なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 50117 匿名さん

    >50079-50080
    今は皆カミカミ
    あのフジテレビの安藤優子でさえ噛んでしまう
    BSニュースは比較的に噛まないけどな

  2. 50118 匿名

    シューイチは卓球・伊藤美誠選手推しなのか?
    福原愛選手は、もう切り捨てたのだろうか?

  3. 50119 匿名さん

    また今日も植松聖容疑者のニュースをするのか?
    もうあの悲惨な事件の概要なんて聞きたくないよ
    今日でこのニュースが終わるのを祈るのみ

  4. 50120 匿名さん

    シューイチは10代選手推しなんじゃない?

  5. 50121 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  6. 50122 匿名さん

    高島 千佐子と髙田 万由子を、いつも間違えてしまう
    葉加瀬太郎を見ると「あんな気の強い嫁さん持って大変だな」と思うけど
    髙田 万由子は、そんなに気は強くないんだよな?

    たしか髙田 万由子は東大の高学歴出身なんだよな

  7. 50123 匿名

    >ベッキー「私元気です」不倫騒動後初めてファンの前に姿見せる
    タレントのベッキー(32)が29日、東京・日本武道館でBSスカパー!のイベントで
    司会として出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫騒動後、
    初めてファンの前に姿をみせた。

  8. 50124 匿名さん

    スカパー!で良かったよ
    地上波には来ないでね!

  9. 50125 匿名

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    リオ五輪直前かもしれないけど、ゲストはジジババってwww
    もっとキャスティングに凝ってよ~

  10. 50126 匿名

    サンデージャポンでも、なっちの第一子出産のことについて言ってるね
    植松聖容疑者のことは言わなくて良いのにね~

  11. 50127 匿名さん

    元気じゃなくても良いのに、なにアピってるんだ?
    誰も待ってる奴いないことを知らせた方がいいんじゃない?

    ネット社会だから叩かれるの目に見えてるのにね
    それでもテレビの仕事をさせる事務所は、まさに鬼!!!!

  12. 50128 匿名

    >50104
    なぜ緊急参戦するのか?
    出ようが出まいが、どっちでもいいと思うのだが…
    なにをしようとしているのか政治家は分からない

  13. 50129 匿名さん

    なぜ都知事選に出馬しなかったのか…その真意が明らかに?
    まあ地方には関係ないわな!
    月曜夜は変わりなく、月曜から夜ふかしを見るか!

  14. 50130 匿名さん

    千鳥・大悟は、ぺことミッツに挟まれればイイ!

  15. 50131 匿名さん

    ポケモンGOで、もう400件超えの摘発なの?
    配信してまだそんなに日も浅いのにね

  16. 50132 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  17. 50133 匿名

    暗い夜道を女性がひとりで歩いてポケモンやってたけど、ほんとに危ないと思う。
    夢中で後ろからの足音とか聞こえてなさそうだから、そのうち襲われそう。
    ポケモンGOしてて痴漢に遭った人もいるみたいだしね。

  18. 50134 匿名さん

    >サンデージャポンでも、なっちの第一子出産のことについて言ってるね
    自分はママタレをのんびり出来そうな
    お金になりそうな男つかまえたねー


    旦さんは若いグラビアアイドルに、ご注意www

  19. 50135 匿名

    2月に妊娠発表したのに、もう?
    ほんとは入籍のときには妊娠わかってたんだね。

    モー娘初期メンバーのほとんどは出来婚だな。

    1. 2月に妊娠発表したのに、もう?ほんとは入...
  20. 50136 匿名

    右下段は誰?なっちじゃないよね?
    皆若いなぁ~

  21. 50137 匿名さん

    モー娘。デビューした頃可愛いー!と思ってたけど、いまや
    普通のおばちゃんに成り下がっちゃったね。

    若い時は可愛くて当たり前!
    歳を取ってからでも可愛い人がアイドルであってほしいよね。

  22. 50138 匿名さん

    山崎育三郎って何者なん?舞台俳優とか?

  23. 50139 匿名

    今やデキ婚は当たり前だけどアイドルがやっちゃうとね
    指原に男がいたように、皆やっちゃってるとは思うけど、
    純粋のファンのヲタクを裏切った形にはならないの?

  24. 50140 匿名

    クギヅケ!うるさい

  25. 50141 匿名さん

    >50072
    森光子と松たか子、似てる
    もちろん歳は違うが、森光子の若いときは松たか子に似ている
    松たか子も歳を取ったら、森光子のようになるの?

  26. 50142 匿名

    森光子の若い頃は本当に綺麗だよね
    ネットにも流れているから調べれば分かるよ

  27. 50143 匿名さん

    ウチのオバーチャンは森光子にそっくり、後妻のクチ捜している
    少々難アリ、じゃが大事に使えばお役にたてます、

  28. 50144 匿名さん

    宝塚出身じゃなくても綺麗な人はいるんだ
    アイドルはフツーに可愛いけど、宝塚ほどではない
    やはりテレビに出る人は高嶺の花でなくては!

  29. 50145 匿名

    森光子は宝塚出身じゃないですよね?

    綺麗な方の昔は、皆宝塚出身じゃないんだ
    美人は、いる所にはいるんだね

  30. 50146 匿名さん

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!スペシャル
    ネプチューン、バナナマン、土田がロケに行くなんて珍しかったね
    あれだったらスタジオ撮影は、いらなかったんじゃないの?
    桃は皮ごと食べるのがイイの?しぶくないの?

  31. 50147 匿名さん

    そこまで言って委員会に高樹沙耶でてる
    この人って参院選に出馬したんじゃないっけ?

  32. 50148 匿名

    1個600円する桃だから皮ごと食べられるんじゃない?
    さすがに家庭では食べられないよね
    贈答用なのかな?

  33. 50149 匿名さん

    トウモロコシは湯がかずに、皮ごとラップに包んでレンジ…は常識!
    まだ湯がいてる人なんているの?
    この番組で何回も言っているのにね!

  34. 50150 匿名さん

    夏祭りで売られてる焼きもろこしは美味しいよね!

  35. 50151 匿名

    桃のロケに出てた吉田明世アナが良かった
    田中みな実がいつもスタジオにいるけどリアクションが、わざとらしい
    もう交代してもいいんじゃないか?

  36. 50152 匿名

    >50111
    いよいよリオデジャネイロ五輪開催まであと1カ月あまり。開幕を迎える8月5日、
    オリンピックの聖火が初めて南米大陸に灯ることになる。
    しかし、開催国のブラジルはここ10年でも最悪とされる混迷のさなかにあり、さま
    ざまな問題が社会を襲い、「とても五輪どころではない状況」(地元国会議員)に
    ある。

  37. 50153 匿名さん

    もろこし、レンジでやったけど。イマイチだった。新鮮なもろこしを茹でた方が美味しい

  38. 50154 匿名さん

    治安もだがデング熱や自然感染の疑いがあるから、出場を辞退した
    選手もいるようだが、金メダルの数は減らないだろうか?
    個人的には卓球の石川佳純に頑張ってほしい

  39. 50155 匿名さん

    リオ五輪では女子ソフトボールの試合はないのだな?
    上野由岐子の活躍が見たいのだが…
    東京五輪の時にはソフトボールは復活するのだろうか?

  40. 50156 匿名さん

    やきもろこしは醤油味が好き

  41. 50157 匿名

    小学生の時にソフトボールを習っていました。
    夏は真っ黒に焼けながら練習してました。
    辛い事もたくさんありましたが、足も速くなったし、友達も出来たし、良い思い出です。

    女子ソフトボール、オリンピックで復活してほしいです。

  42. 50158 匿名さん

    >もろこし、レンジでやったけど。イマイチだった。新鮮なもろこしを茹でた方が美味しい
    いつ獲ったか分からないシワシワとうもろこしをレンジで調理してもな
    獲れたての、とうもろこしをレンジで調理しないと美味しくないと思う

  43. 50159 匿名

    競馬番組もうるさい
    BSかCSでやってくれよ
    視聴率も低いだろ

  44. 50160 匿名

    土日は、どうしても旅番組が多い
    この曜日に放送しても観光地には影響ないのだが、それでも放送
    なぜなのかと、いつも疑問に思う

  45. 50161 匿名

    巨人負けろ!バーカ!!

  46. 50162 匿名さん

    広島カープ・黒田博樹投手、好投も負け続く

    メジャーリーグから帰ってきた黒田博樹投手も敗けが重なっている
    魔球・フロントドアも日本球界でも通用しなくなってきている

    日本の野球人も優秀揃いではないだろうか?

  47. 50163 匿名

    >50061
    まりえちゃん大好きー
    ガッキーには似てないかもしれないけどブスじゃないし
    叩いてる
    人のほうがブスだと思う
    素直に可愛いって言えないんですかね

  48. 50164 匿名さん

    ブスって言う奴がブスなんだよ

    やっぱりブスは性格もブスなんだ

    外見と内面は同じなんだね

  49. 50165 匿名

    まりえちゃん可愛いよ。
    本人がガッキー似で売り出してるわけじゃないし、比べるのは気の毒。
    肌がすごく綺麗で清楚な顔なので和装とか似合いそう。

  50. 50166 匿名

    笑点みてる。若手大喜利いらない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸