なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 48051 匿名

    尿検査して、とっとと離婚したほうがいいよ
    高島は離婚する気など、ないと言ってたけどね
    あんなクズ男のことよっぽど好きなんだろうなって感じだね

  2. 48052 匿名さん

    >ベッキー 復帰宣言も腫れ物扱いで需要ゼロの厳しい現実
    押し通せないって事理解しなよ
    レッツ!ポジティブとか、そういう事じゃないんだよ
    事務所が後ろ楯になってくれるとか思ってる?

  3. 48053 匿名

    モニタリングがせっかく充実してるのに、この人だけには復帰してほしくないわ。
    ベキの性格の良さアピールしてるだけのコーナーは、いらない。

  4. 48054 匿名さん

    あの会見を見る限り、本人はキャラ崩壊させる気さらさらなさそうだよね。
    もう無駄なあがきだってこと、いい加減わかりなよ。
    いつか書いてあったけど、今のまま復帰しても叩かれるだけだよ。

  5. 48055 匿名さん

    木部は本当につまんなかったな。ベキのためだけにあるって感じ。

  6. 48056 匿名

    見たいような美人でもない。
    気のきいたコメントするわけでもない。
    共演者は気を使う。
    番組とスポンサーにはクレーム殺到。
    …のくせにギャラは高い。

    こんな人、使えるわけないでしょうよ〜。

  7. 48057 匿名さん

    >48031
    吉本興業のゴリ押しは止まらない
    出続けてれば好きになるだろうと考えてるだろうが、
    嫌いなものは…嫌い!

  8. 48058 匿名

    大手事務所だろうが、おもしろくないものはおもしろくない
    ゴリ押しで出ても、出たと分かればチャンネルを変える

    今はスマホで誰が何処の事務所か、すぐに分かるから
    所属事務所を隠そうが関係はない

  9. 48059 匿名さん

    お笑い事務所では下位になるがワタナベエンターテインメントの芸人が面白い
    有名人ではネプチューンやホンジャマカ、ハライチがいる
    自分のイチオシは、フォーリンラブのバービーちゃんかな

  10. 48060 匿名さん

    フォーリンラブのハジメは、今なにしてる?TVで見ないよ?

  11. 48061 匿名

    前にネプチューン名倉潤のことでココで騒いでいたが、今はそれどころではない
    芸能界には覚醒剤が、末端にまで蔓延しているのだからあの業界も恐い

  12. 48062 匿名

    >高島礼子50代なんだ…見た目若いな
    同じ50代でも高島礼子より老け顔は一般には山ほどいる
    よほど努力はしているだろうな…と感心する
    しかし旦那に裏切られてはね…

    子どもは、いたの?

  13. 48063 匿名さん

    高島礼子さんと高知東生さんとの間に子供さんはいないようです。

    今までの経歴、介護の期間、常にテレビや映画に出演し続けている彼女の活躍ぶりを
    見れば、子供を作る時間などはないのかもしれませんね。

  14. 48064 匿名

    子どもがいたら、今回のような同じ結果にならなかったかも。
    今さら、なに言っても遅いんだけど…。

  15. 48065 匿名

    子どもいたら、さらに危ないと自分は思うけどな

  16. 48066 匿名さん

    ロンドンハーツ&アメトーーク!合体スペシャル見る
    ビビり-1グランプリ、楽しみ

  17. 48067 匿名

    映画「極道大戦争」で男役に挑戦した高島礼子。
    監督はクローズZEROや、土竜の唄 潜入捜査官 REIJIの三池崇史。

    ファンは、いつまでも「カッコイイ姐御」でいてほしいのです!
    高知東生さんとの共演も見たいと期待していましたが、残念です。

  18. 48068 匿名さん

    >48042
    給料要らないからやらせて下さい!と、言ってたくせにボーナス受けとるんだ。
    呆れ果てて、なにも言えんわ。

  19. 48069 匿名

    あの政治資金の使い方で「違法」じゃなかったら、どれが違法なの?
    都知事も変わるんだし選挙の年なんだから、根本から政治資金の使い方を
    考えないと、誰が都知事になっても同じことの繰り返しだと思うよ

  20. 48070 匿名

    チャンネルを変えればヒロミが出てて、またチャンネルを変えると坂上忍が出てる…うんざりする。

  21. 48071 匿名さん

    なんで受け取り拒否しないんだろう?
    いくら、これから収入がないと言っても今まで甘い密刷ってきたのだから自業自得。

  22. 48072 匿名さん

    舛添は政治の仕事はできないだろうけど、芸能界でクイズ王でもやって稼げばいいじゃん

  23. 48073 匿名

    庶民が、どれだけ苦しい生活をしてるか分かれば退職金返金するかもね。
    賞与が一般社員の年収ってフザけ過ぎてる。
    税金は払ってるんだろうけど、年に1回苦にならないぐらい貰ってるんだからさ。

  24. 48074 匿名さん

    >フォーリンラブのハジメは、今なにしてる?
    父親はデザイン会社の社長であり、かなり裕福な家庭で育ったということは
    有名なので、父親の会社で働いてるんじゃないんでしょうか?
    自分はバービーさえ見れればいいんですけどね。

  25. 48075 匿名

    実はハジメ、2014年の11月に一般女性と結婚しています。

    結婚したなら、なおさら芸能活動を頑張らないといけないんじゃないか!と思いますが、
    平日の20時~21時のラジオ番組「MAGIC PRINCEのLOVEラジ」でMCを務めています。
    ちゃっかりMCをやっているとは思いませんでした(笑)

    消えたわけではなっかたんですね!

  26. 48076 さとうえび子

    ニュースつまらんから、NHK総合(サブチャンネル)で6時からソフトバンクVS日本ハム見てた。今はアリスとモーガン・フリーマン。
    ダイ・ハード4はNIBnewsevery諫早市自転車事故くそババア事件で見たくないし、中居はNBCNスタプラス長崎長崎市宿町タンクローリー横転事故クソジジイ事件で見たくないし。
    それに、種元駿事件13年でNHKEテレ以外クソ

  27. 48077 匿名

    表舞台にいないのなら消えたのも当然!

  28. 48078 匿名さん

    ハジメがバービーとやっていた「Yes!フォーリンラブ」はネタであって嘘だったんですね
    なんでも真面目に受け取っちゃう私ですが「本当にお似合いだなぁ」と思いながら見てました
    あれがネタということもショックなのに、結婚したというのもショックで嫌いになりそうです

  29. 48079 匿名さん

    UEFAユーロ2016 準々決勝
    ウェールズ VS ベルギー見てる

  30. 48080 匿名

    >48039-48040
    桐谷健太は高知東生と違って嫁さんは一般人女性だし、若いときから活躍してるが
    大丈夫だとは思うんだが売人は、どう考えているのか?
    格差婚でもないし失望しないから大丈夫だと思うんだがな

  31. 48081 匿名さん

    小堺、丸山、こじるり…
    リアクションが、わざとらしい

  32. 48082 匿名

    森山良子、体張り過ぎ!
    富美加ちゃんカワユス(*´艸`)

  33. 48083 匿名さん

    旅サラダでロケしてる女性は誰?タレント?
    食レポのコメントは独特だし、変だった
    三船美佳が食レポに出たわけでは無かったんだよね?

  34. 48084 匿名さん

    >ハジメがバービーとやっていた「Yes!フォーリンラブ」はネタであって...
    ほとんどがネタであってビジネス恋愛がホトンドなの!

    だから、ぺこ&りゅうちぇるも疑わしく見えてる
    結婚して夫婦漫才している人たちは別ね

  35. 48085 匿名さん

    王様のブランチ見ます
    向井理、木村文乃、佐藤二朗が生出演ですね

  36. 48086 匿名

    ゆうべのアメトーーク!のパクりたい-1グランプリでフジモンとザキヤマが
    なかやまきんに君のネタパクりの時に、フォーリンラブの「Yes!フォーリンラブ」を
    やっていたよ

    久しぶりにハジメとバービーちゃんが一緒に写ってる写真が出てたね^^

  37. 48087 匿名

    アメトーーク!パクりたい-1グランプリ、吉本芸人が多過ぎた

  38. 48088 匿名さん

    千鳥のパクりたい…は悪ふざけが過ぎた
    あれだったらパクらなくて良かった
    千鳥もパクられないのに、なぜ出てくる?

  39. 48089 匿名

    >48062
    昨日、この話題が出たから検索してみたら母親と同い年
    しかも誕生日も1日ちがいでした

    もちろん父親は健在で、なにも疚しいことはしていません
    「自分のところが…」と思うと、夏なのに寒気がしました

  40. 48090 匿名

    ライオンちゃんのグータッチ見てる

  41. 48091 匿名さん

    あなたの家族のところには来ないよ
    有名人だからバイヤーも来たわけで…
    そもそも金の無いところには来ない

  42. 48092 匿名さん

    ジャパネットいらない

  43. 48093 匿名さん

    ◉ンチラとかなくなってつまらなくなった。

  44. 48094 匿名

    高島礼子が悪いわけではないけどな
    悪いのは旦那の高知東生…

    結婚会見で高島礼子のファンに謝まった姿
    あれは嘘だったということか

  45. 48095 匿名さん

    >森山良子、体張り過ぎ!
    この夏に我が地域に森山良子がコンサートに来る
    市民会館だが、広さは東京の公民館並みの広さ
    なにか恥ずかしすぎて、逆に来てほしくない

  46. 48096 匿名

    何処で森山良子コンサートをやるのか分からないが、歌手でも
    笑いを欲しがる国民に不信感を抱いてしまう
    笑いをやらなくても歌手なら歌で勝負しろと思ってしまう

  47. 48097 匿名さん

    THE MUSIC DAY見てる
    最後まで見る予定デス

  48. 48098 匿名さん

    フリートークは嬉しいけどね
    台詞のような言葉を聞いても「いつもと同じ」感があるが、フリートークは
    魂というか、感情や考えが込められているからね

  49. 48099 匿名

    アイドルがバラエティー番組やったり、芸人が歌を出すのが許せない
    タレントに言いたいが、なんの需要もないんだからな!
    ただスタッフが自己満足にしているのに過ぎない

  50. 48100 匿名さん

    >48078
    ネタだがハジメの妻が嫉妬で止めたりしてないだろうな
    そんなに子どもじゃないことを祈るのみだが…
    嫌いになってもいいんじゃない?
    どうせもう、TVに出ることはないだろう

  51. 48101 匿名さん

    くりぃむクイズ ミラクル9(再)見てる
    ミュージックデイにチャンネル変えながらだけどね

  52. 48102 匿名

    最初は演歌が多いから良いんじゃない?
    さっき秋川さんが歌ってたね
    うちの婆ちゃん大コーフンだったよwww

  53. 48103 匿名

    まさに!歌の日!!

  54. 48104 匿名さん

    音楽番組というか、ジャニーズ・嵐の番組だな
    コラボレーションなんて誰もみたくないよ
    11時間もしなくていいから音楽だけにしたら?

  55. 48105 匿名さん [男性]

    明日は KBC タビ好き 前川清、他

  56. 48106 匿名

    この世に生まれ 間もなく袋に入れられ

    ベンチの上に置かれる 本当に人生とは

    こんなにはかないものなのか

  57. 48107 匿名

    >◉ンチラとかなくなってつまらなくなった。
    まあたしかにな!
    しかし知らん女のパンツ見てもコーフンは、しない
    スレ違いになるがポロリも無くなって、本当にテレビはつまらない

  58. 48108 匿名さん

    カーチェイスもしなくなったが放送したら若者の助長になるのか?
    今の若者は、そんなに幼いのだろうか?

  59. 48109 〝0〟嫌いオジサン

    Music Day
    なんか24時間TVみたいになってるな

  60. 48110 〝0〟嫌いオジサン

    坂崎&城島の放浪記は、この番組だったか

  61. 48111 〝0〟嫌いオジサン

    城島茂の方が昭和感が漂っているが、気のせいか?

  62. 48112 匿名

    YouTubeで流れてますよ。
    自分はパスワードを取得してログインしていますが、年齢制限があるかは分かりません。
    どなたか確かめてみてください。

  63. 48113 匿名さん

    >48086
    エーコーちゃんのドッキリ、パンサー尾形のドッキリは良かった
    どっちもヤラセ丸出しだったけど、実際にありそう
    明らかにしてるほど、この番組はイイと思う

  64. 48114 匿名

    アメトークは見ないけどパクりたい-1グランプリは別!
    MCも雨上がりじゃなくてもいいと思うんだけどね

  65. 48115 匿名さん

    同じ内容の番組になるが、同じドッキリ番組なら日テレの『うわっ!ダマされた大賞』がいい
    バラエティにも富んでいて面白いし、いろいろなキャラが出てるしMCも吉本芸人じゃないしね

    芸人がドッキリに掛かるのは当たり前!
    どうせならアイドルや女優を騙さないとね

  66. 48116 匿名さん

    パクりネタも面白いけど、久しぶりにアンタッチャブルの漫才が見たい

  67. 48117 匿名

    柴田英嗣は復帰しているのに、なんでアンタッチャブルで活動しない?
    前に柴田が復帰直後「個々の力をつけて…」と言ってたけど、あれから
    けっこう年数は経っているよ?

    山崎が力つけすぎて、コンビ組むのが恐くなってる?

  68. 48118 匿名さん

    >この世に生まれ 間もなく袋に入れられ…
    また死体遺棄があった?どこで?
    育てられないのなら産まずに中絶しなよ
    子どもほしくても出来ない人たちいるのだから

  69. 48119 匿名さん

    絢香ってバセドウ病じゃなかったっけ?
    music dayに出てるけど大丈夫なのかな?

  70. 48120 匿名

    新婚さんいらっしゃいって、いつまでやるの?
    ココまでやり続けるには、なにか理由がある?

    ろくに結婚生活できてないのに他人のなんて聞くな!!!!!!

  71. 48121 匿名

    うわ!DAIGOでた!!

  72. 48122 匿名さん

    死体遺棄ってバラバラ遺体で見つかったのじゃないの?
    これ以上、殺人事件が起こってどうするんだよ
    バングラデシュで日本人が人質にされてるっていうのに、国内でなにやってるの?

  73. 48123 匿名さん

    music dayに、きゃりーぱみゅぱみゅ出た?
    人気アーティストだからゴールデンタイムに出る?

  74. 48124 匿名

    >48116
    アンタッチャブルの漫才なんて、ここ何年も見てないから忘れた
    どんな方向性のネタだったのか…

  75. 48125 匿名さん

    ジョブチューン見る
    医者ぶっちゃけスペシャルですね

  76. 48126 匿名

    アンタッチャブルの漫才は検索すれば出てくるんじゃない?
    YouTubeにもあると思うよ
    本当にどんなネタ調だったのか自分も忘れました

  77. 48127 匿名

    なんで桐谷健太が歌ってたか分からない

  78. 48128 匿名さん

    あっ!いつの間にか0が消えてる

    どんどん伸びていくけど、どこまで行くんだろうね

    別にディスってるわけではないよ☆

  79. 48129 匿名

    >絢香ってバセドウ病じゃなかったっけ?
    よくなったか治ったんじゃないの?
    甲状腺の病気だから、そんなに長く闘病生活してたら声出なくなるんじゃないの?

  80. 48130 匿名

    バングラデシュの日本人 早く自衛隊が助けに行かんと

  81. 48131 匿名さん

    絢香2曲続けて歌ったしな!

    ところで旦那の水嶋ヒロは何してるんだ?
    テレビで見ないけど海外にでも行ったか?

    まさかヒモ男になってないよな?

  82. 48132 匿名

    まったく出ないね
    子供いるみたいだから、見てんのかな

  83. 48133 匿名

    久しぶりにレス100越えとるやん!

  84. 48134 匿名

    平和たね 日本は

  85. 48135 匿名さん

    >48107
    そんなに昔はパンチラあったか?
    見たことないが、なんの番組なんだ?
    夜中の番組だったのか?

  86. 48136 匿名

    タモリ倶楽部はオープニングでケツ振ってるけどな

    BPOは肝心なところで働かずに、どーでもいいことで動く
    こんなので本当に良いのだろうか?

  87. 48137 匿名さん

    テレビショッピングが多い
    特に輸入品の!

  88. 48138 匿名

    桃色つるべのゲスト、つまらんかった
    なんで吉本芸人ばかりを出すのだろうか?

  89. 48139 匿名さん

    >バングラデシュの日本人 早く自衛隊が助けに行かんと
    けっきょく日本人(人質全員)は解放されたんだっけ?
    日本人もよく行く有名なレストランで、だっけ?
    ISの犯行だったのか、それとも…

  90. 48140 匿名

    菅官房長官は2日午後11時半すぎ臨時に記者会見し、バングラデシュの首都ダッカの
    飲食店で起きた人質事件で、当時この飲食店にいたとみられ連絡が取れなくなっていた
    日本人7人全員の死亡が確認されたと明らかにした。

  91. 48141 匿名

    テロには屈しなかった日本政府

    だが現実に日本人被害者は出た

    官房長官含め、どう責任を取るのか?

  92. 48142 匿名さん

    日曜はシューイチだよね
    コメダ珈琲のことやってるね

  93. 48143 匿名

    >48123
    最後のmusic dayは、どうなった?
    さすがに飽きたし、それどころじゃなかったもんね

  94. 48144 匿名さん

    最後どうなったか知らないが…
    24時間TVみたいな終わり方は、しなかっただろう
    なんでもかんでも、ああいう終わり方はムカつきます

  95. 48145 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  96. 48146 匿名さん

    さすがにゲスの極み乙女。はミュージックデイには出なかったな
    当たり前と言えば、当たり前だがな
    この潔さをベキとサンミュージックに見習ってほしい

  97. 48147 匿名[30代 女性]

    やっぱりジャニーズやEXILEのような大所帯は、グループも多いから
    それだけ放送時間を使うよね。
    アイドルや人気グループが嫌いな女の戯言でした。

  98. 48148 匿名

    ナンデーモーニング

  99. 48149 匿名さん

    >桃色つるべのゲスト、つまらんかった
    地域によって放送時間が違うからね
    自分の住んでる地域は夜中にやってます
    見れるときはリアルタイムで見ます

  100. 48150 匿名さん

    今日の誰だって!波瀾爆笑は総集編?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸