なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49401 匿名

    大学生監禁事件

  2. 49402 匿名さん

    歳の差婚は知ってるけどね
    たしか祖父母以上に離れてなかったっけ?
    あれは海外のニュースだったかな

  3. 49403 匿名さん

    白鵬取り直しても負けた?もう引退じゃない?

  4. 49404 広島カープファン

    >金本知憲はコーチからいくべきだった
    >金本より和田の方がまし
    あのヤローは裏切り者だからな
    さんざんカープに世話になっといて阪神に行きやがった!
    しかも帰ってくるかと思ったら、そのまま監督に…
    一生ゆるさん!

  5. 49405 匿名

    新井貴浩は帰って来てくれたもんね
    しかも2000本安打も古巣カープで達成してくれたもんね
    出て行ったときはカープファンは怒り心頭だったのでは?

  6. 49406 匿名さん

    和田ってソフトバンクの和田毅?
    まだ現役で投げてるんじゃないの?
    そんな人と今、監督業やってる人と比べてもね

  7. 49407 匿名さん

    和田毅は島根県出身

  8. 49408 口コミ知りたいさん

    島根を馬鹿にすな~い!

    島根っこ!!

  9. 49409 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    曽根奈津子いらないけどね

  10. 49410 匿名さん

    49346
    アルツハイマーの噂はあるし、女性問題で週刊誌にスッパ抜かれるし…
    こんな人が都知事になっていいのでしょうか?
    なんでこんなロクデモナイ人達が東京にいるのでしょうか?

  11. 49411 匿名さん

    >>49346
    アルツハイマーの噂はあるし、女性問題で週刊誌にスッパ抜かれるし…
    こんな人が都知事になっていいのでしょうか?
    なんでこんなロクデモナイ人達が東京にいるのでしょうか?

  12. 49412 匿名さん

    週刊誌に載る人が都知事選に立候補するのはいいとして、
    当選すると思ってるの?
    そうそうに辞退した方が賢明だと思うんですけどね

  13. 49413 匿名

    文春の記者も優秀だし、デマじゃないと思うけどね
    いくらゴシップ好きでも裏なしで記事をかかないでしょ
    変に挑発すると、とんでもない写真出されるかもよ

  14. 49414 匿名

    アンビリーバボー見る

  15. 49415 匿名さん

    男性経験の大学生(当時)にキスをしたでしょ?
    それが15年前だから行ってても37歳
    裁判になっても証人で出てこれますね

  16. 49416 匿名

    稀勢の里が勝って白鵬が負けた

    いい流れが来てるね

  17. 49417 匿名

    >白鵬取り直しても負けた?もう引退じゃない?
    もうモンゴ~ルは、いいよ
    このまま負けてくれれば引退確実なんじゃない?
    明日からの取組も楽しみだぁ~

  18. 49418 匿名さん

    稀勢の里よくやってくれた!
    優勝できないかもしれないが、いい力士だ!

  19. 49419 匿名

    白鵬さえ負けてくれればいい
    あれは野球でいう巨人みたいなもの
    優勝は誰でもいい

  20. 49420 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る

  21. 49421 匿名さん

    白鵬もう3敗目なんだ
    今場所は調子が悪い
    本当に引退なんじゃ?

  22. 49422 匿名

    >49391
    芸能界って学生時代イジめてたりヤ*キーあがりだったりの人多い
    なにも出来ない、手のつけられない人達の集まりなのは分かるが、
    芸能界なのだから過去の暴露ではなく、芸を披露してほしい

  23. 49423 匿名

    ヌウドになるのも芸じゃない?

  24. 49424 匿名

    早飯早糞、芸の内

  25. 49425 匿名

    過去は変えられないが、現在(いま)は変えられる

  26. 49426 匿名さん

    佐々木希も吉瀬美智子も加藤綾子も重盛さと美も…
    どうせ隠したってテレビKでないのが殆どなのだから!
    どこからどう漏れても不思議ではない

  27. 49427 匿名

    ヤンチャな子はそうだけど、イジめられてたのは自分の口から言わないと
    分からないものだからね
    しかしマギーがイジめられてたとはね…信じられない事実です

  28. 49428 匿名さん

    家具大手のイケア・ジャパンは20日、国内の店舗で販売した3点セットの調理用具
    28万点を回収し、返金すると発表した。食品衛生法にもとづく安全試験を実施した
    ところ、国の基準を上回る不純物が検出されたためと報道された。

  29. 49429 匿名

    >白鵬もう3敗目なんだ
    物言いがついたのは何で?
    照ノ富士が買ったからいいものの、負けたらどうするんじゃい!

  30. 49430 匿名さん

    今、優勝に近い力士は誰ですか?
    それは日本人力士ですか?
    その力士は全勝しているんですか?

  31. 49431 匿名

    【物言い】
    大相撲において、行司が下した判定(軍配)に対し、勝負審判や控え力士が異議を唱えること。
    またそれから転じて、異議を申し立てること全般を「物言いをつける」ともいう。

  32. 49432 匿名

    今朝のニュースで取組を見たが、どこが物言いだったのか分からない

  33. 49433 匿名さん

    どちらにせよ照ノ富士が勝ったからいい
    あれで負けてたら憤慨していた

  34. 49434 匿名

    >49346
    女性問題で騒がれてる鳥越俊太郎…裁判になるみたいだね
    こんなので都知事選を戦えるの?

  35. 49435 匿名さん

    事実無根といいながら説明責任を果たさない鳥越俊太郎
    これからどうなるのか見ものだ!

  36. 49436 匿名

    この騒動には政治的な動きがある…と言っていたな
    自分のやってることを棚に上げて、なに言ってるんだ?
    こんな大人にはなりたくないですね

  37. 49437 匿名

    馬鹿ばっかりってことよ

  38. 49438 匿名さん

    都知事選のさなか、このスキャンダル
    政治に足を入れる前に終わったね
    ジャーナリストとしても、やっていけないんじゃない?

  39. 49439 匿名

    >復帰したベッキーのインスタグラムが「矢口真里化!」
    応援コメントしてる人は、自分も不倫オーケーな人間なんじゃないか
    と思ってる…
    テレビのインタビューでも「好きになったらしょうがない」って言っ
    てる人みたけど、私は好きになったら既婚者とも寝ますって大きな声
    で言ってるようなもんだよ。

  40. 49440 匿名さん

    不倫をなかったことにしようとしているのは本人?それとも事務所?
    こんなので復帰しても長続きしないと思うんだけどね
    先のことまで考えて行動していないのかな

  41. 49441 匿名

    「復帰すればファンがついてくる」とでも思ってるんじゃない?
    それこそ考えが甘いのに、まだ事務所も分かっていないのかな
    国民の意向を無視しても、どうにもならないと思うのにね

  42. 49442 匿名

    サクラもいそうだけど批判されすぎてて可哀想っていう馬鹿もいる。

  43. 49443 匿名

    今日が稀勢の里は日馬富士戦

    明日は白鵬戦 この二日間で稀勢の里の人生が決まる

  44. 49444 匿名さん

    そうやって裏工作するから嫌われてるの分からないかな?
    なに言っても言い逃れできないことやってるのにね。
    ベキのことで何を言おうと、誰も信じないよ。

  45. 49445 匿名

    >49428
    おたまなどを熱湯に浸けるとプラスチックのところから有害物質が溶け出すんでしょ?
    販売前のテストで気がつかなかったのかな?

  46. 49446 匿名さん

    IKEAは、たんす3600万個も回収したんでしょ?

    北米で6人死亡の"問題商品"
    日本では販売続行みたいだけど大丈夫なの?

  47. 49447 匿名さん

    バイキングおもしろい?

  48. 49448 匿名

    転倒して子どもが下敷きになる事故が相次いでいるのにね
    なんで日本は回収しないのか不思議でなりません
    「手間がかかる」とかの言い訳だったらブッ飛ばしてやる!

  49. 49449 匿名

    ボロイケア…オワコン

  50. 49450 匿名

    日本ではリコールしないんだね?

  51. 49451 匿名さん

    IKEAの商品って、すぐ壊れるから引っ越し業者が運ぶの嫌うんだよね。
    そういうのを知ってて作っているのかな?
    確信犯で製造しているなら許しがたいことです。

  52. 49452 匿名

    >能年玲奈こと『のん』 改名の陰に前事務所からの“警告書”
    もし自分なら、売り出してもらって仕事もらってヒット作出したなら、よほど
    環境が酷くない限り、しばらく事務所に恩返ししなきゃと思うかな。
    まあ、あらゆる常識が通じないのが芸能界なんだろうけどね。

  53. 49453 匿名さん

    事務所移行も占い師に言われてのことなのかな?と、思う
    そうでないとしても親御さんが、なにか言いそうだけどね

  54. 49454 匿名

    誰かさんみたいに仕事キャンセルしたわけじゃないのにね
    もっともっと女優の仕事をしてるのを見たかったけどね
    なかなかファンの思い通りには動いてくれないね

  55. 49455 匿名

    演技派ならまだしも〝売り〟は、あまちゃんだけたからな

  56. 49456 匿名さん

    「演技がしたい」って言ってるみたいだけど、あまちゃん以外に出たことあるっけ?
    世にも奇妙な物語に出てたことあるっけ?
    女優ならドラマ出続けないと忘れられちゃうよね?

  57. 49457 匿名

    >49319
    たしかゴッドタンに岸明日香が出てたよな
    元カレが元ヤンの暴ソウ族と言ってたな
    やはり人は見た目通りってことなのか

  58. 49458 匿名さん


    「ああいう人は硬派」とのこと。

    友達も中古車屋だったり、バニーガールやってたり…
    祭りで焼きそばを作るような仕事をしているんだな

  59. 49459 匿名

    小木博明も岸明日香はイジめる側だと一蹴
    焦って否定している姿は怪しかった!
    中学の時、彼氏がヤ*キーだったら完全に…だよな

  60. 49460 匿名

    今は清楚の娘しか人気がないのが分からないのか?

  61. 49461 匿名

    ちなみに舞の海はNHKの相撲解説で年間 二千万の収入らしい

  62. 49462 匿名

    片岡千恵蔵は映画1本 1億円の出演料だったらしい

  63. 49463 匿名さん

    友達に刺された人がいるのに、よくTVで言えるよね?
    視聴者は清楚を求めているけど、業界はそういう人を売ろうとしている
    需要と供給がなってないから、番組視聴率が伸び悩んでるんじゃない?
    こんなことをやってるなら仕事辞めた方が得策だよ

  64. 49464 匿名

    >鳥越俊太郎氏「女性問題」記事で週刊文春を刑事告訴へ
    下手に噛みつかない方がいいと思いますけどね。

    今年の文春の働きを見たら「触らぬ神に祟りなし」
    告訴取り下げた方が得策だと思いますよ。

  65. 49465 匿名さん

    一般企業なら退職の歳でしょ!
    それなのに今から政治家を始めるって、どんな考え?
    やはり向こうの人達の考え方は分からない

  66. 49466 匿名

    人の注目を集めてた職業の人は、いくつになっても欲深い
    それだけのことなのでは、ないでしょうか?

  67. 49467 匿名

    石原慎太郎が、まともだと思う時代が来るなんて…まさか思わなかった

  68. 49468 匿名さん

    裁判で証人が出てきたらアウトでしょ!
    政界の陰謀とか言ってるみたいだけど、本当に裁判になっていいの?
    文春の攻撃は、これで終わりではないと思います
    あまり騒ぎ立てない方がいいよ

  69. 49469 匿名

    >49443
    稀勢の里はオオトリだね
    白鵬が取組先だから、今日負けたら優勝決定なんじゃない?

  70. 49470 匿名

    白鵬負けろ!バーカ!!

  71. 49471 匿名さん

    白鵬が勝って稀勢の里が負けたね
    これで両方3敗になったわけだ
    優勝は最終日まで分からないのかな?

  72. 49472 匿名

    どうかどうか
    神様、仏様、マンコミュ民の皆様、稀勢の里を勝たせてください
    優勝させてください!お願いします!!

  73. 49473 匿名さん

    元々は白鵬キラーの稀勢の里。
    明日以降から負けなしで突き進んで!

  74. 49474 匿名さん

    >舞の海はNHKの相撲解説で年間 二千万の収入らしい
    それが仕事みたいなものだからな
    サッカー解説をするときも資格がいるらしいから、相撲解説も
    資格みたいなものがあるだろうな

    ああいうのは国家資格のように取得には料金がかかるのか?

  75. 49475 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  76. 49476 匿名

    沸騰ワード10見てる
    カズレーザーの頭、どうなるの?

  77. 49477 匿名さん

    力士って現役の時の給与って、既にないのかな?
    胃袋も現役の時に比べて小さくなってるとはいえ、普通の人より食べるだろうね

    年間2,000万円の収入
    食費は、どれぐらいなんだろう?

  78. 49478 匿名さん

    エリツィンキタ(°∀°)------!!!!

  79. 49479 匿名

    そういえば、ゆうべの黄金伝説
    把瑠都が出てたね

    ギャル曽根と大食い対決をしていたけど、勝てるわけがない
    力士も大食いだろうけど、フードファイターから見ると大したことない

  80. 49480 匿名さん

    >49422
    ブス指原が、しゃべくり007で言っていたがアイドルやタレントに
    なろうとするなら回り(学生時代の友達)から固めるべきだと言ってた
    そうとう悪いことをされたんだろうが自業自得だと思った

  81. 49481 匿名

    あぁ…あの回ね
    HDDに取ってある
    しゃべくりメンバーの「ブス扱い」はワロタwww

  82. 49482 匿名さん

    あれは今年一番に面白かった
    ブス派とブスじゃない派に分かれて役を演じてただけで、本気で
    ブスって言われたわけじゃ無いのに泣き出してウザかった

  83. 49483 匿名さん

    ブスでヤリ*ンって一番最悪!

  84. 49484 匿名

    ホリケンも巻き込み事故のようだった
    必死にごめんねごめんね言っててなんかホリケンが悪いみたいになっちゃってたねwww

    お客にかばってもらって嬉しかったなら、早くいえよ
    ホリケンが悪者にしたいのかと思っちゃった

  85. 49485 匿名さん

    乃木坂46 欅坂46

    他の48が糞尿に見える。

  86. 49486 匿名さん

    VTRとはいえ・・・
    金スマに、あの不倫女が出た!

    モザイクかけろよ!モザイクを!!

  87. 49487 匿名

    >乃木坂46 欅坂46 他の48が糞尿に見える。
    46人で48人の役割に担うと思ってチームを組んでたと言ってたけど
    担ってないのに秋元康は気付いてないのか?

  88. 49488 匿名さん

    糞尿と聞くとコーフンする
    そういうプレイは好きではないがな

  89. 49489 匿名さん

    乃木坂46 欅坂46

    他の48は、許してはならないと思う。



  90. 49490 匿名さん

    ベッキーは、やっぱりいい子なんだと再認識できた。

  91. 49491 匿名さん

    可愛い=正しい

  92. 49492 匿名さん

    ブス=犯罪

  93. 49493 匿名

    ↑バカか?
    あんな女を許さんじゃないよ!
    あいつと一緒に日本から出てってくださいね

  94. 49494 匿名さん

    >49491
    >49492
    これが正論なのが、なぜ分からないのかな?
    一般でもテレビでも出てくるなって話だよ
    これが分からないブス共が多いような気がする

  95. 49495 匿名さん

    ベッキーは、

    ・可愛い
    ・不倫を背負ってまで恋愛した

    だから、正しい。

  96. 49496 匿名さん

    4人目の不倫相手との想い出曲たちは「ドリカム」でした。

  97. 49497 匿名

    ブスがどんなに着飾っても、ブスはブス
    なにやったって無駄なんだよ!
    必死に綺麗になろうと頑張ったって無駄なんだよ!

  98. 49498 匿名さん

    『4人目の不倫相手との想い出曲たちは「ドリカム」でした』じゃねーよ!

    テレビ局も分かっているのか?
    不倫した奴をテレビに出すってことは、こういう国民を増やすことになるんだぞ?

    なにが視聴率が悪いのは国民のせいだよ
    きちんとしたタレントを出せないのならテレビマンなんか、やめちまえ!

  99. 49499 匿名

    >必死にごめんねごめんね言っててなんかホリケンが悪いみたいになっちゃってたねwww
    あのオチャラケ健ちゃんがね
    岡田結実のゲストの時はハシャイでたよね
    いくらリクエストでも相当キツイんだと思った

  100. 49500 匿名さん

    サワコの朝は水森亜土なんだ
    元祖フシギちゃんは、この人?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸