なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44881 独り言坊や

    石橋さんの「コントよ~」は意味不明

  2. 44882 独り言坊や

    まゆみっくすって誰?

  3. 44883 匿名

    アメリカ育ちはハッキリ言うからいいね
    どこからが浮気?の問いにベロチューからってね
    サイコーでした!

  4. 44884 独り言坊や

    石橋ゆう子、芸歴何年?

  5. 44885 デベにお勤めさん

    10年くらいでしょ

    そろそろ大食い選手権しないかなーー

  6. 44886 匿名さん

    「結婚したら引っ越しできるか?」の質問でトラブル起きてたね
    一緒に住みたいのは分かるけど、相手の生活があるからね
    一概には言えないよね?

  7. 44887 匿名さん

    そうだね、「結婚できないんです」ドラマ見る?見ない?どっちでもない?

  8. 44888 匿名さん

    DAIGOきもい

  9. 44889 匿名さん

    かっこいいし好き
    目が悪いん?

  10. 44890 匿名さん

    自分のことしか考えてない女は嫌い

  11. 44891 OL

    民剤飲んでもぅ寝る!明日は王様のブランチ観る予定(^^♪

  12. 44892 匿名さん

    自分のことしか考えない人間がほとんど、偽善言うな

  13. 44893 匿名

    フジテレビの社員の人は中盤から無視されてたね
    ボケ担当で呼ばれてたのは分からないのかな?
    やっと喋ったかと思ったら、歌わせられてたね

  14. 44894 匿名さん

    どうでもいいよ。そんなこと。

    宇治テレビなんか観なけりゃいい。

  15. 44895 匿名さん

    >44887
    中谷美紀はいいと思うけど、大政絢が嫌いだから見ない
    なんなんだ?あの顔は!ふざけるな!!顔を整えてから出てきなさい

  16. 44896 匿名さん

    イチイチうるさいなぁ
    テレビ自体見るのやめなよ

  17. 44897 匿名

    逆に中谷美紀が嫌い
    ヒンヌー好きだからキョヌーはね…

  18. 44898 匿名さん

    イチイチうるさいなぁ
    テレビ自体見るのやめなよ

  19. 44899 匿名

    ホームページみたけど、あんまり知らない俳優ばかり
    藤木直人と中谷美紀がいいぐらいで、他は…
    興味もって初回から観てる人は面白いかもね

  20. 44900 匿名さん

    文句いうならテレビを見なければいい
    娯楽の一つであって見るも見ないも自由

    番組に賛成する人も否定する人も、テレビのことを思って言ってるのでしょう?
    だから揉め事などせずに仲良くやりましょうよ

  21. 44901 匿名

    言い争いたいだけかもよ
    なんせ馬鹿ばかりだからΨ(`▽´)Ψ

  22. 44902 匿名さん

    朝から絵画のこと喋ってると思ったら、舛添叩きの材料のことだったか
    やはり都議会選挙が終わるまで続くのか?

  23. 44903 匿名さん

    舛添要一は関係ないが、米兵問題は沖縄県民以外でも関係ある
    もうそろそろ普天間基地撤廃してもいいのではないか
    沖縄は今日明日の休日、抗議集会は止まないだろうな

  24. 44904 匿名

    サワコの朝…誰?コレ?

  25. 44905 匿名

    サタデープラス観てるよ
    歯磨きを採点する機械って!

  26. 44906 匿名

    朝から吉川美代子アナウンサーはいいとして、
    鈴木奈々はウザったいから、いらないです

  27. 44907 匿名さん

    にじいろジーン見やすいね
    やっぱりアイツを番組降板させて正解だよ

  28. 44908 匿名

    平日・日曜はいいが土曜の朝の日テレはつまらない
    なにをやってるのかさっぱり
    日テレ上層部はこのことを知ってるのか?

  29. 44909 匿名

    強い人は大関になる

    横綱になる人は宿命

  30. 44910 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    SNSを見て泥棒に入られたって事例をよくニュースで聞くけど、
    都会では有り得ることなんだね
    これを逆手にとって捕まえればいいのにね!

  31. 44911 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    SNSを見て泥棒に入られたって事例をよくニュースで聞くけど、
    都会では有り得ることなんだね
    これを逆手にとって捕まえればいいのにね!

  32. 44912 匿名

    表札にマークを書いて空き巣はチームを組んで狙ってるは
    しょっちゅうテレビで言ってるので3割しか知らないなんて思わなかった

  33. 44913 匿名さん

    緊急通報(110番や119番)は間違えても切ってはいけないんだ
    「間違いでした」と一言そえてから切るのが正しいんだ
    救急車や警察への相談窓口の電話番号があるんだね

  34. 44914 匿名さん

    王様ブランチ見てる

  35. 44915 匿名

    DNA鑑定で一大ニュースになりましたが…
    DNA検査をした結果、3割が自分の子供ではない結果が出たんだ
    じゃああのニュースも事実だったんだ

  36. 44916 匿名さん

    >44440
    キリンの寝姿を絵に描いた手越クン
    カバみたいになってたね
    あの絵は、まさに神!!!!!

  37. 44917 匿名

    イモトはミミズみたいな太さのヘビでもダメなんだ
    あのくだりにイモトの怒りは爆発してたね
    ターザンは冷静に横にいたのは笑った!

  38. 44918 匿名

    ミミズもダメかもよ

  39. 44919 匿名さん

    タイプライターで絵が描けるって何?
    簡単なんじゃないの?
    意味が分かりませんでした

  40. 44920 匿名さん

    タイプライターって何?

  41. 44921 匿名

    イギリス伝統競技「グリーシーポール」を模して
    クイズのヒントチャンス。貰おうとしてたね
    運動神経悪いのかな?
    鈴木奈々ぜんぜん登れなかったね

  42. 44922 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山﨑賢人
    高畑裕太に取材しに行ってたね
    都合のいいように使われてると言ってたね
    電話して言いたいことだけ言って切るってね!

  43. 44923 匿名

    山﨑賢人は食べっぱなしにするし、スターウォーズのマネを
    マネージメャーとやってるんだね
    見た目大人っぽいけど、まだまだ子どもね

  44. 44924 匿名さん

    電話に出ないと怒鳴られるの?
    怒鳴るのは高畑裕太だと思うんだけどね
    人は見かけによらないね

  45. 44925 匿名さん

    ドSの山﨑

  46. 44926 匿名さん

    モノマネのモノマネは、いらなかった

  47. 44927 匿名

    渡辺大地とも朝ドラ以来、交流あるんだね
    VTRがなかったのが残念でしたが…
    山﨑賢人、1SLDKが分からなかったね

  48. 44928 匿名

    ⛺️⚾️

  49. 44929 匿名

    イワシが食べたい

  50. 44930 匿名さん

    >44533
    上京した人はシモキタに憧れがあるんだ
    しかし何やっていいか分からなくて行くんだ
    とりあえず行くんだね

  51. 44931 匿名

    佐々木希に整形するキャバ嬢がいたね

    パイロットと結婚するのが夢なんだ
    夏休みに一気にフルモデルチェンジするんだ

  52. 44932 ピタゴラドカン

    そういえば、5月14日放送NHK総合の目撃!日本列島で川原和未子の父親、川原冨由紀がやっと顔を公表してくれたぞ、バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!
    1月8日(NHK長崎NBC長崎放送KTNテレビ長崎NCC長崎文化放送NIB長崎国際テレビ)やその他おはよう日本やTBSNEWS23の特集は顔より下しか映さなかったり、報道センターNBC特集に限ってはボカシ入ってたり。
    NBC、NIB、NCC、KTN、NHK長崎、お前らも顔を映せ

  53. 44933 匿名さん

    佐々木希に憧れるなんて、どうかしてる
    あれのどこがいいの?
    さっぱりで理解不能です

  54. 44934 匿名

    東京で古着屋なんて、すぐに始められるものなの?
    若槻千夏も古着屋やってなかった?
    なにかやろうとすると古着屋になるの?

  55. 44935 匿名さん

    >しゃべくり007スペシャル
    サッシーはNGワードは、ほぼない?
    ニュウリンの色は言えないって何なの?
    あれはもう女芸人ですね

  56. 44936 匿名

    森田剛は潤ちゃん、有ペイ、ピョンスくんは嫌いなんだね
    どこが合わないのか聞きたかったです

  57. 44937 匿名

    昇太は吉田羊と付き合ってるの?

  58. 44938 匿名さん

    濱田岳も友だちも1人2人しかいないんだ
    でも結婚してるんだよね?
    だったら友だちなんていなくても、家に帰って子どもの面倒を
    見てた方がいいですよね

  59. 44939 匿名さん

    濱田岳の奥さんってモデルでAスタジオのアシスタントしてたよね?

  60. 44940 匿名

    稀勢の里、今日の鶴竜に勝ち 明日の日馬富士に勝って

    あとは天の声をまつ

  61. 44941 匿名

    指原は大分ではトップクラス?
    ふざけんじゃないよ!
    もっと可愛い娘いっぱいいるよ!!

  62. 44942 匿名さん

    今夜は何がオススメですか???

  63. 44943 匿名さん

    濱田岳も友だちも1人2人しかいないんだ
    でも結婚してるんだよね?
    だったら友だちなんていなくても、家に帰って子どもの面倒を
    見てた方がいいですよね

  64. 44944 匿名

    >ロンドンハーツ MUSIC-1グランプリ
    狩野英孝(50TA)は何?
    歌というかヒーローショーだったね
    チアリーダーの二股は笑った!(*´艸`)

  65. 44945 匿名さん

    永野のドッキリはリアリティーあった
    似顔絵が自分に似てたらビックリするよ
    目撃者も出てきたら

  66. 44946 匿名さん

    そう?やらせ感満タンだったろうが

  67. 44947 匿名

    永野のイワシネタ…
    バックコーラスにイワシの被り物をさせるんじゃないよ!
    あれはいつ乗せたの?

  68. 44948 職人さん

    濱田岳ねー
    わりかし性格悪いみたい
    一緒に出てたムロツヨシのほうが人気ありそう

  69. 44949 匿名

    知らん!

  70. 44950 匿名

    ムロツヨシきもい

  71. 44951 匿名さん

    結構人気あるみたいよ?

  72. 44952 匿名さん

    狩野は、まだマスコミに追われてるんだ
    収録日も2人の取材人に待ち伏せされてたんだな

  73. 44953 匿名

    >44590
    ニトリは創業当時ウソばかりだったんだ
    支店もだけど、卸業者でもないのに看板に〝卸〟の文字を使ってたんだ

  74. 44954 匿名さん

    ニトリはアウトレット端末があるんだ
    行ったことがないから分からないけど、傷が少しついてるだけで4割引き商品があるんだ

  75. 44955 匿名さん

    人気あっても、あたしはキライ

  76. 44956 匿名さん

    誰がきらいなの?自分のこと?
    そりゃ不幸じゃなぁ

  77. 44957 匿名

    ニトリの会長は、なんでもぶっちゃけてたね
    昔は粗悪品を取り扱ってたみたいだね
    そんなことTVで言っていいの?

  78. 44958 匿名

    ニトリの社長にIKEAと大塚家具のことについて聞いてたね

  79. 44959 匿名さん

    稀勢の里、今日はどうかのぉ

  80. 44960 匿名さん

    ドンキは各店ごとに品物を仕入れてるって言ってたね
    社長室室長も「なんでこんなものが」って商品があるんだ
    すべて本社に確認を取らずに仕入れてるの?

  81. 44961 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    家族にお金を残そうとする人は、高収入を得やすいんだね
    先のことを考えて、今を我慢できる能力があるんだ
    マシュマロ実験は分かりませんでした

  82. 44962 匿名さん

    男性は女性より冷静じゃないんだね
    子どもが泣いててもアタフタしてるお父さん、デパートに多い
    あれはパニックになってるのね

  83. 44963 匿名

    エンタの神様…見る☆

  84. 44964 匿名

    ジョブチューンやらないんだね

  85. 44965 匿名さん

    経済学は遺産は残さない方がいいって言うよね
    日本は〝念のため貯金〟が多いよね
    これだけ不景気で先の見えない将来なら貯金もしておきたいよね

  86. 44966 匿名さん

    皆、なにTV観てる?

  87. 44967 匿名

    人生は死と再生の繰り返し?
    「娘息子時代の死が訪れ、父と母の再生になる」
    「結婚は独身の死であり、夫婦の再生が始まる」
    この死と再生を繰り返してると、そんなに死も怖くなくなるんだ

  88. 44968 匿名さん

    >44691
    怒り新党の現場より、嫌な現場はないの?
    マツコも有吉も推しが強いよね
    謙虚なアナウンサーじゃ着いていけないかもね

  89. 44969 匿名

    バブル時代おわってるのに、バブル精神を忘れない大人がいるっていうのは、どうなんでしょうね?

  90. 44970 匿名

    青山愛アナ、まだまだ日が浅いから猫かぶってるかもよ
    笑顔がワザとらしいし、驚き顔もね…
    いつになったら本性を表すのか楽しみにして見ています

  91. 44971 匿名さん

    スペシャル番組はいいけど通常番組を休止してまで放送することか?

  92. 44972 匿名さん

    マツコは昔、電車で置き引きにあったんだ
    取られたか落としたかは不明だけど、財布を落としたら焦りますよね

  93. 44973 匿名さん

    今まで1回も財布を落としたことない

  94. 44974 マンコミュ職人さん

    はいはい!凄い凄い!

  95. 44975 匿名

    マツコも有吉も子どもの頃にマヨご飯やってたんだ
    そこに醤油をつけた海苔を巻いて食べるマツコって…
    やはり、なるべくしてなった体型だね

  96. 44976 匿名さん

    >44839
    篠原ともえの手作りアクセサリーをネット販売
    綺麗に品物を作ったのはいいけど、写真写しに失敗してたね
    蛍光灯で写真を撮るのは、ライトが一部分しか写らないので
    いけないと言われてたね

  97. 44977 匿名さん

    あー、派手好きなメンヘラっぽいおばちゃん?

  98. 44978 匿名さん

    エンタの神様 みとります^^

  99. 44979 匿名

    即日完売グルメの2位は、鶏わさ丼だったね
    鶏むね肉を茹でる時間も数秒で、柔らかそうで美味しそうでした
    ワサビは入れすぎだと思いましたけどね

  100. 44980 化薬田ドン

    なんでお笑いで被せてくるのさ
    しかもバレーとブラタモリと地球ドラマチックもあるし
    まぁ、ヨルタモリと地球ドラマチックは再放送降格でいいが

    視察団だけは大論外

  101. 44981 匿名さん

    ヒマラヤの岩塩は、どんな味なんだろう?
    やはりトゲトゲしい、しょっぱさは無い?
    鶏むね肉は漬けにすると言っても30秒ぐらいだったね

  102. 44982 匿名

    >派手好きなメンヘラっぽいおばちゃん?
    篠原ともえのことだよね?
    今は落ち着いてるように見えるが、ちょっと気を抜くと'90年代後半の
    情緒不安定なキャラが出てきそうで恐い…

  103. 44983 匿名さん

    落ち着いて、いいおばちゃんじゃない?
    結婚はしているの?子供はいるの?

  104. 44984 匿名さん

    今日の斎藤さん、いまいちダッタヨ(=_=)

  105. 44985 匿名さん

    イタリアに勝てるか?

  106. 44986 匿名さん

    海街diaryはキョヌーばかり!
    見ててクラクラする

  107. 44987 匿名さん

    あほけ?

  108. 44988 匿名

    >44980
    なんで視察団が高視聴率なのか分からない
    前番組の、おねがいランキングGORLDが良かった
    なんで終わったんだろう?

  109. 44989 匿名さん

    トレンディエンジェルのよつべ観ながら一杯やるかね

  110. 44990 ポーラサビアーノ

    速報
    今田耕司がNHK総合着信御礼!ケータイ大喜利とフジテレビさんまのお笑い向上委員会にダブル出演してるぞ

  111. 44991 ボルサソーノ

    前にバレーか野球の延長で、マツコがダブルブッキングしたかな
    あれだけ放送日時や時間を気にしているのに、スポーツの延長の
    ズレは計算できないのか

  112. 44992 匿名

    またネットニュースで騒ぐぞ

  113. 44993 匿名さん

    それだけの事柄だから騒げばいい
    これだけダブル出演が続くと、注意換気してないんじゃないかと思ってしまう

  114. 44994 匿名

    騒げ!騒げ!!馬鹿共が!!!

  115. 44995 匿名

    >今田耕司がケータイ大喜利とフジテレビさんまのお笑い向上委員会にダブル出演してるぞ
    吉本芸人だから事務所が悪いんじゃないか?
    あそこのゴリ押しはハンパじゃないからな

    もうあの事務所は潰れてしまえ!
    誰も困らないよ

  116. 44996 匿名さん

    誰も困らない
    変わりの芸人を探すだけ!!

  117. 44997 匿名さん

    ちなみに「代わり」ね!
    お笑い嫌いなの珍しいねー

  118. 44998 匿名さん

    友近
    横澤夏子
    オカリナ

    いらない

  119. 44999 匿名

    がっちりマンデーいらないな
    番組MC交代すればいいのに!

  120. 45000 匿名

    >>44997
    吉本芸人が嫌いなだけです
    訂正ありがとうm(_ _)m

  121. 45001 匿名さん

    吉本嫌いとや

    一匹狼的な貴女

    素敵です(/´◑З◐)/チュウウウ!❤

  122. 45002 匿名さん

    シューイチでも舛添要一のこと言ってるね
    2時16分の言い逃れって言ってるけど、まさにそう!

  123. 45003 匿名さん

    つまらん番組みずに
    さんじゃぽみろよ

  124. 45004 匿名

    舛添は無駄なあがきが好きだな
    もう都議会の「舛添降ろし」が始まってるのにな

  125. 45005 匿名さん

    関係ないじゃん、かき氷でも食べたら?

  126. 45006 匿名さん

    サンデーモーニングはアベノミクス叩き
    やはり選挙対策の言い訳などではなく、長期を見越した
    景気回復が必要なのだろうな

  127. 45007 匿名さん

    司会がイマイチじゃなぁ

  128. 45008 匿名

    >かき氷でも食べたら?
    それこそ関係ない
    そんな話題でた?
    無意味

  129. 45009 周辺住民さん

    ぜんぜん違う話だけど、青テント越したのにココは、どこまでレスを伸ばすのだろう

  130. 45010 匿名さん

    県営サンアリーナは立派なのに、それでも新国立競技場が必要なのか?
    国はなにを考えているのだろうか?

  131. 45011 匿名

    今日の笑点で歌丸さん引退か
    番組初回から手続けてるって凄いね
    今までご苦労様でしたm(_ _)m

  132. 45012 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  133. 45013 匿名

    今日は90分スペシャル
    新しい司会は誰かな

  134. 45014 匿名

    サンジャポたのしみ
    あと1時間あるから二度目の朝飯食うかな

  135. 45015 匿名さん

    地獄ロックバンドって何?
    エアドラムなんて今さら珍しくないよ
    アホなんじゃない?

  136. 45016 匿名

    >45001
    ありがとう(^_-)*・゜゚☆
    あたしもアナタのこと好きよ(^3^)

  137. 45017 匿名さん


    テレビの話できない馬鹿モノは
    退場くださいなぁ

  138. 45018 匿名さん

    カトゥーン中丸がパペットマペットになってるのに意味不明
    朝から馬鹿やってるんじゃないよ
    杉野真実は美人だから、いてていいんだけどな

  139. 45019 匿名さん

    中丸君の悪口言わんでくんろ!

  140. 45020 匿名さん

    ワンダランドのまりこ様いい!
    朝からコーフン!!

  141. 45021 匿名さん

    サンじゃぽで、べっきーネタ観るかな

  142. 45022 匿名

    ベキ事件は忘れないように録画して取っておく予定
    サンジャポでやるなら録画じゃあ

  143. 45023 匿名

    >44813
    出川哲朗VS鈴木拓の言い合いは何だった?
    高校行った?だの、卒業ちゃんとした?だの…
    醜い争いでしたね

  144. 45024 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、久しぶりかと思ったら出川哲朗なの?

  145. 45025 匿名

    >>45014
    勝手に食え

  146. 45026 匿名

    サンデージャポンでは舛添要一ネコババ扱いされてるな
    どこまで叩きは続くのだ?

  147. 45027 匿名さん

    日本語ゲーム 対義語を作ろう!が面白かったです
    果物の対義語は、苦野なの?
    なんて読むんだろうね?にがの?

  148. 45028 匿名さん

    なんで矢口真里が出て普通に喋ってるんだ?
    出てくるんじゃねーよ

  149. 45029 匿名さん

    ワイドナショーつまらんね

  150. 45030 匿名さん

    42025
    なぜ意地悪言うんですか

  151. 45031 匿名

    鈴木拓の気象衛星って字は何だった?
    「衛」の字を変な字になってたね
    卵に近い字だったね

  152. 45032 匿名さん

    清原の野球仲間が出てる、すごい
    べっきーえのんキター

  153. 45033 匿名

    >>45030
    ほっとけばいいんじゃない?
    いちいちかまってたらキリないよ

  154. 45034 匿名

    レス増えるからいいと思うんだけどね
    ほっとけばいいと思うけど、レス伸びるからいいよね

  155. 45035 匿名

    痛風の対義語なんて、ねーよ!!!!!

  156. 45036 匿名さん

    「答えになる問題を作ろう!」も、いらなかった
    アイアム野田がチャレンジしてたけど子どもが出すようなクイズ形式になってたね

  157. 45037 匿名さん

    飯食うことにいちいち嫌味言うなんて、ヒモジイ証拠だよ
    気にスンナ!!

  158. 45038 匿名

    >なんで矢口真里が出て普通に喋ってるんだ?
    国民は許したのかな?
    ということはベキも、いずれ出てくる?
    嫌だなぁ

  159. 45039 匿名さん

    皆が皆、許してるワケじゃないと思うよ
    少なくとも自分は許してません
    なのでサンジャポにしてましたがチャンネル替えました

  160. 45040 匿名さん

    不倫を守るマスコミやタレントは、同じことをしている
    要するに同罪ということなのです
    これからは、それらのタレント、アナウンサーをTVで見たら
    そういう目で見てみましょう?

  161. 45041 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  162. 45042 匿名さん

    国民やおまいらの許しを請う必要ないだろ
    元嫁か裁判官か弁護士か、どういう勘違いしてんの?

  163. 45043 匿名

    名前忘れたけど、平日夕方のニュースでアナウンサーかコメンテーターしてる
    男性も「ベッキーロス」と言っていたので不倫女と同罪なんだね

  164. 45044 匿名さん

    >44911
    競輪選手はムダ毛がないのは、転んで怪我をしたときに
    応急処置ができやすくするためにツルツルにしてるんだ
    優木まおみの床との摩擦で燃えるって情報は何だったの?

  165. 45045 匿名さん

    45041を見てる奴は少女愛
    ヘンタイばかりということです

  166. 45046 匿名さん

    そんなこと言って楽しいの?いちゃもんばっか言ってると醜くなるよ

  167. 45047 匿名

    水泳選手もムダ毛を剃るよね
    やはり空気抵抗で早さが変わる競技なのね

  168. 45048 匿名さん

    午後はクギヅケと何でも言って委員会見ようっと

  169. 45049 匿名さん

    空気抵抗で早さが異なるって!
    そんなの「運」と変わりはしない
    実力で勝てよ!実力で!!

  170. 45050 匿名

    みんな午後からテレビなに見る?

  171. 45051 匿名さん

    有田の調査依頼は、いつもながらいらなかった

  172. 45052 匿名

    今日もハナタカやるよね?

  173. 45053 匿名さん

    べっきーげすの話もりあがっとる

  174. 45054 匿名

    シャンプーの詰め替えは、お風呂場でやってはいけない…は
    何回やれば気が済むのでしょうか?

    何回か、この番組でやってたと思うのですが…
    あまりやると視聴率落ちますよ

  175. 45055 匿名さん

    >45050
    クギヅケ見とるよ

  176. 45056 匿名さん

    釣りバカ日誌(再)見てる

  177. 45057 匿名


    ★一緒にいると大変疲れます。自分には何一つ害のない人なのに、一日中一緒にいるとクタクタになります。(目にクマが出来るくらい!)

    ★交友関係は盛んで、顔は広いようです。いい人なのに、親友はいないです。

    ★悪気が全くなく、失敗しても人のせいにします。が、最初はいい人なので許してしまいます。

    ★人の気を食べるので小食です。(もちろん例外もあります。)

    ★霊に憑依されやすく、いつも顔が違います。人の生気を吸うと目が輝き、少年、少女のようになり、疲れてくると、老人、老婆のような顔をしています。

    ★とにかく、おしゃべりが大好きです。最初は「明るくていい人だな」と誤解してしまいます。

    ★人の悪口や失敗を、助言しているかのような口ぶりで話し続けます。決して人を褒めません。

    ★自分の事ばかり話します。前に聞いた事のある話を繰り返し、繰り返し、会う度に話します。自慢話も、さりげなく何度も何度も話します。

    ★こちらの都合などお構いなく、思い立ったら、長話や、長電話や、メールで一方的に話し続けます。

    ★普通の食事よりも、タバコや酒、お菓子が好きです。偏食です。

    ★人にアドバイスされる事が大嫌いで、何か自分にとって嫌な事を言われると逆恨みします。

    ★自分は、「神様だとか霊感が強い」とかいつも言っています。

    ★お風呂嫌いが多いです。

    皆さん身近にこんな人は、いませんか?近所の住人にこんな人は、いませんか?

    おそらく霊や、動物霊を拾って、自分に悪気なく、こうなってしまっています。お喋りしているだけで,あなたのチャクラ(気の入り口)から気を盗まれます!

  178. 45058 匿名

    日曜日の正午はウチくる!?でしょ
    ホランとギャル曽根いらないけどね

  179. 45059 匿名さん

    今日のクギヅケ最高に面白くて、げろ出ちゃった

  180. 45060 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    タマゴヘビの資料映像は凄かったね
    あんなに口を大きく開けて卵を飲み込むんだね
    しかも卵の殻だけを吐き出すってね
    左下に出てたイモトのスタッフへの抗議ワイプは邪魔でした

  181. 45061 匿名さん

    リアルタイムの話してくれる?
    なんかしらけるのよぉ

  182. 45062 匿名

    犬が催眠術をかけるって…
    すごい人は飼い主のクリスティーナさんなんじゃないの?
    予備催眠だけで眠るって何なの?

  183. 45063 匿名

    ありえへん∞世界(再)ベキおらんから見やすい
    体重184㎏大食いコンビがナゼ赤字にならないか?調査

  184. 45064 匿名

    今日のクギヅケ!W司会の声が不協和音すぎてゲロ出ちゃった

  185. 45065 匿名さん

    あれは犬が凄いんじゃなくて、飼い主が凄い
    犬の前に行く前に、もう眠そうだったものね
    あれは本当にかかってたの?

  186. 45066 匿名

    白サイは白いから白サイじゃないんだ
    Wide(ワイド)とWhite(ホワイト)を聞き間違えて…なんだね
    黒サイは白の反対は黒だからだなんだね

  187. 45067 匿名

    そこまで言って委員会、イマイチ

  188. 45068 匿名

    >>45061
    勝手に、しらけてろよ
    知ったことか

  189. 45069 匿名さん

    >44922
    ロケはストレッチに行ってたね
    ドSトレーナーの所に連れて行かなくてもね
    山﨑クンをお爺ちゃん扱いしてたね

  190. 45070 匿名

    ストレッチのあとは、お肉を食べに行ってたね
    リブロース800gなんて食べられるの?
    塊肉という感じでしたね

  191. 45071 匿名さん

    ここでアンカー打って文句言ったり
    喧嘩ばっかりする人!2名います
    鬱陶しいし場が乱れるので
    出金でお願いします

  192. 45072 匿名さん

    肉を片面だけで15分焼くんだね
    動かすと温度が下がるからジッと待つんだね
    山﨑も藤木も焦げてないか心配してたね

  193. 45073 広島東洋カープファン

    VS阪神戦だ!
    デイゲームで勝ってくれると夕飯の酒がウマイんだがな

  194. 45074 匿名さん

    今晩の、おしゃれイズム誰?

  195. 45075 匿名

    「あさはかですね」の、あの顔はムカつきました
    〝ドSのSは、親切のS〟は意味が分からなかった
    首を持ってのエビ反りストレッチは、やることはあっても必要があったの?

  196. 45076 匿名さん

    いしろーだよ

  197. 45077 匿名

    >スカッとジャパン
    山村紅葉&夏川加奈子コンビが見たかったです
    内村は加藤諒、坂口良太郎があのコンビに似てると言ってたけど、
    やっぱりあの図々しさが見たいです

  198. 45078 匿名さん

    また加藤諒が出てたね
    坂口良太郎って俳優、初めて見たと思います
    加藤諒のドヤ顔は、いつ見てもムカつきますよ

  199. 45079 匿名

    TBSは東大出身者が多いんだね
    石塚英彦が言ってたけど、上から目線で指示してくる人が多いの?
    相方・恵俊彰から聞いたのかな

  200. 45080 匿名

    ホンジャマカ・恵はTBSで、ひるおび!してるもんね

  201. 45081 匿名

    ゴルフ番組いらない

  202. 45082 匿名さん

    東大出で腰低かった気持ち悪いねーー

  203. 45083 匿名さん

    仲間由紀恵も自意識過剰だとは知らなかった
    人目を気にして買い物してたんだけど、ぜんぜん見られてなかったってね
    俳優・女優は、皆そうなんでしょうか?

  204. 45084 匿名

    >44935
    指原莉乃は、もう芸能界辞めてもいいぐらいなんだ
    だったら結婚しなくても辞めればいいのにね!
    誰も止めないよ!!

  205. 45085 独り言坊や

    さっしーは泣き芸を覚えた

  206. 45086 独り言坊や

    真顔でも笑顔でもブスな指原

  207. 45087 匿名さん

    なかまゆきえってすごい天パーでストレートパーマなんだって
    地毛はごわごわでちりちりらしいよ

  208. 45088 匿名さん

    指原莉乃のネクラで姑息は最悪
    もう女として駄目なんじゃないの?
    スタッフだけに「がんばりますアピール」してんだ
    さらに被害妄想があるみたいだからね

  209. 45089 独り言坊や

    ホリケンの・・・

    「向こう向け!ブス」
    「こっち向くな!ブス」

    笑った!

  210. 45090 独り言坊や

    女はいいな!泣けばいいんだもん!!

  211. 45091 匿名

    森田剛のポリシーは財布は持たないんだ
    タクシーも買い物も、仕事で出掛けるときは手ぶらに近いんだ
    海外もコンビニ袋で行くんだね

  212. 45092 匿名

    森田剛ってヤ*キー役、やったことあるよね

  213. 45093 独り言坊や

    指原のブスの反対意見がなかったから、皆ブスだと思ってる?

  214. 45094 匿名さん

    サッシーはセカンド検索ワードがスキャンダルなんだね
    それは自分が蒔いた種だろ?
    なに言ってるんだか意味が分からなかった
    やはり自分勝手なんだな

  215. 45095 匿名

    >ロンドンハーツ MUSIC-1グランプ
    PERFECT HUMAN、YouTubeで3000万回の再生なんだ
    そんなに人気があるんだね
    いつまで続くんだろうね

  216. 45096 匿名

    20日のミュージックステーションに出てたよ

  217. 45097 匿名さん

    弟がキレキレ
    あっちゃんはきもい

  218. 45098 匿名さん

    永野のクマのお面は分かるとして、サルのお面のネタって
    どういうのだったんだろう?
    クマと同じネタなのかな?

  219. 45099 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます

  220. 45100 匿名

    MUSIC-1グランプリのサプライズエントリーはフット後藤って!
    ラインナップ紹介で影にして隠す必要あったのか?
    サッシーが、ずっと笑ってたね

  221. 45101 匿名さん

    ロバートのは何だった?
    蝶ネクタイして、ネタのような喋り方
    童謡のような曲調でパクり満載だったな

  222. 45102 匿名

    >44611
    安楽亭は簡単に元が取れるんだね
    ねぎ塩牛タン、一本中落ちカルビ、やわらか上ロース、
    厚切りミスジステーキ、韓流サムギョプサルを頼むと
    簡単に元が取れるんだね

  223. 45103 匿名

    今日は笑点スペシャルだね
    歌丸さん、今週で最期かぁ
    来週から淋しくなりますね

  224. 45104 匿名さん

    ニトリは家具だけでなく食器やフライパンなどあるからいいよね
    あそこに行けば全部揃うので便利に利用させてもらってます

  225. 45105 匿名さん

    この差って何ですか?!もうやってますね

  226. 45106 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見ます
    2週続けて放送なので嬉しいです

  227. 45107 匿名さん

    ミスドは一気にドーナツを作るテクニックだったり、
    研修のようすの説明は、なかったですよね
    お買い得だけ紹介した感じでしたね

  228. 45108 独り言坊や

    指原、街の声アンケートにショック受けてたね

  229. 45109 独り言坊や

    顔が魚に似てるだけは駄目なんだねwww

  230. 45110 匿名

    偽装肉のニュースが出てから焼き肉チェーンは元より
    他の業界も大変だよね
    「安かろう悪かろう」って言葉があるぐらいだからね
    やはり国民も疑いの目を向けているんだ

  231. 45111 匿名

    ハニーディップにバニラアイスつけても美味しそうだったね

  232. 45112 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    閻魔さまをヨイショする、さんま
    そんなに地獄に行くのが怖いのか?
    あの人なら地獄でも楽しく過ごせると思うけどね

  233. 45113 独り言坊や

    登場前に観客から「お~っ」って声がほしくて自己申告でウソをカンペに書いたって!

  234. 45114 独り言坊や

    AKBかHKTの移籍の理由をスッ惚けてた有ペイ

  235. 45115 独り言坊や

    「好きな人は口の堅い人です」は自虐ギャグなの?

  236. 45116 匿名

    昔の人は死を恐れてなかったんだね
    たくましかったんだ~
    戦争体験してる人は、たくましい人ばかりなのかな

  237. 45117 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます

  238. 45118 匿名さん

    自分の死を正確に知ってて心静かに亡くなっていく人がおられるんだ
    医師が予測できない死もあるんだね

  239. 45119 独り言坊や

    SNSで「すぐヤレそうみたいな」って、つぶやいて波風立たないアイドルって!

  240. 45120 独り言坊や

    20デニールのタイツ履いてる女性はドスケベなの?

  241. 45121 独り言坊や

    お客さんをディスる指原

  242. 45122 独り言坊や

    所属事務所も指原の発言に言及しないって!

  243. 45123 匿名

    澤口先生が「非存在の証明」の話をしてるとき池田先生が全然
    違う所を見てたからオバケが見えたかと思った!
    スタジオざわついてたねwww

  244. 45124 独り言坊や

    ライトベージュって何やねん!

  245. 45125 独り言坊や

    指原は自分のこと、上の中の下って思ってるんだ

  246. 45126 独り言坊や

    指原の貯蓄はいくら?

  247. 45127 独り言坊や

    動物クイズは何だったんだ?

  248. 45128 匿名さん

    どうでもいい、今日は何見るのか1分以内に書き込むこと

  249. 45129 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    青山愛は、なんだったら最後まで飽きずに食べられるの?
    やっぱり帰国子女だからパンとかパスタ?

  250. 45130 独り言坊や

    指原と徳井義実は相性いいんじゃないか?

  251. 45131 独り言坊や

    福ちゃんをディスる指原

  252. 45132 独り言坊や

    指原はブスで確定!

  253. 45133 独り言坊や

    ゲストに気を使うMCピョンスくん

  254. 45134 匿名

    有吉はテレビ局で財布忘れて良かったね
    MAXのNANAに拾われたって言ってたね
    あれが一般人だったはヤバかったよ

  255. 45135 独り言坊や

    ホリケンもゲストに気を使う

  256. 45136 独り言坊や

    しゃべくり007メンバー全員で指原をかばう

  257. 45137 匿名さん

    しゃべくりってどこがおもしろいん
    笑ったことないわ

  258. 45138 独り言坊や

    涙芸を取得した指原莉乃

  259. 45139 匿名さん

    今週も〝怒られたさん〟あったね
    飲食店のラストオーダーは、大抵のものはあるんだ
    作るの面倒だから売り切れにするなんて!

  260. 45140 匿名

    青山愛アナは米に味がないのがダメみたいだね
    ご飯もネコマンマや野菜炒めの残りツユをかけたら食べられると言ってたね
    やはり外国暮らしの長い人は、なんでも味がついてないとダメなんだ

  261. 45141 匿名さん [男性]

    KBC タビすき(日曜日)面白い 前川清・えとう窓口

  262. 45142 匿名さん

    チャンカワイ結婚おめでとう\(^O^)/
    馬場園と別れて正解だったよ

  263. 45143 匿名

    >KBC タビすき(日曜日)面白い 前川清・えとう窓口
    本当に面白い?
    前川清、暗いから好きじゃないんだよな
    サクラじゃないよね?

  264. 45144 匿名さん

    笑点の司会者の後任は春風亭昇太なの?
    諸先輩方さしおいて、なに堂々と座ってるんだよ

  265. 45145 匿名

    司会なんて似合わないよ
    三遊亭圓楽(楽太郎)かと思って期待してたのに
    なんで昇太なんだろうか

  266. 45146 匿名

    幸楽かと思ってた

  267. 45147 匿名

    幸楽じゃなくて、好楽だろ?
    ↑これじゃラーメン屋だよ!

    角野卓造じゃねーよ
    ハッハッハッ

  268. 45148 匿名さん

    笑点、若返ったね

  269. 45149 匿名さん

    >>45140
    総裁秘書が替わったから炊き込みご飯論争をしてほしい

    炊き込みご飯の時の、おかずは何がいいか!
    白米じゃなかったら良いのだから炊き込みご飯に
    おかすは要らないのか?

  270. 45150 匿名さん

    笑点、毒蝮三太夫{石井伊吉}が良かった。
    年齢で本人が固辞したようだが笑点に縁のある人。
    自分が8歳の時に始まった番組で子供ながら楽しみにしていた。

  271. 45151 匿名

    朝から木村沙織みたいなブス写すんじゃないよ
    せっかく目が覚めたのに・・・

  272. 45152 匿名

    東京都小金井市で、大学生でアイドル活動をしていた冨田真由さん(20)が刺されて
    重体となっている事件で、傷害容疑で逮捕された住所、職業不詳の自称岩埼友宏容疑者
    (27)が「プレゼントを贈ったが、送り返された。問いただしても曖昧な答えをされ
    たのでカッとなって刺した」と供述していることが22日、警視庁小金井署への取材で
    分かった。

  273. 45153 匿名

    冨田真由って有名なの?聞いたことないけどね

  274. 45154 匿名

    商店街のアイドルとかなんじゃないの?
    全国区のニュースで言わないでいただきたいですね

  275. 45155 匿名

    あさチャンにサワベがいないと寂しい。。。

  276. 45156 匿名さん

    歌手で俳優の福山雅治さん(47)のマンションの部屋に侵入したとして、警視庁捜査3課は
    22日、マンション管理会社のパート従業員、宮本万里子容疑者(48)を住居侵入容疑で逮捕
    したと発表した。
    宮本容疑者は住民の世話をする「コンシェルジュ」としてマンションで勤務しており、「ギター
    が好きで、福山さんのギターを見たかった」と容疑を認めているという。

  277. 45157 匿名さん

    コンセルジュだったら自由に出入りできるわな

  278. 45158 匿名さん

    澤部佑じゃなくパトリック・ハーランが出てるね

  279. 45159 匿名さん

    コンセルジュが私服に着替えて浸入ってね

  280. 45160 匿名

    >>45151
    とくダネ!で出てるよ
    生出演だってwww

  281. 45161 匿名

    秋田県で22日、タケノコ採りで熊に遭遇した男性が遺体で発見された
    妻に「危ないから逃げろ」と言ったあと、行方がわからなくなったという
    現場近くでは、21日にも熊に襲われたとみられる男性が遺体で見つかっている

  282. 45162 匿名さん

    筍狩りに行く人っているんだね
    秋田県民は多いのかな

  283. 45163 匿名

    田舎は筍狩りは多いと思いますよ
    自分は東北ではないですが、5月は毎週のように筍狩りに行っていました
    今年は暖かいせいか、例年より成長が早くあまり取れませんでした

  284. 45164 匿名さん

    >ベッキー近況、所属事務所の社長明かす「彼女は非常にデリケートで周りを気遣う子」
    相澤社長は「マーちゃん」「ヒロちゃん」とお互いを呼ぶ中の生島氏にまず、「ゲスの極み乙女。」の
    川谷絵音の元妻側との話し合いについて聞かれ、「奥様の代理人の方も言ってましたけど、三人三様に
    頑張っていきましょうと」円満解決に至ったことを改めて説明した。

  285. 45165 匿名

    必死すぎ!!!!!!!!!!

  286. 45166 匿名

    相澤社長も焦りすぎ
    焦れば焦るほど、国民の信頼を失ってるの分からない?

  287. 45167 匿名さん

    分からないのだよ
    ここ数ヵ月の損失を、いかに早く取り替えそうか…
    そればかり考えてるみたいだからね

  288. 45168 匿名さん

    ヤッベーぞ!

  289. 45169 匿名

    >45152
    一応、全国で活動しているアイドルだよ
    人気アイドルは時として恨みを買うことがあるからね
    一概に人気者も良いとは言えないね

  290. 45170 匿名さん

    へぇ~ 地下アイドルとかじゃないんだ
    別にブスではないけど、特別…ってわけでもないよね^^

  291. 45171 匿名さん

    わしゃーNHKしか見とらんけー、認知症が進んだら民放も見るけーのー

    時計は貰うが襲わんでくれーのー。

  292. 45172 匿名

    アイドルのファンだけじゃなく、恋人同士でも起きる可能性アリ
    誰でも成り得るから要注意ですよね
    自分では分からない、もう一つの人格が暴走するかも・・・

  293. 45173 匿名

    >歌手で俳優の福山雅治さんのマンションの部屋に侵入したとしてコンセルジュ従業員、宮本万里子容疑者(48)を住居侵入容疑で逮捕したと発表した。
    制服のままだとバレずに済んだと思うんだけど、私服に着替えて侵入したみたいだからね
    だから早期解決されたと思うんだけど、怖いよね
    「ギターが好きで…」って言い訳してたけど、そんなの関係ないよね

  294. 45174 匿名さん

    そのギターで、なにしたか分からないよね
    コワイ・・・

  295. 45175 匿名さん

    ギターに盗聴器とか仕込んだんじゃないんだよね
    今はインターネットさえ使えれば手に入るからね
    ちゃんとギターの中身、調べたのかな

  296. 45176 匿名さん

    ギターに盗聴器仕掛けたのなら、解体しないと分からないんじゃない?

  297. 45177 マンコミュ職人さん

    オバサン…なにやってるの…

  298. 45178 匿名さん

    恐い世の中になったよね

  299. 45179 匿名

    朝のワイドショーで言ってたけど、コンシェルジュを信じられなかったら誰も信用できないよね
    これはもうモラルの問題であって、会社どうこうの問題じゃないよね

  300. 45180 匿名さん

    >45148
    昨日、生放送スペシャル最初から最後まで見てました
    歌丸さん感極まって泣くんじゃないかと思ってたけど、泣かなかったね
    いつもと変わらない放送でガッカリでした

  301. 45181 匿名

    今朝のスッキリ!で言ってたけど、考えたら泣くと思って我慢してたと
    仰ってましたよ
    昇太が司会に抜擢されて、新メンバーに誰が加わるのか楽しみです

  302. 45182 匿名さん

    歌丸師匠お疲れ様でした!
    師匠が居ない笑点は寂しいですけどね。

  303. 45183 匿名

    なんでTOKIOが出てたのか分からない
    正月にも出て大喜利やってたよね?
    なにか深い繋がりでもあるの?

  304. 45184 匿名さん

    >認知症が進んだら民放も見るけーのー。 時計は貰うが襲わんでくれーのー。
    なんだかんだ言って民放見てるやん!
    病気のフリして惚けないでいただきたい
    じっさいの人に失礼です

  305. 45185 匿名さん

    認知症が進んだら民放も見る?
    いったい、どんな関係があるの?
    説明してほしいですね

  306. 45186 匿名

    すでに認知症なんじゃないの?
    早期に見つかって良かったですね

  307. 45187 匿名

    そうなの?

  308. 45188 マンコミュ職人さん

    なにが?

  309. 45189 匿名さん

    はっ?

  310. 45190 匿名さん

    えっ?

  311. 45191 匿名さん

    蠅!?プ〜ン

  312. 45192 匿名

    >>45161
    タケノコは取り立てが一番ですからね
    水煮などとは比べ物になりません
    エグみもなく美味しいですよ

  313. 45193 匿名さん

    人生で一度だけ、取れ立てを皮まま丸焼きにして食べたことがある
    皮は同然焦げるが、中身は蒸し焼きのようになって甘くてジューシーでした
    あれが本当の筍の味だと感動しました

  314. 45194 匿名

    筍は掘り取ったと同時にエグみが出てくるんだよね
    採っていかに早く食べるかで、エグみのない筍が
    食べれるかどうか…ですよね

  315. 45195 匿名さん

    タケノコの取れ立てなんて食べたことがない
    都会じゃ食べられませんね
    田舎はいいなぁ

  316. 45196 匿名

    知らねーよ!

  317. 45197 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    今週も6割のハナタカからだったね
    さすがに左上のバカ席に座ってた乃木坂46の高山一実も正解してたね
    あんがい賢いことにビックリしました

  318. 45198 匿名

    食後すぐに歯磨きをしたらダメだっていうのは常識だよね
    口の中を酸性から元に戻すには30分も待たずに水(水道水で可)を飲めば元に戻るんだよね
    そこのところ言ってなかったね

  319. 45199 匿名

    うちは救急箱がないから薬のは知らなかった

  320. 45200 匿名さん

    インスタントコーヒーの内側の紙を綺麗に剥がさないと

    中に湿気が溜まりやすくなるといいますが、そもそも
    ポットの横に置いておくのがNGなんですよ!

    直射日光を避け、なおかつ湿気がない戸棚に閉まっておかないと!

  321. 45201 匿名さん

    誰でも知ってることだと思ってたのに、国民の3割しか知らないなんて驚きでした

  322. 45202 匿名

    鼻血が出たらティッシュを詰めるのは間違いなんだね
    鼻をつまんで鼻血を止めるのは、鼻全体に血をにじませるから
    つまむのは、どうかと思いますけどね

  323. 45203 匿名

    ミヤネ屋、エンタメニュース好きね

  324. 45204 匿名

    グッディとミヤネ屋、内容がカブりすぎ!

  325. 45205 匿名さん

    >45117
    珍獣ハンターイモトと女芸人大相撲スペシャルでしたね
    イモトはチェコとスロバキアに行ってたね
    「チェコっと隠れてました」は意味が分からなかったです

  326. 45206 匿名

    女芸人相撲が面白かったです
    打倒ゆいPだったけど、なかなか勝てないよね
    海外のロケは行く必要はあったのかな?

  327. 45207 匿名さん

    イモトが建築の説明をしてたときの、あの格好は何だった?
    なんで甲冑だったりチョンマゲの侍の格好をしていたの?

  328. 45208 匿名さん

    「OLがヒイヒイ言う」って今回は言わなかったね

  329. 45209 ビギナーさん

    んだんだ。

  330. 45210 匿名

    チェコは水よりビールの方が安いんだね
    個人消費量が多いとは言っても、不自然じゃないですか?
    女性や子供は、どうするんですか!

  331. 45211 匿名

    吉本新喜劇見てる
    Mr.おくれ久しぶりに見た

  332. 45212 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:真木よう子
    真木よう子、少し丸くなった?
    SP(セキュリティポリス)の時よりポッチャリしてるように見えました
    休日には尾崎豊の曲を聴いてると言ってましたね

  333. 45213 匿名

    真木よう子は、お酒強いのかな?
    午前様になることあると言ってたよね?
    台詞覚えずに飲みに行っちゃうことあるの?

  334. 45214 匿名さん

    休日は尾崎のライヴDVDを見てると言ってたね
    冬は散歩してると言ってたから太ったとは思いませんでしたけどね

  335. 45215 匿名さん

    今回はロケなかったね

  336. 45216 匿名

    二日酔いで現場に入ったことは無いと言ってたけど、
    何回か二日酔いで現場入りしたような口振りでしたね

    セリフは覚えずに現場で覚えると言ってたね

  337. 45217 匿名さん

    >45180
    本当に新メンバー誰なんだろうね
    昨日の放送で発表はしなかったですね

  338. 45218 匿名

    業界人は引っ張るのが好きだね
    なんでもかんでもCMまたぎで放送して!
    うんざりしてます

  339. 45219 匿名

    涙が出そうでした。
    歌丸さんが笑点を引退するだけなのに。
    まだ生きてるのに。

  340. 45220 匿名

    1度でいいから見てみたい 嫁がヘソクリ隠すとこ

  341. 45221 匿名

    なんか夕べの笑点、フツーに始まってフツーに終わったね
    時間だけが長くて特別感が無いように思いました
    歌丸さんが自ら、そういう風にしてくれと頼んだのかな?
    あの人、涙もろそうだものね

  342. 45222 匿名さん

    >45197
    栗は英語で?とか、カボチャは英語で?など、いらなかった
    日本語で覚えていればいいので、どうでもいいと思いました

  343. 45223 匿名

    傷の消毒は、10年前から一般的にはしないよね
    唾液をつけたりはしませんが、消毒したら治りが遅くなったりするって言いません?

  344. 45224 匿名

    岩崎 アホやなこいつ

  345. 45225 匿名

    鼻血なんて止まればなんでもいいんだよ

  346. 45226 匿名さん

    ユニットバスはトイレと風呂が同じじゃないのは、
    この番組で言ってたんじゃないっけ?
    他の番組の情報だったかな

  347. 45227 匿名さん

    また木村ブスが出とる
    カーナビが腐るぅ

  348. 45228 登頂経験者さん

    芸人・なすび、エベレスト登頂に挑戦してたんだね

  349. 45229 匿名

    食用菊って食べる人いるのかね
    いくら殺菌作用があっても、なかなか食べる勇気はないよね
    食べてる人、見たことない

  350. 45230 匿名

    >>45202
    そういえば私も鼻血が出たらティッシュ詰めてるな

  351. 45231 匿名

    福井・若挟町にある小中学校8校の児童と生徒200人余りが、腹痛や嘔吐(おうと)などの症状を訴えていることがわかった。町は、給食が原因の食中毒の疑いがあるとみて調べている

  352. 45232 匿名

    >>45227
    じゃあ美人なら腐らないのですか?♪

  353. 45233 匿名

    そういえばアイドルが刺された事件やっていたね。

  354. 45234 匿名

    >>45226
    あれ結局なんだっけ?

  355. 45235 匿名さん

    月曜はyouは何しに日本見るんだにゃーん

  356. 45236 匿名

    昨年1月のBS朝日の番組収録中にアイドルグループの当時12歳の少女がヘリウム混合ガスを吸って一時意識不明になった事故で、業務上過失致傷容疑で捜査していた警視庁麻布署が、番組制作側にガスの危険性は予見できず、刑事責任は問えないと結論付けた捜査書類を19日に東京地検に送ったことが分かった。

  357. 45237 匿名

    秋田県鹿角市の山にタケノコ採りに出かけ、クマに遭遇した男性が遺体で発見された

  358. 45238 匿名

    今日は月曜からよふかしか。

  359. 45239 匿名

    芸能界は私には縁のない世界。理由は察して。

  360. 45240 匿名さん

    マツコが生理的にだめなんよー

  361. 45241 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    女芸人相撲スペシャルのオープニング
    なんで山下真司が出てたの?
    スクールウォーズって何なの?
    バカなんじゃない?

  362. 45242 匿名

    アンカー
    >>35230

  363. 45243 匿名

    気にしないでね。どうせ意味わからないんでしょ。
    >>20000
    >>30000

    >>35242
    >>45242

  364. 45244 匿名

     厚生労働省は23日、平成27年の人口動態統計(概数)を発表した。女性が生涯に産む子供の推定人数を示す合計特殊出生率は1・46で、前年を0・04ポイント上回り、2年ぶりのプラスとなった。1・50だった6年以来、21年ぶりの水準。都道府県別では、前年と同様、最も低いのが東京の1・17(前年比0・02ポイント増)、最も高いのは沖縄の1・94(同0・08ポイント増)だった。

  365. 45245 匿名

    ああああああいやだ

  366. 45246 匿名

    芸能人見るのも嫌だ。だったらテレビつけなければいいんだ。

  367. 45247 匿名

    皆いい加減にしろ。いじめっ子

  368. 45248 匿名

    スクールウォーズのくだりは意味分からなかったけど、
    山下が大島にビンタしたのは笑った!(≧∀≦)
    大島美幸ふっ飛んでたね

  369. 45249 匿名

    女芸人相撲のエキシビションは意味分からなかった

  370. 45250 匿名さん

    珍獣ハンターイモトは、チェコとスロバキア2ヶ国だったね
    ロケ時間がそれぞれ短かったのか、それとも珍獣ハンターを
    早く終わらせたいのか…
    どちらにせよ詰め込み過ぎでした

  371. 45251 匿名

    きょう23日(月)も、この時期としては高い気温になりそうだ。東京と大阪の予想最高気温は30℃で、今年初の真夏日になる予想だ

  372. 45252 匿名

    ネプリーグ見ます☆

  373. 45253 匿名

    日村の彼女が出てる

  374. 45254 匿名

    ガラパンって何?www

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸