なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-06 17:54:40

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 49221 匿名

    俳優女優は、なんで歌手みたいな真似ごとをするのか?
    演技だけすればいいのに…と、いつも思う
    下手な歌唱力なんて聞きたくはない

  2. 49222 匿名

    平井堅、歌手何年目?

  3. 49223 匿名さん

    男性はアイドルファンになるのは、片方だけなのですか?
    たとえばAKBのファンの人はモー娘。のファンではないの?
    人の好みはあるかも知れないけど、アイドルなら誰でもいい
    ってことでは、ないの?

  4. 49224 匿名

    >民放は、一日の放送が全て終わってからまとめてCMを流すようにしてほしい。見なくて済むから。
    そんなことしたらトイレに行くタイミングが分からない。
    それにメリットのない番組提供なんてする筈がない。
    まとめてコマーシャルを放送するなんて困る一方。

  5. 49225 匿名

    うた番組こそCMいらね!

  6. 49226 匿名さん

    昔テレビっ子だった時代はコマーシャルも面白くて楽しみにしてた
    なので一瞬たりともテレビから目が離せない状態だった

    しかし今は、どうだろうか?
    コマーシャルどころか番組自体も、つまらない

  7. 49227 匿名さん

    ジャニーズじゃまだよ~!

  8. 49228 匿名

    1日のCMを一ヶ所に集中させたら、どれぐらいの時間になるんだろう?
    こうなると、やはりCMが一番長いフジテレビにスポンサーが集まるのか?

  9. 49229 匿名さん

    FNSうたの夏祭りのせいで、ネプリーグ休みだった
    そんなに面白くもないのにダラダラ放送して…
    苦情の電話など、なかったのかな?

  10. 49230 匿名さん

    高橋真梨子が飯島愛にそっくりだ。

  11. 49231 匿名

    >49205
    注目の候補者だけ報道して、あとはシカト
    マスコミの悪いクセ!

  12. 49232 匿名

    さとう珠緒って、いつまでカマトトしてる?
    いい歳してなにしてるの?

  13. 49233 匿名さん

    都知事選って何人候補者がいる?
    3人じゃないことは知っているが…
    2桁は、いる?

  14. 49234 匿名

    都議のことなんて、どーでもいい

  15. 49235 匿名

    32~76歳までの21人らしい

    知名度のあるのは小池、増田、鳥越の3人だけだから
    それだけ報道してればいいと思ってあるのだろう

  16. 49236 匿名さん

    > 1日のCMを一ヶ所に集中させたら、どれぐらいの時間になるんだろう?
    1時間に20分ぐらいだから単純計算でも1日8時間はコマーシャル
    そうなると夕方からコマーシャルのみになるが、そんなのでテレビは面白いか?
    ゴールデンタイムの番組が、なくなるのは淋しい…

  17. 49237 匿名

    番宣などがあるから20分は長い気がする

    番組途中でトイレなどに行きたい人がいるのなら
    CMではなく番宣を番組最中に流せばいいと思う

  18. 49238 匿名さん

    東京都知事選
    誰のところに元SPEED・今井絵理子が付いてたっけ?
    選挙で今井の名前を書く人いるんじゃない?

  19. 49239 匿名さん

    ↑このニュースも、あと1週間

  20. 49240 匿名

    番組すべてを録画にしていれば、午後からバラエティーをやっても困らない(49236)
    そんなことしなくても19時以降の番組は録画しているけどな(≧∀≦)

  21. 49241 匿名

    >49188
    やはり歌番組の次の日は、報道番組でも振り替える
    そんなことしなくてもいいのに放送するものがない?

  22. 49242 匿名さん

    桐谷健太好きだったけど、ここ数年歌手に手を出したから
    嫌いになりつつある
    なんで俳優一本でやれないかと不思議で仕方がない

  23. 49243 匿名

    音痴じゃない以外、俳優でも歌手に転身するんじゃない?
    今はなんでも、やっていけない時代だからね
    嫌いな人は嫌いで良いんじゃないんですか?

  24. 49244 匿名

    歌のコラボレーションか

  25. 49245 匿名さん

    自分で作詞作曲をしない限り、なにを歌ってもお金は入らないのにね
    なにを狙っての歌手転身をしているのか分からない

  26. 49246 匿名

    >ベッキー 再開後2度目のインスタも顔写真はなし…応援コメント相次ぐ
    応援コメント相次ぐ?嘘つけーーい!
    どこの誰が応援しているんだ?
    出て来てほしいわ!!!!

  27. 49247 匿名さん

    テレビから消えてくれて有り難いのに出てくるの?
    またオチオチ番組を見てられない日が来るの?
    全番組を録画して見ないといけないのかな?

  28. 49248 匿名

    テレビ朝日の『しくじり先生』に出てくるなら見る。
    それ以外の番組では声も聞きたくないです。
    出てても見ないし、録画した番組に出ても見ずに消すだろうな。

  29. 49249 匿名

    テレビは見ないから、どっちでもいい。ネットがあれば充分。

  30. 49250 匿名

    復帰したところで、なにしても叩かれると思うよ
    そんなのだったら引退した方がよくない?
    ラジオのメインパーソナリティーなどしたら?

  31. 49251 匿名さん

    >49222
    1995年デビューなので、今年で21年目だね。
    デビューしてすぐにドラマ主題歌に抜擢されたよね。

  32. 49252 匿名

    なんのドラマの主題歌?
    なんてタイトルの曲?

  33. 49253 匿名

    平井堅って何歳?

  34. 49254 匿名

    久本雅美が股ずれである

  35. 49255 匿名さん

    【平井堅】
    生 誕:1972年1月17日(44歳)
    出身地:日本の旗 日本 三重県
    学 歴:横浜市立大学
    職 業:シンガーソングライター
    ジャンル:J-POP

  36. 49256 匿名

    49252
    ドラマ名、王様のレストラン
    曲名、Precious Junk

  37. 49257 匿名さん

    >桐谷健太好きだったけど、ここ数年歌手に手を出したから嫌いになりつつある
    大阪出身なのに、沖縄の歌を歌ってるよね
    あれは何なんでしょうね?
    需要と供給は一致しているのでしょうか?

  38. 49258 匿名

    桐谷健太の「海の声」は、いい歌声だと思うんだけどね
    なんでいきなり転身したかは不明です
    俳優でも十分、食べていけそうな演技でしたけどね

  39. 49259 匿名さん

    そもそもBEGINの沖縄の歌だろう?
    なんでそれを大阪の俳優が歌うのか?

  40. 49260 匿名さん

    知らなくてもいいんじゃない?知ってても役に立つとは思わないけどね。

  41. 49261 匿名

    なにかの縁でBEGINと桐谷健太が繋がってるんじゃない?
    ファンとかっていう考え方も出来ると思うけどね

    俳優も歌手も、どこでどう繋がってるか分からない
    見なきゃ見ないで、いい話だと思うけどね

  42. 49262 匿名さん

    >49231
    >49235
    とくダネ!では21人の候補者全員、紹介していた
    顔写真は小池、増田、鳥越の3人しか出てなかったけどな

  43. 49263 匿名さん

    >>49262
    バイキングには3人が生出演してたよ。

  44. 49264 匿名

    昨日も書き込みあったけど、この3人以外は知名度ないからね
    顔を出したところで「誰?」って、なると思う
    桜井パパが出たら4人の顔が出てたかもね

  45. 49265 匿名

    >>49264
    増田氏だって知名度低かったんじゃないの?
    自民都議連が推さなかったら、知らなかった人も多いと思いますよ。

  46. 49266 匿名さん

    東京都知事選なんて全国放送で、やるな!
    なんなんだ?見せびらかせたいのか?
    東京NHKとテレビ東京だけで、やってろ!ボケ!

  47. 49267 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。(再)やってる
    岐阜のキャビア養殖だって

  48. 49268 匿名

    それだったら21人の候補者、皆顔出せばいい
    見たくない人は、見なきゃいい
    あと開票まで1週間きったけどね

  49. 49269 匿名

    上杉隆氏が立候補したのは驚いた。

  50. 49270 匿名さん

    あと1週間じゃ名前と顔は一致しないと思う
    ここまでやらなかったんだから、やらないんじゃ?

    都のことだから地方には関係ないか!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸