なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 45351 匿名

    >>45348
    私の県は45位だった。

  2. 45352 匿名

    >>45285から今日

  3. 45353 匿名

    >45262
    笹野高史のスカッとばあちゃんからでしたね
    電車に暫く乗らないのですが、本当にあんなことあるのかな?

  4. 45354 匿名さん

    杉村大蔵が見下し男で出てきたのは笑った!
    紹介も良かったね
    小泉チルドレンの杉村大蔵ってね!!

  5. 45355 匿名さん

    ミヤネ屋とグッディどっちがおもしろい?

  6. 45356 匿名

    伊集院光は奥さんにプロポーズを蔑ろにされたってね
    ホタルを「虫でしょ?虫でしょ?」って言われたんだね
    そのあと、どうプロポーズしたんだろうね?

  7. 45357 匿名

    明日は仰天か

  8. 45358 匿名

    >>45170
    まあ佐々木希さんの方が綺麗だね。やっぱり顔ではあの人以上の人なかなかいないわ。あれでせめて中身が良いこと願う。

  9. 45359 匿名

    マタニティー席も最近、増えましたよね
    しかし英語で答えるなんて性格悪いですよね

  10. 45360 匿名

    >>45359
    そうだね。相手が分からないし。

  11. 45361 匿名

    >>16954

    一年前のコメント

  12. 45362 匿名

    また佐々木希のディスりが始まったよ
    定期的に来るらしいね

  13. 45363 匿名さん

    佐々木希さんファンじゃないけど、いろいろ言われて可愛そう
    なんでそんなこと平気で言うんですか?

  14. 45364 匿名

    杉村大蔵の時は、スカッとジャパンというよりリキっとジャパンだったね
    面白かったですけど、VTRはじめにリキを出さないでいたたきたい!

  15. 45365 匿名さん

    >しゃべくり007
    山﨑賢人&二階堂ふみとメイプル超合金だったね
    二階堂ふみは、有田のボケを「知的で上品」と絶賛してるんだ
    オープニングで久しぶりに「なんぼのもんじゃい」出たね

  16. 45366 匿名

    山﨑と二階堂は同い年なんだ

    二階堂ふみの方が大人に見えるよね

    山﨑賢人が幼く見えるのかな

  17. 45367 匿名さん

    後半のメイプル超合金が良かった
    ゲストを呼ぶ前にタイトルコールしてたね

    しかし〝人間ペリペリ007〟って…何?

  18. 45368 匿名さん

    おっぱいのとこにペリペリ貼らなくても良かったんじゃない?www

  19. 45369 匿名

    メイプル超合金の安藤なつ
    「お尻がカタイ」って、また言ってたね
    どこの番組で言ってたっけな・・・
    ホリケンゆび怪我したんじゃない?

  20. 45370 匿名さん

    >45331
    ふかわ、これからも無視無視。
    岡本夏生一時期好きだったのに、完全に病んじゃったね。

  21. 45371 匿名

    話題になりたくて、ふかわにちょっかい出すのやめてほしい

    ブログで上位になりたくて仕方なくやってるようだけど、
    そんなことで上位になって本当に嬉しいの?

  22. 45372 匿名さん

    どうしちゃったのこの人。
    精神的な病とか更年期とかだとしたら、こんなに急激におかしくなるものなの?

  23. 45373 匿名さん

    口封じのキスってなに?気持ち悪い…

  24. 45374 匿名

    ふかわりょう、岡本夏生のことが好きなの?
    岡本夏生はイケイケな性格だし、ふかわりょうは弱々しい性格だから
    共に好きなら好きで、いいんだけどね

    子どもの照れ隠しにしては度が過ぎる

  25. 45375 匿名さん

    >45341
    宮崎の餃子購入額が急上昇してるってね
    日本三大餃子、宇都宮・浜松・京都だけじゃないんだね
    全国に餃子文化が広まってきてますね

  26. 45376 匿名

    最後の取れたてを食べさせてあげたい…のコロッケ美味しそうでしたね
    挽き肉はそんなに入ってなかったみたいなのにね
    マツコは肉そんなに好きじゃないから良かったのか?

  27. 45377 匿名

    結婚したのが後悔と言う人もいれば、結婚して最高だと言う人もいたね

  28. 45378 匿名さん

    シニア世代に人生で後悔している事について調査した件で
    若かれし頃キスのチャンスを棒に振ってしまったオジサン独身なんだね
    マツコと村上は少し引いてたね

  29. 45379 匿名さん

    犬に服を着せる意味はあるらしいが、退化しているんだね

  30. 45380 匿名さん

    退化してるとは人間と同じだね

  31. 45381 匿名

    浜松と宇都宮を餃子で闘わせるのは失敗してたけど、
    大宮と浦和の闘いには成功したみたいで勢いづいてたね
    この番組は、すぐVSにさせたがるからなぁ

  32. 45382 匿名

    堀尾アナもカツラ?

  33. 45383 匿名さん

    >スカッとジャパン
    千秋は外国では若く見られて、お酒を断られたってね
    30歳だって言ってるのに13才の間違いなんじゃないかってね
    やはり痩せてると若く見られるらしいね

  34. 45384 匿名

    >>45381
    浦和と大宮ね。私が住んでる市浦和の隣だ。

  35. 45385 匿名

    >>45377
    まあどうせ私には結婚は縁ないよ

  36. 45386 匿名

    >>45362
    >>45363
    え~ディスッてないよ~。綺麗だなかわいいなって誉めてんじゃん~。

  37. 45387 匿名

    >>45347
    本音か…

  38. 45388 匿名

    山瀬まみも結構なオバチャンだよね
    「若いから食べなさい」は、オバチャンのセリフ

  39. 45389 匿名

    >45386
    え?ブス子?

  40. 45390 匿名さん

    大声で失礼なこと言う人や、上から目線でなんでもズケズケいう人は
    面白かったけど、杉村大蔵はムカつきました!
    やっぱり人間性が出ますよね

  41. 45391 匿名さん

    MEGUMIと杉村大蔵は、あれが本性なの?
    千秋が言ってたよね?
    やはり役に選ばれる人は、それなりの人間性が関係するのでしょうか?

  42. 45392 匿名

    千秋は性根が腐ってるよね

  43. 45393 匿名

    火曜サプライズ見る
    山﨑賢人と二階堂ふみが出るね

  44. 45394 匿名さん

    杉村大蔵は人間性が出てて性格悪いのが、にじみ出てたけど
    芝居が大根役者だったから笑ったよ(*´艸`)

    「知り合いに国会議員がいる」はアドリブだったみたいだけど
    あれで性格が出ちゃってたよね

  45. 45395 匿名

    >45365
    二階堂ふみと山﨑賢人は付き合ってるの?
    2人で食事に行ったり、買い物行ったりするなんてね
    ピョンスくん、グイグイ聞いてたね

  46. 45396 匿名

    レス100越えとるやん!

  47. 45397 匿名

    スター・ウォーズごっこは何だった?
    なにをやってたのか分からなかった

  48. 45398 周辺住民さん

    せいじうるさい

  49. 45399 匿名さん

    ホリケンは安藤なつにカンチョーして指を負傷させてたし、
    福ちゃんはケツでクルミ割ってたし・・・
    後半は何の時間だったの?

  50. 45400 匿名

    安藤なつの前の相方って、どんな人だったんだろう?
    見たかったけど、写真も出なかったね
    お笑い辞めたのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸