なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 51581 匿名

    「似てますよね?」って言われて、近藤選手が「たまに言われますけど...
    崩れてるって言われますw」って謙遜。

    ああ、本当だ。
    ちょっと似てるかも〜って思ってたらカトパンの「そんなことないです!」
    「10年前の私に似てます」で、確かに「ん⁈」ってなったわ。

  2. 51582 匿名さん

    似ている有名人山ほどいるのに、なんでこの人だけこんなに叩くの?
    やはりスタイル抜群のアナウンサーって叩かれの対象になりやすい?
    街中で騒いでいる人を見たことないけど、なかなか日本国民は悪どいね

  3. 51583 匿名

    >51539
    この娘、子役出身だよね?
    初めて見た時は第二の宮崎あおいになれる予感がしたものだ

  4. 51584 匿名

    鹿児島県知事と木下ほうかがメチャ似てる

  5. 51585 匿名さん

    本人が女優の仕事に専念すると言ったら、こういう仕事じゃなくてドラマや映画にゴリ押しさせるはずでしょ。
    これじゃ一見すると仕事の待遇が良く見えるだけで実質、左遷されてるのとたいして変わらない。

  6. 51586 匿名

    ごはんジャパン見てる
    緑の茄子ってあるんだね

  7. 51587 匿名さん

    これがあったからアイドル辞めたのか。
    なんでこのタイミングで?って思ってたからちょっと納得。
    でもこの娘あまり喋るイメージないけど大丈夫なの?
    言われたままだけじゃなく自分の意見も言える?

  8. 51588 匿名

    リオオリンピックばかりか
    爆笑キャラパレードつまらんし…なに見ようかな

  9. 51589 匿名さん

    スゴ~イデスネ視察団見てる
    イカ漁に密着だって!

  10. 51590 匿名

    女優に専念すると言ってアイドルを辞めさせたのに、こんな仕事を入れられているようじゃ完全に左遷。
    司会をやってる間、ドラマ等の仕事なんてほぼ難しいと思います。

  11. 51591 匿名

    >鹿児島県知事と木下ほうかがメチャ似てる
    美田園 訓(みたぞの さとし)知事だよね?
    あの人が木下ほうかと似ているのは昔から言われてきたこと
    今さら騒ぐことでもない

  12. 51592 匿名

    加藤もアナウンサーになったのなら宿命だろうな
    叩かれようがなにされようが黙って堪えるしかない

  13. 51593 匿名さん

    この世には自分と似ている人が3人いるという
    ドッペルゲンガーでもない限り、瓜二つはいないがな
    しかし木下ほうかに、ここまで似てる人がいるとはね

  14. 51594 匿名さん

    羽鳥慎一よ!
    オメーはアナウンサーじゃねーのかよ!
    池上彰に、今さら日本語教わってるんじゃねーよ!
    今までなにしてきたんだよ!!

  15. 51595 匿名さん

    身近に有名人と似ている人がいても、それがイケメンならまだしも中途半端ならディスっているようで言えない

  16. 51596 匿名

    島根県知事と平泉成がメッチャ似ている
    誰もその事に気付かないのが不思議

  17. 51597 匿名さん

    >>51554
    いやいや、この人は年齢関係なく子どもなんて産んだらダメだって!
    自分すらもコントロールできないのに子育てなんて…
    こわいこわい((((;゚Д゚))))アワワ

  18. 51598 匿名

    華原朋美ってワガママじゃなかったっけ?
    束縛も激しくて男を困らせるの得意なんじゃ…?
    加護と違って、あまり騒がない方がいいと思う

  19. 51599 評判気になるさん

    日曜日は タビ好き

  20. 51600 匿名さん

    華原もだけど熊切も、あざといよね
    なんで男はあんなのに引っ掛かってしまうのか?
    あんな女、実際にいるわけがないよ

  21. 51601 匿名

    カマトトは神が与えし、女の武器
    「涙」や「笑顔」に続いての3大武器
    分かってても男はハマってしまう

  22. 51602 匿名

    >リオオリンピックばかりか
    夜中もオリンピック三昧
    24時間TVや27時間TVみたいに夜中までやらなくて言い
    視聴率気にせずに放送している?

  23. 51603 匿名さん

    高城れにって目イジった?
    つけまつ毛で、あんなに目くっきりになる?
    少し疑惑が出つつあります

  24. 51604 匿名

    バスケってオリンピック競技になかったっけ?
    ソフトボールは次回の東京オリンピックからだよね
    オリンピック競技ってネットなどに掲載されてる?

  25. 51605 匿名さん

    れにちゃんは拒食症になったのは知ってるけど、整形は知らない
    化粧でつけまつ毛が目立ったんじゃないの?
    さすがに誰もかれも芸能界は整形しないと思います

  26. 51606 匿名

    >51574
    いつになったら、こういう書き込みなくなるのかな
    なにに対しての差なのか分からないけど止めてほしいね

  27. 51607 匿名さん

    今週の『ボクらの時間』はババばかりだったな
    もっとキャスティングに凝れよ!
    ただの手抜きじゃねーかよ!

  28. 51608 匿名さん

    浜口京子いつになったら結婚するの?

  29. 51609 匿名さん

    あのパパとセットは無理やん(笑)

  30. 51610 匿名

    新報道2001もシューイチも、リオオリンピックのことだね
    ワイプの片瀬那奈はキモいけどね(´Д`|||)

  31. 51611 匿名さん

    浜口京子とアニマル浜口は、やはりセットなのか
    でもプライベートは落ち着いてるかもよ

    あのキャラはテレビ用なのかも知れない
    実際にプライベートのアニマル浜口を見たわけではないのだろう?

  32. 51612 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  33. 51613 匿名

    >優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定
    この人プレバトで、アジフライの盛りつけにはじかみ生姜乗せてて、才能なしだったのを覚えてる
    子どもに変なものを食べさせてないか心配です
    食育とか分かってなさそうwww

  34. 51614 匿名さん

    浜口京子はぶりっ子とか言うけど
    本当に純真で素直に育ったんだよ。

    世界選手権では何度も金メダルを
    取ってるのにオリンピックでは
    銅メダル2回なんだよね。

    小さい時から親父に英才教育されて
    親父を尊敬してるらしいから、
    ナヨナヨ男子はダメかもね。

  35. 51615 匿名

    毎日毎日 皆さんご苦労さん

    今日も暇スレの1日ですか?

  36. 51616 匿名さん

    2人目かぁ。
    めでたいけど、優木まおみがママタレ枠なのが不思議。
    一般の母親業させたらすぐ根上げちまいそうだな

  37. 51617 匿名さん

    サンデージャポンやってないね
    リオオリンピックいらないね

  38. 51618 匿名

    >51566
    熊切は自分で自分を不幸にしてる。もっとふさわしい相手を選べば幸せになれる
    だろうに、相手の肩書きとかお金ばっかりみて、ふられては私は不幸…みたいな
    ことを言ってるよね

    この人は、こうやって歳取っていくんだろうな

  39. 51619 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    オアシズも結成して長いよね

  40. 51620 匿名さん

    やはり外見が綺麗な人は、どこかしら難アリだね
    才色兼備でおしとやかな人っていないのかな
    芸能人だから激しい性格ではないと思う

  41. 51621 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  42. 51622 匿名さん 男性

    2016年8月22日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】音喜多駿、杉村太蔵、西村博之、フィフィ、森永卓郎(※五十音順)
    【傍聴人】岡田結実、三浦優奈(※五十音順)

    今回は某掲示板サイトの開設者・数々の過激発言で世間の注目を集める西村博之が参戦!!

    辛口論客軍団が、西村博之の3つの社会問題に対する主張に対してスタジオで大論争を起こす!!
    1.生活保護費の不正受給を失くす秘策は密告者に賞金を与えよ!!
    2.子供にネットを使わせるな!!
    3.親の経済力で子供の未来の収入が変わるのは当然だ!!

    更に西村VS森永卓郎のバトルが勃発!
    1.若者が無礼だと言うレッテルは間違い!
    2.最近マナーがないのはオジさんの方だ!
    3.生活保護費でギャンブルはあり?
    など今日本を騒がせている社会問題と解決策をスタジオで徹底的に討論する!!

  43. 51623 匿名

    熊切あさ美さん美人!
    山田さんの気持ちは誰もわからないけどモテそうだし、熊切あさ美が
    捨てられちゃうかな。って思ってしまう。

  44. 51624 匿名さん

    >川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラーに
    川島海荷ちゃん、大学の学祭で見た事あるけど、本当超可愛かった。
    思ったより小柄で小顔でお人形さんみたいな顔立ちで、やっぱり芸能人って
    違うんだなーと思った記憶してる。

  45. 51625 匿名さん

    カワイイなら9nineに残ってれば良かったのにね
    なんで脱退してまでZipの司会をしなきゃいけないの?

  46. 51626 匿名

    売れてる人を司会者にするなら分かるけどね
    元アイドルを抜擢するのは如何なものでしょう?
    日テレ上層部はバカなの?

  47. 51627 匿名

    若いから、まだまだ伸びしろあるよ

  48. 51628 匿名さん

    海荷が嫌というわけじゃない
    あの番組に出てる全ての人が嫌
    日テレお偉いさんを出して、お堅い番組にしたら?

  49. 51629 匿名

    >51579
    子どもを殺されて月イチの謝罪文だけで許すって何なの?
    どうせ弁護士に丸め込まれたんだろうけど、私だったら謝罪文
    10000通もらっても許す気にはなれないわ

  50. 51630 匿名さん

    手紙なんていらね。
    反省してないだろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸