なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48101 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9(再)見てる
    ミュージックデイにチャンネル変えながらだけどね

  2. 48102 匿名

    最初は演歌が多いから良いんじゃない?
    さっき秋川さんが歌ってたね
    うちの婆ちゃん大コーフンだったよwww

  3. 48103 匿名

    まさに!歌の日!!

  4. 48104 匿名さん

    音楽番組というか、ジャニーズ・嵐の番組だな
    コラボレーションなんて誰もみたくないよ
    11時間もしなくていいから音楽だけにしたら?

  5. 48105 匿名さん [男性]

    明日は KBC タビ好き 前川清、他

  6. 48106 匿名

    この世に生まれ 間もなく袋に入れられ

    ベンチの上に置かれる 本当に人生とは

    こんなにはかないものなのか

  7. 48107 匿名

    >◉ンチラとかなくなってつまらなくなった。
    まあたしかにな!
    しかし知らん女のパンツ見てもコーフンは、しない
    スレ違いになるがポロリも無くなって、本当にテレビはつまらない

  8. 48108 匿名さん

    カーチェイスもしなくなったが放送したら若者の助長になるのか?
    今の若者は、そんなに幼いのだろうか?

  9. 48109 〝0〟嫌いオジサン

    Music Day
    なんか24時間TVみたいになってるな

  10. 48110 〝0〟嫌いオジサン

    坂崎&城島の放浪記は、この番組だったか

  11. 48111 〝0〟嫌いオジサン

    城島茂の方が昭和感が漂っているが、気のせいか?

  12. 48112 匿名

    YouTubeで流れてますよ。
    自分はパスワードを取得してログインしていますが、年齢制限があるかは分かりません。
    どなたか確かめてみてください。

  13. 48113 匿名さん

    >48086
    エーコーちゃんのドッキリ、パンサー尾形のドッキリは良かった
    どっちもヤラセ丸出しだったけど、実際にありそう
    明らかにしてるほど、この番組はイイと思う

  14. 48114 匿名

    アメトークは見ないけどパクりたい-1グランプリは別!
    MCも雨上がりじゃなくてもいいと思うんだけどね

  15. 48115 匿名さん

    同じ内容の番組になるが、同じドッキリ番組なら日テレの『うわっ!ダマされた大賞』がいい
    バラエティにも富んでいて面白いし、いろいろなキャラが出てるしMCも吉本芸人じゃないしね

    芸人がドッキリに掛かるのは当たり前!
    どうせならアイドルや女優を騙さないとね

  16. 48116 匿名さん

    パクりネタも面白いけど、久しぶりにアンタッチャブルの漫才が見たい

  17. 48117 匿名

    柴田英嗣は復帰しているのに、なんでアンタッチャブルで活動しない?
    前に柴田が復帰直後「個々の力をつけて…」と言ってたけど、あれから
    けっこう年数は経っているよ?

    山崎が力つけすぎて、コンビ組むのが恐くなってる?

  18. 48118 匿名さん

    >この世に生まれ 間もなく袋に入れられ…
    また死体遺棄があった?どこで?
    育てられないのなら産まずに中絶しなよ
    子どもほしくても出来ない人たちいるのだから

  19. 48119 匿名さん

    絢香ってバセドウ病じゃなかったっけ?
    music dayに出てるけど大丈夫なのかな?

  20. 48120 匿名

    新婚さんいらっしゃいって、いつまでやるの?
    ココまでやり続けるには、なにか理由がある?

    ろくに結婚生活できてないのに他人のなんて聞くな!!!!!!

  21. 48121 匿名

    うわ!DAIGOでた!!

  22. 48122 匿名さん

    死体遺棄ってバラバラ遺体で見つかったのじゃないの?
    これ以上、殺人事件が起こってどうするんだよ
    バングラデシュで日本人が人質にされてるっていうのに、国内でなにやってるの?

  23. 48123 匿名さん

    music dayに、きゃりーぱみゅぱみゅ出た?
    人気アーティストだからゴールデンタイムに出る?

  24. 48124 匿名

    >48116
    アンタッチャブルの漫才なんて、ここ何年も見てないから忘れた
    どんな方向性のネタだったのか…

  25. 48125 匿名さん

    ジョブチューン見る
    医者ぶっちゃけスペシャルですね

  26. 48126 匿名

    アンタッチャブルの漫才は検索すれば出てくるんじゃない?
    YouTubeにもあると思うよ
    本当にどんなネタ調だったのか自分も忘れました

  27. 48127 匿名

    なんで桐谷健太が歌ってたか分からない

  28. 48128 匿名さん

    あっ!いつの間にか0が消えてる

    どんどん伸びていくけど、どこまで行くんだろうね

    別にディスってるわけではないよ☆

  29. 48129 匿名

    >絢香ってバセドウ病じゃなかったっけ?
    よくなったか治ったんじゃないの?
    甲状腺の病気だから、そんなに長く闘病生活してたら声出なくなるんじゃないの?

  30. 48130 匿名

    バングラデシュの日本人 早く自衛隊が助けに行かんと

  31. 48131 匿名さん

    絢香2曲続けて歌ったしな!

    ところで旦那の水嶋ヒロは何してるんだ?
    テレビで見ないけど海外にでも行ったか?

    まさかヒモ男になってないよな?

  32. 48132 匿名

    まったく出ないね
    子供いるみたいだから、見てんのかな

  33. 48133 匿名

    久しぶりにレス100越えとるやん!

  34. 48134 匿名

    平和たね 日本は

  35. 48135 匿名さん

    >48107
    そんなに昔はパンチラあったか?
    見たことないが、なんの番組なんだ?
    夜中の番組だったのか?

  36. 48136 匿名

    タモリ倶楽部はオープニングでケツ振ってるけどな

    BPOは肝心なところで働かずに、どーでもいいことで動く
    こんなので本当に良いのだろうか?

  37. 48137 匿名さん

    テレビショッピングが多い
    特に輸入品の!

  38. 48138 匿名

    桃色つるべのゲスト、つまらんかった
    なんで吉本芸人ばかりを出すのだろうか?

  39. 48139 匿名さん

    >バングラデシュの日本人 早く自衛隊が助けに行かんと
    けっきょく日本人(人質全員)は解放されたんだっけ?
    日本人もよく行く有名なレストランで、だっけ?
    ISの犯行だったのか、それとも…

  40. 48140 匿名

    菅官房長官は2日午後11時半すぎ臨時に記者会見し、バングラデシュの首都ダッカの
    飲食店で起きた人質事件で、当時この飲食店にいたとみられ連絡が取れなくなっていた
    日本人7人全員の死亡が確認されたと明らかにした。

  41. 48141 匿名

    テロには屈しなかった日本政府

    だが現実に日本人被害者は出た

    官房長官含め、どう責任を取るのか?

  42. 48142 匿名さん

    日曜はシューイチだよね
    コメダ珈琲のことやってるね

  43. 48143 匿名

    >48123
    最後のmusic dayは、どうなった?
    さすがに飽きたし、それどころじゃなかったもんね

  44. 48144 匿名さん

    最後どうなったか知らないが…
    24時間TVみたいな終わり方は、しなかっただろう
    なんでもかんでも、ああいう終わり方はムカつきます

  45. 48145 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  46. 48146 匿名さん

    さすがにゲスの極み乙女。はミュージックデイには出なかったな
    当たり前と言えば、当たり前だがな
    この潔さをベキとサンミュージックに見習ってほしい

  47. 48147 匿名[30代 女性]

    やっぱりジャニーズやEXILEのような大所帯は、グループも多いから
    それだけ放送時間を使うよね。
    アイドルや人気グループが嫌いな女の戯言でした。

  48. 48148 匿名

    ナンデーモーニング

  49. 48149 匿名さん

    >桃色つるべのゲスト、つまらんかった
    地域によって放送時間が違うからね
    自分の住んでる地域は夜中にやってます
    見れるときはリアルタイムで見ます

  50. 48150 匿名さん

    今日の誰だって!波瀾爆笑は総集編?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸