なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49551 ご近所さん

    ラブメイト10 2013
    1位:剛力彩芽
    2位:綾瀬はるか
    3位:ももいろクローバーZの赤(百田夏菜子)
    4位:リシツキー(テニスプレイヤー:ザビーネ・リシキ)
    5位:葵つかさ(セクシー女優)
    6位:FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のPVに登場した女子生徒(恒松祐里)
    7位:6月24日 新幹線で出会った木村カエラ似の女性
    8位:安藤美姫
    9位:銀座「カステル」(ショーパブ)のジェニー
    10位:7月25日 23時半に三田3丁目の交差点で男ともめていた女性

  2. 49552 匿名

    さんまはヘンタイなのか?
    還暦過ぎてるのに二十歳の娘ばかりを「好き好き」言ってさ
    もっと我が身を知れって感じ!

  3. 49553 匿名さん

    27時間テレビ始まるよー!

  4. 49554 匿名さん

    >49531
    柴田英嗣が休業の時にザキヤマが頑張ったお陰で、ザキヤマの需要が上がったね
    一番の後ろ楯はロンドンブーツ淳なんじゃないかな?
    テレビ朝日は、いいようにザキヤマを使っている感じがする

  5. 49555 匿名

    TBSはジョブチューンじゃないのか
    27時間テレビに対抗して放送するかと思ってたのに!
    炎の体育会TVの方が視聴者が高いのか?

  6. 49556 匿名さん

    テレビの視聴者は低迷しているというが27時間テレビはどうなのか?
    こんな状況で放送して赤字には、ならないのか?

  7. 49557 匿名さん

    スカッとジャパンやってるね

  8. 49558 匿名さん

    体育会系TVは大谷翔平が出てるね
    フジテレビ以外も、それなりにがんばってますよ

  9. 49559 匿名

    >「あなたにしか出来ないこと」は横暴 そういう所はブラック企業まちがいなし
    一人に仕事を任せるのはね
    その人が休んだりしたら、どうするつもりなんでしょうね?
    まさか休ませないつもりなの?

  10. 49560 匿名さん

    ナオト・インティライミ、27時間テレビ放送中に何曲歌うって?
    そんな過酷なことをさせても、いいんでしょうか?

  11. 49561 匿名さん

    山村紅葉&夏川加奈子でてるね

  12. 49562 匿名

    27時間テレビでスカッとジャパンを見ながら、スマホでスカッと
    ボタン押してるけど、スタジオと同時にスカッとボタン押せない

    コマーシャルとか入って困っちゃうよ

  13. 49563 匿名さん

    炎の体育会TVにメンタリストDaiGo出てる
    スポーツと何の関係があるのでしょうか?
    ぜんぜん関係ないジャンルに出てこないでほしいです

  14. 49564 匿名

    政治家は なんでも屋

  15. 49565 匿名

    >49525
    芸能界だけではなく、国民も自慢自慢なのですよ
    こういう人たちは苦手で関わりたくないです
    いくらテレビ局から頼まれても断るわ~

  16. 49566 匿名

    aikoは40代なんだね~

  17. 49567 匿名

    ホンマでっか!?TVコーナーの人生相談
    古舘伊知郎が出演ってね
    最初からしゃべりすぎだよ!コーナー行けよ!

  18. 49568 匿名さん

    中居正広は音痴なんだな!
    あれはわざとなのだろうか?

  19. 49569 匿名

    去年、音痴どころかまったく歌っていなかったことを「1億人の大質問!?
    笑ってコラえて!2時間スペシャル!!」白状し、共演者を驚かせたんだが
    未だに中居正広は口パクなのか?

  20. 49570 匿名さん

    ジャニーズ水泳大会?
    あれは何なんでしょうか?

  21. 49571 匿名

    業界もジャニーズに頼りすぎでは?
    ジャニーズを出せば視聴率が取れるという安易な考え…
    そんなに仕事は甘いものではないと思います

  22. 49572 匿名さん

    >ホンマでっか!?TVコーナーの人生相談 古舘伊知郎が出演ってね
    報道ステーション終わってイキイキしてないか?
    すべらない話にも出てたみたいだし…

    辞めて良かったのか、悪かったのか…
    ヒロミといい古舘といい坂上忍といい…

    出演タレントがワンパターンになってる気がする

  23. 49573 匿名さん

    広瀬すずといとうあさこ

    いとうあさこを選択する人間は100%いない。


    広瀬すずとニーチェ

    ニーチェを選択する人間は絶対いない。


    「ノーベル賞」と「死刑判決」

  24. 49574 匿名

    27時間のせいで、ONE PIECEやらない

  25. 49575 匿名

    釘は抜いても 手は抜くな

  26. 49576 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見てる
    長谷川博己って誰?

  27. 49577 匿名

    都知事選をテレビでやるのは今日で終わりかな
    小池百合子のハガキや金券ショップで大量購入しただの
    鳥越俊太郎の女性問題だの・・・もういいわ!

  28. 49578 匿名さん

    >49530
    コンビで仕事をしててもプライベートで仲が悪かったらね
    噂では吉本興業のコンビグループは仕事だけの付き合いだけらしいよ

  29. 49579 匿名さん

    フジテレビで定番アニメをやらないのは嫌かもそれないけど、
    ワイドナショーをやらないのは嬉しいね

    各局の元アナウンサーはいいけど、名倉潤の女装は何?
    今からネプリーグをやるのかな?

  30. 49580 匿名さん

    ナグラット潤子www

  31. 49581 匿名

    長谷川博己って鈴木京香と結婚した人だよ(49576)

    無名俳優が人気女優と結婚するのは、高知東生と同じだね
    この人も高知東生のように堕ちないのか心配しています

  32. 49582 匿名さん

    壇蜜はセクシーアイドル引退したの?

    もう人気コメンテーター扱いだな

    まあネットで探れば、画像は出てくるが…

  33. 49583 匿名

    >釘は抜いても 手は抜くな
    ある程度手を抜かないと、やっていけない
    フルマラソンも短距離のように息止めては走れないだろう?

  34. 49584 匿名

    ミライ☆モンスターもやらないの?
    つまらんな~~~~~

  35. 49585 匿名さん

    壇蜜のセクシーは、売れるためのキッカケに過ぎない
    今は若い子が続々と出てきているからね

    画像はネットにあるのもだけど、画像として残している人もいるだろうから
    掲示板とかで懇願したら、人気掲示板なら簡単に画像は集まるかもね

  36. 49586 匿名

    森下悠里の情報が薄っぺらいとサンデージャポンで言っていたが、
    まだ脊山麻理子よりは、いいと思う
    あいつのアナウンサー時代は知らないのだが、ちゃんと仕事してたのか?

  37. 49587 匿名さん

    今日の、そこまで言って委員会

    天皇陛下「生前退位」が議題らしい
    国民がなに言ったって、どう変わるわけでもないが…一応見るか

  38. 49588 匿名さん

    馬場典子って離婚したんだよね?再婚は、まだ?

  39. 49589 匿名

    >49566
    本 名:柳井 愛子(やない あいこ)
    生 誕:1975年11月22日(40歳)
    出身地:大阪府吹田市
    学 歴:大阪音楽大学短期大学部
    職 業:シンガーソングライター
    事務所:buddy go
    活動期間:1998年 ~
    レーベル:ポニーキャニオン

  40. 49590 匿名さん

    クギヅケ!うるさい
    あんなのしかできないのか?
    やめちまえ!!

  41. 49591 匿名さん

    TVタックル

    川辺でゴルフをしている老人、〇かしておいてはマズイと思う。
    生きていること自体、犯罪ですよね?

  42. 49592 匿名さん

    ホームレスって、人権、生存権あるんですか???

  43. 49593 匿名

    TV見るものないから、とりあえず27時間テレビかな
    ジャニーズ、吉本興業芸人が出たらチャンネル変えるけどね

  44. 49594 匿名さん

    >壇蜜のセクシーは、売れるためのキッカケに過ぎない
    人前でハダカになるなんて信じられない
    古き良き日本は、どこへ行ってしまったの?
    こんなのただの淫 行じゃないですか!

  45. 49595 匿名

    ワンピースは放送しなかったみたいだけど、サザエさんはしますか?
    アニメをやらないのが、この番組の欠点ですね

  46. 49596 匿名

    >>49595
    サザエさんはスカッとジャパンメンバーとコラボです。
    昨日予告していました。

    ちびまる子ちゃんはどうなのでしょうか?

  47. 49597 匿名さん

    27時間テレビ、ゆうべスカッとジャパンやってましたが、
    優しい人なら分かる!クイズ やさしいねは、やる?
    もしかして夜中に放送しましたか?

  48. 49598 匿名

    そうだね!
    サザエさんはスカッとジャパンメンバーとのコラボらしいね
    前まではなかったけど、ここ数年はサザエさんのコラボ多いね
    このアニメも視聴率が悪いのかな?

  49. 49599 匿名

    ナオト・インティライミ、PUFFYとのコラボって何?

  50. 49600 匿名さん

    ちびまる子ちゃんとサザエさんなら、サザエさんですね
    サザエさん長寿番組だものね
    どちらとコラボするかというと、やはりサザエさんかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸