なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49743 匿名

    今でも「清純派」で、押し通す予定!

  2. 49744 匿名さん

    『ただのお友達です!』と言い張ったあのウソつき会見が代表作
    ネット上に、まだあの会見の動画が残ってるしね

    もう引退していいよーー
    誰も復帰まってないよーー

  3. 49745 匿名

    出たね平成の殺人鬼 植松 聖

  4. 49746 匿名

    >49203
    モデルの仕事は実力で取ったかも知れないけど、やはり七光りは隠せない
    じゃなかったら父親のギャグを堂々と出来ないと思う
    いくらディレクターや番組MCから言われてもね

  5. 49747 匿名さん

    可愛いという才能だけじゃ長続きしないと思う。
    よっぽどの魅力がないと遅かれ早かれ飽きられてしまう気がする。

  6. 49748 匿名

    天才てれびくんに出ていたけど、気取らないし良い子だな!って思ってた。

    だいぶたってからお父さんの事知ってびっくりしたのを覚えてる。
    番組内でも活躍してたし七光りじゃないんじゃない?!

  7. 49749 匿名

    こんなに有名になるまで岡田の娘ってこと公にしなかったことに好感度もてる。

  8. 49750 匿名さん

    七光りでも何でもいいじゃん。

    駄目なら消えるだけ。

  9. 49751 匿名さん

    小さいころからモデルさんとかしてるみたいだし、天才てれびくんにも
    数年前に出てだけど、岡田さんの娘だって公表はしてなかったから、普
    通に可愛らしい子役さんだなーと思って観てたよ。

    高校生になったから公表したのかな?

  10. 49752 匿名

    >月曜から夜ふかし
    急すぎる坂を自転車で上るのを、なんで桐谷さんじゃなくて
    ミムラのオバチャンにしたんだろう?

    娘が出てたが、羞恥心がないのだろうか?
    「ボイ~ン」じゃねーよ!

  11. 49753 匿名さん

    村上センター抜擢問題は何だった?
    関ジャニ∞の新曲みたいだけどね

    これからはあれをキャラにしていくの?
    それだったらまだTAKATSUKINGがイイ!

  12. 49754 匿名

    漫湖公園は歌手のMAXが昔言ってたよね?
    たしかダウンタウンが面白がって言わせてたけど、あんな
    言葉を集めてる人がいるんだな…とビックリした

  13. 49755 匿名

    マツコも言ってたけど、ゆうべは放送して良かったの?

  14. 49756 匿名さん

    最近TAKATSUKINGが出なくてガッカリです
    素人のキャラが多いのが気に食わない
    マツコも最近は暴れないよね?夏バテ?

  15. 49757 匿名

    アナタのお宝高く買います

  16. 49758 匿名

    >49721
    前回、町ぐるみで素人に騙されたドッキリに今回は
    NEWS手越祐也が引っ掛かったね
    前回の佐藤栞里の方が数倍よかったです

  17. 49759 匿名さん

    変態フェスティバルが良かった
    いつもながら最初のドラマ仕立ては、いらなかったけどね
    録画してたから、あの部分は早送りしちゃったよ!

  18. 49760 匿名

    早送り?ビデオでつか 笑

  19. 49761 匿名

    シンクロ選手、木村真野・紗野が出てたね
    気づかれずに水中に入るかと思ったら、思いきりプールに飛び込んでたね
    あの方法がベストな、やり方だとは思わなかったけどね

  20. 49762 匿名

    真野・紗野もっと見たかったです

  21. 49763 匿名

    3年目の万引き

  22. 49764 匿名さん

    手越はイッテQ以外でもチャラいんだ
    「逆に!逆に!」うるさかったけどな
    もっと長く放送…と声もあるだろうが、あれぐらいの時間が丁度いい

  23. 49765 匿名さん

    YOUは何しに日本へ?(再)見てる
    はじめっから小銭を数える外国人に取材って!

  24. 49766 匿名

    >しゃべくり007 ゲスト:ペコ&りゅうちぇる
    なんでこの2人が中高生に人気なのか分からない
    結婚間近と紹介していたけど、まだしてなかったんだね
    恋人同士もウソ臭い!

  25. 49767 匿名さん

    うんうん(° °*)(。。*) 
    前にも書き込んであったけど、ビジネスカップルっぽいよね
    『結婚したい』もネタなんじゃないのかね?

  26. 49768 匿名

    ぺこ&りゅうちぇる

    【本名】
    ぺこ → オクヒラエツコ
    りゅうちぇる → 比嘉 龍二

  27. 49769 匿名

    オクヒラエツコが何で、ぺこになったの?

  28. 49770 匿名さん

    ペコは大阪出身なんだね
    りゅうちぇるが沖縄出身だから、ペコも沖縄かと思ってた
    所属事務所で知り合ったって言ってたね

  29. 49771 匿名

    >49745
    川崎の老人ホームで2か月の間に入居者3人を突き落とした今井隼人容疑者もな!
    なんで平成は殺人鬼が多いのだ!
    こんな世の中になったのは、誰のせいなんだ?

  30. 49772 匿名さん

    朝からこのニュースで、1日気が気じゃなかった。
    重症の人の命が助かることを願っています。
    犯人ゆるせません!

  31. 49773 匿名

    これって日本で起きた事件だよね?
    まさかISが絡んでないですよね?
    テロのようで海外のニュースのようでした

  32. 49774 匿名

    いくら施錠してても、ガラス割って入られたら意味ないよね

  33. 49775 匿名さん

    容疑者の「あいつをヤッた」とは誰のことを言ってたんだろう?
    30人以上、傷つけておいて自首したからって殺人未遂は、ないんじゃない?
    この間の川崎老人ホームの事件のと気といい、もうとょっと刑事罰を厳しくした
    方がいいのではないでしょうか?

  34. 49776 匿名さん

    >早送り?ビデオでつか 笑
    「巻き戻し」は「早戻し」になったけど、「早送り」は、そのままだぞ?
    ジジイが書き込んでるのか?

  35. 49777 匿名

    >49752
    暑くて食欲のない時期だから、マツコに取れたてを食べさせて
    あげたい件をやってほしかった
    夏だから旬の海の幸とかあるだろうに!

  36. 49778 匿名さん

    際どい言葉を集めてる専門家っているんだね
    今はなんでも〝評論家〟を付けて売り出していますが、
    こんなことで本当にテレビの質は落ちないの?

  37. 49779 匿名さん

    今以上にテレビが悪くなることは無いだろう

  38. 49780 匿名

    キノコマニアのオバチャンが、ほのぼのしてて良かった
    き・の・こ…の文字が並んでたら何でもいいんだね
    三びきのこぶた…でもゾクゾクするんだね?理解不能でした

  39. 49781 匿名

    次の月曜から夜ふかし放送は、1ヶ月先ね

  40. 49782 匿名さん

    女性が民間の犯人制圧シミュレーション施設に通ってるって、どうよ?
    いくら10年前に弟からエアガンを貰ったからって、マニアになるの?

  41. 49783 匿名さん

    ナヨナヨした男が多いから丁度いいんじゃないんですか?

  42. 49784 匿名

    >うわ!だまされた大賞
    変態フェスティバルの乃木坂46が良かった
    腰にカメラ巻き付けて360°乃木坂メンバーの表情を
    写すって何だったの?

  43. 49785 匿名さん

    ゴキブリ企画は何だったの?
    アンガ田中、鈴木拓、菊地亜美…
    気持ち悪い奴らが、気持ち悪いキャラするんじゃないよ!

  44. 49786 匿名

    縦軸企画、小峠クッキング良かった
    シイタケ食べさせたり、レバー食べさせたり…料理屋ってたね
    最後は「タクシーでスタジオに来い」って、もうマラソンじゃなかったね

  45. 49787 匿名

    縦軸企画はクッキングじゃなくて、マラソンだろう?

  46. 49788 匿名さん

    川崎希の旦那・アレクはペット扱いされてたね
    お金と女性にだらしない男は嫌だよね
    強風チャレンジで嫁を盾にするアレク、サイテー!

  47. 49789 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    長谷川博己いらないです

  48. 49790 匿名さん

    >49766
    本番中にケンカもしてたしな!
    番組はじめの「お互いの良い所を言い合う」もウソ臭かった

  49. 49791 匿名さん

    みんなの家庭の医学…エアコンつけたい温度って?
    そんなの個々で違うくない?
    テレビでやるようなことではないと思います

  50. 49792 匿名

    〝ペコを守る〟の、りゅうちぇるはワロタwww
    「裏切られた感がある」はねwww
    りゅうちぇるヤキモチ妬きなんだねwww

  51. 49793 匿名さん

    りゅうちぇるは、ふざけ過ぎ!
    徳井が喋ってたのに聞いてなかったよね
    ああいうのもガヤ芸人の『くくり』に入る?

  52. 49794 匿名さん

    イチバイザー、ニバイザー、サンバイザー、ヨンバイザー!!!!!

  53. 49795 匿名

    長年しゃべくり007見てて初めて感じたんだけど・・・
    画面両サイドにある花は造花なの?

    後半のプロレスラーは、いらなかった
    なんで今、人気なのか分からない
    有ペイちゃんの「獣神サンダーライガーの素顔はブサイク」は
    マジ笑ったけどね(≧∀≦)

  54. 49796 匿名さん

    >みんなの家庭の医学…エアコンつけたい温度って? 
    たしかにエアコンのつけるタイミングや温度は各々違うけどね
    しかし温度だけには一概には言えないよね
    温度と湿度を考えて、つけてます

  55. 49797 匿名さん

    八王子に好きで住んでる人っているのかな?
    23区でも腐っているところあるのにね。笑

  56. 49798 匿名

    夏のエアコン温度は28℃が適温
    冬はエアコン温度は25℃が適温…というが、ついつい
    適温を超えたりして、高かったり低かったりにしてしまう

  57. 49799 匿名

    国民一人ひとりがECOに関心を持ち実践すると、地球の寿命も100年は延びる

  58. 49800 匿名

    冬でもエアコンは18度設定

  59. 49801 匿名

    まだ東京23区内のことでゴチャゴチャ言ってんのか!

  60. 49802 匿名さん

    今のエアコンは、適温だとecoモードとリモコンウインドゥに表示される

    業者も行政もecoに力を入れて宣伝しているから守った方がいいと思う
    暑かったり寒かったりすると、適温外にする気持ちも分からなくはない

  61. 49803 匿名さん

    マツコの知らない世界見る
    豪華客船の世界と、水鉄砲の世界ですね

  62. 49804 匿名

    >49769
    よく聞かれる「ぺこ」の由来
    本名が「てつこ」で友達には「てこ」って呼ばれてるんやけど、初対面の人に「てこって呼んで」って言うと、よく「ぺこちゃん!?」って聞き間違えられることが多かったので「ぺこ」になりました 笑

  63. 49805 匿名さん

    てつこ→てこ→ぺこ

    龍二が、りゅうちぇるになったのは分かりやすかったけど、
    てつこが、ぺこはムリクリのような…

  64. 49806 匿名

    かたやオカマみたいにクネクネしてる
    かたや丸々パンパンに膨れてる

    あれのどこがいいのか分からない

  65. 49807 匿名

    読モは読モらしく、表舞台には出てくるな!!

  66. 49808 匿名さん

    読者モデルとは何なんだ!
    未だに概念が分からない
    ファッションモデルとは、なにが違うんだ?

  67. 49809 匿名

    >今のエアコンは、適温だとecoモードとリモコンウインドゥに表示される
    こんなの、ここ数年だよな
    20年前はリモコンですらなく、温度だけを設定できてた

    除湿やフィルター清掃機能など、なかった

  68. 49810 匿名さん

    エコ活動しているのは日本の何%なのか?
    それでどれだけのCO2が浮いているのか

  69. 49811 匿名

    参議院議員選挙の選挙期間中に落選した候補者の応援演説を行った報酬として
    現金を受け取ったなどとして、タレントのテレンス・リーこと、加藤善照容疑
    者(51)ら3人が警視庁に逮捕された。

  70. 49812 匿名

    テレンス・リー最近TVで見ないと思ったら、こんなことやっていたのかよ!!!

  71. 49813 匿名

    ホンマでっか!?TVには、もう出ないかな

  72. 49814 匿名さん

    女優でモデルの佐々木希(28)がデビュー10周年記念の写真集を発売することになった。

    タイトルは「かくしごと」(講談社、9月26日発売予定)。交際1年の恋人とデートに行っ
    たという設定で、湯船につかってほおを赤らめていたり、無防備な下着姿などオンナの顔を
    見せている。

  73. 49815 匿名

    >49771
    小学生の同級生に「一緒に殺害に行かないか」と相談していたと報道していた
    キレやすく精神的に不安定と報道もしていて、薬物をしようしていたとか?

    そんなので人を殺していい理由にはならない

  74. 49816 匿名

    久しぶりに佐々木の名前が出たな!
    本当は、いらないんだけどな
    なんなんだ?写真集って!

  75. 49817 匿名さん

    今朝のワイドショーは、やはり相模原障害者施設の殺人事件だな
    テレビ東京は、なにやってるか分からないけどな

  76. 49818 匿名

    相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で7月26日午前2時半すぎに発生し、19人が
    殺傷されるなどした事件で、殺人未遂容疑で逮捕された元職員の植松聖容疑者(26)につ
    いて、相模原市は2月に入院先の病院で大麻の陽性反応が出ていたことを明らかにした。

  77. 49819 匿名さん

    衆院議長公邸に出した手紙を出してたと言うじゃない?
    事前に犯行を止められなかったのか疑問

  78. 49820 匿名

    >参議院議員選挙の選挙期間中に落選した候補者の応援演説を行った報酬として現金を受け取ったなどとして
    落選した候補者の応援演説を行った報酬?
    具体的には、どのようなことなのでしょうか?

  79. 49821 匿名

    イ・ソジン
    イ・ソジン イ・サン、正祖(チョンジョ)(世孫、朝鮮王朝第22代王)
    病死
    ハン・ジミン
    ハン・ジミン ソン・ソンヨン(図画署の茶母(タモ)、サンの幼なじみ)
    サンの側室、その後病死
    イ・スンジェ
    イ・スンジェ 英祖(ヨンジョ)(正祖の祖父、朝鮮王朝第21代王)
    病死
    チョ・ヨヌ
    チョ・ヨヌ チョン・フギョム(承政院同副承旨、ファワンの養子、老論派)
    死刑(サン)
    イ・ジョンス
    イ・ジョンス パク・テス(正祖の護衛官、サンの幼なじみ、ソンヨンに好意)
    純祖の側近
    キョン・ミリ
    キョン・ミリ 惠慶(ヘギョン)宮ホン氏、惠嬪(ヘビン)(正祖の母、思悼世子の正室)
    -

  80. 49822 匿名さん

    テレンスも、いくらテレビに出てると言っても素人だよね
    議員に煽てられて…手伝って…犯罪犯して…

    前いきなり黄金伝説にも出てたし、バラエティにも出てるよね
    キャラの濃いオジサンだと思って見ていました

  81. 49823 匿名

    この人、元・軍人だよね?
    業界人に、いいように使われ犯罪者にされて…
    いい迷惑としか言いようがありませんね

  82. 49824 匿名

    テレンス・リーの経歴って一体…

  83. 49825 匿名

    イ・ソジンてうがい薬のイソジンと関係あるの?

  84. 49826 匿名さん

    最近この人ホンマでっかで見ないと思ったら、こんなことやってたんだ
    「テレンス・リー」って本名じゃなかったのね
    堀の深い顔してたからハーフかなにかだと思って、本名だと思ってた

  85. 49827 匿名

    >49695
    この人ってSUPER☆GiRLSの一人だったんだ
    1000年に1度の童顔巨乳に恐縮してるみたいだね
    浅川本人は「3日に1人の逸材」と言ってるね

  86. 49828 匿名さん

    まあ今の時代は、そんな程度だね
    3日に1度なら素人でもいるからね
    おっぱい大きいだけでデカい顔してちゃダメだよ

  87. 49829 匿名

    遠目で見ると広瀬すずが巨乳になった感じだね
    髪型がオカッパタイプだから、そう見えるだけ?

  88. 49830 匿名

    植松聖とゆう人 2日で全国区になりました

  89. 49831 匿名

    1000年に1度の・・・の宣伝方法は、もう飽きた

  90. 49832 匿名さん

    16歳で成長期といえど立派なモノお持ちで!
    オバチャンうらやましいよ

    橋本環奈ちゃんは1000年に1度のアイドルと言われ、騒いでたけど
    あっという間に消えてテレビからいなくなっちゃいましたね

  91. 49833 匿名

    >イ・ソジンてうがい薬のイソジンと関係あるの?
    関係ないでしょ?
    だって、うがい薬と韓国の俳優だもの。

  92. 49834 匿名

    棚橋弘至は100年に一度の天才レスラーらしい

  93. 49835 匿名さん

    【イ・ソジン】
    生年月日:1971年1月30日(45歳)
    出生地:韓国の旗 韓国
    身 長:178cm
    血液型:A型
    職 業:俳優・声優
    活動期間:1999年 -

  94. 49836 匿名

    また韓流スターですか…
    ここ最近、落ち着いていたのにね
    しかし、うがい薬と俳優をいっしょにするなんて!(≧∀≦;)

  95. 49837 匿名

    エド・はるみって芸能界から干されてるんだね

  96. 49838 匿名さん

    あれだけ騒いでたペ・ヨンジュは、どうしたの?
    「冬のソナタ」でブレイクして日本でも騒いでたのに!

    ヨン様!ヨン様!って騒いでたオバサマ方が懐かしい
    まさか亡くなってないよね?

  97. 49839 匿名さん

    ↑干されているわけでは無い。
    需要が無いだけ。

  98. 49840 匿名

    >49814
    地方映画の次は写真集ですか
    最近テレビで見ないから消えたかと思ってた
    出てこなくてもいいのにね~♪

  99. 49841 匿名さん

    急にセクシー路線になったね

    どうしちゃったのかな?

    この娘、何歳だっけ?

    20代後半?

  100. 49842 匿名

    デビュー10周年で写真集を出したらしい
    オンナの表情を見せるとのことだが、あどけなさが残り まだ子供にしか見えない

    年齢は28歳らしい

  101. 49843 匿名

    佐々木希 写真集「かくしごと」 売り上げ1万部いくかな?

  102. 49844 匿名さん

    需要ないのに写真集まで出して
    買う人なんているの?

    子どもの表情しか見れなかったら、この写真集は失敗なんじゃない?
    売れるかなんて、考えなくても分かるんじゃないの?

  103. 49845 匿名

    >ベッキーインスタグラム"批判コメントは即削除"の、いたちごっこ続く
    未だに不倫に怒ってるわけじゃなく、見たくないから出てくんなって言ってるの!
    あの謝罪会見だって、わざわざ業界の人たちが集まってくれたのに嘘ついて…
    復帰する考えがあるなら、始めからあんなことはしないよね?

  104. 49846 匿名さん

    あんな会見させた事務所もバカだけど、本人もバカ

    いくら所属事務所から言われたからって、言ったのはベキ本人
    なんとでも言えただろうに…と思ってしまう

  105. 49847 匿名

    ネットだけでも繋がろうなんて考えは間違い
    SNSが1番バッシングあるんだからね

  106. 49848 匿名

    あんな会見しかできないのだから業界関係者もウンザリしていると思います。

  107. 49849 匿名さん

    芸能界に不倫女は、いらない。
    復帰したとして、どう使ってもらうの?

    ベッキー見たい人は、いないよ。
    消えて構わない。
    不倫女は気持ち悪い。

  108. 49850 匿名

    >49705
    永野芽郁と、のんこと能年玲奈 似てる?

    永野芽郁の兄弟がEXILEのメンバーとかってネットで騒がれてるけど、
    ただ単に3代目J Soul Brothersのファンらしいね

  109. 49851 匿名さん

    画素数落として画像を小さくしてみたら似てるかな?
    え?それじゃあ意味がないって?
    じゃあ似てない!(≧∀≦)

  110. 49852 匿名

    永野芽郁って?
    なにか代表作がありますか?有名なの!

  111. 49853 匿名

    のんちゃんの方が圧勝にカワイイと思います。

  112. 49854 匿名さん

    知らんがな。笑

  113. 49855 匿名さん

    自分が歳なのか何なのか・・・

    同年代の女性で髪型おなじだったら似てる気がします
    永野芽郁本人が、のんに寄せて行ってるなら別だけどね

  114. 49856 匿名

    >〝七光り〟感じさせない岡田結実のポテンシャル
    浜ちゃんとか宮迫に囲まれて弄られてるの見てると、
    お父さんの職場の人に可愛がられてる子みたい…
    でも、これからうまく芸能界を渡っていくんだろうな

  115. 49857 匿名さん

    若くてキレがあるからかな?
    結実ちゃんの方が面白いと思います

  116. 49858 販売関係者さん

    そうでもない

  117. 49859 匿名

    メレンゲの気持ちで、久本雅美や坂本冬美が出てるところでも堂々としていた
    やはり2世とは生まれたときから度胸の持ち主なのかな?
    たしか岡田家って九州男児みたいなのなんだよね?

  118. 49860 匿名さん

    いろんな番組に出てプチレモンの専属モデルを勝ち取ったみたいに
    実力が認められれば良いですね
    父・圭右も芸人としては、まだまだ若手なのだから二人三脚で頑張ってほしい

  119. 49861 匿名

    >49699
    ブスはブス!
    いくら巨乳でも需要はない!

  120. 49862 匿名さん

    このクソ暑いのにブスを見ると、余計疲れる
    しかも薄着で見たくもない素肌を晒して!
    見るに耐えない状態で、無防備で出歩くな!!

  121. 49863 匿名

    今年はじめだったか…
    高橋真麻が番組内で、胸の谷間が見える過激な服を来ていた
    それを見てMC有吉が「やっぱブスでも目が行っちゃう」と言ってた
    やはりブスでも巨乳は需要があるのでは?

  122. 49864 匿名

    クレオパトラじゃないんだから不美人が多いのは当たり前なのでは?

  123. 49865 匿名さん

    綺麗じゃなくても、せめてaikoや多部未華子ぐらいの顔じゃないと!
    最近はテレビ局もブスを出す頻度が多過ぎる!

    指原莉乃や菊地亜美はアイドルって顔じゃないだろ!
    さっさと引退をさせろ!

  124. 49866 匿名

    >49784-49785
    芹那をゴキブリ側に着かせたかったのは分かる
    でもなんでそのあと矢口が出てきた?
    着ぐるみ着なくてもゴキブリそのものだけどな!

  125. 49867 匿名さん

    芹那、やっていいか聞く人いなくなったもんね〜
    やっても可愛いよって言ってくれる人いなくなったもんね〜

  126. 49868 匿名

    芹那は矢口真里のことリスペクトしてる?
    矢口の言うことなら聞くと言ってゴキブリの衣裳着てたね

    芹那も矢口のように・・・
    行く末が見えたような気がします

  127. 49869 匿名

    なんの前ブレもなしに矢口が出てきたことに腹が立ってます!

  128. 49870 匿名さん

    あいつ今何してる?見る
    2時間スペシャルですね

  129. 49871 匿名さん

    芹那も矢口も自分の役割をよくわかってる。

    ベキもこの手の番組に出ないと復帰は無理だと思う。

    自分の立ち位置の分かってない今は、なに言っても無駄か。

  130. 49872 匿名

    >のんちゃんの方が圧勝にカワイイと思います。
    >知らんがな。笑
    知っとけよ! 笑
    もしかして能年玲奈の顔が分からないのか?^^;
    それは申し訳ないことをしたね。

  131. 49873 匿名さん

    トリックハンターに加藤涼でてるね
    最近、見ないと思ってたから消えたかと思ってた
    芸能界は使い捨てが激しいから分からないよ

  132. 49874 匿名

    加藤諒はファンキーな容姿してるけど、俳優なんだよね?
    見た目、お笑いっぽいから写真やサインをしてあげればいいと
    思うんだけど、俳優事務所だからNGなんだよね?

  133. 49875 匿名

    トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!暑そう…

  134. 49876 匿名さん

    栗山千明…フジテレビから日テレへ
    さすがに野球中継はないから、タレントがカブることないよね?
    ハシゴみたいに出たからチャンネル変えたかどうか分からなくなった

  135. 49877 匿名

    >49852
    小学校3年の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。

    2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを活動。
    2013年6月から2016年3月までは姉妹誌『nicola』のモデルとして活動。
    2010年ドラマ『ハガネの女』では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役。
    2013年大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じる。

  136. 49878 匿名さん

    永野芽郁、髪型変えたら能年玲奈と似ても似つかない。
    やはり髪型で、ぜんぜん雰囲気が違う。
    昔の綾瀬はるかみたいにホンワカとした感じでした。

  137. 49879 匿名さん

    怒り新党まで見るものがないな
    どうしようかな

  138. 49880 匿名

    かわいいけど、イマイチ個性が足りないかな?
    売れるために売名行為とかしちゃ駄目だよ
    いいモノ持ってるんだからさ、ゆっくり売れればいいよ

  139. 49881 匿名さん

    >トコトン掘り下げ隊!
    今のマスコミみたいね
    掘って掘って容疑者の過去まで掘り返す
    あんなにしなくてもいいと思うけどね

  140. 49882 匿名

    今年の文春は凄いね

    年明けから不倫問題を取り上げたり、最近では鳥越俊太郎の女性問題
    逆に「選挙妨害」と抗議文を出されて裁判になるみたいだけどな

  141. 49883 匿名

    20年以上前のことを掘り返して、文春も新潮もご苦労なことだな
    今さらながら騒ぐことでもないと思うんだけどね
    鳥越俊太郎から選挙妨害と言われても仕方がないかも知れないね

  142. 49884 匿名

    週刊新潮は当時の被害女性に会い「鳥越さんに半ば強制的に全裸にされた」と証言を取っている

  143. 49885 匿名さん

    これで鳥越が都知事に就任したら『都知事VS文春』という構図で裁判になるのか
    今は文春も新潮も、やる気になっているが今後のことは考えているのか?
    それとも鳥越俊太郎が都知事に就任したら、得意の〝手のひら返し〟でヨイショするのか?

  144. 49886 匿名

    >49837
    >49839
    去年は不妊治療をすると芸能界を休んでたね
    エド・はるみが飛行機に乗っていたとき起きた、ささいな出来事がすべての始まりで
    仕事が激減したと日テレの「解決!ナイナイアンサー」で告白した

  145. 49887 匿名さん

    ↑前半の不妊治療と、飛行機の出来事は別だよね?

    飛行機での出来事で、裁判にもなったのかな?
    今や日本もアメリカ並みに裁判大国だならね

  146. 49888 匿名

    エド・はるみって出川哲朗と同期なんだよね
    若いときも一緒に番組をやる仲だとか…

    今のエド・はるみの状況を見て出川は何を思うのか…
    そしてエド・はるみの今後の運命は?

  147. 49889 匿名

    気持ちが悪い!

  148. 49890 匿名さん

    大阪府堺市で自宅の浴室に3歳の長男を監禁したとして、両親が逮捕された。
    長男は浴室で意識不明となり、その後、死亡しています。逮捕前、JNNの
    取材に対し、両親は「虐待はしていない」と話していた。

  149. 49891 匿名

    >これで鳥越が都知事に就任したら『都知事VS文春』という構図で裁判になるのか
    自民党が推しているのは増田寛也なんだな
    舛添要一と同じようなことをやりそうなのだが、どうだろうか?

  150. 49892 匿名

    ポケモンGOは禁止区域があるのだな
    鳥取砂丘は禁止区域に指定されてないみたいで、平井知事が観光名所に
    なると言ってニュースに出てたけどね

  151. 49893 匿名さん

    日本では設定があるみたいだけど、海外には無いのね
    海外で原発施設に侵入した少年の身は大丈夫だったんでしょうか?
    被爆などをしていないかと思っています

  152. 49894 匿名さん

    ポケモンGO使用禁止区域を見たけど、日本も原発施設は使用禁止区域になってなかったよ

  153. 49895 匿名

    話戻すけど・・・
    増田寛也は控えめな素人っぽい顔してるけど、これで都知事になって舛添要一と
    同じようなことをやったドン引きすると思います

    障害者施設を襲撃した26歳元職員のこともありますし、人間なに考えてるか分からない

  154. 49896 匿名さん

    >49705
    飯豊まりえって、そんなバカなマンに出てたね
    やっぱり10代だったから驚いたときなんて、あどけなさが残ってた
    これからああいう若者が芸能界の大半を占めるのね

  155. 49897 匿名さん

    優香と青木崇高、明治神宮で挙式挙げたのね

  156. 49898 主婦さん[30代 女性]

    歌丸さん体重40㎏ないのね

  157. 49899 匿名

    飯豊まりえってガッキーに似てるって言われてるけど、そんなに似てないと思う
    ガッキーの方がポッチャリしてると思うんだけどね

  158. 49900 匿名さん

    飯豊まりえちゃん可愛いと思いますよ。
    メジャー女優と比べられるのは嫌だと思うけどね。

    月9の二宮風花役はピッタリだと思いますよ。

  159. 49901 匿名さん

    二宮風花は二十歳の役だけど、飯豊まりえはまだ10代だよね?

  160. 49902 匿名

    ガッキーと比べるのはハードル高すぎ
    この子もふつーに可愛いのにね
    ガッキーと比べられたら、そりゃぁ・・・ね

  161. 49903 匿名さん

    熟年結婚はジェットコースター離婚するようです。設楽の番組ノンストップで放送してた。

    神田うのがゲストだったけどモニターに映る自分の姿が気になるようで
    カメラを意識しすぎてる様子が随所に見えて自意識過剰と思った。
    外見は綺麗なんだから素のままでいいのに内面が痛いと思う。

  162. 49904 匿名さん

    >ベッキーにまた「ウソつき」疑惑 27時間テレビでの発言が物議
    ベッキーは美容や健康の観点から、夜は必ず寝ると長年公言している
    27時間テレビの、さんま・中居の今夜も眠れないで出演していたベッキー
    電話口では電話をしてくるなんて予測してなかったと言っていたが、
    普段は寝ている時間の深夜2時過ぎ…起きているのは不自然ではない
    かとネット上では騒がれている

  163. 49905 匿名

    コイツはいつまで経っても懲りないよな
    記者会見の涙も嘘じゃないかと思ってしまう
    このまま姿見せなきゃいいけどね

  164. 49906 匿名さん

    ベキもだけど、矢口もいきなりテレビに出てくるし不祥事を起こしても
    最近のテレビ業界は、こういう形で復帰させるんだね
    こういう形を取られると、見たくなくても姿は見るから不快でならない

  165. 49907 匿名さん

    50,000レスまで100きりましたね

  166. 49908 匿名

    そもそも夜10時から深夜2時に必ず寝ていた設定がもうウソなんじゃないの?
    休業前まで超多忙だったベッキーが毎日10時に寝るって難しくない?

  167. 49909 匿名さん

    >49850
    前田愛(女優)と黒島結菜は似てる?

    前田愛は出産して表舞台には出てないけどね
    黒島結菜は土曜ドラマ『時をかける少女』の主演だよね?

  168. 49910 匿名

    時をかける少女は、やっぱり薬師丸ひろ子じゃないきゃ!
    昔のドラマをリメイクするのはいいけど、メンツ変えちゃダメよ
    あのキャストで視聴率が良かったのだから、リメイクなら初めの
    メンバーでリメイクしなきゃ、つまらない

  169. 49911 匿名さん

    世代を変えたら視聴率も変わるよね
    ドラマのその後…という形で出演メンバー同じでドラマを作れば面白いと思う

    医療ドラマは変わらないかもしれないけど、レストランを主題にしたドラマや
    恋愛ドラマはその後、結婚したりするわけだから同じキャストでも面白いと思う

  170. 49912 匿名さん

    前田愛はTVで見ないけど、専業主婦になったの?

  171. 49913 匿名さん

    時をかける少女の視聴率は、どれぐらいなの?

  172. 49914 匿名

    時をかける少女 視聴率
    第1回 9.4%
    第2回 6.6%
    第3回 4.6%

    回を重ねるごとに、落ちていってるね
    最終回には、どれぐらいになるんだろう

  173. 49915 匿名さん

    >〝七光り〟感じさせない岡田結実のポテンシャル
    しゃべくり007でも、さんま御殿でも「わお!閉店ガラガラ」をやらされてるけど
    面白くないし、無理してる感があって見てて気まずい。

  174. 49916 匿名

    同じ色黒の後藤久美子ほど美人とは言わないけど、この子は綺麗になる予感。
    これから大きな仕事を与えてもらえるだろうから、努力してほしい。
    色黒美人って今あんまりいないから、それも生かして頑張って欲しい。

  175. 49917 匿名さん

    可愛いし不快感とかないし嫌いじゃない
    まだ16歳だし、これから頑張ってほしい

  176. 49918 匿名さん

    天テレの時から可愛い子だなーと思ってた

  177. 49919 匿名

    目の大きい娘、田舎にもいるしAKBメンバー級ならフツーレベル
    やはりテレビに出れるのは、お父さんのお陰だね
    まだ大丈夫だと思うけど調子に乗らないようにね

  178. 49920 匿名さん

    >49866
    番組内とはいえ、こういう企画を作り菊地亜美や矢口を無理矢理出すスタッフに嫌悪感
    このメンバーじゃなきゃいけなかったのかと疑問に思ってしまう

  179. 49921 匿名

    菊地亜美も矢口真里も着ぐるみ似合ってた
    アイドルで着てる衣裳より似合ってたと思うwww
    テレビ出る時は、あの格好でいいんじゃない?

  180. 49922 匿名さん

    矢口も菊地も似合ってた
    この人たちはアイドルよりバラエティー向きだよね

    1. 矢口も菊地も似合ってたこの人たちはアイド...
  181. 49923 匿名さん

    バラエティで視聴者を楽しませようとしてるだけベッキーと比べて、まだいいと思う。

  182. 49924 匿名

    おしりからパーンってスライムみたいなの出してたね
    当然だけど、あれは仕込んであったんだけど実際にも出るんじゃない?www
    そう思ってしまうほど、この2人は気持ちが悪いし見たくない

  183. 49925 匿名さん

    >安倍なつみ、26日に第1子男児出産
    アイドルって、矢口みたいにバラエティーで体を張るか
    なっちみたいに結婚して母親になるか、どっちかだよね
    アイドルじゃなくても歌手をずっとやってて、歌って踊れる
    オバチャンがいても、いいと思うんだけどね

  184. 49926 匿名さん

    木曜に金曜☆ロンドンハーツやってる!

  185. 49927 匿名

    この人たちって結婚報道が出たのって昨年末だよね?
    どう考えても、計算が合わないんだけどデキ婚なの?
    芸能界でも、こんなのが多いんですね

  186. 49928 匿名さん

    山崎育三朗と安倍なつみの結婚って、ここでも書き込まれてたよね
    報道では今年2月に第一子の妊娠を発表ということだったけど、
    それでも計算が合わないのは、どうなんでしょうね?

  187. 49929 匿名さん

    山崎育三朗って何者?

  188. 49930 匿名

    まあ良いじゃないか!
    これで日本国内の人口が増えたのだから!
    皆で喜びましょうよ!

  189. 49931 匿名

    この間大量殺人あったしね

  190. 49932 匿名さん

    >49840
    どうせセクシー路線に行くんだったらヘアが良かった
    そこまでする勇気はないんだね
    宮沢りえは、たしか10代で写真集を出しましたよね?

  191. 49933 匿名

    馬刺し

  192. 49934 匿名

    佐々木希に色気は求めてない
    ギャルっぽいのが1番似合うとは思う
    流石に今の年齢的に厳しいだろう

  193. 49935 匿名

    今野浩喜ドラマに出てるんだね?知らなかった

  194. 49936 匿名さん

    タイトルの「かくしごと」って意味あるのかな?
    初写真集だから、このタイトルなのかな?
    オジサンがつけたタイトルじゃないですよね?

  195. 49937 匿名

    話ぜんぜん違うけど、宮沢りえの写真集『santa fe』って児童ポ*ノに引っ掛かり
    所持しているだけでヤバいと一時期、話題になりましたが155万部のベストセラーと
    なった今、逮捕されるとなると少なくとも155万人の逮捕者が出ますよね?

  196. 49938 匿名さん

    >優香と青木崇高が明治神宮で挙式
    27日に結婚した女優の優香(36)と俳優の青木崇高(36)が大安の27日、
    東京・明治神宮で挙式した。青木ははかま、優香は白むく姿。親族約20人が参列
    する中、神妙な表情で神前式を執り行った。

  197. 49939 匿名

    この時期に屋外で結婚式…暑かったろうな
    参列者も珍しいとはいえ、よく付き合ったね
    この時期じゃなきゃいけなかったのか?

  198. 49940 匿名さん

    4年前親戚が、この時期に結婚式をした

    室内はクーラーで涼しかったが、外は暑く温度差がありすぎて
    倒れそうになったことを思い出した!

  199. 49941 匿名さん

    4年前、親戚が結婚式をしたのを思い出した

    室内はクーラーで涼しかったが、外が暑く温度差がありすぎて
    倒れそうになったことを覚えている

  200. 49942 匿名さん

    4年前、親戚が結婚式をしたのを思い出した

    室内はクーラーで涼しかったが、外が暑く温度差がありすぎて
    倒れそうになったことを覚えている

  201. 49943 匿名さん

    4年前、親戚が結婚式をしたのを思い出した

    室内はクーラーで涼しかったが、外が暑く温度差がありすぎて
    倒れそうになったことを覚えている

  202. 49944 匿名

    都知事選に立候補してる後藤輝樹が誰かに似てるんだけど、思い出せずモヤモヤする

  203. 49945 匿名

    青木崇高って恐いイメージあったけど、Aスタジオに出てたとき明るく
    喋ってて見た目が変わったのを思い出した
    優香も明るいし、青木も気さくだから明るい家庭が出来ると思います

  204. 49946 匿名さん

    >49898
    ガリガリですもんね
    40㎏ないとなると筋肉もそんなにないのかな

  205. 49947 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます

  206. 49948 匿名

    落語家の桂歌丸が27日、腸閉塞のため神奈川県内の病院に入院したと発表した。
    「約10日間食事を取っておらず現在の体重は35、36キロではないか」と関係者の証言。
    歌丸は周囲に「また入院で、いやんなっちゃうねえ」と話しているという。

  207. 49949 匿名さん

    皆さん、戸締りに気を付けましょうね、ガラス戸はもろいからね。

  208. 49950 匿名さん

    動かないと食事も欲しくないよね
    食べないと出るものも出ないし悪循環
    これからどうなっちゃうんでしょう?

  209. 49951 匿名さん

    明日にはレス50,000行くね

  210. 49952 匿名

    御年80歳にもなると身体も弱くなります
    笑点を引退されてからは自分の脚で歩いておられる?
    使わないとドンドン退化していきますからね

  211. 49953 匿名さん

    >都知事選に立候補してる後藤輝樹が誰かに似てるんだけど…
    声優の神谷浩史じゃない?
    かなり似てると思うけどなぁ

  212. 49954 匿名

    あぁ!後藤輝基かと思った

    後藤輝樹?知らんよ!

  213. 49955 匿名さん

    後藤輝樹って参議院議員の蓮舫に似てない?
    性別は真反対なんだけどね

  214. 49956 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  215. 49957 匿名

    後藤輝樹の政見放送ふざけすぎ!
    放送禁止用語(シモ系)連発で音声消されまくり
    一体何者!?

  216. 49958 匿名さん

    音声消されまくりだったのは、放送禁止用語だけではない
    竹島や領土問題のことで不適切なことを言ったか…
    それとも原発再稼働しろとでも言ったのか…

    なににしろ、そこのあたりだろう

  217. 49959 匿名さん

    どっちにしろ、その政権放送もあと2日
    都知事選が終わって、せいせいする

  218. 49960 匿名さん

    後藤輝樹

    彼にしか任せられないと思った。

  219. 49961 匿名

    >49890
    なぜこんなことが多発する!
    育児ができないのなら、子ども作るな!

  220. 49962 匿名さん

    この事故になると、車に子ども残してパチンコやるバカ親が出てこないか心配
    これはもう育児放棄としか思えない
    今年は、こんなバカ親が出てこないことを祈るのみ

  221. 49963 匿名さん

    相模原障害者施設連続殺人ニュースまだやってる もう止めて! 哀しすぎる

  222. 49964 匿名

    3才児を家に残したまま外出した馬鹿親もいるし
    なんでこんなことが増えるのか分からない
    こういうことする親が理解できない

  223. 49965 匿名さん

    国が承認した子宮頸がんワクチンの接種で健康被害が生じたとして、全国の
    15〜22歳の女性63人が27日、国とワクチンメーカー2社に損害賠償
    を求める初の集団訴訟を東京、名古屋、大阪、福岡の4地裁に起こした。

  224. 49966 匿名さん

    豊かになり過ぎたのだろう。
    昔は三世代同居などで、見よう見まねで子育てなど覚えてきた、
    食うのに精いっぱいで、子育てが始まるとパチンコなどの余裕は、とてもとても・・

    今は、結婚すると即マンションなどで二人暮らし、電化製品に乗用車、海外旅行・・・
    親と同居ならともかくも、子育てかお遊びかの選択・・・・・・・・
    子育ての頼りは、パソコンで検索しながら、どうする?どうする? なのかねえ?

  225. 49967 匿名

    >後藤輝樹 彼にしか任せられないと思った。
    税金を正しく使ってくれる人なら誰でもいい
    東京オリンピックまで都議会は建て直せるのだろうか?

  226. 49968 匿名さん

    マック赤阪とは何者?
    芸能人なの?
    それとも元アスリートなの?

    東京のことだから、どうでもいいがな

  227. 49969 匿名

    都知事選のニュースが大半だな
    地方には関係ないのだから、やるなよ
    意味わかんねーよ!

  228. 49970 匿名

    日本の首都の首長だからね。
    日本国民なら、都民でなくても関心を持つのは普通だと思うけど。

  229. 49971 匿名さん

    >49966
    ウルグアイ元大統領ホセ・ムヒカ氏のように、日本国民がしたのなら
    車に置き去りや、幼児虐待などは無くなるよね

    環境にいい、CO2のために電気自動車を…というが、そんなに気にするのなら
    乗らなければいい話

  230. 49972 匿名

    それでも田舎は車がないと生活ができない
    いくら歩けてもバス停まで1キロあったら車のほうがいいと思ってしまう
    そりゃ都会で生活しているならいいよ?

  231. 49973 匿名さん

    ゆうべ黄金伝説で極貧漫画家の人が出て、節約生活をしていたが…さすがに
    あそこまでは、やり過ぎだと思いました。

    お金が無くて実行するのには良いと思いますが、お金があって米のとぎ汁で
    頭や身体を洗うのは、正直ケチ臭いと思います。

  232. 49974 匿名さん

    明日は土用の丑の日ですがウナギ食べたいけど、高くて無理だからウナギのタレを買って御飯にかけて食べようと思います(*^_^*)

  233. 49975 匿名

    休みの日は試食コーナーをグルグル…
    さすがに同じ服装ではマズイので、着替えを持って行ってトイレで着替え
    お腹いっぱいになるまで回ります

    自腹での食事は一銭も出しません

  234. 49976 匿名さん

    >ベッキーにまた「ウソつき」疑惑 27時間テレビでの発言が物議
    「センテンススプリング!」ってキメ台詞言ったら好感度上がったのにwwwww
    そこまで身体張ってTVには出たくないんだね
    どれだけ図々しいのかと呆れてしまいました

  235. 49977 匿名

    謝罪会見もウソ!
    金スマでの涙もウソ!
    深夜の電話出演でのコメントもウソ!

    この人の人生ってウソで出来てる人生なのね
    底が見えたような気がしました

  236. 49978 匿名さん

    嘘をつく人は、その嘘を隠すためにまた嘘をつく
    そしてその嘘がバレそうになると、また嘘をつく
    この繰り返しで、嘘が止められなくなる

  237. 49979 匿名さん

    どうせ会見での涙もルーティーンなのでしょう??

  238. 49980 匿名さん

    いやいや、政治家じゃなくてタレントなんだよ。
    嘘でもいいじゃないか。コメントなんだから。
    聞いた時に「ああなるほどね」と思った人がいれば
    べつにいいでしょ。
    そんなに目くじらたてないで。

  239. 49981 匿名

    「さんまさーん! バラエティって楽しいね!」「今度飲みに行きましょう、中居さん!」

    番組見てないけど、ベッキーがいまだに元気の押し売りしてることに何よりびっくりした
    何事もなかったかのように以前のキャラのままやっていくつもりなんだね…

  240. 49982 匿名さん

    >49896
    ガッキーと飯豊まりえ似てないと思うけど、飯豊まりえはイイ演技する
    これから延びる女優さんだと思います

  241. 49983 匿名

    そんなバカなマンに出てた飯豊まりえ
    まだ放送されて3日ぐらいしか経ってないけど、HDDに残してあるのだけど
    もう2桁ぐらい見た

    何回見ても飽きらないところが、またいいよな!

  242. 49984 匿名さん

    まだ駆け出しだろうけど、CMもやってほしい
    きっと起用されたら、その商品バカ売れだろうね
    カワイイ娘って本当に得よね

  243. 49985 匿名さん

    十分かわいいとは思うけど、ガッキーと比較するのはさすがに無理がある。

  244. 49986 匿名

    たぶん画像を並べないと区別がつかないと思う
    どっちもキリッとした目と、可愛らしい笑顔
    これからの芸能界は、こういう人達が活躍するのね

  245. 49987 匿名さん

    >“七光り”感じさせない岡田結実のポテンシャル
    ゆうべの黄金伝説にもサポート役で出てたよね?
    ギャル曽根のことカワイイと言ってたけど、結実の方がカワイイよ!
    最初から最後まで出てて欲しかった

  246. 49988 匿名

    よっぽどの才能や魅力がないと遅かれ早かれ飽きられてしまう気がする。
    関根麻里も、産休直前は父親のことを感じさせないぐらいの活躍だった
    から、まだ16なんだしこれからだよ!

  247. 49989 匿名

    父親を尊敬してるところもだけど、父も兄も好きってところに好感もてる。
    フツーあのぐらいの年代だったら「近寄らないで!」とか言いそうだもん。
    やはり育て方が丁寧だと、あそこまできちんとした娘に育つんですね。

  248. 49990 匿名

    表向きだけ。裏では何しているか分からない。

  249. 49991 匿名さん

    フジモンやTKO木下の娘が同じ状況で出てきても、こうはならない
    特にフジモンの娘が出てきたら父親共にイジりそう

  250. 49992 匿名

  251. 49993 匿名

    あい

  252. 49994 匿名

    あいう

  253. 49995 匿名

    あいうえ

  254. 49996 匿名

  255. 49997 匿名

    かき

  256. 49998 匿名

    かきく

  257. 49999 匿名

    かきくけ

  258. 50000 匿名

    かきくけこ

  259. 50001 匿名

  260. 50002 匿名

    >49965
    子宮頸がんにならないように打つワクチンが、まさか健康被害を引き起こすなんて
    どれだけの苦痛を味わうことになるのか、男には分からないだろうな
    被害者たちの「元の体に戻して」は心に響きます

  261. 50003 匿名さん

    三原じゅん子と松方弘樹の元嫁がやたら推してたよね。
    今ごろヤバいと思って、穴があったら隠れたい気分なんじゃない?

  262. 50004 匿名

    本当に元の身体に戻るのかな?
    慰謝料はもちろん、完治するまでの治療費は国持ちだよね?
    不景気なのに余計な出費しちゃったね!バーーーカ!!

  263. 50005 匿名

    私は怖くてワクチンしなかったけど、それはそれでガンにならないか心配。

  264. 50006 匿名

    生まれて死んで行く その途中

    人生なんて ただの幻

  265. 50007 匿名さん

    親は娘の幸せを思って受けたワクチンがこのような結果になり、子を持つ親として涙が出ます。
    ワクチンを推奨した機関には、きちんと責任のある対応をお願いするばかりです。

  266. 50008 匿名

    >芹那“憧れ”矢口真里とゴキブリ姿、「好感度低い芸能人」
    性格もゴキブリそっくりで、しぶといね。 
    キモいかっこうして、芸能界にしがみ付いているから、ギャラが
    よっぽどいいんだろうな…と思った!

  267. 50009 匿名さん

    ゲストの長谷川博己と石原さとみは、映画『ゴジラ』の宣伝だったよね?
    でもなんで長谷川博己はドッキリに引っ掛かって、石原さとみは引っ掛かからなかったの?

  268. 50010 匿名

    矢口にしても芹那にしても好感度すごく落ちた
    どちらも別にもうテレビに出てこなくてもいい
    スタッフもなんでキャスティングしたのか分からない

  269. 50011 匿名

    レス50000越えてる!!!

  270. 50012 匿名さん

    アイドルって生涯なんて出来ないんだね。
    身体張るか、結婚してママタレになるか。

    モー娘。もAKBも陰で笑ってると思うけど、明日は我が身だよ。

  271. 50013 匿名
  272. 50014 匿名

    >49909
    平岩紙と夏帆、似てる
    「うわっ!ファブリーズの女優さんが何で?」と思ったら、夏帆だった
    夏帆って、あんなに目が腫れぼったかったっけ?
    少し太ったから、そう見えただけなのかな

  273. 50015 匿名さん

    夏帆はともかく、平岩紙は結婚しているの?
    コマーシャルでも母親役をしているから、いい歳ですよね?
    小学生の子どもがいそうな、貫禄がありますよね?

  274. 50016 匿名さん

    ↑質問攻めだなwwwおいwww

  275. 50017 匿名

    結婚はされてないようですね

    過去、熱愛は報道されましたけどね
    その相手は、同じ舞台で活躍されてた荒川良々だそうです

    1. 結婚はされてないようですね過去、熱愛は報...
  276. 50018 匿名さん

    【平岩紙】
    本  名:平岩 加奈(ひらいわ かな)
    生年月日:1979年11月3日(36歳)
    出生地:日本の旗 日本・大阪府吹田市
    身  長:161 cm
    血液型:A型
    職  業:女優
    ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・CM
    活動期間:2000年 ~
    所属事務所:大人計画

  277. 50019 匿名

    >優香と青木崇高、明治神宮で挙式
    優香の和装姿、正面から見たかった
    ネットでは横からの姿しか写ったのなかった
    旦那・青木崇高は、どうでもいい!

  278. 50020 匿名さん

    さすがにウエディングドレスは着てないよね?
    アラフォーのオバサンがフリフリのドレスは似合わない。
    「芸能人だから」とか、そういう問題ではない。

  279. 50021 匿名

    青木崇高、髭剃らずに式をしたのね
    さすがに添った方が良かったのでは?
    天罰当たっても知らないよ・・・

  280. 50022 匿名

    当たり前だけど…神社ってクーラーないよね?暑かったろうなー!

  281. 50023 匿名さん

    優香キレイだけど、一般公開は止めてあげてほしかった。
    そういうの分かってたと思うけどやっぱり優香も嫌だったんじゃないかな?

  282. 50024 匿名

    >50002
    子宮頸がんだけじゃなくて、これから出てくる新薬やジェネリックの薬など
    治療にも警戒しないとね…
    周り電波を張り巡らせて、危険か危険じゃないか自分で判断しないとね

  283. 50025 匿名さん

    まだ新しいワクチンなのかな?
    効果もよくわかってないままなんじゃない?
    とりあえず接種は推さない方がいいと思う。

  284. 50026 匿名

    良かれと思って受けただろうけど、やりきれない。
    若い子の未来を奪ったんだから、それ相応の補償がされるべき。

  285. 50027 匿名

    あと4524

  286. 50028 匿名さん

    打って副作用がでてしまった人には悪いけど、昔MMRとか問題になったし、
    役所も信用できないんで、娘に打つの保留にしてた。
    新しいものは気をつけた方がいいと思いますよ。

  287. 50029 匿名

    沸騰ワード10見る
    2時間スペシャルですね

  288. 50030 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  289. 50031 匿名さん

    >同じ舞台で活躍されてた荒川良々だそうです
    荒川良々さんって滑舌悪いよね?
    いつも演技を見ていて、なにを言っているか分からない
    今はデジタルで簡単に字幕が出るのでいいですが、昔はテレビに出てたら
    チャンネルを変えてる俳優さんでした

  290. 50032 匿名

    この人は結婚してますか?
    過去付き合ってた人は、まだ結婚されてないみたいですが…
    舞台俳優さんは、お金がないので未婚の人が多いですよね

  291. 50033 匿名さん

    荒川良々も結婚はしてない
    どっちが別れを切り出したのかは分からないが、これで荒川だけが
    結婚をしていたら納得いかない国民が多いのではないだろうか?

  292. 50034 匿名さん

    平岩紙が結婚してないのに荒川良々が結婚してたら、私怒る

  293. 50035 匿名

    荒川は滑舌が悪いみたいだが、滑舌悪い芸人・諸見里師匠と、どっちが悪い?
    最近はアメトークはつまらないから見てないけど、また滑舌悪い芸人やらないかな

  294. 50036 匿名

    スイカのバカ食い、まだやってるのかよ!

  295. 50037 匿名さん

    >49932
    希は広瀬すずに仕事を奪われ崖っぷち状態だったらしい
    今回の入浴写真集は最後の賭けらしい…
    はてさて今後どうなるのか楽しみだ

  296. 50038 匿名

    崖っぷちなんだ
    昨年公開された、映画「縁〜The Bride of Izumo〜」は、どうだったの?
    まさか大コケだったのでしょうか?

  297. 50039 匿名さん

    広瀬すずも最近はTVで見ない気がするが気のせいか?
    佐々木希も、そこまで追い詰めてられるとは思わない
    どっちもどっち…キャラは少しカブってると思うがな

  298. 50040 匿名さん

    広瀬すずの方がカワユス(*´艸`)

  299. 50041 匿名

    広瀬すずの現在を検索したら引退するの?
    ほとんとが「劣化してブッチャイクになった」だとかが多いが
    実際のところ、どうなんだろうか?

  300. 50042 匿名さん

    >荒川は滑舌が悪いみたいだが、滑舌悪い芸人・諸見里師匠と、どっちが悪い?
    芸人で滑舌悪いのはおもしろいが、俳優で滑舌悪いのは致命的じゃない?
    芸人なら笑いにできるが、感動を与えるドラマはどうだろうか?

  301. 50043 匿名さん

    諸見里大介の方が滑舌悪いと思う
    多少わざとらしい部分もあるけどな
    あれは本気の滑舌なのか?

  302. 50044 匿名

    滑舌悪い芸人でブレイクした、人気のお笑い芸人・諸見里大介。

    特に”さ行”の発音が苦手で、全部”しゃ行”になってしまうことで知られています。
    確かに「寄せてるな…」と感じることも多く真相が気になります。

    舌小帯短縮症(ぜつしょうたいたんしゅくしょう)という病気もあるらしいですが
    実際のところ、どうなのでしょう?

  303. 50045 匿名

    サワコの朝の加山雄三つまらなかった

  304. 50046 匿名

    都知事の給与は一般サラリーマンの7倍と言っているが…
    そんなのだったら誰でも都知事になりたいわな
    都知事選なんて注目してなかったが立候補者が21人なのは、いつもなのか

    しかし、その給与でも足りなかった舛添要一って…

  305. 50047 匿名さん

    番組によって事件の報道は同じでも感じかたが違う

    ウェークアップ プラスで報道されているのと、サタデープラスで報道されてる
    相模原障害者施設連続殺人事件の受け止め方が、まるで違う

    どちらも凄惨な事件には変わりないのだがな

  306. 50048 匿名

    >50039
    姉の顔を見れば、妹・すずもブチャイクだと分かる
    やはり若いからドラマや映画に使われていたのだろう

    人気がなくなれば、冷えピタのように使い捨て!
    これが俳優・女優の末路だ

  307. 50049 匿名さん

    広瀬アリスは新シリーズ『釣りバカ日誌』に出てたね
    濱田岳との演技のやり取り面白かった
    これからも続編が出てくることを楽しみにしている

  308. 50050 匿名

    王様のブランチ見ます☆
    桐谷健太よく出るね

  309. 50051 匿名

    「美人は3日で飽きるが不美人は…」と、よく言う
    あれは、あがなち間違いではないのでは?と最近思う

  310. 50052 匿名

    にじいろジーンは、やはり清水富美加!

  311. 50053 匿名さん [男性]

    日曜日はKBC 「タビ好き」 前川清、他

  312. 50054 匿名さん

    たしかに広瀬アリスも見ている内に、だんだん綺麗に見えてきた
    最後の方は水野美紀と見間違えるぐらいのレベルだった
    体格は、全く違う二人なんだけどな

  313. 50055 匿名

    > 2歳男児が軽車内で死亡、全身にやけど【栃木・芳賀町の駐車場】
    29日午後5時10分ごろ、栃木県芳賀町芳賀台の駐車場の軽乗用車内で、男児(2)が
    死亡しているのが見つかった。県警真岡署によると、男児の父親は「朝、男児を保育園に
    送迎するのを忘れ、そのまま仕事に出てしまった」などと話しているという。

  314. 50056 匿名さん

    暑いところにいると全身やけどみたいになっちゃうの?
    まだ言葉も覚えてない子どもに、なんてことを…
    わざとでないにしろバカ親としか言いようがない

  315. 50057 匿名

    忘れねーわ!

    馬鹿か!!

    可哀想に!!!

  316. 50058 匿名

    親としての自覚がないのか?なんでこんなことが怒るのか本当に分からない

  317. 50059 匿名さん

    サウナでも火傷をするらしい
    なので暑いところにいたら火傷するのではないだろうか
    それがいくら陽が当たらないところでないにしろ

  318. 50060 匿名さん

    東京都知事選、TVで報道するのは小池氏、増田氏、鳥越氏の3候補ばっかり。
    他の候補はどんな公約をしてるのかさえ、ほとんど分からない。
    うちの親なんか3人しか立候補してないと思ってるわ。

    他候補を知りたければ、直接演説聞きに行くか、ネットで見るしかない。
    ネットで動画を見ると、桜井氏など、街頭演説でたくさんの聴衆集めてるのに、マスコミは全く無視。
    偏向報道も甚だしい。
    この3人から選べと、都民を洗脳してる。
    東京都民は選挙行く前に、他候補の演説や公約も一回位はネットで見ようね。

  319. 50061 匿名

    >>49982
    実際ドラマを見た方が「可愛い!」って感じた
    ガッキーと比べるのはアレだけど、この子はこの子で可愛いと思う!

  320. 50062 匿名さん

    ガッキーだって出始めはそんなに可愛くなかったじゃん。
    今は人気も出てかわいいけど、これから出てくるであろう子を
    かわいくないとか言うのはかわいそう。

  321. 50063 匿名さん

    飯豊まりえ、可愛くないとか言ってないじゃんwww

  322. 50064 匿名

    デビュー当時から言うとガッキーより飯豊まりえの方が可愛いよ。
    だってガッキーのデビュー当時ってポッチャリしてて蛙みたいだったし。
    顔が整えすぎといわれればそうかも知れないけど、これから延びる女優と
    しては、なかなか期待が持てると思いますよ。

  323. 50065 匿名

    ガッキーって今なにしてる?消えた?

  324. 50066 匿名さん

    ガッキーに似てるかどうかは置いといて
    飯豊まりえちゃん、可愛いじゃん
    上半期の注目女優になるかもね

  325. 50067 匿名

    >芹那“憧れ”矢口真里とゴキブリ姿
    メスゴキブリって人としてどうなの…
    こんな仕事するくらいなら芸能界引退しなよ!
    そこまでしてこの仕事したいんだね

  326. 50068 匿名さん

    芸能界を利用して生きている者は他の仕事なんて出来ない
    あんな甘い世界のところ、他にはないよ
    犯罪を犯してもイジられ役で使う世界だからね

  327. 50069 匿名

    モー娘。全盛期、コンサートにまで行った自分としては、矢口の没落ぶりは
    自業自得とはいえ痛々しかった。

    そうまでしてこの世界に、しがみつきたいものなのかね。

  328. 50070 匿名

    矢口もあのまま子ども生んでママタレになれば良かったのにね

  329. 50071 匿名

    子ども生んでも、どこかに預けて同じことやってたかも…
    もともとそういう奴だったってことなんじゃないのか?
    こういう奴の末路って、どうなっても同じだと思うぞ

  330. 50072 匿名

    >50014
    桐谷健太と高知東生似てる
    似てるのは顔だけであってほしいけどね
    高知みたいに、あんなになって欲しくない

  331. 50073 匿名さん

    桐谷健太って最近よくテレビに出るよね?
    映画でも撮ったのかな?

  332. 50074 匿名

    映画は撮ってるけどね
    題名『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』

    今年の6月25日に公開しているけど、夏休みに入ったから、さらに興業収入を増やそうと思って宣伝のためにバラエティーに出てるんだと思うよ

  333. 50075 匿名

    やはり日本の技術は凄いのですね

  334. 50076 匿名さん

    高知東生の若い頃って、今の桐谷健太に似ているよね

    歳の差に無理があって親子とは言えないけど、なにか
    関係があるんじゃないか…と思ってしまう

  335. 50077 匿名

    >ロンドンハーツ〝淳が泊まってジャッジ イイ女グランプリ〟
    バラエティー番組では何もしない元・日テレアナ脊山麻理子が出てたな
    仕事がテキトーだから私生活だらしないかと思ったら、意外とちゃんとしてた
    食器棚が何故あんなに遠かったのかは分からなかった

  336. 50078 匿名さん

    スッピンも披露してたし、なんのアピールだったのか?
    結婚したくて男性ファンを取り入れようとしてるんだろうと思った

  337. 50079 匿名さん

    フリーアナウンサーになってもタレントが出来そうな仕事ばかり…
    司会進行の仕事は、これからもしないのでしょうか?
    局アナのときもニュース読んでる姿見なかったし、本当に、この人アナウンサーなの?

  338. 50080 匿名さん

    ニュース読むときもカミカミなんじゃないか?

  339. 50081 匿名

    もはやアナウンサーじゃなくてタレントだよね
    水着の写真集出してなかった?
    結局アナ志望の女なんてただの目立ちたがりのナルシストじゃん

  340. 50082 匿名

    スッピン出す人って謙虚にしてるけど結局、「自分は可愛い」
    「美人」と思い込んでる人が多いよね。
    よく見れば大したことないのにね。

  341. 50083 匿名

    女子アナといえばnhkのオリンピックキャスターがまた森花子なのが解せぬ
    ロンドン五輪当時地方局なのになぜか抜擢されたが、蓋を開けてみりゃ何とも酷い声と進行でかなり不評だったはず
    しかしその後東京に異動しおはよう日本のメンバー、が相変わらずの声とアナウンス力
    そして再び五輪キャスター。何か強力なコネがあるとしか思えん

  342. 50084 匿名さん

    >50060
    地方だから都知事選は関係ないのだが、うちの婆ちゃんも
    小池氏、増田氏、鳥越氏の3候補だけだと思ってる。
    なんで都会は、こんな選挙報道になってる?

  343. 50085 匿名

    桜井誠って桜井パパとは違うよね?
    テレビにも出ないし、顔写真が出ても小さいので分からない

  344. 50086 匿名さん

    5時半頃、都知事選立候補者の街頭演説のニュースをやってた
    やはり小池百合子氏、増田寛也氏、鳥越俊太郎氏の3人の映像が殆どだった

    あとの19人は、付け足し程度だった

  345. 50087 匿名さん

    都知事選のことはテレ東だけでやってくれ!

  346. 50088 匿名

    このお三方以外が都知事になったら、どう報道するか楽しみ
    なんでこんな報道になったのか理解し難い
    誰かなんでこんなになったか分かる?

  347. 50089 匿名

    めちゃイケに山本出るのは別にどうでもいいが
    CМでメンバーや舎弟が泣いてるのが流れててなんだかなー
    視聴者置いてきぼりな放送になりそう
    ま、見ませんが

  348. 50090 匿名

    >高知東生の若い頃って、今の桐谷健太に似ているよね
    他にも松坂桃李や佐藤健と言った人が似てると話題になっているが、
    高知東生と似ていると言った声が圧倒的に高い

    圧倒的な差、83.47%で1位に君臨している

  349. 50091 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見ます
    めちゃイケなんて見ないよ

  350. 50092 匿名

    男性の30代頃って、皆あんな顔してるんじゃないの?
    ただの偏見なのでしょうか?

  351. 50093 匿名さん

    大阪と高知で出身も違うのに、なんであんなに似ている?
    同じ地域なら風習で似てくると思うが、全く違うのに不思議だな
    なにか我々が知らない繋がりがあるのではないか

  352. 50094 匿名さん

    高知(こうち)生まれだから、芸名が高知(たかち)?安易だな!

    本名の大崎丈二でも通用すると思うが、今更どうでもいいか
    もうテレビには出てこないだろうな

  353. 50095 匿名

    >50055
    朝車に乗せて夕方まで忘れてるって!
    車で通勤するんじゃないんだ
    保育園の送迎だけ車で、それからまた家に帰るの?

  354. 50096 匿名

    岩牡蠣うまそー!

  355. 50097 匿名さん

    忘れる分けねーよ!
    確信犯間違いなし
    逮捕も時間の問題

  356. 50098 匿名

    子どもが2才なら、そのことしか考えてないのにな
    何歳の両親なんだ?まだ20代か、そこらの親なのか?

    チャイルドシートに乗せたまま忘れたじゃないよ!
    なに言ってるんだよ?こいつら!

  357. 50099 匿名

    私も病的に買うものとか忘れることあるけど、流石に子供のことは覚えてる…。

  358. 50100 匿名さん

    日本の警察は優秀だから死因はどうあれ、うっかりか確信犯かは分かるだろう
    しかし子どもをチャイルドシートに乗せて、どうやったら忘れる結果になる?

    サウナでも扉が故障で開かなかった事故はあるが、これは酷い
    まだ意思の疎通も出来ない子どもを、ほっとくんじゃないよ!

  359. 50101 匿名

    >女子アナといえばnhkのオリンピックキャスターがまた森花子なのが解せぬ
    お婆ちゃんみたいな名前のアナウンサーだね
    還暦を越しているのかな?
    フジの安藤優子アナと、どっちが年上ですか?

  360. 50102 匿名さん

    森という姓を聞くと、森光子を思い出す
    あの人も、かなりの長生きだったよね
    たしか90歳を超えてたと思います

    舞台で、でんぐり返しをしたり精力的でしたね

  361. 50103 匿名

    森光子って東山紀之と振興があったんだよな
    どこでどう繋がってたかは分からないけど
    ジャニーズと親しい90才なんて聞いたことがないよ

  362. 50104 匿名さん [男性]

    ●民進党代表代行を務める蓮舫氏が緊急参戦!

    2016年8月1日(月)橋下X羽鳥の番組  よる11時15分~

    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】杉村太蔵、森永卓郎、蓮舫(※五十音順)
    【傍聴人】坪井安奈、西村萌(※五十音順)

    今夜は民進党代表代行を務める蓮舫氏が緊急参戦!

    なぜ都知事選に出馬しなかったのか?その真意が明らかに!

  363. 50105 匿名

    >50101
    森花子は古風な名前だが歳は30ちょっとだぞ(笑)
    因みにテレ朝の森葉子アナの姉
    そういや安藤優子も下手くそアナウンサーだと思う

  364. 50106 匿名さん

    30歳で花子?
    しかも妹だったってことがビックリ!

    姉妹でアナウンサーなのだな
    しかも同じ局でない所が裏を感じさせる

  365. 50107 匿名

    国営放送と民放人気No.1局のアナウンサーってwww
    森家は、なにか狙いがあっての配置なのか?
    しかし妹が古風の名前だとは、なにか御告げでもあったのか?

  366. 50108 匿名

    森葉子と森花子…言われてみれば似てる

  367. 50109 匿名

    逆ですよ~。花子が姉で葉子は妹だよ。
    三姉妹で花子、葉子、茎子(けいこ)らしいわ。
    最近葉子の方は見なくなったな。

  368. 50110 匿名さん

    【森 花子(もり はなこ)】
    出 身 地:千葉県夷隅郡岬町(現・いすみ市
    生年月日:1984年8月25日(31歳)
    最終学歴:茨城大学教育学部卒業
    勤 務 局:NHK放送センター
    部  署:東京アナウンス室
    職  歴:甲府→水戸→東京アナウンス室
    活動期間:2007年 -
    家  族:夫と一男

  369. 50111 匿名

    リオの治安とかいろいろ心配だ
    リオに行く人たちの無事を祈る!

  370. 50112 匿名さん

    >私も病的に買うものとか忘れることあるけど、流石に子供のことは覚えてる…。
    なにを置いても子どもが一番だと思うのだが、今は違うのかな?
    土曜の午後、ディーラーと話をしていたら子連れの客が入ってきた
    親は二人ともいるのに子どもがウロウロしてるのに、親は注意しなかった

    今は育て方もだが、躾も昔とは違うの?

  371. 50113 匿名さん

    宇都宮まきってMr.オクレとイイ感じなんだ

  372. 50114 匿名

    大きな心で、うろうろしている子どもも温かい目で見ましょう!
    よく考えてみれば、自分が子どものときも同じだったでしょ?
    子どもはウラチョロする生き物なのです
    注意しなかった親は問題あると思いますけどね

  373. 50115 匿名さん

    躾に関してかは微妙ですが・・・
    長寿番組の『はじめてのおつかい』あれは一歩間違えると幼児虐待になるという?
    今はなんでも問題にして取り上げるんだね

  374. 50116 匿名

    <欧米諸国では幼児だけで買い物に行かせれば児童虐待とみなされる>
    『子どもは「この場所」で襲われる』の著書である小宮信夫教授はこう
    述べています。虐待の中でも育児放棄に該当する〝ネグレクト〟を疑わ
    れてしまうことがあるそう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸