なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44651 匿名さん

    また米軍ですか
    日本から出て行ってもらったほうがいいのでは?

  2. 44652 匿名

    連れ去りか最悪、殺人…
    米兵は何回同じことしても懲りないね

  3. 44653 匿名さん

    力の強い女性に米兵をやっつけてほしい
    なんでこんなことが繰り返されるのか分からない

  4. 44654 匿名さん

    踏んづけてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!

  5. 44655 匿名さん

    >ベッキーの"フライング番組収録"にゲス川谷絵音の元妻が抗議文を送っていた
    正確には抗議文じゃなかったみたいだね
    でも謝罪する前に収録を済ませてたって、なんなの?
    元奥さんが「ダメ!」って言ったら無駄な時間になるんだよ?

  6. 44656 匿名

    抗議文の話は置いといて、謝罪前に収録しちゃいけないよ
    TBS局もサンミュージック事務所も、なにを考えてるのか?
    世論を敵に回してまでのタレントなの?

  7. 44657 匿名

    ノンストップでもベッキーのこと言ってるよ

  8. 44658 匿名

    今井雅之さん、もう一周忌なんですね

  9. 44659 匿名さん

    サンミュージック、金スマのスタッフ、そしてベッキーいい加減にしろ!
    うんざりだわ!

  10. 44660 匿名さん

    >>44649
    そんなのあったね~
    もう昔々のニュースみたいだね

  11. 44661 匿名

    バナナ話題、まだやってるね
    そんなに深刻な問題なのですね

  12. 44662 匿名さん

    ペヤングなんて今でも食べてる人いるんだ
    もともとカップ焼きそばは、ペヤング食べてないからね
    いつゴキちゃんがいるかと思うと、食べられない

  13. 44663 匿名さん

    大阪人は、ほとんどがペヤング世代

  14. 44664 匿名

    食べ比べたことないし、好みもありますがインスタント焼きそばは、
    どこが美味しいんでしょうね?
    一口サイズのインスタント焼きそば出してくれないかな

  15. 44665 匿名

    >今井雅之さん、もう一周忌なんですね
    もうあれから1年なんだね
    1日1日が早いわけだぁ

  16. 44666 匿名さん

    あの人、もともと自衛隊員だよね?
    いくら体を鍛えていても病気には勝てないのね
    こんなに癌で亡くなるのって日本人だけなのかな?

  17. 44667 匿名

    なんの番組だか忘れましたが、仕事がないときは山でサバイバル生活を
    するとおっしゃってました
    元々、自衛隊員の方ならやりかねないと思いました

  18. 44668 匿名

    日本人は2人に1人がガンを発症するみたいです
    それで亡くなるかは別ですがね

  19. 44669 匿名さん

    今井雅之もだったけど、川島なお美も今ごろですよね
    いい俳優、女優はいなくなるのが早いので哀しいです

  20. 44670 匿名

    >不二家は今月発売したばかりのチョコレート菓子に、シリコンゴム部品の破片が混入していたとして
    不二家は不祥事が多いな
    2007年以降は特に酷い
    なにを考えているのだろうか?

  21. 44671 匿名さん

    大手製菓会社ってこんなものだよ
    女子高生の買ったケーキもカビ生えてたみたいだしね

  22. 44672 匿名

    近所に不二家がありますが、信用してないので買いません
    特売をしていてもセールをしていても!
    信用して体調を崩したら馬鹿みたいじゃないですか

  23. 44673 匿名

    なんで不二家って潰れないの?

  24. 44674 匿名

    女子高生が買ったケーキは思い出しただけでムカつきます
    若いからってナメてんじゃないよ!
    なんであんなの売ったのか腹立たしいです

  25. 44675 匿名さん

    >44650
    アメリカと違って日本の警察は優秀だからね
    ちょっとの証拠でも犯人を突き止められるからね

  26. 44676 匿名

    アメリカ兵は事件起こしすぎ
    なんで自尊心が効かないのか分からない
    観光客含め出入り禁止にしたら?

  27. 44677 匿名さん

    そんなことして大丈夫?
    スナイパーに狙われない?

  28. 44678 匿名

    スナイパーって何だよ!
    恐いよ!!

  29. 44679 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    「死後の世界は本当にあるのか?」と「得するホンマでっか!?」だったね
    どっちもゲストは藤本美貴、羽野晶紀と鈴木奈々でしたね
    心停止3分間は意識あるって本当かな?

  30. 44680 匿名

    パラレルワールドって本当にあるの?
    物理学的に証明されてるの?
    マツコが言ってたように、「頭良すぎておかしくなっちゃった」かもね

  31. 44681 匿名さん

    後半の得するホンマでっか!?が面白かった
    さんまは遺産は寄付しようと思ってるの?
    何処に寄付するんだろうね?やっぱり六本木?

  32. 44682 匿名さん

    明石家さんまが遺産相続のことを考えてるなんて、意外だった

  33. 44683 匿名

    消費税が10%になれば必ず生活破壊が起きる

    原発を廃止にしなければ また第2の福島が起きる

  34. 44684 匿名

    意識はあっても身体は動かせないから確認のしようがないよね
    蘇生して確認できればいいんだけどね

  35. 44685 匿名

    >44655
    ミヤネ屋で言ってる?
    録画して出勤したから、帰って見るのが楽しみ!

  36. 44686 匿名さん

    >43913
    慶応大学でてフリーターになる人っているんだね
    でも頭はいいことあって合格率2.2%の司法書士の試験に合格するなんてね
    中山秀征も凄いけど、同級生も凄いなぁ

  37. 44687 匿名

    May J.は小5の時に宇多田ヒカルのfirst Loveを歌ってたんだ
    それはなにかの発表会だったのかな?

  38. 44688 匿名さん

    同級生同士をゲストに呼んだのは、番組の策略だろうな

    中山秀征はネプチューンの事務所の先輩だから特別に
    ピックアップしたんだろうけど、他の人が見たかった

  39. 44689 匿名さん

    ここでも事務所同士の癒着があるのか…

  40. 44690 匿名

    スタンフォード大学で周りの生徒に圧倒されたら、普通だったら心折れるのに、
    さらに上を目指そうとする宮澤エマ&May J.の同級生はすごい!

  41. 44691 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    なんでもかんでも白飯にかける人いるんだ
    味噌汁は分かるけど、煮魚の汁や煮豆の汁をかけて食べる人がいるんだね
    そういう人は、どんな理由でおかずの汁をかけて食べるんだろうね?

  42. 44692 匿名

    バブル時代の女性たちは、たくまし過ぎて怖いということでしたが
    バブルを経験してなくても、あの年代までいくと誰でもたくましくなるんじゃない?

  43. 44693 匿名さん

    バスターミナルの個室トイレに忘れ物って!
    忘れた方も悪いと思いますけどね

    しかしトイレにおみやげ持って入る?

  44. 44694 匿名さん

    もう亡くなりましたが大きいお婆さんは、うどんにポテトサラダ入れて食べてたよ

  45. 44695 匿名

    有吉はお茶漬けは好きだと言ってたね
    逆にマツコはウナギのタレはいいけど、牛丼つゆだくは嫌いなんだね
    タレが少しついたご飯が好きなんだね

  46. 44696 匿名さん

    >44665
    もうそんなに経つんですね
    最後の「ガンです」っていう会見、忘れません

  47. 44697 匿名

    今井雅之も熱血俳優だったよね
    市原隼人や佐藤隆太と違って、なんかこう「芯から!」って感じでしたね
    またああ言った俳優さんが出てきてくれないかと待ってます

  48. 44698 匿名

    陸上自衛隊だったとは知らなかった
    熱いわけが分かった気がします

  49. 44699 匿名さん

    今井雅之、自衛隊時代は陸士長だったんだね
    かなりの役職を持っておられたんだ

  50. 44700 匿名

    そんなに驚くことではない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸