なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48621 匿名さん

    この二の舞に、ならなきゃいい。

    1. この二の舞に、ならなきゃいい。
  2. 48622 匿名

    相棒 season14(再)見てる
    #8「最終回の奇跡」
    #9「秘密の家」

  3. 48623 匿名

    >最近、話題にならないしテレビにも控え目で出てたから安心してたけど
    ベキもその内、こんなになってくるのかな?
    いやだな~。ウザいな~。
    ますますテレビが嫌いになりそうです。

  4. 48624 匿名さん

    ネット上の「応援コメント一色」

    これすらトピで初めて知ったわ

    事務所、必死すぎでしょうに

  5. 48625 匿名

    やくみつるの「ベッキーロスになりつつある。」
    内村光良の「早く帰ってきてくれ。」

    これもサンミュージックから言わされてない?
    国民は誰一人として待ってませんから。

  6. 48626 匿名

    サンデージャポンでも言ってたけど、ゲスキノコが「バンドマンと付き合いませんように」とか言ったみたいだね

  7. 48627 匿名さん

    不倫タレントが市場で求められてる?
    反対しているのは女性だけなのでしょうか?
    男性は逆に不倫女性が出てきて燃えてるの?

  8. 48628 匿名

    >48561
    最近テレビで見ないと思ったら結婚して産休に入ってたんだ
    子供生むには女の子が一番がいいと言いますが、理想的になったね

  9. 48629 匿名さん [男性]

    7月11日(月)よる11時15分~  橋下X羽鳥の番組 (仮)がとれた。
                              本日は参議院議員選挙の投票日です。
    【MC】橋下徹、羽鳥慎一
    【論客】金慶珠、木村太郎、小島慶子、須田慎一郎、田嶋陽子、森永卓郎(※五十音順)
    【傍聴人】樋口柚子、宮﨑香蓮(※五十音順)

    今回は『有識者たちが選んだ あの業績がスゴい!!20世紀の政治家SP』

    TVで活躍するジャーナリストや文化人に業績がスゴいと思う20世紀の政治家についてアンケート!
    今回はスタジオに来た論客たちが選んだ4人の人物を発表!日本人が知っておくべき業績を学べば、現在の日本が抱える経済や教育、政治など様々な問題を解決するヒントが浮き彫りになる!?

    果たして橋下徹や木村太郎が認める、あの業績がスゴい政治家とは!?
    そして議論は日本の教育問題や領土問題にも発展!橋下VS金慶珠がヒートアップ!そして木村太郎が語るあの大統領の裏話にスタジオ騒然。

  10. 48630 匿名さん

    加藤夏希って、お笑いの人?
    バラエティー番組しか見たことないんだけどね
    ドラマなど出ていたのでしょうか?

  11. 48631 匿名さん

    委員会つまらんね。

  12. 48632 匿名

    ドラマに出てたよ
    ここには書ききれないぐらいです
    職種は女優ですよ

  13. 48633 匿名さん

    >橋下×羽鳥の番組(仮)
    田島陽子はレギュラーになったの?
    毎回毎回、出てるように思ってるけど…
    主役が変わってない?

  14. 48634 匿名さん

    スカッとジャパン(再)見てるよ
    川栄李奈が出てたやつ!

  15. 48635 匿名さん

    なんでも鑑定団、新婚さんいらっしゃい…
    嫌な番組ばかりでTV見るものがない

  16. 48636 匿名さん

    アンビリバボー(再)見てる

  17. 48637 匿名

    今のテレビ番組は〝ながら見〟しているのが一番
    真剣に見るなんてバカらしい

    飲食店のBGMに思ってた方がいい
    こう思ってたら腹も立たない

  18. 48638 匿名さん

    >48593
    古舘伊知郎やっぱり喋りが好きなんだ
    サイコロで当たってなくても喋ってたよね
    トータルしたら10回サイコロで当たったぐらい

  19. 48639 匿名

    古舘伊知郎の「カナヅチ以上、ナタ未満」は笑った
    アナウンサーは〝のようなもの〟が多いよね
    なんで特定したら、いけないんだろうね

  20. 48640 匿名

    競馬番組いらない

  21. 48641 匿名さん

    小籔千豊の娘の話は・・・
    時間が深いときに話したから良かったもののBPOが動いたら
    この番組でも、ああいう話ができなくなると思うよ

  22. 48642 匿名さん

    古舘伊知郎以外、吉本興業の芸人だったね

  23. 48643 匿名

    ケンコバのリットン調査団の話は、それらしかったけどな
    アイドルの股間を…は、なにを後輩に言ってるのかと不思議だった
    リットン調査団の人って、そういう人のネタなの?

  24. 48644 匿名

    >和田アキ子、ベッキー復帰に理解 反対の声は「ごく少数の人でしょ?」
    和田は「ベッキーを擁護するわけではない」と前置きしつつ、「ネットでは(反対しているのは)
    ごく少数の人なんでしょ?」と復帰反対はあくまで“少数派”と分析。
    不倫報道直後のベッキーの対応に問題があったとしながらも、「もういいんじゃないの?見たく
    ない人は見なきゃいいんだから」と“社会的制裁は十分に受けている”と言いたげだった。 

  25. 48645 匿名さん

    和田アキ子も擁護派なんだ
    こいつも嫌い!

  26. 48646 匿名さん

    競馬番組いらない

  27. 48647 匿名

    擁護派が少ないんだよ
    和田アキ子は、なに言ってたんだろうね

    サンミュージックに願い倒されたんだろうね
    どこまで嘘の情報を流すんだろうね

  28. 48648 匿名

    言われなくても矢口同様見たくないから、出てたらチャンネル変えますよ!ご心配なく!!

  29. 48649 匿名さん

    こんな小細工するならサンミュージックも嫌いになりそう
    せっかくメイプル超合金や小島よしお面白くて好きなのに残念です
    なんでそんなにベキを推すのか分からない

  30. 48650 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  31. 48651 匿名

    >48552
    サンデー・ジャポンで「牛と付き合ってるかと思った」と藤田ニコルが言ってたね
    爆笑問題も賛同してたが、無理にアホに共感しなくていいんだよ

  32. 48652 匿名さん

    バンキシャ見てる
    リオデジャネイロは治安が悪いみたいだけど大丈夫?
    オリンピック会場を変更とかならないの?

  33. 48653 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見る

  34. 48654 匿名

    唯一の自慢の顔もシワシワだし元ヤンで性格もよくないから、
    いい男を引っかけるのは無理なんだろうね
    あんなオジサンとしか結婚できないなんて残念です

  35. 48655 匿名

    ↑なに?柴咲コウのファンの方?↑

  36. 48656 匿名

    今日も負けるかタイガース

  37. 48657 匿名さん

    柴咲コウの、今までの恋人遍歴みてて「おっ案外めんくい!」とか思ってたけど、
    今回の熱愛で「やっぱ金かよ!」とか思ってしまった自分がいる。
    妻夫木もISSA、TAKUYAも、そこそこ金持ってるだろうけどネームバリューの威力
    には勝ってなかったんだとガッカリした

  38. 48658 匿名

    >古舘伊知郎以外、吉本興業の芸人だったね
    古館さんサイコロ出まくりだよね^^;
    さすが喋りのプロだったわ…

  39. 48659 匿名さん

    世界の果てまでイッテQしないのか・・・

  40. 48660 大竹ポロリ一樹

    8時からクラシック、10時から全英テニス男子決勝観る

  41. 48661 匿名さん

    古舘伊知郎がシモネタの話をしたのはビックリした
    いくら中学生時代のことでも、話したくなかったろうに…
    すべらない話も、よく考えたら酷な番組ですね

  42. 48662 匿名

    でも不幸をお金に変えてるから良いんじゃないの?
    「こんなので稼いでも…」って、言う人いるかもしれないけどね

  43. 48663 匿名

    >48561
    あと半年もすれば目鼻立ちがしっかりしてくるから、父親似か母親似かハッキリするよね
    性格は母親に似ないことを祈るのみですね

  44. 48664 匿名

    今日はすべての局で選挙か。

  45. 48665 匿名

    選挙あまり興味なし

  46. 48666 匿名さん

    そりゃそうでしょ
    AKBの選挙じゃないのだから1局で、するはずがない
    夜中までだから毎週見てる番組が休止なので、つまらない

  47. 48667 佐藤チンデレラ栞里

    >>48664 -48665
    NHKEテレでも観とけ

  48. 48668 佐藤チンデレラ栞里

    早く午前3時になれ
    選挙ばかりウザい(特にNHK)
    サッカー観たい

  49. 48669 匿名

    3時になるよ
    サッカーって、どこと?

  50. 48670 匿名さん

    サッカー・UEFAユーロ2016 決勝 
    『ポルトガル×フランス』

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸