なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49951 匿名さん

    明日にはレス50,000行くね

  2. 49952 匿名

    御年80歳にもなると身体も弱くなります
    笑点を引退されてからは自分の脚で歩いておられる?
    使わないとドンドン退化していきますからね

  3. 49953 匿名さん

    >都知事選に立候補してる後藤輝樹が誰かに似てるんだけど…
    声優の神谷浩史じゃない?
    かなり似てると思うけどなぁ

  4. 49954 匿名

    あぁ!後藤輝基かと思った

    後藤輝樹?知らんよ!

  5. 49955 匿名さん

    後藤輝樹って参議院議員の蓮舫に似てない?
    性別は真反対なんだけどね

  6. 49956 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  7. 49957 匿名

    後藤輝樹の政見放送ふざけすぎ!
    放送禁止用語(シモ系)連発で音声消されまくり
    一体何者!?

  8. 49958 匿名さん

    音声消されまくりだったのは、放送禁止用語だけではない
    竹島や領土問題のことで不適切なことを言ったか…
    それとも原発再稼働しろとでも言ったのか…

    なににしろ、そこのあたりだろう

  9. 49959 匿名さん

    どっちにしろ、その政権放送もあと2日
    都知事選が終わって、せいせいする

  10. 49960 匿名さん

    後藤輝樹

    彼にしか任せられないと思った。

  11. 49961 匿名

    >49890
    なぜこんなことが多発する!
    育児ができないのなら、子ども作るな!

  12. 49962 匿名さん

    この事故になると、車に子ども残してパチンコやるバカ親が出てこないか心配
    これはもう育児放棄としか思えない
    今年は、こんなバカ親が出てこないことを祈るのみ

  13. 49963 匿名さん

    相模原障害者施設連続殺人ニュースまだやってる もう止めて! 哀しすぎる

  14. 49964 匿名

    3才児を家に残したまま外出した馬鹿親もいるし
    なんでこんなことが増えるのか分からない
    こういうことする親が理解できない

  15. 49965 匿名さん

    国が承認した子宮頸がんワクチンの接種で健康被害が生じたとして、全国の
    15〜22歳の女性63人が27日、国とワクチンメーカー2社に損害賠償
    を求める初の集団訴訟を東京、名古屋、大阪、福岡の4地裁に起こした。

  16. 49966 匿名さん

    豊かになり過ぎたのだろう。
    昔は三世代同居などで、見よう見まねで子育てなど覚えてきた、
    食うのに精いっぱいで、子育てが始まるとパチンコなどの余裕は、とてもとても・・

    今は、結婚すると即マンションなどで二人暮らし、電化製品に乗用車、海外旅行・・・
    親と同居ならともかくも、子育てかお遊びかの選択・・・・・・・・
    子育ての頼りは、パソコンで検索しながら、どうする?どうする? なのかねえ?

  17. 49967 匿名

    >後藤輝樹 彼にしか任せられないと思った。
    税金を正しく使ってくれる人なら誰でもいい
    東京オリンピックまで都議会は建て直せるのだろうか?

  18. 49968 匿名さん

    マック赤阪とは何者?
    芸能人なの?
    それとも元アスリートなの?

    東京のことだから、どうでもいいがな

  19. 49969 匿名

    都知事選のニュースが大半だな
    地方には関係ないのだから、やるなよ
    意味わかんねーよ!

  20. 49970 匿名

    日本の首都の首長だからね。
    日本国民なら、都民でなくても関心を持つのは普通だと思うけど。

  21. 49971 匿名さん

    >49966
    ウルグアイ元大統領ホセ・ムヒカ氏のように、日本国民がしたのなら
    車に置き去りや、幼児虐待などは無くなるよね

    環境にいい、CO2のために電気自動車を…というが、そんなに気にするのなら
    乗らなければいい話

  22. 49972 匿名

    それでも田舎は車がないと生活ができない
    いくら歩けてもバス停まで1キロあったら車のほうがいいと思ってしまう
    そりゃ都会で生活しているならいいよ?

  23. 49973 匿名さん

    ゆうべ黄金伝説で極貧漫画家の人が出て、節約生活をしていたが…さすがに
    あそこまでは、やり過ぎだと思いました。

    お金が無くて実行するのには良いと思いますが、お金があって米のとぎ汁で
    頭や身体を洗うのは、正直ケチ臭いと思います。

  24. 49974 匿名さん

    明日は土用の丑の日ですがウナギ食べたいけど、高くて無理だからウナギのタレを買って御飯にかけて食べようと思います(*^_^*)

  25. 49975 匿名

    休みの日は試食コーナーをグルグル…
    さすがに同じ服装ではマズイので、着替えを持って行ってトイレで着替え
    お腹いっぱいになるまで回ります

    自腹での食事は一銭も出しません

  26. 49976 匿名さん

    >ベッキーにまた「ウソつき」疑惑 27時間テレビでの発言が物議
    「センテンススプリング!」ってキメ台詞言ったら好感度上がったのにwwwww
    そこまで身体張ってTVには出たくないんだね
    どれだけ図々しいのかと呆れてしまいました

  27. 49977 匿名

    謝罪会見もウソ!
    金スマでの涙もウソ!
    深夜の電話出演でのコメントもウソ!

    この人の人生ってウソで出来てる人生なのね
    底が見えたような気がしました

  28. 49978 匿名さん

    嘘をつく人は、その嘘を隠すためにまた嘘をつく
    そしてその嘘がバレそうになると、また嘘をつく
    この繰り返しで、嘘が止められなくなる

  29. 49979 匿名さん

    どうせ会見での涙もルーティーンなのでしょう??

  30. 49980 匿名さん

    いやいや、政治家じゃなくてタレントなんだよ。
    嘘でもいいじゃないか。コメントなんだから。
    聞いた時に「ああなるほどね」と思った人がいれば
    べつにいいでしょ。
    そんなに目くじらたてないで。

  31. 49981 匿名

    「さんまさーん! バラエティって楽しいね!」「今度飲みに行きましょう、中居さん!」

    番組見てないけど、ベッキーがいまだに元気の押し売りしてることに何よりびっくりした
    何事もなかったかのように以前のキャラのままやっていくつもりなんだね…

  32. 49982 匿名さん

    >49896
    ガッキーと飯豊まりえ似てないと思うけど、飯豊まりえはイイ演技する
    これから延びる女優さんだと思います

  33. 49983 匿名

    そんなバカなマンに出てた飯豊まりえ
    まだ放送されて3日ぐらいしか経ってないけど、HDDに残してあるのだけど
    もう2桁ぐらい見た

    何回見ても飽きらないところが、またいいよな!

  34. 49984 匿名さん

    まだ駆け出しだろうけど、CMもやってほしい
    きっと起用されたら、その商品バカ売れだろうね
    カワイイ娘って本当に得よね

  35. 49985 匿名さん

    十分かわいいとは思うけど、ガッキーと比較するのはさすがに無理がある。

  36. 49986 匿名

    たぶん画像を並べないと区別がつかないと思う
    どっちもキリッとした目と、可愛らしい笑顔
    これからの芸能界は、こういう人達が活躍するのね

  37. 49987 匿名さん

    >“七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル
    ゆうべの黄金伝説にもサポート役で出てたよね?
    ギャル曽根のことカワイイと言ってたけど、結実の方がカワイイよ!
    最初から最後まで出てて欲しかった

  38. 49988 匿名

    よっぽどの才能や魅力がないと遅かれ早かれ飽きられてしまう気がする。
    関根麻里も、産休直前は父親のことを感じさせないぐらいの活躍だった
    から、まだ16なんだしこれからだよ!

  39. 49989 匿名

    父親を尊敬してるところもだけど、父も兄も好きってところに好感もてる。
    フツーあのぐらいの年代だったら「近寄らないで!」とか言いそうだもん。
    やはり育て方が丁寧だと、あそこまできちんとした娘に育つんですね。

  40. 49990 匿名

    表向きだけ。裏では何しているか分からない。

  41. 49991 匿名さん

    フジモンやTKO木下の娘が同じ状況で出てきても、こうはならない
    特にフジモンの娘が出てきたら父親共にイジりそう

  42. 49992 匿名

  43. 49993 匿名

    あい

  44. 49994 匿名

    あいう

  45. 49995 匿名

    あいうえ

  46. 49996 匿名

  47. 49997 匿名

    かき

  48. 49998 匿名

    かきく

  49. 49999 匿名

    かきくけ

  50. 50000 匿名

    かきくけこ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸