なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49801 匿名

    まだ東京23区内のことでゴチャゴチャ言ってんのか!

  2. 49802 匿名さん

    今のエアコンは、適温だとecoモードとリモコンウインドゥに表示される

    業者も行政もecoに力を入れて宣伝しているから守った方がいいと思う
    暑かったり寒かったりすると、適温外にする気持ちも分からなくはない

  3. 49803 匿名さん

    マツコの知らない世界見る
    豪華客船の世界と、水鉄砲の世界ですね

  4. 49804 匿名

    >49769
    よく聞かれる「ぺこ」の由来
    本名が「てつこ」で友達には「てこ」って呼ばれてるんやけど、初対面の人に「てこって呼んで」って言うと、よく「ぺこちゃん!?」って聞き間違えられることが多かったので「ぺこ」になりました 笑

  5. 49805 匿名さん

    てつこ→てこ→ぺこ

    龍二が、りゅうちぇるになったのは分かりやすかったけど、
    てつこが、ぺこはムリクリのような…

  6. 49806 匿名

    かたやオカマみたいにクネクネしてる
    かたや丸々パンパンに膨れてる

    あれのどこがいいのか分からない

  7. 49807 匿名

    読モは読モらしく、表舞台には出てくるな!!

  8. 49808 匿名さん

    読者モデルとは何なんだ!
    未だに概念が分からない
    ファッションモデルとは、なにが違うんだ?

  9. 49809 匿名

    >今のエアコンは、適温だとecoモードとリモコンウインドゥに表示される
    こんなの、ここ数年だよな
    20年前はリモコンですらなく、温度だけを設定できてた

    除湿やフィルター清掃機能など、なかった

  10. 49810 匿名さん

    エコ活動しているのは日本の何%なのか?
    それでどれだけのCO2が浮いているのか

  11. 49811 匿名

    参議院議員選挙の選挙期間中に落選した候補者の応援演説を行った報酬として
    現金を受け取ったなどとして、タレントのテレンス・リーこと、加藤善照容疑
    者(51)ら3人が警視庁に逮捕された。

  12. 49812 匿名

    テレンス・リー最近TVで見ないと思ったら、こんなことやっていたのかよ!!!

  13. 49813 匿名

    ホンマでっか!?TVには、もう出ないかな

  14. 49814 匿名さん

    女優でモデルの佐々木希(28)がデビュー10周年記念の写真集を発売することになった。

    タイトルは「かくしごと」(講談社、9月26日発売予定)。交際1年の恋人とデートに行っ
    たという設定で、湯船につかってほおを赤らめていたり、無防備な下着姿などオンナの顔を
    見せている。

  15. 49815 匿名

    >49771
    小学生の同級生に「一緒に殺害に行かないか」と相談していたと報道していた
    キレやすく精神的に不安定と報道もしていて、薬物をしようしていたとか?

    そんなので人を殺していい理由にはならない

  16. 49816 匿名

    久しぶりに佐々木の名前が出たな!
    本当は、いらないんだけどな
    なんなんだ?写真集って!

  17. 49817 匿名さん

    今朝のワイドショーは、やはり相模原障害者施設の殺人事件だな
    テレビ東京は、なにやってるか分からないけどな

  18. 49818 匿名

    相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で7月26日午前2時半すぎに発生し、19人が
    殺傷されるなどした事件で、殺人未遂容疑で逮捕された元職員の植松聖容疑者(26)につ
    いて、相模原市は2月に入院先の病院で大麻の陽性反応が出ていたことを明らかにした。

  19. 49819 匿名さん

    衆院議長公邸に出した手紙を出してたと言うじゃない?
    事前に犯行を止められなかったのか疑問

  20. 49820 匿名

    >参議院議員選挙の選挙期間中に落選した候補者の応援演説を行った報酬として現金を受け取ったなどとして
    落選した候補者の応援演説を行った報酬?
    具体的には、どのようなことなのでしょうか?

  21. 49821 匿名

    イ・ソジン
    イ・ソジン イ・サン、正祖(チョンジョ)(世孫、朝鮮王朝第22代王)
    病死
    ハン・ジミン
    ハン・ジミン ソン・ソンヨン(図画署の茶母(タモ)、サンの幼なじみ)
    サンの側室、その後病死
    イ・スンジェ
    イ・スンジェ 英祖(ヨンジョ)(正祖の祖父、朝鮮王朝第21代王)
    病死
    チョ・ヨヌ
    チョ・ヨヌ チョン・フギョム(承政院同副承旨、ファワンの養子、老論派)
    死刑(サン)
    イ・ジョンス
    イ・ジョンス パク・テス(正祖の護衛官、サンの幼なじみ、ソンヨンに好意)
    純祖の側近
    キョン・ミリ
    キョン・ミリ 惠慶(ヘギョン)宮ホン氏、惠嬪(ヘビン)(正祖の母、思悼世子の正室)
    -

  22. 49822 匿名さん

    テレンスも、いくらテレビに出てると言っても素人だよね
    議員に煽てられて…手伝って…犯罪犯して…

    前いきなり黄金伝説にも出てたし、バラエティにも出てるよね
    キャラの濃いオジサンだと思って見ていました

  23. 49823 匿名

    この人、元・軍人だよね?
    業界人に、いいように使われ犯罪者にされて…
    いい迷惑としか言いようがありませんね

  24. 49824 匿名

    テレンス・リーの経歴って一体…

  25. 49825 匿名

    イ・ソジンてうがい薬のイソジンと関係あるの?

  26. 49826 匿名さん

    最近この人ホンマでっかで見ないと思ったら、こんなことやってたんだ
    「テレンス・リー」って本名じゃなかったのね
    堀の深い顔してたからハーフかなにかだと思って、本名だと思ってた

  27. 49827 匿名

    >49695
    この人ってSUPER☆GiRLSの一人だったんだ
    1000年に1度の童顔巨乳に恐縮してるみたいだね
    浅川本人は「3日に1人の逸材」と言ってるね

  28. 49828 匿名さん

    まあ今の時代は、そんな程度だね
    3日に1度なら素人でもいるからね
    おっぱい大きいだけでデカい顔してちゃダメだよ

  29. 49829 匿名

    遠目で見ると広瀬すずが巨乳になった感じだね
    髪型がオカッパタイプだから、そう見えるだけ?

  30. 49830 匿名

    植松聖とゆう人 2日で全国区になりました

  31. 49831 匿名

    1000年に1度の・・・の宣伝方法は、もう飽きた

  32. 49832 匿名さん

    16歳で成長期といえど立派なモノお持ちで!
    オバチャンうらやましいよ

    橋本環奈ちゃんは1000年に1度のアイドルと言われ、騒いでたけど
    あっという間に消えてテレビからいなくなっちゃいましたね

  33. 49833 匿名

    >イ・ソジンてうがい薬のイソジンと関係あるの?
    関係ないでしょ?
    だって、うがい薬と韓国の俳優だもの。

  34. 49834 匿名

    棚橋弘至は100年に一度の天才レスラーらしい

  35. 49835 匿名さん

    【イ・ソジン】
    生年月日:1971年1月30日(45歳)
    出生地:韓国の旗 韓国
    身 長:178cm
    血液型:A型
    職 業:俳優・声優
    活動期間:1999年 -

  36. 49836 匿名

    また韓流スターですか…
    ここ最近、落ち着いていたのにね
    しかし、うがい薬と俳優をいっしょにするなんて!(≧∀≦;)

  37. 49837 匿名

    エド・はるみって芸能界から干されてるんだね

  38. 49838 匿名さん

    あれだけ騒いでたペ・ヨンジュは、どうしたの?
    「冬のソナタ」でブレイクして日本でも騒いでたのに!

    ヨン様!ヨン様!って騒いでたオバサマ方が懐かしい
    まさか亡くなってないよね?

  39. 49839 匿名さん

    ↑干されているわけでは無い。
    需要が無いだけ。

  40. 49840 匿名

    >49814
    地方映画の次は写真集ですか
    最近テレビで見ないから消えたかと思ってた
    出てこなくてもいいのにね~♪

  41. 49841 匿名さん

    急にセクシー路線になったね

    どうしちゃったのかな?

    この娘、何歳だっけ?

    20代後半?

  42. 49842 匿名

    デビュー10周年で写真集を出したらしい
    オンナの表情を見せるとのことだが、あどけなさが残り まだ子供にしか見えない

    年齢は28歳らしい

  43. 49843 匿名

    佐々木希 写真集「かくしごと」 売り上げ1万部いくかな?

  44. 49844 匿名さん

    需要ないのに写真集まで出して
    買う人なんているの?

    子どもの表情しか見れなかったら、この写真集は失敗なんじゃない?
    売れるかなんて、考えなくても分かるんじゃないの?

  45. 49845 匿名

    >ベッキーインスタグラム"批判コメントは即削除"の、いたちごっこ続く
    未だに不倫に怒ってるわけじゃなく、見たくないから出てくんなって言ってるの!
    あの謝罪会見だって、わざわざ業界の人たちが集まってくれたのに嘘ついて…
    復帰する考えがあるなら、始めからあんなことはしないよね?

  46. 49846 匿名さん

    あんな会見させた事務所もバカだけど、本人もバカ

    いくら所属事務所から言われたからって、言ったのはベキ本人
    なんとでも言えただろうに…と思ってしまう

  47. 49847 匿名

    ネットだけでも繋がろうなんて考えは間違い
    SNSが1番バッシングあるんだからね

  48. 49848 匿名

    あんな会見しかできないのだから業界関係者もウンザリしていると思います。

  49. 49849 匿名さん

    芸能界に不倫女は、いらない。
    復帰したとして、どう使ってもらうの?

    ベッキー見たい人は、いないよ。
    消えて構わない。
    不倫女は気持ち悪い。

  50. 49850 匿名

    >49705
    永野芽郁と、のんこと能年玲奈 似てる?

    永野芽郁の兄弟がEXILEのメンバーとかってネットで騒がれてるけど、
    ただ単に3代目J Soul Brothersのファンらしいね

  51. 49851 匿名さん

    画素数落として画像を小さくしてみたら似てるかな?
    え?それじゃあ意味がないって?
    じゃあ似てない!(≧∀≦)

  52. 49852 匿名

    永野芽郁って?
    なにか代表作がありますか?有名なの!

  53. 49853 匿名

    のんちゃんの方が圧勝にカワイイと思います。

  54. 49854 匿名さん

    知らんがな。笑

  55. 49855 匿名さん

    自分が歳なのか何なのか・・・

    同年代の女性で髪型おなじだったら似てる気がします
    永野芽郁本人が、のんに寄せて行ってるなら別だけどね

  56. 49856 匿名

    >〝七光り〟感じさせない岡田結実のポテンシャル
    浜ちゃんとか宮迫に囲まれて弄られてるの見てると、
    お父さんの職場の人に可愛がられてる子みたい…
    でも、これからうまく芸能界を渡っていくんだろうな

  57. 49857 匿名さん

    若くてキレがあるからかな?
    結実ちゃんの方が面白いと思います

  58. 49858 販売関係者さん

    そうでもない

  59. 49859 匿名

    メレンゲの気持ちで、久本雅美や坂本冬美が出てるところでも堂々としていた
    やはり2世とは生まれたときから度胸の持ち主なのかな?
    たしか岡田家って九州男児みたいなのなんだよね?

  60. 49860 匿名さん

    いろんな番組に出てプチレモンの専属モデルを勝ち取ったみたいに
    実力が認められれば良いですね
    父・圭右も芸人としては、まだまだ若手なのだから二人三脚で頑張ってほしい

  61. 49861 匿名

    >49699
    ブスはブス!
    いくら巨乳でも需要はない!

  62. 49862 匿名さん

    このクソ暑いのにブスを見ると、余計疲れる
    しかも薄着で見たくもない素肌を晒して!
    見るに耐えない状態で、無防備で出歩くな!!

  63. 49863 匿名

    今年はじめだったか…
    高橋真麻が番組内で、胸の谷間が見える過激な服を来ていた
    それを見てMC有吉が「やっぱブスでも目が行っちゃう」と言ってた
    やはりブスでも巨乳は需要があるのでは?

  64. 49864 匿名

    クレオパトラじゃないんだから不美人が多いのは当たり前なのでは?

  65. 49865 匿名さん

    綺麗じゃなくても、せめてaikoや多部未華子ぐらいの顔じゃないと!
    最近はテレビ局もブスを出す頻度が多過ぎる!

    指原莉乃や菊地亜美はアイドルって顔じゃないだろ!
    さっさと引退をさせろ!

  66. 49866 匿名

    >49784-49785
    芹那をゴキブリ側に着かせたかったのは分かる
    でもなんでそのあと矢口が出てきた?
    着ぐるみ着なくてもゴキブリそのものだけどな!

  67. 49867 匿名さん

    芹那、やっていいか聞く人いなくなったもんね〜
    やっても可愛いよって言ってくれる人いなくなったもんね〜

  68. 49868 匿名

    芹那は矢口真里のことリスペクトしてる?
    矢口の言うことなら聞くと言ってゴキブリの衣裳着てたね

    芹那も矢口のように・・・
    行く末が見えたような気がします

  69. 49869 匿名

    なんの前ブレもなしに矢口が出てきたことに腹が立ってます!

  70. 49870 匿名さん

    あいつ今何してる?見る
    2時間スペシャルですね

  71. 49871 匿名さん

    芹那も矢口も自分の役割をよくわかってる。

    ベキもこの手の番組に出ないと復帰は無理だと思う。

    自分の立ち位置の分かってない今は、なに言っても無駄か。

  72. 49872 匿名

    >のんちゃんの方が圧勝にカワイイと思います。
    >知らんがな。笑
    知っとけよ! 笑
    もしかして能年玲奈の顔が分からないのか?^^;
    それは申し訳ないことをしたね。

  73. 49873 匿名さん

    トリックハンターに加藤涼でてるね
    最近、見ないと思ってたから消えたかと思ってた
    芸能界は使い捨てが激しいから分からないよ

  74. 49874 匿名

    加藤諒はファンキーな容姿してるけど、俳優なんだよね?
    見た目、お笑いっぽいから写真やサインをしてあげればいいと
    思うんだけど、俳優事務所だからNGなんだよね?

  75. 49875 匿名

    トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!暑そう…

  76. 49876 匿名さん

    栗山千明…フジテレビから日テレへ
    さすがに野球中継はないから、タレントがカブることないよね?
    ハシゴみたいに出たからチャンネル変えたかどうか分からなくなった

  77. 49877 匿名

    >49852
    小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。

    2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを活動。
    2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』のモデルとして活動。
    2010年ドラマ『ハガネの女』では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役。
    2013年大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じる。

  78. 49878 匿名さん

    永野芽郁、髪型変えたら能年玲奈と似ても似つかない。
    やはり髪型で、ぜんぜん雰囲気が違う。
    昔の綾瀬はるかみたいにホンワカとした感じでした。

  79. 49879 匿名さん

    怒り新党まで見るものがないな
    どうしようかな

  80. 49880 匿名

    かわいいけど、イマイチ個性が足りないかな?
    売れるために売名行為とかしちゃ駄目だよ
    いいモノ持ってるんだからさ、ゆっくり売れればいいよ

  81. 49881 匿名さん

    >トコトン掘り下げ隊!
    今のマスコミみたいね
    掘って掘って容疑者の過去まで掘り返す
    あんなにしなくてもいいと思うけどね

  82. 49882 匿名

    今年の文春は凄いね

    年明けから不倫問題を取り上げたり、最近では鳥越俊太郎の女性問題
    逆に「選挙妨害」と抗議文を出されて裁判になるみたいだけどな

  83. 49883 匿名

    20年以上前のことを掘り返して、文春も新潮もご苦労なことだな
    今さらながら騒ぐことでもないと思うんだけどね
    鳥越俊太郎から選挙妨害と言われても仕方がないかも知れないね

  84. 49884 匿名

    週刊新潮は当時の被害女性に会い「鳥越さんに半ば強制的に全裸にされた」と証言を取っている

  85. 49885 匿名さん

    これで鳥越が都知事に就任したら『都知事VS文春』という構図で裁判になるのか
    今は文春も新潮も、やる気になっているが今後のことは考えているのか?
    それとも鳥越俊太郎が都知事に就任したら、得意の〝手のひら返し〟でヨイショするのか?

  86. 49886 匿名

    >49837
    >49839
    去年は不妊治療をすると芸能界を休んでたね
    エド・はるみが飛行機に乗っていたとき起きた、ささいな出来事がすべての始まりで
    仕事が激減したと日テレの「解決!ナイナイアンサー」で告白した

  87. 49887 匿名さん

    ↑前半の不妊治療と、飛行機の出来事は別だよね?

    飛行機での出来事で、裁判にもなったのかな?
    今や日本もアメリカ並みに裁判大国だならね

  88. 49888 匿名

    エド・はるみって出川哲朗と同期なんだよね
    若いときも一緒に番組をやる仲だとか…

    今のエド・はるみの状況を見て出川は何を思うのか…
    そしてエド・はるみの今後の運命は?

  89. 49889 匿名

    気持ちが悪い!

  90. 49890 匿名さん

    大阪府堺市で自宅の浴室に3歳の長男を監禁したとして、両親が逮捕された。
    長男は浴室で意識不明となり、その後、死亡しています。逮捕前、JNNの
    取材に対し、両親は「虐待はしていない」と話していた。

  91. 49891 匿名

    >これで鳥越が都知事に就任したら『都知事VS文春』という構図で裁判になるのか
    自民党が推しているのは増田寛也なんだな
    舛添要一と同じようなことをやりそうなのだが、どうだろうか?

  92. 49892 匿名

    ポケモンGOは禁止区域があるのだな
    鳥取砂丘は禁止区域に指定されてないみたいで、平井知事が観光名所に
    なると言ってニュースに出てたけどね

  93. 49893 匿名さん

    日本では設定があるみたいだけど、海外には無いのね
    海外で原発施設に侵入した少年の身は大丈夫だったんでしょうか?
    被爆などをしていないかと思っています

  94. 49894 匿名さん

    ポケモンGO使用禁止区域を見たけど、日本も原発施設は使用禁止区域になってなかったよ

  95. 49895 匿名

    話戻すけど・・・
    増田寛也は控えめな素人っぽい顔してるけど、これで都知事になって舛添要一と
    同じようなことをやったドン引きすると思います

    障害者施設を襲撃した26歳元職員のこともありますし、人間なに考えてるか分からない

  96. 49896 匿名さん

    >49705
    飯豊まりえって、そんなバカなマンに出てたね
    やっぱり10代だったから驚いたときなんて、あどけなさが残ってた
    これからああいう若者が芸能界の大半を占めるのね

  97. 49897 匿名さん

    優香と青木崇高、明治神宮で挙式挙げたのね

  98. 49898 主婦さん[30代 女性]

    歌丸さん体重40㎏ないのね

  99. 49899 匿名

    飯豊まりえってガッキーに似てるって言われてるけど、そんなに似てないと思う
    ガッキーの方がポッチャリしてると思うんだけどね

  100. 49900 匿名さん

    飯豊まりえちゃん可愛いと思いますよ。
    メジャー女優と比べられるのは嫌だと思うけどね。

    月9の二宮風花役はピッタリだと思いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸