なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44751 匿名さん

    >ベッキーの"フライング番組収録"にゲス川谷絵音の元妻が抗議文を送っていた
    ベッキーにはイッテキューの女芸人相撲で、ふんどしつけて
    おっぱいポロリしてモザイクかけて欲しい
    それぐらいの罪でしょ!

  2. 44752 匿名

    今までのイメージは通用しないね 

    金髪でアクセサリーたくさん身につけて
    ギラギラのイケイケギャルで登場したら?

  3. 44753 匿名さん

    これで終焉? 
    まだまだ続くよ!
    局は何言ってるの?

  4. 44754 ビギナーさん

    んだんだ。

  5. 44755 匿名

    泣いてる顔も謝罪コメントも信用しない! 
    清楚キャラ捨てて、嘘つきベッキーのキャラできてるんだから、
    それでいいじゃん

  6. 44756 匿名

    >>44740
    子どもが子どもを作るんじゃないよ
    もうこんな事件やめませんか?

  7. 44757 匿名さん

    なくなればいいんだけどね
    なくならないのが現実です
    どうしようもないんじゃない?

  8. 44758 匿名

    三女を虐待(窒息)死させたって…
    長女や次女は大丈夫だったのかな?

  9. 44759 匿名

    そこん所は報道されてないですね

  10. 44760 匿名さん

    毛布で包んだってことか?

    まだ暑くないから静かになるぐらいになると思ってたんじゃない?
    まさか死ぬとは思ってなかったんじゃないかな?

    当事者じゃないから分からないけどね

  11. 44761 匿名

    >食品大手・東洋水産に対し、「カップうどんの中に針が入っていた」「補償金を払え」などと電話をかけ
    こんなことして、お金を取ろうとする人多いよね
    政治家があんなことしてるから国民に、なにも言えないよね
    警察が取り締まって、少なくなるように努力して欲しいですね

  12. 44762 匿名さん

    ひるおび見るか
    ベッキーはどうなるんかな

  13. 44763 匿名

    バカ

  14. 44764 匿名さん

    べっきーはほとぼりが冷めたころ復帰して
    ゲスと結婚じゃまいか

  15. 44765 匿名

    アホ

  16. 44766 匿名

    マヌケ

  17. 44767 匿名さん

    荒らしは出て行きなさい

  18. 44768 匿名さん

    前にお婆さんだったかな
    いろんな大手デパートに電話をかけて、異物混入だと言って
    いろいろと商品もらってたってニュース
    あれとはまた別件のニュースですよね?

  19. 44769 匿名さん

    岡本夏生とふかわりょうって何があったん?

  20. 44770 匿名さん

    全く別だと思うよ

  21. 44771 匿名さん

    因縁をつけて品物を受け取るって詐欺罪だよね
    なんでこんなことをするのか理解できない
    馬鹿や阿呆のやることだとしか思えない

  22. 44772 匿名さん

    どうでもいいじゃん。

  23. 44773 匿名

    >44769
    先月、岡本夏生の失踪事件があったでしょ?
    あれでTOKYO MXでレギュラー番組を共にやってた岡本夏生と、ふかわりょう
    11日、都内で行われたトークイベントに突如、姿を現したんだって!
    それでそこで言い合いになってから不仲が報じられてる。

  24. 44774 匿名さん

    ブログ読んだけどすごいね
    痴情のもつれかいな~

  25. 44775 匿名さん

    岡本の逆ギレの罵詈雑言は酷かった!
    あれは誰だって文句の一つも言いたくなるよ
    いつも温厚なふかわ…怒って正解でしょう

  26. 44776 匿名さん

    更年期を拗らせたとか病気とか書かれてるね
    可哀想だけど誰も同情してなさそう
    一部のマニアなファン以外は見放してる感じ
    男女の仲?かはしらないけど
    ふかわに捨てられたから駄々捏ねてるみたいで
    痛々しい感じするわ

  27. 44777 匿名さん

    うんうん。
    44773は古い情報だね。

  28. 44778 匿名さん

    これが新着情報

    タレントの岡本夏生が5月11日のインターネットテレビ番組でふかわりょうへの
    批判を繰り返し、謝罪を要求した。4月のトークイベントで2人が大喧嘩してから、
    彼は岡本に関するコメントは一切出していない。今回のネット番組についても
    ふかわはスルーするかと思いきや、何やら意味深な内容のブログを更新している。

  29. 44779 匿名さん

    どうみてもふかわのほうが正常でしょ

  30. 44780 匿名さん

    ブログといえば北斗晶すごいことになってるね

  31. 44781 匿名

    >44764
    ジャマイカ?
    なんの話?

  32. 44782 匿名さん

    じゃないか?って意味だよ
    お歳の方ですか?

  33. 44783 匿名

    『ほとぼりが冷めたころ復帰してゲスと結婚』
    これがおおよその見解だろう

    どうせ結婚するなって叩いても「独身同士だから…」とか言いそう

  34. 44784 匿名さん

    で、誰がLINE流出させた?

  35. 44785 匿名

    アホが考えそうなこと
    今までの流れを見てたら予測はつくわな
    さて!どうなるかな?

  36. 44786 匿名さん

    >>44780
    どうすごいの?
    あの人乳がん闘病中でしょ

  37. 44787 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ゆうべは、またねるとんみたいな企画だったな
    今回は韓国人だったり、EXILEのNESMITHの妹が出てたり…
    異色のメンバーが揃ってたな

  38. 44788 匿名さん

    【悪徳ガン商法】北斗晶闘病中【闘病ショー】

    などと掲示板で叩かれてました
    病気の人に対して既女たちはひどいと思いました

  39. 44789 匿名

    とんねるずは突然に…に出てたシングルマザー出てたね
    似てる芸能人はKABA.ちゃんと言ってたね
    自宅にとんねるすが来てから、図々しくなった?

  40. 44790 匿名さん

    ↑やっぱり男性に優しくされて来られなかったんだね
    どれだけ優しいかを聞きたかったみたいだけど、テロップが出なかったら
    質問の趣旨が分からなかったです

  41. 44791 匿名

    ほくとさん、可哀そう

  42. 44792 匿名さん

    DV男が最近、多いな

  43. 44793 匿名

    男性紹介は、前半紹介が長くて後半は端折られてたね
    Perfect Bodyや地雷の除去の話は、いらなかったです

  44. 44794 職人さん

    今夜は
    ばくほうフライデー
    ぴったんこカンカン
    風呂
    結婚できないんです!ドラマ
    予定

  45. 44795 匿名

    テレビショッピングが多い

  46. 44796 匿名さん

    結婚できないんじゃなくてしないんです!だよ
    おひとりさまからブーイングくるよ

  47. 44797 匿名

    >>42431
    ミヤネ屋で舛添要一の会見やってる
    必死すぎて笑った!(*´艸`)

  48. 44798 匿名さん

    ミヤネ嫌いだから見んわ

  49. 44799 匿名

    >44794
    風呂って?
    そんな番組あったっけ?

  50. 44800 匿名さん

    >44712
    即日完売グルメからだったね
    U字工事、街の人から「並んでるね」とか「並びニスト」って呼ばれてるんだ
    このコーナー、U字工事で定着してきたね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸