なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49701 匿名

    お掃除ロボットもフリーフェンスなるものがあって、入ってはいけない
    ところには部屋を仕切るものがあるらしい
    日本はGPSが発達してカーナビも普及しているのだから、もっと活用
    すればいいと思う

  2. 49702 匿名さん

    今ニュースでやってるけど、ポケモンGOやっててヒグマに遭遇したってね
    池袋西口公園なんて、溢れるような人だかりが出来てる
    地べたに座る若者もいたりして、通行の邪魔にならなかったらいいけどね

  3. 49703 匿名さん

    ニーチャン同士、肩がぶつかって殴り合い

  4. 49704 匿名

    車の運転中にポケモンGOしていて警察に止められたってやってたね。
    そのうち絶対に大きな事故になるよ。
    勝手に自爆する分には良いけど、巻き込まれたらタマったもんじゃないよ。

  5. 49705 匿名さん

    >49616
    吉岡里帆と飯豊まりえ似てる?&どっちが好き?

    どちらもグラビアやってるみたいだけど、デカいのは吉岡里帆だと思う
    とちらも清楚で純朴だと思う

  6. 49706 匿名

    吉岡里帆の方が5歳年上だね

    映画ばかり出てるけど、ドラマは出てないかな
    女優なのだから、グラビアなんてしなくていいのにね

  7. 49707 匿名さん

    三田羽衣と山村紅葉は?
    年齢差30歳差あるけどね

  8. 49708 匿名さん

    年齢30歳差って親子やん!

  9. 49709 匿名

    年齢差30歳差で似てるって、三田羽衣は老け顔?
    見たことないけど、そんな気がする
    似てるって言ってる人、そうとうヒマなんだね

  10. 49710 匿名さん

    うわっ!ダマされた大賞2016見る
    ヘンタイオジサン楽しみです

  11. 49711 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    今夜はスペシャルですね

  12. 49712 匿名

    >ニーチャン同士、肩がぶつかって殴り合い
    これならまだいいけど、子供や高齢者にぶつかって怪我ならともかく
    死なせたりしないだろうな?
    もっともっと注意を払って配信したら良いと思いました

  13. 49713 匿名さん

    近いうちにスマホアプリではなく、ポケモンゲーム小型機が出るらしいよ
    アプリ配信する前に出せってんだよね
    ゲーム機出るまで、どれだけ事故が起こるか・・・だね

  14. 49714 匿名さん

    ↑事故起きるの楽しみにしてる?
     読むからに、そういう感じに読み取れる

  15. 49715 匿名

    恐い兄ちゃんがポケモンGOやってて事故したら…
    そう考えたら車で事故するより恐ろしい

    20代は恐いものなしだからな
    どうなるか…だな

  16. 49716 匿名さん

    >49680
    Perfumeあ~ちゃんこと、西脇綾香はメンバー内で一番ブス!
    需要がないんじゃないかと、いつも思う
    笑ったら気持ちが悪いほど!

  17. 49717 匿名

    今はネズミ化しているMEGUMI
    結婚、出産してから化粧が濃くなってケバくなったのもあるけど
    年々、目が中心から離れていってるように思う

  18. 49718 匿名さん

    ともさかりえも子どもを生んで、顎が歪んだ

    NHK朝ドラで出てたときは強面の教師役だったけど、
    顎ばかりに目がいって、演技に集中できなかった

  19. 49719 匿名さん

    ブスがいるから、美人も際立つのだと思うよ

  20. 49720 匿名

    IMALUもブス
    やはり親の七光りで売れてるんだな

    最近TVで見ないが、なにしてる?
    あと何年で完全に消えるかだな・・・

  21. 49721 匿名さん

    >うわっ!ダマされた大賞2016
    キング中岡VSアンジャッシュ児嶋の対決はワロタwww
    どっきりというと、ロッチ中岡だが、児嶋のリアクションも良かった

    一番よかったのが、時限爆弾からのケツ吹き矢
    あの吹き矢は、本当に痛いのか?

  22. 49722 匿名さん

    デヴィ・スカルノのコーナーは、いらなかった
    ドッキリ最後の「余生を謳歌」は、言いたいだけでしょ?

  23. 49723 匿名

    デヴィ夫人にコスプレさせたいだけだろ?
    流れ星のコスプレは、ふざけ過ぎだと思ったけどな
    あの歳で吊し上げたりしていいのか?

  24. 49724 匿名さん

    24日午後7時50分ごろ、北海道滝川市西滝川の温泉施設「滝川ふれ愛の里」で、
    浴槽に北海道赤平市の奥山陽斗ちゃん(3)が沈んでいるのを入浴客が発見した。
    陽斗ちゃんは心肺停止状態で病院に運ばれ、間もなく死亡が確認された。

  25. 49725 匿名

    >49683
    ノリツッコミが長い外国人で笑ってたな!
    お中元を持っていくコーナーだったが…
    ネギを名刀・正宗にするのは日本人でもしない

  26. 49726 匿名さん

    ゆっこママの店にフェフ姉さんと、その友達が来たと言うじゃない?
    そこにイルマニアも加わって4人で食事することにしたんだってね
    ゆっこママに連絡とったら夜ふかしじゃなくても、このメンバーが
    見れるかもね

  27. 49727 匿名

    ソフトクリームを下手に作るのもテクニックだよね
    いくら初めて作ると言っても研修の時に練習をさせてもらえないの?
    番組内で『特盛ソフトクリーム』と言ってたけど、通常のとどれだけ
    多いのでしょうね?

  28. 49728 匿名さん

    26日午前2時半すぎ、相模原市緑区の障害者施設に刃物を持った男が侵入し、
    警察によりますと、入所者などが刺され、これまでに15人の死亡が確認され、
    45人がけがをしているということ。

    事件起こしてすぐ、「私がやりました」と出頭してきた26歳の男を殺人未遂
    などの疑いで逮捕したという。

  29. 49729 匿名

    >ポケモン探し高速道路にブラジル人侵入 岐阜県警
    おととい夜、岐阜県美濃市の高速道路で男性が歩いているのが見つかり、警察に
    保護されました。男性は、スマートフォンのゲームアプリ、ポケモンGOをして
    いて道に迷い、高速道路に入り込んだと話しているということです。

  30. 49730 匿名さん

    ほ~らね
    こういう事故が出てくるでしょ?
    夏休みに入ったから、まだまだ出てくるよ

  31. 49731 匿名

    これブラジル人でしょ?
    国際国だから、これからも道路標識が分からない外国人が出る
    同じことやらかしそうで事故が多発しそう

  32. 49732 匿名

    ノンストップでも「ヒロシ&キーボー」のキーボーこと山田喜代子容疑者が
    浜松市中区のコンビニから化粧品を盗んだこと言ってるよ
    昼のワイドショーでも言うのかな?

  33. 49733 匿名さん

    >49680
    マツコ・デラックスは身長どれぐらいあるんだろう?
    久本雅美がブスだったら、いつも一緒にいる柴田理恵は?

  34. 49734 匿名

    柴田は学生時代の写真が、ちょくちょく出るけど10代からオバサン感が全身から出てるよね?
    白黒写真だったのか、眼鏡がサングラスみたいなのだったのか分からないけど、貫禄がある
    旦那がいるとは、とても思えない

  35. 49735 匿名さん

    柴田理恵は貫禄がある体型しているからね
    年上に見られても仕方がないだろう

  36. 49736 匿名さん

    マツコ・デラックスの身長は178センチらしい

  37. 49737 匿名さん

    ノンストップでも、ポケモンGOの危険性に警鐘を鳴らしてる

  38. 49738 匿名

    マツコの身長かなり高いね
    学生時代、なにかやってたのかな?

    ただ単に食べてただけで、あんなに大きくなる?
    少しでも動かないと身長は伸びないと思うけどね

  39. 49739 匿名さん

    >ベッキーインスタグラム"批判コメントは即削除"の、いたちごっこ続く
    需要がないのが明白。
    一度落ちた人は苦労して自力で這い上がれるかどうか。
    事務所が世話してたらいつまでも、このままだよ。

  40. 49740 匿名

    今のままで良いんじゃない?
    もう二度と出てきてほしくないしね
    このまま消えてくださいm(_ _)m

  41. 49741 匿名

    今のままで良いんじゃない?
    もう二度と出てきてほしくないしね
    このまま消えてくださいm(_ _)m

  42. 49742 匿名

    人気や需要あるからテレビに出るんだよね?
    ベッキー見たい人はいないと思うよ。

    消えて構わない。
    不倫女は気持ち悪い。

  43. 49743 匿名

    今でも「清純派」で、押し通す予定!

  44. 49744 匿名さん

    『ただのお友達です!』と言い張ったあのウソつき会見が代表作
    ネット上に、まだあの会見の動画が残ってるしね

    もう引退していいよーー
    誰も復帰まってないよーー

  45. 49745 匿名

    出たね平成の殺人鬼 植松 聖

  46. 49746 匿名

    >49203
    モデルの仕事は実力で取ったかも知れないけど、やはり七光りは隠せない
    じゃなかったら父親のギャグを堂々と出来ないと思う
    いくらディレクターや番組MCから言われてもね

  47. 49747 匿名さん

    可愛いという才能だけじゃ長続きしないと思う。
    よっぽどの魅力がないと遅かれ早かれ飽きられてしまう気がする。

  48. 49748 匿名

    天才てれびくんに出ていたけど、気取らないし良い子だな!って思ってた。

    だいぶたってからお父さんの事知ってびっくりしたのを覚えてる。
    番組内でも活躍してたし七光りじゃないんじゃない?!

  49. 49749 匿名

    こんなに有名になるまで岡田の娘ってこと公にしなかったことに好感度もてる。

  50. 49750 匿名さん

    七光りでも何でもいいじゃん。

    駄目なら消えるだけ。

  51. 49751 匿名さん

    小さいころからモデルさんとかしてるみたいだし、天才てれびくんにも
    数年前に出てだけど、岡田さんの娘だって公表はしてなかったから、普
    通に可愛らしい子役さんだなーと思って観てたよ。

    高校生になったから公表したのかな?

  52. 49752 匿名

    >月曜から夜ふかし
    急すぎる坂を自転車で上るのを、なんで桐谷さんじゃなくて
    ミムラのオバチャンにしたんだろう?

    娘が出てたが、羞恥心がないのだろうか?
    「ボイ~ン」じゃねーよ!

  53. 49753 匿名さん

    村上センター抜擢問題は何だった?
    関ジャニ∞の新曲みたいだけどね

    これからはあれをキャラにしていくの?
    それだったらまだTAKATSUKINGがイイ!

  54. 49754 匿名

    漫湖公園は歌手のMAXが昔言ってたよね?
    たしかダウンタウンが面白がって言わせてたけど、あんな
    言葉を集めてる人がいるんだな…とビックリした

  55. 49755 匿名

    マツコも言ってたけど、ゆうべは放送して良かったの?

  56. 49756 匿名さん

    最近TAKATSUKINGが出なくてガッカリです
    素人のキャラが多いのが気に食わない
    マツコも最近は暴れないよね?夏バテ?

  57. 49757 匿名

    アナタのお宝高く買います

  58. 49758 匿名

    >49721
    前回、町ぐるみで素人に騙されたドッキリに今回は
    NEWS手越祐也が引っ掛かったね
    前回の佐藤栞里の方が数倍よかったです

  59. 49759 匿名さん

    変態フェスティバルが良かった
    いつもながら最初のドラマ仕立ては、いらなかったけどね
    録画してたから、あの部分は早送りしちゃったよ!

  60. 49760 匿名

    早送り?ビデオでつか 笑

  61. 49761 匿名

    シンクロ選手、木村真野・紗野が出てたね
    気づかれずに水中に入るかと思ったら、思いきりプールに飛び込んでたね
    あの方法がベストな、やり方だとは思わなかったけどね

  62. 49762 匿名

    真野・紗野もっと見たかったです

  63. 49763 匿名

    3年目の万引き

  64. 49764 匿名さん

    手越はイッテQ以外でもチャラいんだ
    「逆に!逆に!」うるさかったけどな
    もっと長く放送…と声もあるだろうが、あれぐらいの時間が丁度いい

  65. 49765 匿名さん

    YOUは何しに日本へ?(再)見てる
    はじめっから小銭を数える外国人に取材って!

  66. 49766 匿名

    >しゃべくり007 ゲスト:ペコ&りゅうちぇる
    なんでこの2人が中高生に人気なのか分からない
    結婚間近と紹介していたけど、まだしてなかったんだね
    恋人同士もウソ臭い!

  67. 49767 匿名さん

    うんうん(° °*)(。。*) 
    前にも書き込んであったけど、ビジネスカップルっぽいよね
    『結婚したい』もネタなんじゃないのかね?

  68. 49768 匿名

    ぺこ&りゅうちぇる

    【本名】
    ぺこ → オクヒラエツコ
    りゅうちぇる → 比嘉 龍二

  69. 49769 匿名

    オクヒラエツコが何で、ぺこになったの?

  70. 49770 匿名さん

    ペコは大阪出身なんだね
    りゅうちぇるが沖縄出身だから、ペコも沖縄かと思ってた
    所属事務所で知り合ったって言ってたね

  71. 49771 匿名

    >49745
    川崎の老人ホームで2か月の間に入居者3人を突き落とした今井隼人容疑者もな!
    なんで平成は殺人鬼が多いのだ!
    こんな世の中になったのは、誰のせいなんだ?

  72. 49772 匿名さん

    朝からこのニュースで、1日気が気じゃなかった。
    重症の人の命が助かることを願っています。
    犯人ゆるせません!

  73. 49773 匿名

    これって日本で起きた事件だよね?
    まさかISが絡んでないですよね?
    テロのようで海外のニュースのようでした

  74. 49774 匿名

    いくら施錠してても、ガラス割って入られたら意味ないよね

  75. 49775 匿名さん

    容疑者の「あいつをヤッた」とは誰のことを言ってたんだろう?
    30人以上、傷つけておいて自首したからって殺人未遂は、ないんじゃない?
    この間の川崎老人ホームの事件のと気といい、もうとょっと刑事罰を厳しくした
    方がいいのではないでしょうか?

  76. 49776 匿名さん

    >早送り?ビデオでつか 笑
    「巻き戻し」は「早戻し」になったけど、「早送り」は、そのままだぞ?
    ジジイが書き込んでるのか?

  77. 49777 匿名

    >49752
    暑くて食欲のない時期だから、マツコに取れたてを食べさせて
    あげたい件をやってほしかった
    夏だから旬の海の幸とかあるだろうに!

  78. 49778 匿名さん

    際どい言葉を集めてる専門家っているんだね
    今はなんでも〝評論家〟を付けて売り出していますが、
    こんなことで本当にテレビの質は落ちないの?

  79. 49779 匿名さん

    今以上にテレビが悪くなることは無いだろう

  80. 49780 匿名

    キノコマニアのオバチャンが、ほのぼのしてて良かった
    き・の・こ…の文字が並んでたら何でもいいんだね
    三びきのこぶた…でもゾクゾクするんだね?理解不能でした

  81. 49781 匿名

    次の月曜から夜ふかし放送は、1ヶ月先ね

  82. 49782 匿名さん

    女性が民間の犯人制圧シミュレーション施設に通ってるって、どうよ?
    いくら10年前に弟からエアガンを貰ったからって、マニアになるの?

  83. 49783 匿名さん

    ナヨナヨした男が多いから丁度いいんじゃないんですか?

  84. 49784 匿名

    >うわ!だまされた大賞
    変態フェスティバルの乃木坂46が良かった
    腰にカメラ巻き付けて360°乃木坂メンバーの表情を
    写すって何だったの?

  85. 49785 匿名さん

    ゴキブリ企画は何だったの?
    アンガ田中、鈴木拓、菊地亜美…
    気持ち悪い奴らが、気持ち悪いキャラするんじゃないよ!

  86. 49786 匿名

    縦軸企画、小峠クッキング良かった
    シイタケ食べさせたり、レバー食べさせたり…料理屋ってたね
    最後は「タクシーでスタジオに来い」って、もうマラソンじゃなかったね

  87. 49787 匿名

    縦軸企画はクッキングじゃなくて、マラソンだろう?

  88. 49788 匿名さん

    川崎希の旦那・アレクはペット扱いされてたね
    お金と女性にだらしない男は嫌だよね
    強風チャレンジで嫁を盾にするアレク、サイテー!

  89. 49789 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    長谷川博己いらないです

  90. 49790 匿名さん

    >49766
    本番中にケンカもしてたしな!
    番組はじめの「お互いの良い所を言い合う」もウソ臭かった

  91. 49791 匿名さん

    みんなの家庭の医学…エアコンつけたい温度って?
    そんなの個々で違うくない?
    テレビでやるようなことではないと思います

  92. 49792 匿名

    〝ペコを守る〟の、りゅうちぇるはワロタwww
    「裏切られた感がある」はねwww
    りゅうちぇるヤキモチ妬きなんだねwww

  93. 49793 匿名さん

    りゅうちぇるは、ふざけ過ぎ!
    徳井が喋ってたのに聞いてなかったよね
    ああいうのもガヤ芸人の『くくり』に入る?

  94. 49794 匿名さん

    イチバイザー、ニバイザー、サンバイザー、ヨンバイザー!!!!!

  95. 49795 匿名

    長年しゃべくり007見てて初めて感じたんだけど・・・
    画面両サイドにある花は造花なの?

    後半のプロレスラーは、いらなかった
    なんで今、人気なのか分からない
    有ペイちゃんの「獣神サンダーライガーの素顔はブサイク」は
    マジ笑ったけどね(≧∀≦)

  96. 49796 匿名さん

    >みんなの家庭の医学…エアコンつけたい温度って? 
    たしかにエアコンのつけるタイミングや温度は各々違うけどね
    しかし温度だけには一概には言えないよね
    温度と湿度を考えて、つけてます

  97. 49797 匿名さん

    八王子に好きで住んでる人っているのかな?
    23区でも腐っているところあるのにね。笑

  98. 49798 匿名

    夏のエアコン温度は28℃が適温
    冬はエアコン温度は25℃が適温…というが、ついつい
    適温を超えたりして、高かったり低かったりにしてしまう

  99. 49799 匿名

    国民一人ひとりがECOに関心を持ち実践すると、地球の寿命も100年は延びる

  100. 49800 匿名

    冬でもエアコンは18度設定

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸