なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 45041 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  2. 45042 匿名さん

    国民やおまいらの許しを請う必要ないだろ
    元嫁か裁判官か弁護士か、どういう勘違いしてんの?

  3. 45043 匿名

    名前忘れたけど、平日夕方のニュースでアナウンサーかコメンテーターしてる
    男性も「ベッキーロス」と言っていたので不倫女と同罪なんだね

  4. 45044 匿名さん

    >44911
    競輪選手はムダ毛がないのは、転んで怪我をしたときに
    応急処置ができやすくするためにツルツルにしてるんだ
    優木まおみの床との摩擦で燃えるって情報は何だったの?

  5. 45045 匿名さん

    45041を見てる奴は少女愛
    ヘンタイばかりということです

  6. 45046 匿名さん

    そんなこと言って楽しいの?いちゃもんばっか言ってると醜くなるよ

  7. 45047 匿名

    水泳選手もムダ毛を剃るよね
    やはり空気抵抗で早さが変わる競技なのね

  8. 45048 匿名さん

    午後はクギヅケと何でも言って委員会見ようっと

  9. 45049 匿名さん

    空気抵抗で早さが異なるって!
    そんなの「運」と変わりはしない
    実力で勝てよ!実力で!!

  10. 45050 匿名

    みんな午後からテレビなに見る?

  11. 45051 匿名さん

    有田の調査依頼は、いつもながらいらなかった

  12. 45052 匿名

    今日もハナタカやるよね?

  13. 45053 匿名さん

    べっきーげすの話もりあがっとる

  14. 45054 匿名

    シャンプーの詰め替えは、お風呂場でやってはいけない…は
    何回やれば気が済むのでしょうか?

    何回か、この番組でやってたと思うのですが…
    あまりやると視聴率落ちますよ

  15. 45055 匿名さん

    >45050
    クギヅケ見とるよ

  16. 45056 匿名さん

    釣りバカ日誌(再)見てる

  17. 45057 匿名


    ★一緒にいると大変疲れます。自分には何一つ害のない人なのに、一日中一緒にいるとクタクタになります。(目にクマが出来るくらい!)

    ★交友関係は盛んで、顔は広いようです。いい人なのに、親友はいないです。

    ★悪気が全くなく、失敗しても人のせいにします。が、最初はいい人なので許してしまいます。

    ★人の気を食べるので小食です。(もちろん例外もあります。)

    ★霊に憑依されやすく、いつも顔が違います。人の生気を吸うと目が輝き、少年、少女のようになり、疲れてくると、老人、老婆のような顔をしています。

    ★とにかく、おしゃべりが大好きです。最初は「明るくていい人だな」と誤解してしまいます。

    ★人の悪口や失敗を、助言しているかのような口ぶりで話し続けます。決して人を褒めません。

    ★自分の事ばかり話します。前に聞いた事のある話を繰り返し、繰り返し、会う度に話します。自慢話も、さりげなく何度も何度も話します。

    ★こちらの都合などお構いなく、思い立ったら、長話や、長電話や、メールで一方的に話し続けます。

    ★普通の食事よりも、タバコや酒、お菓子が好きです。偏食です。

    ★人にアドバイスされる事が大嫌いで、何か自分にとって嫌な事を言われると逆恨みします。

    ★自分は、「神様だとか霊感が強い」とかいつも言っています。

    ★お風呂嫌いが多いです。

    皆さん身近にこんな人は、いませんか?近所の住人にこんな人は、いませんか?

    おそらく霊や、動物霊を拾って、自分に悪気なく、こうなってしまっています。お喋りしているだけで,あなたのチャクラ(気の入り口)から気を盗まれます!

  18. 45058 匿名

    日曜日の正午はウチくる!?でしょ
    ホランとギャル曽根いらないけどね

  19. 45059 匿名さん

    今日のクギヅケ最高に面白くて、げろ出ちゃった

  20. 45060 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    タマゴヘビの資料映像は凄かったね
    あんなに口を大きく開けて卵を飲み込むんだね
    しかも卵の殻だけを吐き出すってね
    左下に出てたイモトのスタッフへの抗議ワイプは邪魔でした

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸