なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 45101 匿名さん

    ロバートのは何だった?
    蝶ネクタイして、ネタのような喋り方
    童謡のような曲調でパクり満載だったな

  2. 45102 匿名

    >44611
    安楽亭は簡単に元が取れるんだね
    ねぎ塩牛タン、一本中落ちカルビ、やわらか上ロース、
    厚切りミスジステーキ、韓流サムギョプサルを頼むと
    簡単に元が取れるんだね

  3. 45103 匿名

    今日は笑点スペシャルだね
    歌丸さん、今週で最期かぁ
    来週から淋しくなりますね

  4. 45104 匿名さん

    ニトリは家具だけでなく食器やフライパンなどあるからいいよね
    あそこに行けば全部揃うので便利に利用させてもらってます

  5. 45105 匿名さん

    この差って何ですか?!もうやってますね

  6. 45106 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見ます
    2週続けて放送なので嬉しいです

  7. 45107 匿名さん

    ミスドは一気にドーナツを作るテクニックだったり、
    研修のようすの説明は、なかったですよね
    お買い得だけ紹介した感じでしたね

  8. 45108 独り言坊や

    指原、街の声アンケートにショック受けてたね

  9. 45109 独り言坊や

    顔が魚に似てるだけは駄目なんだねwww

  10. 45110 匿名

    偽装肉のニュースが出てから焼き肉チェーンは元より
    他の業界も大変だよね
    「安かろう悪かろう」って言葉があるぐらいだからね
    やはり国民も疑いの目を向けているんだ

  11. 45111 匿名

    ハニーディップにバニラアイスつけても美味しそうだったね

  12. 45112 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    閻魔さまをヨイショする、さんま
    そんなに地獄に行くのが怖いのか?
    あの人なら地獄でも楽しく過ごせると思うけどね

  13. 45113 独り言坊や

    登場前に観客から「お~っ」って声がほしくて自己申告でウソをカンペに書いたって!

  14. 45114 独り言坊や

    AKBかHKTの移籍の理由をスッ惚けてた有ペイ

  15. 45115 独り言坊や

    「好きな人は口の堅い人です」は自虐ギャグなの?

  16. 45116 匿名

    昔の人は死を恐れてなかったんだね
    たくましかったんだ~
    戦争体験してる人は、たくましい人ばかりなのかな

  17. 45117 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます

  18. 45118 匿名さん

    自分の死を正確に知ってて心静かに亡くなっていく人がおられるんだ
    医師が予測できない死もあるんだね

  19. 45119 独り言坊や

    SNSで「すぐヤレそうみたいな」って、つぶやいて波風立たないアイドルって!

  20. 45120 独り言坊や

    20デニールのタイツ履いてる女性はドスケベなの?

  21. 45121 独り言坊や

    お客さんをディスる指原

  22. 45122 独り言坊や

    所属事務所も指原の発言に言及しないって!

  23. 45123 匿名

    澤口先生が「非存在の証明」の話をしてるとき池田先生が全然
    違う所を見てたからオバケが見えたかと思った!
    スタジオざわついてたねwww

  24. 45124 独り言坊や

    ライトベージュって何やねん!

  25. 45125 独り言坊や

    指原は自分のこと、上の中の下って思ってるんだ

  26. 45126 独り言坊や

    指原の貯蓄はいくら?

  27. 45127 独り言坊や

    動物クイズは何だったんだ?

  28. 45128 匿名さん

    どうでもいい、今日は何見るのか1分以内に書き込むこと

  29. 45129 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    青山愛は、なんだったら最後まで飽きずに食べられるの?
    やっぱり帰国子女だからパンとかパスタ?

  30. 45130 独り言坊や

    指原と徳井義実は相性いいんじゃないか?

  31. 45131 独り言坊や

    福ちゃんをディスる指原

  32. 45132 独り言坊や

    指原はブスで確定!

  33. 45133 独り言坊や

    ゲストに気を使うMCピョンスくん

  34. 45134 匿名

    有吉はテレビ局で財布忘れて良かったね
    MAXのNANAに拾われたって言ってたね
    あれが一般人だったはヤバかったよ

  35. 45135 独り言坊や

    ホリケンもゲストに気を使う

  36. 45136 独り言坊や

    しゃべくり007メンバー全員で指原をかばう

  37. 45137 匿名さん

    しゃべくりってどこがおもしろいん
    笑ったことないわ

  38. 45138 独り言坊や

    涙芸を取得した指原莉乃

  39. 45139 匿名さん

    今週も〝怒られたさん〟あったね
    飲食店のラストオーダーは、大抵のものはあるんだ
    作るの面倒だから売り切れにするなんて!

  40. 45140 匿名

    青山愛アナは米に味がないのがダメみたいだね
    ご飯もネコマンマや野菜炒めの残りツユをかけたら食べられると言ってたね
    やはり外国暮らしの長い人は、なんでも味がついてないとダメなんだ

  41. 45141 匿名さん [男性]

    KBC タビすき(日曜日)面白い 前川清・えとう窓口

  42. 45142 匿名さん

    チャンカワイ結婚おめでとう\(^O^)/
    馬場園と別れて正解だったよ

  43. 45143 匿名

    >KBC タビすき(日曜日)面白い 前川清・えとう窓口
    本当に面白い?
    前川清、暗いから好きじゃないんだよな
    サクラじゃないよね?

  44. 45144 匿名さん

    笑点の司会者の後任は春風亭昇太なの?
    諸先輩方さしおいて、なに堂々と座ってるんだよ

  45. 45145 匿名

    司会なんて似合わないよ
    三遊亭圓楽(楽太郎)かと思って期待してたのに
    なんで昇太なんだろうか

  46. 45146 匿名

    幸楽かと思ってた

  47. 45147 匿名

    幸楽じゃなくて、好楽だろ?
    ↑これじゃラーメン屋だよ!

    角野卓造じゃねーよ
    ハッハッハッ

  48. 45148 匿名さん

    笑点、若返ったね

  49. 45149 匿名さん

    >>45140
    総裁秘書が替わったから炊き込みご飯論争をしてほしい

    炊き込みご飯の時の、おかずは何がいいか!
    白米じゃなかったら良いのだから炊き込みご飯に
    おかすは要らないのか?

  50. 45150 匿名さん

    笑点、毒蝮三太夫{石井伊吉}が良かった。
    年齢で本人が固辞したようだが笑点に縁のある人。
    自分が8歳の時に始まった番組で子供ながら楽しみにしていた。

  51. 45151 匿名

    朝から木村沙織みたいなブス写すんじゃないよ
    せっかく目が覚めたのに・・・

  52. 45152 匿名

    東京都小金井市で、大学生でアイドル活動をしていた冨田真由さん(20)が刺されて
    重体となっている事件で、傷害容疑で逮捕された住所、職業不詳の自称岩埼友宏容疑者
    (27)が「プレゼントを贈ったが、送り返された。問いただしても曖昧な答えをされ
    たのでカッとなって刺した」と供述していることが22日、警視庁小金井署への取材で
    分かった。

  53. 45153 匿名

    冨田真由って有名なの?聞いたことないけどね

  54. 45154 匿名

    商店街のアイドルとかなんじゃないの?
    全国区のニュースで言わないでいただきたいですね

  55. 45155 匿名

    あさチャンにサワベがいないと寂しい。。。

  56. 45156 匿名さん

    歌手で俳優の福山雅治さん(47)のマンションの部屋に侵入したとして、警視庁捜査3課は
    22日、マンション管理会社のパート従業員、宮本万里子容疑者(48)を住居侵入容疑で逮捕
    したと発表した。
    宮本容疑者は住民の世話をする「コンシェルジュ」としてマンションで勤務しており、「ギター
    が好きで、福山さんのギターを見たかった」と容疑を認めているという。

  57. 45157 匿名さん

    コンセルジュだったら自由に出入りできるわな

  58. 45158 匿名さん

    澤部佑じゃなくパトリック・ハーランが出てるね

  59. 45159 匿名さん

    コンセルジュが私服に着替えて浸入ってね

  60. 45160 匿名

    >>45151
    とくダネ!で出てるよ
    生出演だってwww

  61. 45161 匿名

    秋田県で22日、タケノコ採りで熊に遭遇した男性が遺体で発見された
    妻に「危ないから逃げろ」と言ったあと、行方がわからなくなったという
    現場近くでは、21日にも熊に襲われたとみられる男性が遺体で見つかっている

  62. 45162 匿名さん

    筍狩りに行く人っているんだね
    秋田県民は多いのかな

  63. 45163 匿名

    田舎は筍狩りは多いと思いますよ
    自分は東北ではないですが、5月は毎週のように筍狩りに行っていました
    今年は暖かいせいか、例年より成長が早くあまり取れませんでした

  64. 45164 匿名さん

    >ベッキー近況、所属事務所の社長明かす「彼女は非常にデリケートで周りを気遣う子」
    相澤社長は「マーちゃん」「ヒロちゃん」とお互いを呼ぶ中の生島氏にまず、「ゲスの極み乙女。」の
    川谷絵音の元妻側との話し合いについて聞かれ、「奥様の代理人の方も言ってましたけど、三人三様に
    頑張っていきましょうと」円満解決に至ったことを改めて説明した。

  65. 45165 匿名

    必死すぎ!!!!!!!!!!

  66. 45166 匿名

    相澤社長も焦りすぎ
    焦れば焦るほど、国民の信頼を失ってるの分からない?

  67. 45167 匿名さん

    分からないのだよ
    ここ数ヵ月の損失を、いかに早く取り替えそうか…
    そればかり考えてるみたいだからね

  68. 45168 匿名さん

    ヤッベーぞ!

  69. 45169 匿名

    >45152
    一応、全国で活動しているアイドルだよ
    人気アイドルは時として恨みを買うことがあるからね
    一概に人気者も良いとは言えないね

  70. 45170 匿名さん

    へぇ~ 地下アイドルとかじゃないんだ
    別にブスではないけど、特別…ってわけでもないよね^^

  71. 45171 匿名さん

    わしゃーNHKしか見とらんけー、認知症が進んだら民放も見るけーのー

    時計は貰うが襲わんでくれーのー。

  72. 45172 匿名

    アイドルのファンだけじゃなく、恋人同士でも起きる可能性アリ
    誰でも成り得るから要注意ですよね
    自分では分からない、もう一つの人格が暴走するかも・・・

  73. 45173 匿名

    >歌手で俳優の福山雅治さんのマンションの部屋に侵入したとしてコンセルジュ従業員、宮本万里子容疑者(48)を住居侵入容疑で逮捕したと発表した。
    制服のままだとバレずに済んだと思うんだけど、私服に着替えて侵入したみたいだからね
    だから早期解決されたと思うんだけど、怖いよね
    「ギターが好きで…」って言い訳してたけど、そんなの関係ないよね

  74. 45174 匿名さん

    そのギターで、なにしたか分からないよね
    コワイ・・・

  75. 45175 匿名さん

    ギターに盗聴器とか仕込んだんじゃないんだよね
    今はインターネットさえ使えれば手に入るからね
    ちゃんとギターの中身、調べたのかな

  76. 45176 匿名さん

    ギターに盗聴器仕掛けたのなら、解体しないと分からないんじゃない?

  77. 45177 マンコミュ職人さん

    オバサン…なにやってるの…

  78. 45178 匿名さん

    恐い世の中になったよね

  79. 45179 匿名

    朝のワイドショーで言ってたけど、コンシェルジュを信じられなかったら誰も信用できないよね
    これはもうモラルの問題であって、会社どうこうの問題じゃないよね

  80. 45180 匿名さん

    >45148
    昨日、生放送スペシャル最初から最後まで見てました
    歌丸さん感極まって泣くんじゃないかと思ってたけど、泣かなかったね
    いつもと変わらない放送でガッカリでした

  81. 45181 匿名

    今朝のスッキリ!で言ってたけど、考えたら泣くと思って我慢してたと
    仰ってましたよ
    昇太が司会に抜擢されて、新メンバーに誰が加わるのか楽しみです

  82. 45182 匿名さん

    歌丸師匠お疲れ様でした!
    師匠が居ない笑点は寂しいですけどね。

  83. 45183 匿名

    なんでTOKIOが出てたのか分からない
    正月にも出て大喜利やってたよね?
    なにか深い繋がりでもあるの?

  84. 45184 匿名さん

    >認知症が進んだら民放も見るけーのー。 時計は貰うが襲わんでくれーのー。
    なんだかんだ言って民放見てるやん!
    病気のフリして惚けないでいただきたい
    じっさいの人に失礼です

  85. 45185 匿名さん

    認知症が進んだら民放も見る?
    いったい、どんな関係があるの?
    説明してほしいですね

  86. 45186 匿名

    すでに認知症なんじゃないの?
    早期に見つかって良かったですね

  87. 45187 匿名

    そうなの?

  88. 45188 マンコミュ職人さん

    なにが?

  89. 45189 匿名さん

    はっ?

  90. 45190 匿名さん

    えっ?

  91. 45191 匿名さん

    蠅!?プ〜ン

  92. 45192 匿名

    >>45161
    タケノコは取り立てが一番ですからね
    水煮などとは比べ物になりません
    エグみもなく美味しいですよ

  93. 45193 匿名さん

    人生で一度だけ、取れ立てを皮まま丸焼きにして食べたことがある
    皮は同然焦げるが、中身は蒸し焼きのようになって甘くてジューシーでした
    あれが本当の筍の味だと感動しました

  94. 45194 匿名

    筍は掘り取ったと同時にエグみが出てくるんだよね
    採っていかに早く食べるかで、エグみのない筍が
    食べれるかどうか…ですよね

  95. 45195 匿名さん

    タケノコの取れ立てなんて食べたことがない
    都会じゃ食べられませんね
    田舎はいいなぁ

  96. 45196 匿名

    知らねーよ!

  97. 45197 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    今週も6割のハナタカからだったね
    さすがに左上のバカ席に座ってた乃木坂46の高山一実も正解してたね
    あんがい賢いことにビックリしました

  98. 45198 匿名

    食後すぐに歯磨きをしたらダメだっていうのは常識だよね
    口の中を酸性から元に戻すには30分も待たずに水(水道水で可)を飲めば元に戻るんだよね
    そこのところ言ってなかったね

  99. 45199 匿名

    うちは救急箱がないから薬のは知らなかった

  100. 45200 匿名さん

    インスタントコーヒーの内側の紙を綺麗に剥がさないと

    中に湿気が溜まりやすくなるといいますが、そもそも
    ポットの横に置いておくのがNGなんですよ!

    直射日光を避け、なおかつ湿気がない戸棚に閉まっておかないと!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸