なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44501 匿名

    りなっしーは、いつ見てもムカつくね
    「カワイイって残酷」は笑いましたけどね

    あの上から目線で人を見下すのはムカつきました
    本当にあんな人がいるのか、毎回不思議に思います

  2. 44502 匿名さん

    あっ!という間の一撃スカッと、2本立てでしたね
    緋田康人も、いい役しますよね
    2本とも嫌み満載で、やられっぷりもサイコーでした!!

  3. 44503 匿名さん

    天使の一言スカッとより、あっ!という間の一撃スカッとがいいと思いました

  4. 44504 匿名

    「可愛いって肩凝るぅ」は笑いましたけどねwww
    あんな人見てアテレコする人は、いないと思いますけどね

  5. 44505 匿名

    >しゃべくり007スペシャル
    なんで紅一点がサシコだったのか分からなかった
    コーナーで泣いてたけど、もっと泣けばいいと思った

    サシコの他に、いい人いただろうに…

  6. 44506 匿名さん

    トップは濱田岳、森田剛でしたね
    映画『ヒメアノール』で共演したんだね
    二人とも人見知り同士なんだね

  7. 44507 匿名

    笑点メンバーは何だったんだ
    司会者が変わるから話題かも知れないけど、しゃべくり007に
    出るのは違うと思いました

  8. 44508 匿名

    あれは、いらなかったね

  9. 44509 匿名さん

    濱田岳は、プロ野球のペナントレース観戦の帰りにスカウトされたんだ
    っていうことは子役だったっていうこと?
    最近は子役からの成り上がりの人、多いですよね?

  10. 44510 匿名

    >>44492
    裁判では反省の弁を述べてたみたいだな
    「人生、やり直したい」とも言っていた

  11. 44511 匿名さん

    佐々木主浩は、なにを語ったのだろう?
    怪しい電話のやり取りも、ワイドショーでは言ってたが…
    これを期に佐々木主浩の裁判にもなったら笑う!

  12. 44512 匿名

    人生やり直したいって図々しい!
    自分がなにやったか分かっているのか?
    弁護士に言わされてる感がある

  13. 44513 匿名

    人間そんなものさ!都合がいいように出来ている

  14. 44514 匿名

    裁判が終わって刑期が済んだら、またテレビ復帰するのか?
    見る視聴者がいるのか疑問のところだが…
    一度ついた汚名は、なかなか払拭できない!

  15. 44515 匿名さん

    >44494
    笑っていいとも!をALTAでやってたことを若者は知らない?
    世代なのかも知れませんよ!
    今年4月に休業してたんだね

  16. 44516 匿名

    男性用下着の時に、ゆっこママがでてきたり、スピーカーの時に
    ジャガーさんが出てきたり今回は濃い回でしたね
    中西Dのパンツ一丁姿は、いらなかったです

  17. 44517 匿名さん

    地方出身なので、新宿のことをやられても…と思った
    駅前や歌舞伎町のことを言われてもね

  18. 44518 匿名さん

    鞭のブランド紹介は、いらなかったです

  19. 44519 匿名

    稀勢の里が琴奨菊に勝ち10連勝

  20. 44520 匿名

    私も東京に住んでいませんが、モノマネの聖地キサラの
    芸人がやってるモノマネは良かったと思いますよ
    ゆっこママ2回目も登場してたよね

  21. 44521 匿名

    琴奨菊、今場所は駄目だな

  22. 44522 匿名さん

    >スカッとジャパン
    陳内智則も自意識過剰なんだ
    宅配便のサインを書くときファンに書くのと同じようにサインするんだ
    あれはもう職業病ですね

  23. 44523 匿名

    三田寛子がいたから胸キュンスカッとあったね
    今回は応援団の話でしたね
    あんな大声でコクられたら恥ずかしいよ(/-\*)

  24. 44524 匿名さん

    仲間由紀恵がゲストで来てたのは珍しかった
    こういう番組にも出るんだ
    結婚してから、いろいろな番組に出てますね

  25. 44525 匿名さん

    仲間由紀恵が出てたのは、また映画かドラマかの番宣だろう?

  26. 44526 匿名

    応援団って、そんなにモテるの?
    だいたい応援団って部活あるんだ
    あれはそれぞれの部活の補欠が集まる部なんじゃないの?

  27. 44527 匿名さん

    火曜サプライズ見ます

  28. 44528 匿名さん

    >44505
    森田剛は俳優業に専念したいの?
    10:0で俳優をやって行きたいんだ

    コンサートなどファンからの声援に、応えられないんだね
    睨み付けるって何だったの?

  29. 44529 匿名

    笑点メンバーはメチャクチャだったね
    林家木久扇がシモネタぶっ込んだりボケてたけど、そんなに
    おもしろくなかったりと…むちゃくちゃでしたね

  30. 44530 匿名

    歌丸は女装癖があるんだ!写真集もノリノリだったね

  31. 44531 匿名さん

    濱田岳は徐々に自分から話しかけられるようになると言ってたね
    森田剛は3秒ぐらいで、好きか嫌いか判別できるんだね
    スレ違いでも見抜けられるの?

  32. 44532 匿名

    指原は自分のことを差し置いて、なんでお客さんを
    えロいなんて言ってたの?
    もうグループをクビにした方がいいんじゃないでしょうか?

  33. 44533 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    上京してきた人にインタビューしてたね
    「東京の風俗はゲロブスばかり」は笑った!(*´艸`)
    どんな人たちだったのか見たかったです

  34. 44534 匿名さん

    ゲロブスは指原莉乃

  35. 44535 匿名

    1本のペンライトで多色が出せるのがあるんだ。

    15種類も出せるんですね。

    ボタンを押したら色が変わるの?

  36. 44536 匿名さん

    前回は街中の人たちに手帳の中身を調査してたけど、今回はキャバ嬢の手帳を調査してたね
    手帳に川柳を書くのは東京では定番なのでしょうか?

  37. 44537 匿名さん

    不動産に聞いた住みたい街ランキングは、いらなかった

  38. 44538 匿名

    新たなゲイが出てムカついた
    芋皮卵子ママと、こぢらママって何だったんだよ!
    あのインタビューも、いらなかった!

  39. 44539 匿名

    >44519
    どっちも日本人力士だから、どっちが勝ってもいいと思うんだけどね
    モンゴル相撲じゃないんだから、モンゴル人は、いらないと思います

  40. 44540 匿名さん

    今場所の優勝は稀勢の里かな
    二場所続けて日本人力士の優勝は過去にあった?
    喜ばしいことだけどね

  41. 44541 匿名

    若貴世代から見てない
    八百長とかありましたよな

  42. 44542 匿名さん

    たまに見るが八百長じゃないかってくらいの取組をしている
    やる気がないだけなのか?

  43. 44543 匿名

    >44458
    8人目:坂本勇人(読売巨人軍)
    買春ありな感じの合コンがあり、男は野球選手、女は有名人(大島優子と知らないモデル)と女子大生が参加。
    その場で坂本勇人が90数万で大島優子を購入したらしい。

    ちなみに、坂本は大島優子と同じマンションに住んでいたことからも、何か伺える。

  44. 44544 匿名さん

    何人いるんだ?
    指原莉乃もだし、もうヤリ*ン集団だな

  45. 44545 匿名

    ディスられてもヘコまないってドMなんじゃないか?
    プライベートでもヤラれてるんじゃないか?
    やりまん集団で確定

  46. 44546 匿名

    柏木由紀は豊胸疑惑が持ち上がってるしね
    疑惑だらけのグルーヴは過去ないんじゃない?

  47. 44547 匿名

    宇良デカくなったな

  48. 44548 匿名さん

    大林素子よりハライチ澤部を出せ!

  49. 44549 匿名さん

    福島県いわき市で40代の男性の行方が分からなくなり、警察が情報に基づいて
    勤務先の建設会社の敷地内を捜索したところ、男性1人の遺体が見つかり、社長
    ら6人を死体遺棄の疑いで逮捕した。
    警察によりますと、社長は容疑を否認しているということ。

  50. 44550 匿名

    福島は復興で大変じゃないのか?
    なのに殺人って馬鹿なんじゃないのか?

  51. 44551 匿名

    第三者じゃなくて会社関係者が加わってたのか
    なんらかの内部告発をされそうになって殺されたのか
    それとも受注先とのトラブル隠しのために殺されたのか

  52. 44552 匿名さん

    島根県松江市で1歳4か月の孫の頭をたたくなどの暴行を加え意識不明の重体に
    させたとして、16日夜遅く、50歳の祖母が傷害の疑いで逮捕されました。
    逮捕されたのは、松江市の無職・神庭智恵子容疑者(50)。

  53. 44553 匿名さん

    50歳でお婆ちゃん?
    早くね?

  54. 44554 匿名さん

    2世代ヤンママじゃね?^^

  55. 44555 匿名さん

    どの局も清原和博の初公判のことだね

  56. 44556 匿名

    岩手県盛岡市の住宅で火事があり、庭先でこの家の男性が頭から血を流して死亡して
    いるのが見つかりました。焼けた家の中では別の遺体が見つかり、警察は殺人・放火
    事件とみて調べています。

  57. 44557 匿名さん

    いわき市といい、盛岡といい何考えてるんだ?
    東北は犯罪を犯すほど余裕が出てきたのか?

  58. 44558 匿名

    最近の人は何も考えてないんじゃない?
    その場の理性で動く
    犬や猫と同じです

  59. 44559 匿名さん

    >ベッキー違約金、ゲス川谷絵音が5億円の一部負担案も…立ち消えに…
    不倫騒動でタレントのベッキー(32)に生じた5億円とされる損害について、
    不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音27)が一部負担
    する案があったことが16日、分かった。ただ、現在は立ち消えになっている。

  60. 44560 匿名

    一部って何だよ!
    半額ぐらい持て!!

  61. 44561 匿名

    ベキの違約金だから…と思ったんだけど、ベキが謹慎中でも稼ぎまくってたからね
    やっぱり50:50が妥当なのでしょうかね

  62. 44562 匿名

    いっしょになって支払ったら?

  63. 44563 匿名さん

    矢口真里が16日の「バラいろダンディ」でベッキーの復帰について言及した
    「勇気ある行動だと思うので、私は素直に凄いなと思いました」と称賛
    ネットでは「黙って」「お前が言うな!」と非難が殺到した

  64. 44564 匿名

    >44549
    今の警察を舐めちゃいけないよ
    逃げても捕まるのにね

  65. 44565 匿名さん

    埋めた跡地に高層ビルでも建てれば、二度と死体は見つからないからね
    考えまでは良かったんだけど、日本の警察捜査を甘く見てたのが誤算だったね

  66. 44566 匿名

    建設会社なら重機もあるし、捜査が来ても令状がなければ拒否できるもんな
    たしかに考えは良かったと思う
    しかしその後の詰めが甘いよな

  67. 44567 匿名

    ツメが甘いのは何処も!

  68. 44568 匿名さん

    バカぱっかりってことさ!

    村ぐるみ街ぐるみで犯罪をするなら隠蔽しようがあるが、
    イチ個人が犯罪を犯したところで隠蔽しようがない

  69. 44569 匿名

    >島根県松江市で1歳4か月の孫の頭をたたくなどの暴行を加え意識不明の重体にさせたとして
    叩いて意識不明にさせるなんて、どれだけの力で何回叩いたの?
    50にもなって、やっていいことと駄目なことの分別もつかないの?

  70. 44570 匿名

    学園広場 唄 舟木一夫

  71. 44571 匿名さん

    なにやってくれてんだ!
    子どもは日本の宝だぞ!
    バカ親…もといバカババ!

  72. 44572 匿名

    痛かったね
    苦しかったね
    よく我慢したね

    犯人許せません!

  73. 44573 匿名さん

    実家のある地元ですが、まさかこんな事件が起きるなんてとビックリしました
    となりの市でも自宅に強盗が入ったみたいだし。。。
    もう事件に都会とか田舎とか、ない時代になりましたね

  74. 44574 匿名さん

    >44556
    殺人と放火って…
    証拠隠滅ってことか

  75. 44575 匿名

    焼け跡からも指紋や証拠は見つかるものなのか?
    最近の警察の科学捜査は、どこまで進んでいるのか?
    早く犯人が見つかるといいですね

  76. 44576 匿名さん

    逃げ回ったすえ、庭で殺害されたってこと?
    相手が怪我を負ってる可能性はありますね
    病院に来る受診者から、あたってみては?

  77. 44577 匿名さん

    そんなこと、とっくにやってる!お前が言うな!!

  78. 44578 匿名

    家は全焼だったのか?
    2つの遺体と火災…
    なにか関連性はあるのか?

  79. 44579 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    テディベアの案内人、家に500体のテディベアと暮らしてるんだ
    とんな様子なのか写真が見たかったです
    出てなかったよね?
    寂しくはないだろうけどね

  80. 44580 匿名

    シュタイフのテディベアは黄色いタグと白いタグの付いてるのがあるんだね
    黄色は定番商品で何処でも売っていて、白いタグは限定商品なのですね

  81. 44581 匿名さん

    カツや肉は男性専用のサンドイッチだと思いました
    マツコが、おしゃれサンドイッチと言ってたミックススプラウト
    サンドは美味しそうでした

  82. 44582 匿名さん

    マツコは東京駅でサンドイッチ6つ買ったんだ

  83. 44583 匿名

    ハムカツサンドは美味しそうだった
    味付けは辛子とソースなんだね
    ハムカツの厚さを、もっと見せてほしかった

  84. 44584 匿名

    >44555
    ミヤネ屋も清原和博初公判のことを大々的にしてる
    髪が長い清原和博は想像がつかない

  85. 44585 匿名さん

    >44103
    打倒オリラジ!「MUSIC-1グランプリ」と「永野ドッキリ企画」でしたね

    永野はMUSIC-1グランプリにも出てたし、売れてるなぁ
    ラッセンの生バンドは必見だった

  86. 44586 匿名

    永野は生バンドよりドッキリが良かった
    プライベートで警官に職務質問されたら戸惑うよね

  87. 44587 匿名さん

    黒沢のは何だった?
    夜のお店満載だったんじゃないか?
    バスローブ脱いだ姿は何だった?
    なんかのCM?

  88. 44588 匿名さん

    後藤輝基の巡恋歌、何回聴かせられるの?

  89. 44589 匿名

    MUSIC-1グランプリは永野がトップだったな
    「バカにされてる感がある」と言ってたけど、バカにしてるぞ?
    それがいいんじゃないか!分かってないな

  90. 44590 匿名さん

    >ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!
    ミスド、ニトリ、ドンキ、安楽亭のぶっちゃけだったね
    はじめはミスドだったね
    刃を変えるだけで、ポンデリングのほかにもオールドファッションや
    フレンチクルーラーもできるんですね!

  91. 44591 匿名

    ドン・キホーテは本当に安いよね
    激安価格、驚安価格がお買い得なんだね
    お買い得を簡単に探す方法はタメになりました

  92. 44592 匿名さん

    ニトリは何処にでもあるよね
    特に国道沿いが多いですよね
    創業当時、本店がないのに支店1号店と言ってたんだ

  93. 44593 匿名さん

    ミスタードーナツは添加物だらけだから食べない!

  94. 44594 匿名

    安楽亭は本当に安いよね
    いくら価格低下だとはいえ、儲けはあるの?
    牛ハラミは価格破壊の品だってね

  95. 44595 匿名さん

    >44563
    同じ穴のムジナ
    同じバカと言うことだな

  96. 44596 匿名

    本当!本当!
    お前が言うなって感じだよね
    やはり同じ枠組みになるのか

  97. 44597 匿名さん

    矢口真里もベキも視聴者のためにも、テレビを捨てて一般人になる勇気を持つべき
    テレビに出ても、誰も求めてないんだから引き際を考えた方がいいと思う

  98. 44598 匿名

    またタイミングよく絡んできたなwww
    矢口のハイエナ精神すごいwww
    また同じことやるんじゃないの?www

  99. 44599 匿名さん

    >44579
    シュタイフのテディベアアメジスト、あんなに小さいのに4万円するんだね
    首にかかってたのは何だったのでしょう?
    世界最高額のテディベア、1,760万円もしたね

  100. 44600 匿名

    食パンを2枚重ねたようなクロックムッシュ
    中にはマヨネーズやマスタードは塗ってあるとしても
    ハムだけが挟んであるだけだったのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2