なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44521 匿名

    琴奨菊、今場所は駄目だな

  2. 44522 匿名さん

    >スカッとジャパン
    陳内智則も自意識過剰なんだ
    宅配便のサインを書くときファンに書くのと同じようにサインするんだ
    あれはもう職業病ですね

  3. 44523 匿名

    三田寛子がいたから胸キュンスカッとあったね
    今回は応援団の話でしたね
    あんな大声でコクられたら恥ずかしいよ(/-\*)

  4. 44524 匿名さん

    仲間由紀恵がゲストで来てたのは珍しかった
    こういう番組にも出るんだ
    結婚してから、いろいろな番組に出てますね

  5. 44525 匿名さん

    仲間由紀恵が出てたのは、また映画かドラマかの番宣だろう?

  6. 44526 匿名

    応援団って、そんなにモテるの?
    だいたい応援団って部活あるんだ
    あれはそれぞれの部活の補欠が集まる部なんじゃないの?

  7. 44527 匿名さん

    火曜サプライズ見ます

  8. 44528 匿名さん

    >44505
    森田剛は俳優業に専念したいの?
    10:0で俳優をやって行きたいんだ

    コンサートなどファンからの声援に、応えられないんだね
    睨み付けるって何だったの?

  9. 44529 匿名

    笑点メンバーはメチャクチャだったね
    林家木久扇がシモネタぶっ込んだりボケてたけど、そんなに
    おもしろくなかったりと…むちゃくちゃでしたね

  10. 44530 匿名

    歌丸は女装癖があるんだ!写真集もノリノリだったね

  11. 44531 匿名さん

    濱田岳は徐々に自分から話しかけられるようになると言ってたね
    森田剛は3秒ぐらいで、好きか嫌いか判別できるんだね
    スレ違いでも見抜けられるの?

  12. 44532 匿名

    指原は自分のことを差し置いて、なんでお客さんを
    えロいなんて言ってたの?
    もうグループをクビにした方がいいんじゃないでしょうか?

  13. 44533 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    上京してきた人にインタビューしてたね
    「東京の風俗はゲロブスばかり」は笑った!(*´艸`)
    どんな人たちだったのか見たかったです

  14. 44534 匿名さん

    ゲロブスは指原莉乃

  15. 44535 匿名

    1本のペンライトで多色が出せるのがあるんだ。

    15種類も出せるんですね。

    ボタンを押したら色が変わるの?

  16. 44536 匿名さん

    前回は街中の人たちに手帳の中身を調査してたけど、今回はキャバ嬢の手帳を調査してたね
    手帳に川柳を書くのは東京では定番なのでしょうか?

  17. 44537 匿名さん

    不動産に聞いた住みたい街ランキングは、いらなかった

  18. 44538 匿名

    新たなゲイが出てムカついた
    芋皮卵子ママと、こぢらママって何だったんだよ!
    あのインタビューも、いらなかった!

  19. 44539 匿名

    >44519
    どっちも日本人力士だから、どっちが勝ってもいいと思うんだけどね
    モンゴル相撲じゃないんだから、モンゴル人は、いらないと思います

  20. 44540 匿名さん

    今場所の優勝は稀勢の里かな
    二場所続けて日本人力士の優勝は過去にあった?
    喜ばしいことだけどね

  21. 44541 匿名

    若貴世代から見てない
    八百長とかありましたよな

  22. 44542 匿名さん

    たまに見るが八百長じゃないかってくらいの取組をしている
    やる気がないだけなのか?

  23. 44543 匿名

    >44458
    8人目:坂本勇人(読売巨人軍)
    買春ありな感じの合コンがあり、男は野球選手、女は有名人(大島優子と知らないモデル)と女子大生が参加。
    その場で坂本勇人が90数万で大島優子を購入したらしい。

    ちなみに、坂本は大島優子と同じマンションに住んでいたことからも、何か伺える。

  24. 44544 匿名さん

    何人いるんだ?
    指原莉乃もだし、もうヤリ*ン集団だな

  25. 44545 匿名

    ディスられてもヘコまないってドMなんじゃないか?
    プライベートでもヤラれてるんじゃないか?
    やりまん集団で確定

  26. 44546 匿名

    柏木由紀は豊胸疑惑が持ち上がってるしね
    疑惑だらけのグルーヴは過去ないんじゃない?

  27. 44547 匿名

    宇良デカくなったな

  28. 44548 匿名さん

    大林素子よりハライチ澤部を出せ!

  29. 44549 匿名さん

    福島県いわき市で40代の男性の行方が分からなくなり、警察が情報に基づいて
    勤務先の建設会社の敷地内を捜索したところ、男性1人の遺体が見つかり、社長
    ら6人を死体遺棄の疑いで逮捕した。
    警察によりますと、社長は容疑を否認しているということ。

  30. 44550 匿名

    福島は復興で大変じゃないのか?
    なのに殺人って馬鹿なんじゃないのか?

  31. 44551 匿名

    第三者じゃなくて会社関係者が加わってたのか
    なんらかの内部告発をされそうになって殺されたのか
    それとも受注先とのトラブル隠しのために殺されたのか

  32. 44552 匿名さん

    島根県松江市で1歳4か月の孫の頭をたたくなどの暴行を加え意識不明の重体に
    させたとして、16日夜遅く、50歳の祖母が傷害の疑いで逮捕されました。
    逮捕されたのは、松江市の無職・神庭智恵子容疑者(50)。

  33. 44553 匿名さん

    50歳でお婆ちゃん?
    早くね?

  34. 44554 匿名さん

    2世代ヤンママじゃね?^^

  35. 44555 匿名さん

    どの局も清原和博の初公判のことだね

  36. 44556 匿名

    岩手県盛岡市の住宅で火事があり、庭先でこの家の男性が頭から血を流して死亡して
    いるのが見つかりました。焼けた家の中では別の遺体が見つかり、警察は殺人・放火
    事件とみて調べています。

  37. 44557 匿名さん

    いわき市といい、盛岡といい何考えてるんだ?
    東北は犯罪を犯すほど余裕が出てきたのか?

  38. 44558 匿名

    最近の人は何も考えてないんじゃない?
    その場の理性で動く
    犬や猫と同じです

  39. 44559 匿名さん

    >ベッキー違約金、ゲス川谷絵音が5億円の一部負担案も…立ち消えに…
    不倫騒動でタレントのベッキー(32)に生じた5億円とされる損害について、
    不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音27)が一部負担
    する案があったことが16日、分かった。ただ、現在は立ち消えになっている。

  40. 44560 匿名

    一部って何だよ!
    半額ぐらい持て!!

  41. 44561 匿名

    ベキの違約金だから…と思ったんだけど、ベキが謹慎中でも稼ぎまくってたからね
    やっぱり50:50が妥当なのでしょうかね

  42. 44562 匿名

    いっしょになって支払ったら?

  43. 44563 匿名さん

    矢口真里が16日の「バラいろダンディ」でベッキーの復帰について言及した
    「勇気ある行動だと思うので、私は素直に凄いなと思いました」と称賛
    ネットでは「黙って」「お前が言うな!」と非難が殺到した

  44. 44564 匿名

    >44549
    今の警察を舐めちゃいけないよ
    逃げても捕まるのにね

  45. 44565 匿名さん

    埋めた跡地に高層ビルでも建てれば、二度と死体は見つからないからね
    考えまでは良かったんだけど、日本の警察捜査を甘く見てたのが誤算だったね

  46. 44566 匿名

    建設会社なら重機もあるし、捜査が来ても令状がなければ拒否できるもんな
    たしかに考えは良かったと思う
    しかしその後の詰めが甘いよな

  47. 44567 匿名

    ツメが甘いのは何処も!

  48. 44568 匿名さん

    バカぱっかりってことさ!

    村ぐるみ街ぐるみで犯罪をするなら隠蔽しようがあるが、
    イチ個人が犯罪を犯したところで隠蔽しようがない

  49. 44569 匿名

    >島根県松江市で1歳4か月の孫の頭をたたくなどの暴行を加え意識不明の重体にさせたとして
    叩いて意識不明にさせるなんて、どれだけの力で何回叩いたの?
    50にもなって、やっていいことと駄目なことの分別もつかないの?

  50. 44570 匿名

    学園広場 唄 舟木一夫

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸