なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48247 匿名

    野村克則は今、東京ヤクルトスワローズの一軍バッテリーコーチを務めるよ。

  2. 48248 匿名さん

    >比例代表の投票先を聞いたところ、自民党がトップで32%だった、2位は民進党で11%、次いで共産党7%、公明党6%で、まだ決めていない人は27%だった
    所得は上がっているだろうが、まだ消費税があがってないのだから生活の質が
    どれだけ変わるかは、まだ定かではない。
    選挙の年だからしょうがないが、まだこれで「自民党がいい」とは言い切れない。

  3. 48249 匿名

    みのもんたがMCを務めているカミングアウトバラエティ!!秘密のケンミンSHOWの
    降板が決まったようです。もともと、次男の事件の時にそういう話も出ていました
    が、局側もメディアに促されて降板させたとみられるのが嫌で、ここまでうやむや
    に延ばしてきた。出演は、引っ張っても9月までのようです。

  4. 48250 匿名さん

    みのがMC降板するならケンミンショーを見てもいい
    でもやっぱり、どっちの料理ショーがいいな
    ガヤガヤしている番組は、見る気がしない

  5. 48251 匿名さん

    出馬しても当選はしないと思うよ!立候補する供託金は、あると思うけどね

  6. 48252 匿名

    出馬しなくても芸能界引退すれば?
    なにか理由付けがほしいのかな?
    誰もそんなこと気にしないけどね

  7. 48253 匿名さん

    >48201
    ゆうべは久しぶりだったから面白かった
    今話題の平愛梨もいたね
    訳の分からないことばかり言ってたけどね

  8. 48254 匿名

    選挙に立候補する時に支払う300万円は、マンションを
    購入するときみたいな頭金だと平愛梨は言ってたね
    選挙の乱立を防ぐための供託金のこと知らなかったね!

  9. 48255 匿名さん

    今回は街の人の知識はハナタカになるのか?みたいなコーナーあったね
    3ケタ同士の掛け算のやり方は、複雑でハナタカになりましたが、
    すぐに忘れそう

  10. 48256 匿名さん

    平愛梨、鈴木浩介、中川パラダイスはバカだったな。

  11. 48257 匿名

    選挙のハナタカもあったけど、生活に役立つハナタカが良かった
    やはり寝るときは暗くして寝ないと肥満の原因になるんですね
    自分は真っ暗じゃないと寝られないから良かったと思いました

  12. 48258 匿名さん

    >投票に際し重視する政策テーマは、「年金や医療などの社会保障」を挙げた人が最も多い
    どうせ言ってるのは選挙のときだけ
    消費税が3%、5%になる時も政策は同じだった
    しかし未だに、なに一つ改善していない
    逆に改悪になっているだけだと思う

  13. 48259 匿名

    消費税10%引き上げも引き延ばしと言っているが、どうせ
    選挙が終われば、なに食わぬ顔で10%に引き上げるに違いない
    政治家とは所詮、そんなものさ!

  14. 48260 匿名

    先延ばしではなく廃止でお願いします!!

  15. 48261 匿名さん

    消費税を5%に戻して!
    無駄遣いやめて! 
    そっちの方がみんなお金使うよ。

  16. 48262 匿名

    消費税上げても、本当に社会保障や復興に使われてるとは思えない
    なに一つ改善していないから信用しろと言われてもね
    所得も都会は改善されているけど、田舎は変わってないよ

  17. 48263 匿名さん

    >48237
    新規の人?
    暇人ばかりだから100レス/日になるんだよ
    マンコミュ依存の人が、中にはいるけどね

  18. 48264 匿名さん

    高島礼子、尿検査は陰性だったみたいだな

  19. 48265 匿名さん

    「ここは暇な人が多い? だから100レス/日超えもあり?」

    ↑こんなので挑発しているつもり?
    そんなので書き込みが減らないけどね

  20. 48266 匿名

    今日は、ゆうべの番組の書き込みがあったね
    どんどん前のような書き込みをするようになったかな
    また1日100レス行くかな?

  21. 48267 匿名

    もう平日に100レス行かないだろ!

  22. 48268 匿名さん

    ナンバーワンスレは揺るがない
    こんなので書き込みが減ったらNo.1スレッドには、ならない
    逆にもっと書き込みが増えるかもね

  23. 48269 匿名

    スカッとジャパンスペシャル見る
    山村紅葉&夏川加奈子コンビ出るかな

  24. 48270 匿名さん

    >ドクターX 外科医・大門未知子
    ビートたけしの演技よかった
    ビートきよしも出れば良かったのに!
    ツービートで演技はしないんだな

    しかし伊野尾 慧、演技へただった!

  25. 48271 匿名さん

    スペシャルといえば世界まる見えだろ!チーターズは、やるのか?

  26. 48272 匿名

    たけし演技よかったね
    秋のシリーズにレギュラーはないか^^;

    ツービートで漫才やってほしいなぁ(≧∀≦)

  27. 48273 匿名

    秋(10月)に連ドラやるやん!

  28. 48274 匿名さん

    前に、とんねるずの番組でツービートが漫才したけどな
    DVDに焼いたはずだが何処いったかな

  29. 48275 匿名さん

    たしかモジモジ君の罰ゲームでやっていたね(≧∀≦)

  30. 48276 匿名

    黒須病院長のキス!
    神原所長のキス!

    今回の大門はセクシーが多いと言ってたが、このことだったか
    てっきり米倉涼子のスカートが1センチ短くなってるかと思ってた

  31. 48277 匿名さん

    >48264
    元・俳優の高知東生容疑者(51)が覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された
    ことで、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部から事情聴取と尿検査を受けた妻で女優
    の高島礼子(51)から薬物反応は出なかったことが分かった。所属事務所が発表した。

  32. 48278 匿名

    本当に良かったです。
    陽性であることを信じてました。

  33. 48279 匿名

    これが当たり前。
    夫婦でやってたら本当にアウト。

  34. 48280 匿名さん

    高島さんまでイメージ悪くなるから早く離婚した方がいいと思います。
    そしてもっとイイ人見つけて、再婚してください。
    いつまでもくっついてると、変な目で見る人もいると思います。

  35. 48281 匿名

    >ドクターX 外科医・大門未知子
    なんで去年は連ドラやらなかったんだっけ?
    なにかスキャンダルあったっけ?

  36. 48282 匿名さん

    結婚して離婚したんじゃないっけ?

    ドラマで「失敗しないので」が口癖で、プライベートで結婚に失敗したので
    イジられるのが嫌で、連ドラも自粛してたんじゃないっけ?

  37. 48283 匿名さん

    国民もマスコミもスキャンダル好きだからな
    結婚の時は、さほど騒がないのに離婚となると目の色変える国民
    ファンだったら祝福はすれど、離婚やスキャンダルには群がらないと思う

  38. 48284 匿名

    バングラデシュのテロ犠牲者帰ってきたんだね
    〝無言の帰宅〟とよくいうが、他に言い方ないのかね

  39. 48285 匿名さん

    ↑どこもこのニュースだね
    唯一ちがうのがビビッド

    高島礼子の尿検査の陽性のこと言ってた
    局は違うがミヤネ屋化してる

  40. 48286 匿名

    >48249
    もう芸能人(有名人)の政治家は、もういらないよ
    この人こそ舛添要一より税金使って凄いことやりそう

  41. 48287 匿名さん

    もうさ、芸能界で儲けて政治資金にするの止めてくれよ。
    お金あれば出馬したいまともな国民は沢山いると思う。
    もうなにもしないで年金生活に入ってくれ。

  42. 48288 匿名

    自民党って比例に年齢制限ってあったよね

    みのもんたって今年72歳でしょ?

    出馬と言うのはガセネタなんじゃないの?

  43. 48289 匿名

    出馬 → 落選 → 芸能界引退 これで設定

  44. 48290 匿名さん

    息子をコネ入社させておいてあの事件…。
    自分の息子をロクに育てられない人に国を立て直す力など
    ないと思います。

  45. 48291 匿名さん

    >ベッキー 復帰宣言も腫れ物扱いで需要ゼロの厳しい現実
    以前、テレビアンケートで男性の9割、女性で7割がもう許してる。
    復帰望んでるって報道してたよねー?
    あれも、ベッキー側が流させた嘘なの?

  46. 48292 匿名

    西城秀樹って脳梗塞になってたんだね。

  47. 48293 匿名

    単純にベッキーの顔が嫌いだったからニュース見たときはGJって感じだった。
    あ~これで半分でもTV露出が減ってくれたらなぁって感じです。

  48. 48294 匿名さん

    ベキの代表番組って虹色とモニタリングでしょ?
    どっちか一つの番組出演で終わらなかったのかな
    事務所のゴリ押しも、この騒動で沈下するかな…

  49. 48295 匿名さん

    鈴木亜美、7歳年下男性とスピード婚! 妊娠3カ月〝デビュー記念日〟に入籍

  50. 48296 匿名

    ベッキーの場合、不倫うんぬんではなく裏で世間をあざわらっていたこと!
    LINEは本物と認めたし、離婚催促の上から目線ほかで呆れてたのにトドメは
    たった2ヶ月半でコッソリ復帰したこと。

    人気ないのに、よく出てきたよね~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸