なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 46377 匿名

     東京都の舛添要一知事は6日夕、自らの政治資金問題をめぐり、第三者として調査を依頼した元検事の弁護士2人と共に記者会見を開き、調査報告書を公表した。(時事通信)

  2. 46378 匿名

    顔は佐々木希さんに公開処刑されない人なんているんだろうか。いたらすごいと思うわ。

  3. 46379 匿名

    うわ私希さんの話ばかりだな

  4. 46380 匿名

    いつもじゃん、飽きた、ツマンネ

  5. 46381 匿名

    >>46380
    ああそうですか~

  6. 46382 匿名さん

    6月6日のNEWS23かNEWSZEROの舛添要一のニュースで放送事故。
    購入物が書かれている書類が流れているシーンで、豪快ダッチワイフテクニック

    不謹慎でワロタ

  7. 46383 匿名

    >>46375
    ハイハイ!
    綺麗!綺麗!

  8. 46384 匿名さん

    書類項目に、そう書いてあったの?(46382)
    もし書いてあったとしても、なんらかの画像処理はされてそう

  9. 46385 匿名

    豪快ダッチオーブンテクニック

    アウトドアをするための本でしょう?

    わざと間違えたのかな?

  10. 46386 匿名

    確信犯でしょ

  11. 46387 匿名さん

    でしょうね。
    もう来ないで頂きたい!
    書き込まないで頂きたいです!

  12. 46388 匿名さん

    >テレビ局、視聴者に広まる"ベッキー不要論"…復帰には「記者会見が不可欠」
    たまに芸能人が、世間の人がベッキーに怒ってる!叩きすぎ!イジメみたい!とか
    言ってるけど、大半の視聴者は怒ってもないし許す許さないとかそんなこと言う気
    もないの。
    ただ、見ると不快だからもう出なくてもいいよって思ってるだけ。

  13. 46389 匿名

    10日にBSスカパー!の音楽番組「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」で
    取材陣を集めて質疑応答の記者会見をするみたいだね

  14. 46390 匿名さん

    いやいや…^^;
    なにしに出てくるの?
    バカなんじゃない?

  15. 46391 匿名さん [男性]

    橋下X羽鳥 新番組(仮) 北村弁護士 他弁護士団

    森永卓郎は政治絡みのテーマの時は出演禁止。

  16. 46392 匿名さん

    他弁護士団って誰?

  17. 46393 匿名

    紳助が芸能事務所を設立するみたいだね
    しかし国民的男性アイドルNとKってダレ?

  18. 46394 匿名

    不倫の話題でテレビで大騒ぎ ほんまに日本は天下泰平。

  19. 46395 匿名さん

    >46383
    日9・TOKYOエアポート

  20. 46396 匿名

    見るな見るな!
    また調子に乗って貼るやろうが!

  21. 46397 匿名さん

    ゴツい身体してるけど、また深田恭子がいい
    佐々木は、いかにも作った顔で見てて気持ちが悪い
    あれのどこがいいのか?

  22. 46398 匿名さん

    深田恭子なんであんなに肩幅ある?

  23. 46399 匿名さん

    深田は学生時代、水泳選手だったみたい
    なのであそこまでの肩幅があるのです
    けしてデブやあの類いではありません

  24. 46400 匿名さん

    ファンモン加藤がW不倫発覚!

    しかも相手がアンタ柴田の嫁で妊娠中!!

  25. 46401 匿名

    「現在、女性との間に子供を授かっています。認知もさせていただきます。
    養育費などの話し合いもさせていただいてます。」
    生まれてくる子供のために自分自身、何ができるかしっかりと向き合って
    考えていきたい。」
    「こんな自分でも支えてくれる妻と彼女、そして柴田さんに本当に辛い思い
    をさせてしまいました。この場を借りて謝罪させていただきたい」

  26. 46402 匿名さん

    ファンモン加藤の言葉?↑

  27. 46403 匿名

    ファンモン加藤って奥さんたしかマネージャーだったような
    四六時中ついてて、不倫なんて出来そうにないのにね

  28. 46404 匿名さん

    >現在、女性との間に子供を授かっています。認知もさせていただきます。
    ベッキー、矢口以上のゲス不倫発覚!
    人妻は魅力的だけど、手を出そうとは思わない
    なんでこんなことがフツーに起こるのか分からない

  29. 46405 匿名さん

    不倫 今年多い

  30. 46406 匿名

    これでベキが平気な顔して出てこないか不安
    誰が不倫しようが、お前とゲスキノコがやったことは忘れない

  31. 46407 匿名さん

    あんまり興味ないけど
    ファンモンの女性ファンが泣くな
    ゲス極のようにはいかない

  32. 46408 匿名

    >46393
    長渕剛と吉川晃司

  33. 46409 匿名さん

    国民的男性アイドルだよ?
    どこがアイドルなのか分からない
    二人とも爽やかじゃないし!

  34. 46410 匿名

    ジャニーズなんじゃない?
    中居正広、木村拓哉…とか

    46408より、いい線だと思うよ

  35. 46411 匿名

    錦織一清と近藤真彦

  36. 46412 匿名

    島田紳助のやることに興味はない
    どうせ所属するタレントもヤ*ザがらみでしょ?

  37. 46413 匿名さん

    >深田は学生時代、水泳選手だったみたい
    そうなの?
    よく知ってるね
    ファンなの?

  38. 46414 匿名

    >46393
    SMAPの中居と香取だと思う。

    今年25周年イベントを終えたら移籍が確実だろうね。

  39. 46415 匿名

    調べれば分かることなんだけどね
    ファンじゃなくても分かるんだけどね
    調べる人すべてがファンとは限らないけどね

  40. 46416 匿名

    そうなの?

  41. 46417 匿名さん

    佐々木希より深田恭子かも知れないけど、まだまだ魅力的な女優はいるよ
    こんな底辺女優のことで討論するより、他の話しましょうよ

  42. 46418 匿名

    >46414
    中居正広と木村拓哉じゃなくて?

  43. 46419 匿名

    >>46417
    内面が醜いと言われている希さんがどした?(本当のところは知らないけど)顔は美しいねって言いたいの?そんなの希さんを初めて見た時からわかっているよ。

    日本語下手でごめん

  44. 46420 匿名

    どこもスペシャル番組やね

  45. 46421 匿名

    >>46417
    あごめん希さんが底辺って言いたいのね(^O^)まあ確かに顔は最上級だけどそれ以外は底辺らしいね。

  46. 46422 匿名

    >>46420
    そうなの?

  47. 46423 匿名

     熊本地震で被災した熊本県西原村小森地区の児童書専門店「竹とんぼ」が、地震後も営業を続けている。児童書専門店の先駆けとして、熊本に店を構えて35年目。突然襲った地震で店への主要アクセス道路は寸断され、来店客はほとんどいない。それでも店主の小宮楠緒(なお)さん(72)は「子どもたちに一つでも良質の物語を届けたい」と前を向く。(西日本新聞)

  48. 46424 匿名

    ◇8日で8年
    東京・秋葉原の歩行者天国で17人が死傷した無差別殺傷事件は8日、発生から8年を迎える。救護活動中にナイフで刺されて重傷を負い、肝臓がんが原因で3年後に56歳で亡くなった警視庁万世橋署の丸山正市警部補=死後、警部に昇進=の妻(60)=茨城県=が初めて取材に応じ、「事件は自分たちにとってつらいことだった」と胸の内を明かした。(毎日新聞)

  49. 46425 匿名

    お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとの不倫が発覚した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)が7日、オリックス・中日戦(京セラD)の試合前にファーストピッチを行い、マウンド上からファンに異例の謝罪を行った。(スポーツ報知)

  50. 46426 匿名

    しかしでペロッパ抜いたとは驚きだ

  51. 46427 匿名

    明日は仰天ニュース

  52. 46428 匿名

    芸能界に私みたいなブスはいない

  53. 46429 匿名

    ごめんなさい私が連投してます

  54. 46430 匿名

    そろそろ容量オーバーにならないよね

  55. 46431 匿名

    75歳以上の高齢ドライバーが増えている。自動車免許の保有者は2015年末で477万人。今年中に500万人を超える勢いだ。高齢になると、運動神経が鈍くなり、事故の可能性が増す。認知症の問題も大きい。75歳以上の運転免許保有者のうち、認知症にあたる人が数十万人いるという推計もある。高齢ドライバーやその家族は、車の運転とどう向き合っていけばいいのか。

  56. 46432 匿名

    前にある掲示板で「お人形のように可愛い女の子がいた。でもテレビに出たらしゃくれたブスだった」っていう意見見た。ということは芸能人は本当に綺麗な人が出ているんだな。ということは佐々木希さんが芸能人ではない人の中に入ったらどうなるんだろうか。

  57. 46433 匿名

    あとは、「足立梨花さんや岡本玲さんは芸能人の中では可愛くありません(お二人共ごめんね)でもそのへんにいたら可愛いのです。それくらい芸能人には綺麗な人が多いのです」っていう意見を見た。まあそりゃ顔を見られる仕事なんだから綺麗な人しかなれないだろうな。

  58. 46434 匿名

    【函館】 北海道新幹線の開業に合わせ、函館市内で始まった観光客向けの雨傘の無料貸し出しサービスで、1500本用意した傘のうち約1100本が返却されず、貸主の団体が「これでは事業が続けられない」と困惑している。観光客が宿泊先に置いたままにしているほか、地元市民が持ち帰り返却しない例も多いようだ。傘の無料貸し出しを行っている他の観光地も同様の悩みを抱えている。(北海道新聞)

  59. 46435 匿名

     日本テレビは7日、6日に放送した同局のバラエティー番組「超頭脳トレード」(月曜・後9時)で俳優・八名信夫(80)の字幕表記に事実誤認があったとして、本人と関係者に謝罪をしたと公式サイトで発表した。(スポーツ報知)

  60. 46436 匿名

    うわ私佐々木希さんの話とニュースコピペしかしてない

  61. 46437 匿名

     愛知県内の市立中学校が管理していた生徒約250人の個人情報がインターネット上に流出し、誰でも見られる状態になっていたことが、市の教育委員会などへの取材でわかった。氏名や住所のほか、学力や障害、DV(ドメスティックバイオレンス)被害で住所を隠さなければならない家庭の住所など、プライバシー性が極めて高い情報も含まれていたという。(朝日新聞デジタル)

  62. 46438 匿名

    「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)(週刊女性PRIME)

  63. 46439 匿名

     自民党は参院選東京選挙区(改選数6)で、北京五輪やロンドン五輪に出場した元ビーチバレー選手、朝日健太郎氏(40)を公認する方針を固めた。7日にも発表する。(毎日新聞)

  64. 46440 匿名

     中国・北京の小学校で、「鼻血」や「めまい」などの症状を訴え、体調を崩す子どもたちが相次いでいます。同様の事態が中国各地で起きていて、「毒学校問題」として保護者に不安が広がっています。(TBS系(JNN))

  65. 46441 匿名

     高知県高野連は6日、加盟34校の野球部員全員に、7月に行われる夏の全国高校野球選手権大会の高知大会決勝戦を球場で観戦させると発表した。(スポニチアネックス

  66. 46442 匿名

    中居正広と木村拓哉は無いでしょ!
    SMAP解散するだの言ってた時に、対立してたのに…
    中居と香取が有力かもね

  67. 46443 匿名さん

    岡井千聖バカ?

  68. 46444 匿名さん

    ラーメンオバサンって誰?
    出川イングリッシュは、イッテQだけでいいよ
    他の番組で見ても面白くない

  69. 46445 匿名

    馬鹿は滝沢カレン

  70. 46446 匿名

    >>46443
    んどしたの?

  71. 46447 匿名

    サッカーやっているね。

  72. 46448 匿名

    今月中に接客ツール全店導入。受注件数6倍へ
     セブン―イレブン・ジャパンは、さまざまなサービスを連携する「オムニチャネル事業」で使う店舗用の“接客端末”を、6月中にも約1万8700店(2016年5月末現在)ある全店に導入する。端末を使い店頭で注文を受けたり、顧客先に訪問した注文を受けたりする。導入した店舗では、店頭の注文件数が増加するなどの効果が出ており、インターネットと店舗を融合したオムニチャネル化の有力なツールとなっている。ネットで注文して商品を店頭で受け取る件数も増加し、じわりとオムニ化が進展してきた

  73. 46449 匿名

    日本テレビは7日、6日に放送した同局のバラエティー番組「超頭脳トレード」(月曜・後9時)で俳優・八名信夫(80)の字幕表記に事実誤認があったとして、本人と関係者に謝罪をしたと公式サイトで発表した。(スポーツ報知)

  74. 46450 匿名

    関係ないけどさ、マンションコミュ二ティにはブスとは結婚できませんっていうスレもあるみたいだね。辛いから見てないけど。

  75. 46451 匿名さん

    >46426
    2000レス差になったーーーーー!!!!

  76. 46452 匿名
  77. 46453 匿名

    >>46451
    今見たら本当にそうだね。

  78. 46454 匿名

    スポーツ番組は、時間内に収まらないことが多いね。

  79. 46455 匿名

    ここ4万超えた頃、デベ抜こうって書いていた人いたね☆

  80. 46456 匿名

    今年の9月でここたって3年。それまでにどこまで伸びるか。

  81. 46457 匿名

    今はドラマか

  82. 46458 匿名

     お笑いトリオ「パンサー」の向井慧さんが7日、東京都内で行われた「ポケモン総選挙720」結果発表セレモニーに登場。吉本興業に所属する芸人の中から「男前」と「ブサイク」を選ぶ「よしもと男前ブサイクランキング」で昨年、男前1位に輝いていた向井さんは「よしもと男前ランキングは誰も興味がなさすぎて、廃止になった」と突然告白。同席したタレントの中川翔子さんらを驚かせた

  83. 46459 匿名

    来月は改編期だね

  84. 46460 匿名

     国土交通省は7日、首都圏の水源となっている利根川上流の8ダムの貯水量が例年と比べて低下しているとして、水管理・国土保全局内に渇水情報連絡室を設置した。(時事通信)

  85. 46461 匿名

    喫煙者が吸っているタバコの煙を間接的に吸い込んでしまう「二次喫煙」の健康への影響が問題となり、日本でも公共の場での「分煙」が進みつつある。

    しかし今、タバコの煙そのものを吸い込まなくても、部屋や衣服に染み付いた煙の成分を吸い込むことで健康被害の可能性があるとする「三次喫煙」という概念が注目されている。

    「三次喫煙」とは何か、その危険性や対策を、受動喫煙問題などに詳しい国立がん研究センターがん対策情報センターの吉見逸郎主任研究員に聞いた。(THE PAGE)

  86. 46462 匿名

    元SOFT BALLET/現minus(-) の森岡賢が、心不全のため2016年6月3日、永眠した。(BARKS)

  87. 46463 匿名

    なんか私狂ってるな。

  88. 46464 匿名

    ここには関係ないことだけど、私はブサイクだから愛されないらしい。

  89. 46465 匿名

    佐々木希さんは美しいから、きっと大切にされるだろうな。誰でも美しいものが好きだもんね。

  90. 46466 匿名

    佐々木希さんは可愛いし美人だからみんなから好かれるらしい。いいな~

  91. 46467 匿名

    なんのトピなのかわからなくなってる

  92. 46468 匿名

    美人でないといけない。って言われても困る。ブサイクは生きてちゃダメとか私が見たら自殺もんだ。

  93. 46469 匿名

    芸能人は性格に一癖ありそうな人が多いな。

  94. 46470 匿名

    両親を殺害したとして殺人などの罪に問われた無職羽鳥浩一被告(44)の控訴審判決が7日、東京高裁であった。(時事通信)

  95. 46471 匿名

     日本球界最速となる163キロを投げた日本ハム大谷翔平投手(21)が、次回登板予定の12日阪神戦(札幌ドーム)で、DHを解除し“リアル二刀流”で起用される方針であることが6日、分かった。(日刊スポーツ)

  96. 46472 匿名

     不倫騒動で休業し、先月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で仕事復帰したタレントのベッキー(32)が、10日に報道陣と直接質疑応答をする方向で最終調整していることが6日、分かった。(スポニチアネックス)

  97. 46473 匿名

    ごめん別に荒らしていないからね。

  98. 46474 匿名

    森崎博之をリーダーに、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真とドラマに映画に大活躍中の俳優からなる演劇ユニット「TEAM NACS」が、今年で結成20周年を迎えるにあたり、ファンへ感謝を伝えるべくスペシャルイベントを開催することが決定。北海道・札幌を皮切りに全国11都市を巡る。(cinemacafe.net)

  99. 46475 匿名

    そういえば芸能人のライブって行ったことないわ。興味がないわけではないけどあるわけでもない(どう言う意味だ)

  100. 46476 匿名

    芸能人のライブって都内で行われることが多いみたいだよ。

  101. 46477 匿名

    そういえば昔トリビアの泉っていう番組でさいたまスーパーアリーナが出てきたことあった

  102. 46478 匿名さん

    >46418
    お忍びで二人(中居と香取)は熊本の被災地にボランティア活動していたことが紳助にとって好印象だったと噂されている。
    草なぎ、稲垣はタモリさんが面倒みてくれる。
    木村は一人J事務所に残るシナリオ。

  103. 46479 匿名

    アンカー
    >>36478

  104. 46480 匿名

    やたら連投してる

  105. 46481 匿名

    100レス突破。ごめんどうしても100レス行きたかったから(;゜0゜)

  106. 46482 匿名

    >>46481
    なんでそんなに100レス行きたい?
    褒美が貰えるわけでもないのに
    他に熱量使えば?

  107. 46483 匿名さん

    人には目標と言うものがあるのさ
    それは誰にも分からないこと
    ひょっとして本人も分かっていないのかも

  108. 46484 匿名

    「知らなきゃ良かった」
    斉藤由貴って、頑固だな!と思った。

  109. 46485 匿名

    さすがに本人は分かってると思うよ
    そんなに無下にバカにすることないでしょう
    みんな生きてるんだからさ

  110. 46486 匿名さん

    >46484
    見た目で分かる
    あれで清楚だったらキモい

  111. 46487 匿名さん

    >46459
    もう3ヶ月経つのか
    早いな・・・

  112. 46488 匿名

    >>46482
    あれ?知らないの?

  113. 46489 匿名さん

    アンタッチャブル柴田って離婚してたの?
    病気で休業してた時は、まだ既婚者だったよね?いつ?

  114. 46490 匿名

    ファンモンとイエモン、勘違いしてた
    今朝は全局このニュースですね

  115. 46491 匿名さん

    東京都小金井市で、アイドル活動をしていた亜細亜大3年、冨田真由さん(20)が
    刺された事件で、重体だった冨田さんの意識が回復していたことが7日、複数の関係
    者への取材で分かった。警視庁は冨田さんの容体が安定し、医師らの許可が得られ次
    第、事件当時の状況などについて話を聴く方針。

  116. 46492 匿名

    >テレビ局、視聴者に広まる"ベッキー不要論"…復帰には「記者会見が不可欠」
    金スマの収録で各方面から批判が殺到したから慌てて記者会見かな?
    ある程度の憶測は立てられただろうにね
    なんにしても後手後手でイライラします

  117. 46493 匿名さん

    楽しみにしてる~!
    キモイ髪型で出てこないでね。

  118. 46494 匿名

    ファンキー加藤を見習えよ!
    聞いてるか~?ゲスキノコくん!!
    いつまで雲隠れしているつもりなの?

  119. 46495 匿名

    これだけは約束して!嘘泣きはやめてね…。

  120. 46496 匿名さん

    昨日(6月7日)のNEWSZEROの舛添要一問題。
    書籍紹介の所でやはり気を配ってたのか、豪快ダッチワイフテクニックだけボカシ入ってた

  121. 46497 匿名さん

    世間では不倫が流行ってるのか?
    それとも芸能界だけなのか?

    陽の当たらないところで生活しているから分からない
    世間は今、どんなことになっているんだろう

  122. 46498 匿名

    >46491
    意識が戻ったんですね
    良かった!良かった!

  123. 46499 匿名さん

    良かった!
    でも後遺症とか大丈夫なの?
    身体もだけど、特に心が心配。

  124. 46500 匿名さん

    本当に人生は明日何が自分の身にふりかかるか
    わからんなあ。

  125. 46501 匿名

    20箇所以上刺されて生還とか奇跡!
    いざ目の前で刺されてる人、目撃しても止められないよね
    とにかく助かって何よりでした!

  126. 46502 匿名

    はい舛添劇場が始まり始まり

  127. 46503 匿名さん

    アイドルだから公表はできないだろうけど、精神的に支えてくれる
    人とかいるのかな?(マネージャー以外で)
    そういう人がいると回復力も違うと聞きますもんね!

  128. 46504 匿名

    >昨日(6月7日)のNEWSZEROの舛添要一問題。
    都議会傍聴席、通常の6倍の人が集まってるみたいだな
    これで舛添要一問題も終焉か…
    明日からはファンキー加藤のゲス不倫の話題かな?

  129. 46505 匿名さん

    終焉になるといいんだけどね
    もう少し足掻くような気もしますけどね

  130. 46506 匿名

    阪神タイガース バンドが下手くそ

    片岡は何を教えてるんや

  131. 46507 匿名

    議員時代はたいそうなこと言ってたのに、自分が都知事になったらこのザマか
    毒舌になるのは構わないが、いうからには実践してほしいものです
    都民は、どう判断するか明日からニュースは目が離せない

  132. 46508 匿名さん

    「政治家は口だけ」
    これ昔からの常識ね

  133. 46509 匿名さん

    大阪市長さんは「僕なら恥ずかしくて出ていかない。湯河原から一歩も出ない」って話したらしいね。

    えらい笑ったよ!

  134. 46510 匿名さん

    >>46506
    バンド?バントでしょ?

    前者なら演奏になっちゃうよ
    ザ・タイガースじゃなくて阪神タイガースでしょ?

  135. 46511 匿名

    >46491
    20箇所の傷
    跡も残らずに治るのかな?
    嫁入り前の娘に、なにしてくれてんじゃい!

  136. 46512 匿名さん

    本当!本当!
    ただ後遺症が心配

  137. 46513 匿名さん [男性]

    松井知事 「僕が舛添さんなら恥ずかしくて表に出られへん。湯河原の温泉に隠れますわ」

    ぶら下がり会見2016.6.7

  138. 46514 匿名

    あんなやつに殺されたらたまらないよ!
    「彼女は死にましたか?」って自分が手にかけたのが嬉しそうな発言してたし!
    アイドルとしてファンが出来るのは嬉しいけど、こんなになるなら、いらないよね

  139. 46515 匿名さん

    正直・・・
    植物状態になっちゃうんじゃと危惧したけど本当によかった!

  140. 46516 匿名

    真偽のほどは分からないけど、顔(眼球など)も刺されたって情報ある
    本当だとしたら傷は残るし、失明もしてるかもしれない
    命は助かったけど、人生台無しにされたも同然だよ
    勘違い妄想男、許せない

  141. 46517 匿名さん

    自称霊能者の捜索番組やめてけれ。

    見つかったためしがない。

  142. 46518 匿名

    >大阪市長さんは「僕なら恥ずかしくて出ていかない。湯河原から一歩も出ない」って話したらしいね。
    俺でもそうするよ。
    これはもう勇気と言うより無謀に近い!

  143. 46519 匿名さん

    「違法ではないけど不適切」…まさにそう!
    絵画やクラシックが都知事の、なんの役に立つの?
    公私混同し過ぎじゃないかと思ってしまう

  144. 46520 匿名

    私だってN響コンサート行きたいけどYoutubeで我慢してるんだよっっ!!
    都のために働いてる人ならYoutubeだって勿体無いよ!
    カセットで充分!!

  145. 46521 匿名

    >>46511
    そうだね。もう冨田麻友さんは20歳だから結婚してもおかしくないね。

  146. 46522 匿名

     芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件で、女子大学生は意識を回復しているが、脳機能に異常はないことがわかった。(日本テレビ系(NNN))

  147. 46523 匿名

    >>46514
    うわ刺した人怖いな。

  148. 46524 匿名

    アイドルは危険と隣り合わせだね。

  149. 46525 匿名

    大阪教育大付属池田小学校(大阪府池田市)の乱入殺傷事件は、8日で発生から15年になった。池田小校長の佐々木靖さん(54)は、事件当時から同校に勤務し続けている唯一の教師だ。あの日、何もできなかったことをずっと悔やんできた。(毎日新聞)

  150. 46526 匿名

    >>46525を貼ったものだけど、もう池田小学校の事件15年になるんだね。早いね。今ニュース欄見て驚いた。

    私の小学校はこの事件があった次の年から1階の学年はなくなったよ。あ私は今小学生じゃないよ。もう23歳だよ。

  151. 46527 匿名

    ここに書いている皆さん池田小の事件は記憶ありますか?もしかしたらもう記憶ない方もいるんじゃないかと思って。

  152. 46528 匿名

    あそういえば秋葉原の事件も今日だっだね。8年か。

  153. 46529 匿名

    カセットて!www

  154. 46530 匿名

    >>46529
    どうしたの?

  155. 46531 匿名

    入ろうかどうしようか入ろうかどうしようか考え中♪

  156. 46532 匿名

    NHK・Eテレの子ども向け番組「おかあさんといっしょ」のDVD『「おかあさんといっしょ」メモリアルベスト~しあわせをありがとう~』(横山だいすけ、三谷たくみ/NHKエンタープライズ/6月1日発売)が発売初週に1.5万枚を売り上げ、今週発表の6月13日付オリコン週間DVDランキング(集計期間: 5/30~6/5)で初登場総合1位を獲得した。(M-ON!Press(エムオンプレス))

  157. 46533 匿名

    ドブネズミのように美しくなりたい♪

  158. 46534 匿名

    しかし本当にアイドルの事件怖いな。でも刺された子助かって良かったね。刺された子、刺した人には遭わない方が良いかもね。

  159. 46535 匿名

     モデルのダレノガレ明美(25)が8日、米映画「二ツ星の料理人」(11日公開)の都内で行われた「お料理レッスン」イベントに出席。9日発売の「週刊文春」で報じられた商社マンとのデートについて「撮られちゃったのよお」と照れ、「2年前からの友人」と説明した。(スポニチアネックス)

  160. 46536 匿名

     営業運転開始からわずか2日で運行取り止めとなった、新型山手線車両E235系がいよいよ量産化される。JR東日本が6月8日に発表した。(東洋経済オンライン)

  161. 46537 匿名

     ある時から村に刻まれていた歴史が止まり、放置されたままになっている廃村。そのどこか中二病心をくすぐられる響きと、実際に足を踏み入れてわかる独特の佇まいは、マニアを生み出すほどの魅力を持っている。(週刊SPA!)

  162. 46538 匿名

     東京都東村山市立東村山第三中学校が少なくとも2年以上、「保健」の授業を行っていなかったことが8日、分かった。(時事通信)

  163. 46539 匿名
  164. 46540 匿名さん

    >46535
    性格悪い芸能人の代表格!
    熱愛報道が出ても「あ~そうですか」ぐらい
    っていうか、あんなのが幸せになってイイはずがない

  165. 46541 匿名

    >46540
    ぶっ飛んだ子だとは思う
    招待されてない元彼の結婚式の会場まで押しかけたとかね
    ん~でも同じ猫好きだからか性格悪いとは思えないw

  166. 46542 匿名

    2~3ヶ月前に素人の嫌いな芸能人にダレノガレ明美が上がってた
    その番組は、タレントと素人を対面させて「どこが嫌いか」「なにが気にくわないか」
    高級料理店で徹底討論をする番組

    他に神田うのが出演していた。

  167. 46543 匿名

    出た!自分との共通点があるからって性格もいいと言う女(46541)

  168. 46544 匿名さん

    ダレノガレって巳年なの?
    しつこそうな顔してるもんね~

  169. 46545 匿名さん

    岡井千聖ホントばか!
    「マジ圏外」じゃねーしwww

  170. 46546 匿名

    >東京都東村山市立東村山第三中学校が少なくとも2年以上、「保健」の授業を行っていなかったことが
    あれって必修なんじゃないの?
    学校によって必修科目って違うんだっけ?
    あれって文科省が一律で決めてるんだよね?

  171. 46547 匿名

    19時台の番組つまらなかった

  172. 46548 匿名さん

    >>46525-46528
    それと、佐世保市小6女児同級生殺害事件も2004年6月8日から今日で丸12年だから忘れんといてやぁ~

    被害者が佐世保北高等学校の松尾愛和じゃなく佐世保市立大久保小学校の御手洗怜美の方だからな

  173. 46549 匿名さん

    >>46547  Rの法則とティーンスパイKC(どちらもNHKEテレ)面白かったぞ
    2画面テレビだから、生き物にサンキューは声無しの方で見た

  174. 46550 匿名

    >>46540
    ふ~んやっぱり芸能人は性格悪いね

  175. 46551 匿名さん

    梅宮辰夫とクラウディアの馴れ初めなんて、いらない
    なんの話を見せられているのか訳が分からない

  176. 46552 匿名

    グラビアアイドル・岸明日香ってキレイだと思いますか?

  177. 46553 匿名

    ホラン千明って美人なのか?

  178. 46554 匿名

    NASAに潜入って何?
    月面着陸は本当なのかとか昔から疑惑を持たれてるよね
    番組もNASAを庇ってるようにしか思えない
    リベートもらってるんじゃないのか?

  179. 46555 匿名

    まあ最終的には佐々木希さんが一番綺麗だよ。性格は悪いらしいけど。

  180. 46556 匿名

    >>46548
    えその事件も今日なんだ。なんか今日は怖いな。

  181. 46557 匿名

    >>46548
    再びごめん。私その事件の加害者被害者と同い年だわ。あの事件怖かったね。

  182. 46558 匿名

    今読み方調べたら、佐世保って「させぼ」って読むんだね。「させほ」かと思っていたわ。

  183. 46559 匿名

    しかし佐世保も秋葉原も池田小も同じ時期に起きているってことか。怖いな。

  184. 46560 匿名

     お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとのダブル不倫を全面的に認めて謝罪した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤(37)が8日、桜の名所として名高い奈良・吉野町で、主演映画「サブイボマスク」(11日公開、門馬直人監督)のPRイベントを開催した。ファンと交流する場は不倫発覚後初めて。イベント冒頭、一人きりで舞台に立ち、「このたびはお騒がせして本当に申し訳ありません」と謝罪した。(スポーツ報知)

  185. 46561 匿名

    仰天ニュース今日は復讐スペシャルだった。

  186. 46562 匿名

    今月でドラマは終わりかな。

  187. 46563 匿名

    母親の呼びかけに反応し、救急車呼ぶ
     最近では「Alexa(アレクサ)」といったライバルの登場で、影が薄くなりがちなアップルの音声アシスタント「Siri(シリ)」。そうした中、オーストラリアで「彼女」が人命救助に一役かう大手柄を立てていたことがテレビニュースで明らかになった。1歳の娘の息が止まっているのを発見した母親がSiriに話しかけて救急車を呼び、病院に運び込まれて事なきを得たという。(ニュースイッチ)

  188. 46564 匿名

     福岡県八女市で車内に男児2人の遺体を積んでいたとして、県警は8日、母親で山口県光市室積3、無職、中下麻子容疑者(36)を死体遺棄容疑で逮捕した。「死ぬ場所を探していた」と容疑を認めた上で「2人の首を絞めた」「一緒に死のうと思った」という趣旨の供述をしているという。県警は無理心中を図ろうとしたとみて殺人容疑も念頭に調べる。(毎日新聞)

  189. 46565 匿名

    >>46558
    えそれ本気で言ってるのw
    そんな人初めて聞いた

  190. 46566 匿名さん

    バカばっなりだな
    こりゃ保健だけじゃなく国語も行われてない地域あるね

  191. 46567 匿名

    まな板 ちっぱい カタブツ

    それがホラン千明

    あんなのがモテる筈がない


    同じインテリでも八田亜矢子は、よく結婚できたよね

  192. 46568 匿名さん

    今までは舛添を擁護した関東の県議会も、ここにきて敵に・・・
    〝舛添おろし〟はツユアケまでに終わりを迎えるだろうか

  193. 46569 匿名

    ツユアケってwww
    天ツユみたいじゃあぁぁwww

  194. 46570 匿名さん

    テレビ愚民番組の敗けー!   東京愚民都議会の勝ちー!!

  195. 46571 匿名さん


    あんまりネタばらしせんといて!
    朝のワイドショーで見るけぇ~

  196. 46572 匿名

    小林麻央、進行性がんってね
    極秘入院って報道された時点で〝極秘〟てはない

  197. 46573 匿名さん

    人の不幸は蜜の味って言うから、幸せって思えた人が
    癌だと知るとみんな内心ほくそ笑んでるよ。

    人間って醜い生き物だね。

  198. 46574 匿名

    さすがに大病患ってる人にそうは思わないけど
    『離婚した』『人前で恥かいてるのを見た』
    くらいならフフッとなるけどさ

  199. 46575 匿名

    >46570
    のらりくらり交わしやがって!
    都民(国民)を馬鹿にするのもいい加減にしろ!

  200. 46576 匿名

    46573
    そんなの思ってるのアナタぐらいよ
    本当に性格悪いのね
    親の顔が見てみたい

  201. 46577 匿名さん

    カマトト麻耶なら、ほくそ笑んでるけどね
    子どもも、まだ小さいのにな
    どんな種類のガンなのか気になるところ

  202. 46578 匿名

    子供いたんだね
    やることやってたんだね
    あんがいスキモノなのかもね

  203. 46579 匿名さん


    やることやるって、人間なら当たり前やん。笑

    性欲、食欲、睡眠欲の3大欲は、誰でもあるわ!

    これから夏になると海水浴もね。笑

  204. 46580 匿名さん

    >>46576

    よくそんな綺麗ごと言えるな。笑
    そういう奴に限って根性ババ色なんだよ。

  205. 46581 匿名さん

    >ベッキー、10日に報道陣と質疑応答 音楽番組収録スタジオで
    あの女がTVに出なくなって、トリックハンターやイッテQを見るようになったけど
    復帰するなら、もう二度と、この2つの番組は見ないと思う
    いままで通り清楚系では売れないと思う

  206. 46582 匿名

    事務所も本人のことを思うなら、そっとしてあげたら?
    出てくるなら叩かざるを得ないよ?
    こっちも、そこまで好きではないからね

  207. 46583 匿名さん

    イメージ回復を目指すのに必死になるだろうけど、
    これから他の芸能人の不倫騒動がある度に話題に
    出されるだろうね。

  208. 46584 匿名さん

    運命だと思って受け入れるしかない!逆にそれで食べて行けるんじゃない?(≧∀≦)

  209. 46585 匿名さん

    >>46572
    ついこの前、海老蔵が出家したとblogにあったけど原因はそれだったんですね。
    麻耶姉さんが病気で休養した原因もそれでしたか。
    勧玄くんの初舞台お披露目をしたばかりなのにお気の毒です。成田屋!頑張ってください。

    午後3時から会見するそうです。

  210. 46586 匿名

    最初から質疑応答の会見しときゃ良かったのに。
    あの会見からのLINE、金スマ…いい加減にしろよって感じ。
    もう復帰は無理でしょ!

  211. 46587 匿名

    海老蔵さんが僧侶になられるのも、このためだったかもね
    妻が闘病中で仕事に専念できるのでしょうか?
    それだけが唯一の心配事です

  212. 46588 匿名

    ↑朝のワイドショーでも言ってたね

  213. 46589 匿名さん

    会見しなくて良いと思う。
    どうしてこんなデリケートな問題を一番辛い家族が会見で話さなくてはならないの?
    そっとしておいてあげて欲しい。

  214. 46590 匿名

    >カマトト麻耶なら、ほくそ笑んでるけどね
    姉の方がキャピキャピしてるって珍しいよね
    ふつう下の子が可愛い子、ぶりっ子するのにね
    なにか幼少期にあったのかな?

  215. 46591 匿名さん

    あれがキャラならだけど素みたいだからね
    普段からあんなので、よく疲れないなと尊敬します
    好きか・嫌いかで言えば、嫌いなタイプです

  216. 46592 匿名

    可愛い可愛いで大事に育てられたんだろう
    ケッ!胸くそ悪い!!!!!

  217. 46593 匿名

    ↑なにかあったの?

  218. 46594 匿名

    ヨメハンの癌ぐらいで記者会見せなあかのか

  219. 46595 匿名

    >>46594
    まあいいじゃない

  220. 46596 匿名

    >>46546
    え必修なの?もしそうなら大問題だ。

  221. 46597 匿名

    生活の党の谷亮子参院議員(比例代表)は9日、来月の参院選に出馬しない意向を記者団に表明した。野党の比例統一名簿の実現が見通せず、再選は困難と判断したことが理由と説明している。(時事通信)

  222. 46598 匿名さん

    ヨハンって見えてモンスターを想いだした。笑

  223. 46599 匿名

    たしかに姉・麻央なら、病気になっても心配するのは親だけかも知れませんがね
    ファンもそんなに、いなさそうですし( ̄m ̄;)

  224. 46600 匿名

    まあ大学出ても簡単な漢字も読めないヤツ多いしねー

  225. 46601 匿名

    >>46598
    モンスター?そんな名前のモンスターがいるの?

  226. 46602 匿名

    >>46599
    真央さんは妹じゃなかった?

    >>46600
    え簡単な漢字も読めなくて大学入れるの?馬鹿学校?

  227. 46603 匿名

     歌舞伎俳優市川海老蔵(38)の妻で、フリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院しているとの一部報道について9日、海老蔵が都内で会見した。(日刊スポーツ)

  228. 46604 匿名

    モンスターみたいな顔した○○○さん

  229. 46605 匿名

     アイドルグループ・HKT48でチームHキャプテンを務める穴井千尋(20)が8日、福岡・西鉄ホールで行われた劇場公演でグループからの卒業を発表した。現役女子大生の穴井は学業に専念するため、7月31日をもって活動を終了する。(オリコン)

  230. 46606 匿名

    >>46604
    私だ

  231. 46607 匿名

    佐々木希さんは、顔は絶世の美女だけど性格がモンスターらしい。

  232. 46608 匿名

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日午後3時から会見を行うことを松竹が同日、発表した。(スポニチアネックス)

  233. 46609 匿名

    今日はアンビリーバボーだ

  234. 46610 匿名

    意味わからないとか言わないでね。
    >>36610

  235. 46611 匿名

    >>46602
    ここで佐世保読めないヤツいるし
    まあどっちかっつーと書けない方が多いか

  236. 46612 匿名

    歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、「今日か明日会見させていただくので」と題したブログを更新した。(デイリースポーツ)

  237. 46613 匿名

    >>46611
    ごめん読めないって書いたの私。なんかおかしい?どうせ幼稚園や小学生でも読めるとか言うんだろ。私、九州出身じゃないから聞いたこともなかったの。

  238. 46614 匿名

     フリーアナウンサー、杉崎美香(37)が5月下旬に第1子となる3012グラムの男児を出産していたことが8日、分かった。(サンケイスポーツ)

  239. 46615 匿名

     かねて交際中だったミュージカル俳優の井上芳雄(36)と歌手で女優の知念里奈(35)が、7月末にも結婚することが8日、分かった。知念は再婚となる。複数の関係者によると、双方の仕事が落ち着いたタイミングで、知念の故郷・沖縄で身内だけの式を挙げるという。

    2004年にミュージカル「ミス・サイゴン」で共演した2人は、2010年の再共演がきっかけで恋人関係に進展。6年の交際を実らせ、ミュージカル界屈指のビッグカップルがゴールインする。(スポーツ報知)

  240. 46616 匿名

     歌舞伎俳優・市川海老蔵(38)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(33)が進行性のがんを患い、極秘入院していることが8日、分かった。以前はおかみさんとして夫が出演する歌舞伎座などを訪れていたが、半年以上姿を見せておらず、海老蔵のブログにも今年になって一度も写真がアップされていない。

    姉でフリーアナウンサーの小林麻耶(36)は「過労による体調不良」という理由で休養中だが、心労によってダウンしたとみられる。(スポーツ報知)

  241. 46617 匿名

     SKE48の松井珠理奈がドラマ『死幣』(TBS系)で連続ドラマ初主演を務めることがわかった。松井が演じるのは、他人の死が見える第六感を持った女子大生・南由夏。“呪われた一万円札=死幣”を使う友人の死を“目撃”したことをきっかけに、周りで起こる不可解な事件に巻き込まれていく。(クランクイン!)

  242. 46618 匿名

    どこ出身とかいう問題じゃないんじゃ…
    私だって関東民だけど普通に知ってる。割とメジャーな地名だよ。

  243. 46619 匿名

    >>46618
    うるさい。バカ扱いするな。佐々木希さんの方がよほど馬鹿じゃん。まあ彼女顔は美しいけど。

  244. 46620 匿名

    希さんは、自分の出身県の漢字は読めるよね~。あ危ないかも。

  245. 46621 匿名

    佐々木希さんより顔が綺麗な人はいないが、希さんより馬鹿で無能な人もいない。

    日本語下手でごめんね

  246. 46622 匿名

    3試合連続スタメンで今季10度目マルチ、3安打以上は3度目
     マーリンズのイチロー外野手が8日(日本時間9日)の敵地ツインズ戦で「1番・DH」で3試合連続でスタメン出場し、3試合連続のヒットを放った。3回に右前安打を放つと、5回には右前適時打、6回にも右前安打をマークし、今季10度目のマルチ安打を記録。

    3安打以上は今季3度目となった。これでメジャー通算2971安打とし、3000安打まで残り29本。また、日米通算で4249安打とし、メジャー最多安打のピート・ローズの4256本まで残り7本とした。(Full-Count)

  247. 46623 匿名

    佐々木希さん、馬鹿だから高校も行かなかった(行かれなかった)のに、仕事はできてる。やっぱり世の中は顔さえよければ中身が糞でも仕事できるんだな。

  248. 46624 匿名

    >>46619
    いつも佐々木希の頭のことバカにしてるのに、それと自分を比べてマシと言ってる時点でちょっとね…

  249. 46625 匿名

    希さんは、育ちが悪いくせにお嬢様演じているからタチ悪いよね。希さん見ているとヤンキー臭がすごいよ。

  250. 46626 匿名

    >>46624
    あ本当だ…気にしてなかった。

  251. 46627 匿名

    高い学費出してもらって大学出てたのに何もしないヤツよりいいだろ

  252. 46628 匿名

    希さんがお嬢様を演じているのは、業界からの指示かな?確かに顔は絶世の美女だけどあんなヤンキー臭い雰囲気の人がお嬢様演じていても違和感あるだけ。私のほうがよほどあっているかも。

    と思ったけど私はブスだから無理か。

  253. 46629 匿名

    >>46627
    確かにそうだけど、希さんは幸せだよねって思って。まあ顔だけで生きているのは希さんだけじゃないけど。

  254. 46630 匿名

    働いている人はいいよね。とりあえず多少性格が悪くてもおかしい人間だとは思われないから。

  255. 46631 匿名

    希さんがお嬢様役似合わない~希さんはセリフ棒読みだし、お嬢様なんかできないよ~

  256. 46632 匿名
  257. 46633 匿名

    前に書いている人いたよ。希さんの運転する車乗りたくないって。運転すると本性が出るからって。…確かに。

  258. 46634 匿名

    沖縄県うるま市の女性会社員(20)が遺体で見つかった事件で、県警は9日、女性に性的暴行を加えようとして殺害したとして、殺人と強姦(ごうかん)致死容疑で、元米海兵隊員で軍属のシンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)=死体遺棄容疑で逮捕=を再逮捕した。(時事通信)

  259. 46635 匿名

    うわ嫌な記事見つけてきちゃった。

  260. 46636 匿名

    ああ似合いすぎて笑える☆
    https://i.ytimg.com/vi/Gu8cXdvvM1o/hqdefault.jpg

  261. 46637 匿名

    いつ自分が病気になるかわからないから
    元気なうちに働いて備えたいと思った

  262. 46638 匿名

    >>46637
    へえそれはえらいね。でも働けるだけ幸せだと思いな。

  263. 46639 匿名

    >ヨメハンの癌ぐらいで記者会見せなあかのか
    元局アナだからね
    これが一般女性なら、こうは騒がなかっただろうね
    テレビに出てる人は注目はされるけど、病気の時も騒がれるから大変ね

  264. 46640 匿名

    私アルバイト採用してもらえたのに、仕事中歌っていたから辞めさせられた。きっとブスだからだよね?やっぱりブスは仕事できないんだ。

  265. 46641 匿名

    >>46639
    確かに大変だけど、それだけ美形ってことだからいいじゃない

  266. 46642 匿名
  267. 46643 匿名

    昔、芸能人が町にいて気づかれるかどうかやっていたな。佐々木希さんなら絶世の美女だから絶対気づかれそう。

  268. 46644 匿名

    >>46638
    もちろん思ってますよ
    時間は戻らないから、今できることをやるのは大切だなと思って

  269. 46645 匿名

    >>46644
    そう~、羨ましい

  270. 46646 匿名

    私はあんまりにもブサイクだから街を歩いたら逆に気づかれそう。

  271. 46647 匿名

    >>46640
    仕事中歌うからだよ!
    仕事ナメテると思われたんじゃねーの
    それかめちゃくちゃ音痴とかww

  272. 46648 匿名

    <<46599>>
    やはりアホ?さっきも間違えただろう!w

  273. 46649 匿名

    >>46647
    美男美女は何をしても許されるってネットでみたから

  274. 46650 匿名さん

    ブスが歌うと耳障りなんだよ!
    ブスの歌声を聴くと難聴になるかもな
    注意した人もナイス判断!

  275. 46651 匿名

    仕事できない奴に限って難癖つけるよな
    言い訳多かったり

  276. 46652 匿名

    歌うって鼻歌をだろ?
    じゃなかったらだいぶヤバいw
    せめて歌っていいのは仕事ができて余裕のあるやつだけ

  277. 46653 匿名さん

    >美男美女は何をしても許されるってネットでみたから
    よく分かってんじゃん!
    美男美女 → 堂々と生きて善し
    ブ男ブ女 → ひっそりと暮らすべし

  278. 46654 匿名

    トルコの最大都市イスタンブール中心部で7日午前8時40分(日本時間午後2時40分)ごろ、
    爆発があり、警察のバスなどが破壊された。シャーヒン県知事は、警察官7人と市民4人が死亡
    し、36人が負傷したと明らかにした。犯行声明は出ていないが、警察を狙った爆破テロとみら
    れる。

  279. 46655 匿名さん

    ブスはひっそりと暮らせないのであればシヌべきだよね
    生きて歩いているだけで〝世間さま〟に迷惑をかけてるんだから
    せめて出会う人を最小限に抑えるかを心がけてほしい

  280. 46656 匿名さん

    自分でブスか美人か判断できない人は?

  281. 46657 匿名

    >>46650
    美人が歌っても耳障りです。

    ごめん美人が歌えばかわいいね。あと注意されたんではなくあとからいわれた

  282. 46658 匿名

    お願いだからさ仕事中に歌えば美人であろうと許されないって書いてよ。何で美人は許されるの?殺意が沸くんだけど。まあ殺しはしないけど。

    >>46655
    美人こそ**ばよいよ

  283. 46659 匿名

    お願いします誰か美人を○○して

  284. 46660 匿名

    美人はなぜ喋るの?

  285. 46661 匿名

    何で美人は性格悪いんだよ**よ❗

  286. 46662 匿名

    美人がここ見て自殺考えてたら受ける(笑)

  287. 46663 匿名

    よし手始めに大嫌いな佐々木希さんを……

  288. 46664 匿名

    お願いだからブスにも同じ扱いして。いきているのくらい許してよ。あなたたちは犯罪者?もし訴えられるなら訴えたいよ。

  289. 46665 匿名

    美人税早く導入しろ。もう殺意しかわかない。声も聞きたくない。美人に会ったらひっそりといじめてやる。(美人に怪我をさせたら、帰ってきそうだから)

  290. 46666 匿名

    犯罪者がこのスレにいる。書いていたらおかしいのがうつる。

  291. 46667 匿名

    美人税!

  292. 46668 匿名

    美人が自殺したって話聞かないけどそりゃ犯罪おかしても許されるんじゃ自殺しないよね。

  293. 46669 匿名

    お願いブスも生きてて良いっていって。人権知らないの?

  294. 46670 匿名さん

    >46658
    >46661
    伏せ字になってるよ!
    だいたい書き込まれてること分かるけどね。

  295. 46671 匿名さん

    久しぶりにレス100越えとるやん!

  296. 46672 匿名

    >>46670
    皆スルーしてるね

  297. 46673 匿名

    ブスが連投しまくったから越えた
    スレと無関係なものばかりだが

  298. 46674 匿名

    >>46673 差別者がいたから

  299. 46675 匿名

    母が美人は幸せになれるの?って聞いてたけどなれんじゃん。

  300. 46676 匿名

    >46665
    喧嘩弱そうだし勝ち目無いんだからやめなー(*`艸´)

  301. 46677 匿名

    とにかくさブスになりたくてブスに生まれたんじゃ無いんだけど。ブスは皆死んで下さいとか人権侵害だよ。

  302. 46678 匿名

    >>46676
    ……もし美人が頭良かったら太刀打ち出来ないな

  303. 46679 匿名

    今日は何やるかな

  304. 46680 匿名

    殺人を犯した人が美人で殺された人がブスなら皆、「よくやった」って誉めるんでしょ

  305. 46681 匿名

    アンビリバボーは来年20年

  306. 46682 匿名

    ニュース番組は時間がながいな

  307. 46683 匿名

    明日はドラえもんか。声優交代前は良く見てた。

  308. 46684 匿名

    観覧にはいきたくない。ブスだから。

  309. 46685 匿名

    120レス目

  310. 46686 匿名さん

    じゃあ高田万由子や八田亜矢子には太刀打ちできないね
    ブスは顔は綺麗でもバカな芸能人には勝てるとは思えない
    世の中ブスばかりだから美人税を取り入れても多額の回収は無理だろう

  311. 46687 匿名

    テレビ朝日天気予報終わった

  312. 46688 匿名

    >>46686
    その人たちバカなの?

  313. 46689 匿名

    テレビ朝日コマーシャル中

  314. 46690 匿名

    TBSは作品の才能ありなし凡人やってる

  315. 46691 匿名

    テレビはやらせがありそうで信用できない

  316. 46692 匿名

    東京駅と虹か。

  317. 46693 匿名

    私俳句作れない

  318. 46694 匿名

    虹って夏なんだ

  319. 46695 匿名

    >今日は何やるかな
    いきなり!黄金伝説。見てるよ
    即日完売グルメは人気コーナーだよね

  320. 46696 匿名

    >>46695
    何チャンネル?

  321. 46697 匿名

    佐々木希さんが俳句番組に出ても俳句作れないと思う

  322. 46698 匿名

    鈴木ちなみさん東京駅が身近?近くに住んでんのか?

  323. 46699 匿名

    面白いな

  324. 46700 匿名さん

    VS嵐の観覧はブスばかり!
    マツジュンごしに紫の服着たブスがいる

  325. 46701 匿名

    >>46700
    ふ~んあまり気にしてないや

  326. 46702 匿名さん

    46684はVS嵐の観覧に行けるやん!(≧∀≦)

  327. 46703 匿名

    東京駅降りたことある?

  328. 46704 匿名

    >>46702
    なんか複雑

  329. 46705 匿名

    誰か書いてたけど確かに美男美女税は、導入しても多額の回収は無理かもね

  330. 46706 匿名

    東京駅と虹ってミスマッチだな

  331. 46707 匿名

    美形の数が少ないから美形税取り入れたら、美形から沢山とることになって美形がかわいそうだからやっぱりやめた方が良いかも。

  332. 46708 匿名

    東京駅お洒落

  333. 46709 匿名

    俳句難しい

  334. 46710 匿名

    特待生昇格試験だ

  335. 46711 匿名

    確かに東京駅はサラリーマンの駅だな

  336. 46712 匿名

    ごめんテレビの実況してる

  337. 46713 匿名

    コマーシャルだ

  338. 46714 匿名さん

    プレバトもブスばかり!
    目が腐るからアンビリーバボーまで見るものないな
    YouTubeでも見とくか

  339. 46715 匿名

    テレビ東京もコマーシャルだ

  340. 46716 匿名

    >>46714
    目が腐るはいらない。言われなくてもわかってる。気にしてるんだからやめてほしい。

  341. 46717 匿名

    昇格おめでとう

  342. 46718 匿名

    アンカー
    >>36718

  343. 46719 匿名

    始めてみる形式だな

  344. 46720 匿名

    佐々木希さんは、顔の作りだけなら絶世の美女だけどヤンキー臭がするから不快

  345. 46721 匿名

    どれだけ名人あるんだよ

  346. 46722 匿名さん

    才能なしパスタ 梅沢富美男
    フルーツとニンニクは合わないんだね
    さすが麻里子さま!!!

  347. 46723 匿名さん

    さてアンビリーバボー見るか!!!!!

  348. 46724 匿名

    >>46723
    今日は怪奇現象だね

  349. 46725 匿名

    >>17840がちょうど1年前の書き込み。

  350. 46726 匿名

    やっぱり初期に比べて伸びが早くなったね。

  351. 46727 匿名

    今日はアンビリで怪奇だけど、怪奇はテレビであまり見なくなったね

  352. 46728 匿名

    やっぱりモニタリングは見易い!
    DAIGOはウザいけど、あいつよりはいい
    このまま出てこないで頂きたい!

  353. 46729 匿名

    >>43621が1ケ月前

  354. 46730 匿名

    >>31997が今年最初の書き込み

  355. 46731 匿名さん

    1年で28885レスって凄いね
    もう青テント抜かしたから、緩やかになればイイのにね

  356. 46732 匿名

    >>46731
    まあいいじゃない。レス数多くたって別に困るわけじゃないんだし。

  357. 46733 匿名さん

    川島海荷なんで金髪に?
    役柄でやってるのかな?
    似合わないね!

  358. 46734 匿名

    >>46733
    うん金髪にしたらしいね。

  359. 46735 匿名

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)が9日、一部で妻の小林麻央(33)が「進行性がん」であると報じられたことを受け、都内で会見を開いた。病状について「乳がんです」と明かした。1年8カ月前に発覚したため、昨年11月に長男・勸玄くん(3)が初お目見えをした際も入院中だった。病を押して麻央は東京の歌舞伎座に駆けつけていたと海老蔵は明かした。(デイリースポーツ)

  360. 46736 匿名さん

    >>46723
    >>46727
    やはり目の保養になる
    女性のレベルの最低は、彩芽から上にしてほしい

  361. 46737 匿名

    >>46736
    もうその意見見飽きたし私もわかっている。

  362. 46738 匿名

    女性の最高レベルは顔の造形だけなら佐々木希さん。悔しいけどあの人に適うものはいない。

  363. 46739 匿名

     お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻・Aさんとのダブル不倫を全面的に認めて謝罪した元「ファンキーモンキーベイビーズ」のファンキー加藤(37)が8日、桜の名所として名高い奈良・吉野町で、主演映画「サブイボマスク」(11日公開、門馬直人監督)のPRイベントを開催した。ファンと交流する場は不倫発覚後初めて。イベント冒頭、一人きりで舞台に立ち、「このたびはお騒がせして本当に申し訳ありません」と謝罪した。(スポーツ報知)

  364. 46740 匿名さん

    AKBに腐るほどいる
    佐々木希がAKBに入ったら48位は間違いない

  365. 46741 匿名

    フリーアナウンサー、杉崎美香(37)が5月下旬に第1子となる3012グラムの男児を出産していたことが8日、分かった。(サンケイスポーツ)

  366. 46742 匿名

    >>46740
    顔だけで順位は決まらないでしょ。

  367. 46743 匿名

    確かに希さん最下位かもね。顔は絶世の美女だけど、歌やダンスで。あもしかしたら性格もかも((^O^))

  368. 46744 匿名

    私がAKBに入ったら、多分彼女たちきっと美人だねって言われると思う

  369. 46745 匿名

    18歳選挙権が実現する参院選に向け、立候補予定者が大学の前で遊説したり、事務所を学校の前に設置したりするなど、新たに有権者になる10代を意識した動きが出ている。(毎日新聞)

  370. 46746 匿名

    ○○市は9日、熊本1 件地震で住居を失ったり、住宅に住めなくなったりした被災者を対象に、最大6カ月間、無料で市営住宅10+ 件を提供すると発表した。

     提供されるのは○○○の市営住宅10+ 件4戸。入居期間は原則6カ月以内だが、被災状況により延長できる。申し込みには罹災(りさい)証明書が必要で連帯保証人は不要。家賃と敷金、駐車場代は免除される。

  371. 46747 匿名さん

    あと20で200レス

  372. 46748 匿名

    葬儀会社2社の法人税計約1億1千万円を脱税したとして、法人税法違反の罪に問われた実質的経営者の津田覚被告(65)に対し、東京地裁は9日、懲役1年6カ月執行猶予4年と罰金1700万円の判決を言い渡した。(朝日新聞デジタル)

  373. 46749 匿名

    <民主党予備選ではヒラリーが指名獲得を確実にしたが、それでも対抗馬のサンダースは撤退を表明しない。しかしサンダースには、自分が盛り上げてしまった党内の「アンチ・ヒラリー」ムードを予備選の最後局面で収束させたい深謀がありそうだ>(ニューズウィーク日本版)

  374. 46750 匿名さん

    最近TVのこと書き込む人が減ったようだけど^^;

    あと17レス

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸