って、どういう人なんだろね
    よく分からない人と、結婚できるね
    兄とは違う感じなのかな

  55. 53911 匿名さん

    「12歳差は感じない」・・・って!
    まぁ、年齢差は今は感じないよね。

    恋は盲目。
    年数経つと盲目から視力が回復するのよねー。

  56. 53912 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見る

  57. 53913 匿名さん

    ↑佐々木蔵之介でてるね

  58. 53914 匿名

    男の子20歳とか これからだけど大丈夫かね?
    遊び盛りなのに三十路のババアに捕まって可哀想…

    でもおめでたいけどね。

  59. 53915 匿名

    恋は盲目…冷めると沈黙

  60. 53916 匿名

    『共演からの結婚』のパターン多いね。

  61. 53917 匿名

    2人が幸せならばそれで良い。

  62. 53918 匿名さん

    意外。
    hiroは松ちゃんと付き合ってたから年上か、若くても自分と同級生と結婚すると思ってた。
    こんな年下の人と結婚すると思わなかった。

  63. 53919 匿名

    >三田寛子 中村橋之助の改心を約束 笑顔でキッパリ「離婚はないです」
    離婚したら歌舞伎役者になったばかりの息子たちが居辛くなるしね
    やはりここはジッと我慢なのかねぇ…
    なにか、これ以上後味の悪い、やりきれない思いだねぇ

  64. 53920 匿名さん

    なんで妻が謝らなあかんねん。

    メス犬芸妓が出てきて謝って恥さらせ!

    どこのどいつなんだ!名乗り出ろ!!

  65. 53921 匿名さん

    世界まる見えは、チーターズやらないのか?

  66. 53922 匿名


    今まで見た会見で、初めて印象にのこったすごい会見。
    愛人、完敗。格が違いすぎる。

  67. 53923 匿名さん

    どんな芸妓で、どこまで綺麗で大胆か分からないけど三田寛子には勝てないね
    ここまでした旦那に、あれぐらいで終わるなんて本当に出来たお嫁さん
    ウチなら1ヶ月、家事をやらせても気が治まりません

  68. 53924 匿名

    >53728
    石川佳純と木南晴夏、似てる!
    やはりこういう顔って万人ウケするよね
    木南晴夏を初めて見たときビックリしました

  69. 53925 匿名さん

    佳純ちゃん卓球してる姿も格好いいけど、プライベート画像もいい
    たまにスポーツ番組で流れる初々しい姿、たまりません!

  70. 53926 匿名

    石川佳純は小さい頃メガネしてたけど、仮性近視だったのか?
    卓球でメガネかけてたら邪魔だからレーシック手術でも、したのかな?
    メガネの女性は苦手だが、石川佳純だったらいいかな

  71. 53927 匿名

    後者だと思う

  72. 53928 匿名

    横浜ベイスターズのビールがあるんだぁ

  73. 53929 匿名さん

    >レギュラー休演継続も…ベッキーまた〝声〟で地上波登場
    どうせ見ないからいいや。
    どんだけ図太いんだろうね。この人。
    嫌い嫌い。 嫌悪感が増すね~。

  74. 53930 匿名さん

    社会保険の財源が少ないからって、それはないよ~

  75. 53931 匿名

    一人で舞台やったらどうかな
    見に行きたい人だけ行けばいいんだし、迷惑かけずにお金も稼げていいと思う
    ファンの数も目の前で見れるから、明らかに早いやり方だと思うよ

  76. 53932 匿名さん

    ネットも何名かの芸能人、見てる人いるよね
    是非ベッキーにも世間のコメント見てほしいよ

  77. 53933 匿名さん

    ベッキーなんでそんなに芸能界にこだわるの?

  78. 53934 匿名さん

    仕事はいけど、プライベートの贅沢は止められないだろうな

  79. 53935 匿名

    NHKもベキが国民から嫌われてるの知ってるのに、なんでサンミュージックから
    頼まれたからって、ナレーションをやらせたのだろう?
    視聴率関係なく収入はあるから好き勝手やってるってこと?

  80. 53936 匿名さん

    >53858
    嫌なことから逃げずに裁判でもして、前事務所ときちんと決着付けないと永遠にこのまま
    映画を撮っても、イベントを行ってもマスコミは宣伝をしないだろうね
    芸能人が厄介なことになったら、以前みたいに活躍するのは難しいのかな?

  81. 53937 匿名

    自分の好きなことしかやらない。
    自分を持ち上げてくれる人だけでいい。
    自分だーいすき。
    良い年して、社会常識身に付けないと、世の中からおいていかれます。

  82. 53938 匿名

    『自分大好き』はベキにも言える。

  83. 53939 匿名さん

    能年玲奈は可愛いけど、自称・能年玲奈似はブスばっかで笑えるwww
    あのパーツ全部、あの髪型、スタイル含めて可愛いんだからね!

  84. 53940 匿名

    自分を過信している。

    頭が悪いんだし、貧乏団地育ちだから、芸能界にめがくらんだな。
    せめて演技が上手かったらねえ。

  85. 53941 匿名さん

    >岡田結実が怒涛の勢い!今度は「誰だって波瀾爆笑」レギュラーMC決定
    たまに出るくらいの方が良いと思う
    綺麗だからモデルさんとかで頑張って欲しい
    黙って座ってるだけでいいと思うんだけどねぇ

  86. 53942 匿名

    スッキリに出てた時の見たことあるけど鈴木奈々みたいにジェスチャー多過ぎるし
    テレビ見ていて鬱陶しいし、お父さんのギャグをやり過ぎ。

    トーク力は知らんから、これからお手並み拝見。

  87. 53943 匿名

    バイキングつまらないね

  88. 53944 匿名

    ヒルナンデスとバイキングかぶる

  89. 53945 匿名

    お父さんの芸をパクるのはそろそろやめた方がいいと思う

  90. 53946 匿名さん

    この子は何を目指してるんや?
    父親のさむーーーーーーいギャグを中途半端にしたり、
    かと言って喋りが達者な訳でもないし、何をしたいんじゃ??

  91. 53947 匿名

    二世で何が悪いの?
    これだけ可愛い二世なら良いと思う。

    坂口なんとかとかさんまの娘とかブスじゃん。
    あれよりはよっぽどいい。

  92. 53948 匿名さん

    >53874
    なんなんだろうね、冷静に見たらきっとブサイクなんだろうけど。
    男らしいし、あのラフな性格も相まってなぜか格好よく見えてしまう。
    あまりテレビの露出は少ないけど、もっとみたい人たくさんいると思う。

  93. 53949 匿名

    スラッとしてるから格好よく見えるのかな。
    これが169くらいしかなかったら、砦には…なれないでしょう。

  94. 53950 匿名さん

    本当に、いつになったら結婚するんだろうね?
    俳優業は水もので、決まった収入がないから不安定だというけど…ファンもいるし
    結婚したらしたで定期的に仕事が入ってくると思うんだけどね。

  95. 53951 匿名さん

    スタイルは良いよね

  96. 53952 匿名さん

    雰囲気は、なんとなくイケメン。

  97. 53953 匿名

    BENT…丸坊主だったけど頭の形きれいだった。
    やはり顔が整ってると、どんな髪型でも似合うよね。
    「顔が崩れてる」とか「ハンサムなラクダ」とか言われてるけど、私は好きです。

  98. 53954 匿名さん

    >坂口杏里の件について…「AVは顔良し体良し頭良しでなければ仕事にありつけない人気稼業」
    「AVは女性のステータスの極めつき、でございます」
    きっしょい発言で、ネットでフルボッコ

    …でございます。 じゃねーよ!!!!

  99. 53955 匿名

    AVから一般向けの女優になったら這い上がったと思うよ
    それにソープで働いていた噂のある人を成り上がっただなんて感覚が変
    だいたいパッケージの顔の雰囲気変わった

    1. AVから一般向けの女優になったら這い上が...
  100. 53956 匿名

    バリバリ修正してるやん!↑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸