なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 45301 匿名さん

    >45295
    『12時間際』じゃない?

    『まぎわ』の『ま』を打ち忘れたんじゃないかな?
    夜中だしね…寝惚けてたとか

  2. 45302 匿名さん

    >>45301
    なるほど「12時間際」でしたか?
    納得しました。

    ご親切にありがとうございます。

  3. 45303 匿名

    恨んでると言ったら女性なんじゃない?(45300)

    男性は好きで好きで、かばってる書き込みが前にあったよ
    襲撃事件じゃないんだから、そうそう嫉妬で殺されないよ

  4. 45304 匿名

    >>45289
    そうなら良いけど。

  5. 45305 匿名さん

    中国でも舞台挨拶での襲撃事件があった?
    リウ・イーフェイがタックルのような抱きつき方をされたってね
    ヤラセって噂も持ち上がってるみたいだな

  6. 45306 匿名

    >>45294
    ごめん私が連投してた(-_-;)

  7. 45307 匿名

    今日もアイドルやってた。

  8. 45308 匿名さん

    中国は偽装やパクリが多いから、こんな疑惑が出てくるんだよ
    タックルのような抱きつきをする前に止められただろうに…
    主催者や警備は、なにしてたかって言われるわな

  9. 45309 匿名さん

    全身10数ヶ所刺されて重体で終わるとは!
    致命傷は避けられたのかな?
    早く意識を取り戻すといいですね

  10. 45310 匿名

    45306 連投で謝ってる人はじめてだ

    いいんじゃないかな?連投でも!
    名前を特殊なものにすると分かりやすいけどね

  11. 45311 匿名さん

    >ベッキー近況、所属事務所の社長明かす「彼女は非常にデリケートで周りを気遣う子」
    どうしても芸能界復帰をさせたいみたいだね
    誰も望んではないのに、なぜ出してくる…
    こんな奴が事務所支えてるのだったら潰れればいい!

  12. 45312 匿名さん

    そう?芸能界では人気だし
    一部の一般ピーポーから嫌われても
    屁の河童だよ

  13. 45313 匿名

    社長必死すぎ
    ベキと一緒に引退ねがいます

  14. 45314 匿名

    ノンストップでも小保方さんのこと言ってるよ
    昔の映像も出てるけど、顔かわったね

  15. 45315 匿名さん

    引き際を見極めて、いい奥さんっぽいけど裏を感じる
    一般人が高感度あげても、しょうがないんだろうけど…
    なにか作為的なものを感じてしまいます

  16. 45316 デベにお勤めさん

    不倫くらいで大げさ
    好きにしていいよ

  17. 45317 匿名

    >44769
    まだやってるみたいだよ
    今度は法的処置ってね
    http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1651898_m.html?mode=a...

  18. 45318 匿名さん

    このオバサンも、ここぞとばかりに出てくるよね
    そんなにマスコミに取り上げてほしいのなら、印象いいことで
    取り上げてもらった方がいいと思うんだけどね

    あと・・・
    法的処置じゃなくて、法的措置ね^^;

  19. 45319 匿名さん

    いいじゃん、面白いし好きだわ

  20. 45320 匿名

    岡本夏生、昔はイケイケだったと思うけど今はね
    歳には達してないと思うけど、老害だよね

  21. 45321 匿名さん

    5時に夢中のコスプレ好きだったけどな
    最近はふかわりょうと恋愛でもこじらせたん?

  22. 45322 匿名

    >今日もアイドルやってた。
    重症で意識も回復してないのかな?
    それとも、まだニュースが新しいから報道してるわけ?
    どの局もエンタメ情報好きね

  23. 45323 匿名さん

    またミヤネ屋でも言うんだろうな
    一部のアイドルでもエンタメ扱いするんだろうな

  24. 45324 匿名

    昨日のミヤネ屋で笑点の歌丸師匠のことをやってたのは分かりましたが
    フジテレビのグッディ!でも言ってたのは不思議でした
    関係ないのでは…と思いました

  25. 45325 匿名

    桂歌丸は笑点だけではなく落語もやるからなのでは?

  26. 45326 匿名さん

    >45296
    食べ物を提供する人は手洗いするのが当たり前なのにね
    ちゃんとやってないのかな?

  27. 45327 匿名

    手洗いしてて、これなんじゃない?
    集団食中毒は恐ろしいですね

  28. 45328 匿名さん

    熊本の被災地では集団食中毒が出たと報道あったけど、どうなったんだろう
    芸能ニュースが先行して被災地のようすは報道されなくなりましたね
    これでどんどん忘れられるんだろうね

  29. 45329 匿名

    これから梅雨時期に入り、湿気が多い季節になるので食中毒には気を付けないとね
    カビは湿気のあるところを好むので洗浄、乾燥はしないとね

  30. 45330 匿名

    外内変わらない生活環境や、不衛生にしてると食中毒って起きやすいよね

    熊本被災地で食中毒になるのは分からなくはないが、なぜ給食センターで
    食中毒が起き、被害が出るのかが分からない

  31. 45331 匿名さん

    > 5時に夢中のコスプレ好きだったけどな
    地方なので、この番組は見たことないけど画像検索したら
    いろいろな格好を岡本夏生は、しているね
    仕事でなんだろうけど、よくやれるね

  32. 45332 匿名

    ふかわりょうバカじゃない?
    あんなイイ人を番組降板させるなんて!
    調子に乗るのも、いい加減にしろ!

  33. 45333 匿名

    ネプチューンの『好きになった人』今晩だよね?

  34. 45334 匿名さん

    失踪騒動を起こしたのは岡本夏生本人だし、ふかわりょうは関係ないと思うよ
    ふかわりょうは、そんなに好きじゃないし、かばってはないけどね

  35. 45335 匿名

    5時に夢中でコスプレしてるのは岡本夏生だけなんだね
    マツコ・デラックスも出てるみたいだけど、コスプレしてないしね
    ノリノリでやってたのに、見れなくなると残念です

  36. 45336 匿名さん

    >45297
    73歳の市議と46歳の女性との関係は?
    市議と一般女性との密会で覚醒剤が発覚?
    恐ろしいね(゜ロ゜;ノ)ノ

  37. 45337 匿名

    73歳の市議と46歳の女性は関係ないんじゃない?
    それぞれ違う場所で覚醒剤所持で逮捕されたんじゃない?
    日本3大都市・福岡でも覚醒剤は蔓延しているのか

  38. 45338 匿名

    東京都心では、半袖で歩く姿が目立っている。薄雲が広がっているものの、午前11時までで、すでに気温が28.6℃となり、5月とは思えない厳しい暑さになっている。24日の最高気温は30℃と、23日に続き、2日連続の真夏日になる予想。

     24日は東北南部から近畿地方の広い範囲で気温が上がり、北陸など日本海側で特に暑さが厳しい見込み。京都では午前11時までで、すでに気温が30.1℃となり、4日連続の真夏日になっている。

     予想される最高気温は、石川・金沢で33℃、福井と京都で32℃、大阪で31℃、長野、山形などでも30℃以上で真夏日になりそうだ。

  39. 45339 匿名さん

    福岡は大都会だよ
    覚醒剤も昔から出回ってるイメージがありますが…どうなんでしょうね?

  40. 45340 匿名

    ヤ*ザも福岡は凄いみたいですね
    警察24時で、よく取り上げられてるよね
    東京より逆に危ないかも知れないよ

  41. 45341 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、村上を分析する
    村上、自分の女性のタイプを言いマツコに注意される

    今週も楽しませてもらいました

  42. 45342 匿名

    サッカーまた負けた

  43. 45343 匿名

    シニア世代に人生で後悔している事について調査した件
    もっと勉強すれば良かった…が1位なのか
    モノがあふれ返るこの時代、学びたいと思う気持ちは分かるが
    着いていけないと思いましたよ

  44. 45344 匿名

    やっぱり澤がいないとダメか(45342)

  45. 45345 匿名さん

    2位は「後悔がない」ってことだったの?
    「いつ死んだっていい」って言っておられる人もいたね
    人生に後悔ない人は少ないだろうな

  46. 45346 匿名さん

    人生に未練がないってのは、いいことだね

  47. 45347 匿名さん

    >>45343
    シニア世代って割りと見栄を張るから、本音の1位は別かもね。

  48. 45348 匿名

    今週のマツコにとれたてを食べさせてあげたい…新じゃがだったね

    都道府県別魅力度ランキング、最下位は茨城県なんだね
    我が地域は何位なのか知りたかったです
    ゆうべの夜ふかしでは出なかったね

  49. 45349 匿名

    >>45310
    ありがとう。良かった★

  50. 45350 匿名

    今日のミヤネ屋は小保方晴子氏と、アイドル襲撃のことだね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸