なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44401 匿名

    そうなの?

    ヅラなの?

    知らないよ?

  2. 44402 匿名さん

    有名な話だよ。笑

  3. 44403 匿名さん

    知らねーの?見た目カツラだよ
    体育館を掃除する、あの黄色いモップみたいな髪
    「私は…」って言ってるようなもの

  4. 44404 匿名

    小倉智昭、カツラを自らカミングアウトしてるしね
    30代に糖尿病を患ったらしく、髪の毛が抜けたらしい
    スタッフ、業界人は皆知ってると豪語しているという

  5. 44405 匿名

    >44388
    目の前だから目標ては、ないのでは?
    目指すはNo.50000

  6. 44406 匿名さん

    とりあえずの目標でしょう?
    書き込みしてる人たちは密かにNo.50000狙ってると思うよ

  7. 44407 匿名

    日本テレビの笑点も歌丸が司会を降板する事でややこしくなっているらしい
    次期司会を誰にするかとか色々とあるらしい。

  8. 44408 匿名

    今日中にNo.44444行くかな?
    No.33333逃してるからGETしたいな
    誰か書き込んでください!

  9. 44409 匿名さん

    日本テレビの笑点の司会は年功序列なんじゃないの?
    次は林家木久扇が司会するんじゃないの?違うの?

  10. 44410 匿名

    木久扇は落語界のホリケンだよね
    あんな人が司会やって大丈夫なの?
    視聴率が落ちる気がするんだけどね
    本当に誰が司会するんだろうね

  11. 44411 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    カセットコンロは鍋が大きいと危険なのは3割しか知らないんだ
    昔、ガスボンベが爆発して大事故にならなかったっけ?
    たしかテントが張ってある野外イベントか、なにかで…

  12. 44412 匿名

    円楽がほぼ間違いないと言うはなしだが。

  13. 44413 匿名

    カセットコンロを並べて使うと、大爆発を起こすんだね
    あそこまでとは思わなかったよ
    鍋にフタしてたら、さらに吹き飛ぶよね

  14. 44414 匿名さん

    『混ぜるな危険』だけじゃないんだ!
    アルカリ洗剤をアルミ缶に詰め替えると危険なんだ
    水素ガスがアルミ缶の中で充満して爆発するの?

  15. 44415 匿名さん

    アルミ缶に洗剤(アルカリ性)入れる人なんて、いるの?

  16. 44416 匿名

    稲川淳二のモノマネ芸人っているんだ
    BBゴローだってけ?
    髭が多過ぎて気持ち悪かったです!

  17. 44417 匿名

    >44412
    元の楽太郎?

  18. 44418 匿名さん

    >44357
    はじめはイモトのワールドツアーでしたね
    前回のギリシャ行ったから流れで、南アフリカに言ってたね
    オリーブ業界からのクレームが…は笑った!(*´艸`)

  19. 44419 匿名

    またデイビッドのターザンが出てたね
    週3でジムに行ってて、森に5日間いるってね
    残りの2日はお父さんのペンキ屋の手伝いってね
    あの車移動は笑いました

  20. 44420 匿名さん

    後半のクイズ鈴木さんが良かった
    オープニングの迷路は、もっと見たかったです
    子どもは10分でクリア出来るみたいだけど、鈴木奈々は
    40分もかかったと言っていたね

  21. 44421 匿名

    >>44417

    そうですよ

  22. 44422 匿名さん

    またクリーム砲、狙い外してたな

  23. 44423 匿名

    「サバンナ行こうかな?」で南アフリカに行ったと言ってたな
    そんなに簡単に言ったら、すぐに行けるものなのか?
    今回で3回目の南アフリカと言ってたっけ?

  24. 44424 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山﨑賢人
    出演1年ぶりだっけ?
    去年も出てたと言ってたね
    NHK朝ドラの時より太ったかな?

  25. 44425 匿名

    ViViのイケメン特集で1位になったのは有名だよね?
    上田晋也、藤木直人は知らないとしても森泉も知らなかったの?
    セレブは庶民雑誌は読まないのかな?

  26. 44426 匿名さん

    山﨑賢人顔のコンプレックスは無いみたいだね
    自分でも男前だと思っているの?
    性格は悪いのかも知れない

  27. 44427 匿名さん

    山﨑賢人、エアーズロック知らなかったね

  28. 44428 匿名

    山﨑賢人をガリガリ君と比べてたのは何?
    定番の人気さは分かりますけどね
    アイスと比べるのは、いかがなものでしょう?

  29. 44429 匿名さん

    男前やからええがな。

  30. 44430 匿名

    >44384
    まず言い訳がアホ
    なんでこんな人たちの所に子どもができて、ほしい所にはできないの?

  31. 44431 匿名さん

    裁判でも、この言い訳を使うのか?
    どう考えても実刑は確実なのに…
    弁護士も大変だな
    たぶんどこも、やりたがらない

  32. 44432 匿名

    子どもが母乳飲まなかったら、まず病院でしょ!
    なんで死ぬまで、ほっておくの?
    意味が分かりません!誰か教えて下さい!!

  33. 44433 匿名さん

    引っ越すたびに死体を運んだってね
    隠すために運んでたんだろ
    気持ち悪くなかったのかな?

  34. 44434 匿名

    >44411
    コンセントが抜けかけたまま放っておくと起こるトラッキング現象
    そんなに起きる件数はないと思ったんだけど、都内だけで100件
    以上の火災があるんだね

  35. 44435 匿名さん

    ガスボンベのガス抜きの近くで火を使っちゃダメだよね
    タバコは吸わないし、給湯器はありませんが気を付けた方がいいですね

  36. 44436 匿名

    カレー保存は、やはり冷凍保存がいいんだ
    食中毒の原因の菌が作って8時間そのままにしてると280兆倍にも繁殖するんだね

  37. 44437 匿名

    扇風機も古いと死亡事故になるほど発火すると言ってたね

  38. 44438 匿名さん

    うちはカレーを必ずと言っていいほど作り過ぎる
    しかも翌日食べるときには、鍋を暖めずにレンジにかける
    このようなことは、食中毒の原因になるのでいけないのですね

  39. 44439 匿名さん

    保存方法も時代なよって違うのですね

  40. 44440 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    クイズ鈴木さんinイギリス
    ピンポン玉マシンガンの、お尻撃ち抜き
    あれを晒すのは吹き上げるってね恥ずかしい!

    AD中附の実践は、いらなかったです

  41. 44441 匿名さん

    突然ですが最近、もこみちキッチン放送してますか?
    ちょっと疑惑があるんですかね?

    明日は清原和博被告の初公判。各テレビ局は必死に中継でしょうか?

  42. 44442 匿名さん

    ワールドツアー、最後のストリートパフォーマーは何だった?
    帽子を息だけで吹き上げるってね
    「臭っ!臭っ!」は笑った!(*´艸`)

  43. 44443 匿名

    ドローンを飛ばして動物調査をしてたね
    シマウマの毛の下はグレーなのですね
    ダチョウは咀嚼ができないからエサといっしょに石を飲み込んで消化を助けるんですね

  44. 44444 匿名

    No.44444
    ゲッツ!σ(・▽・)σ

  45. 44445 匿名さん

    クイズ鈴木さん二問目、なんで雨の中でやってたの?
    雨が気になって馬サーフィンって言われても
    あまり入ってこなかったです
    おもしろくもなかったし!

  46. 44446 匿名

    ネプリーグ見ます

  47. 44447 匿名

    >>44444
    取られたーー!!
    Щ(`д´Щ)チックショーーーーーー!!!!

  48. 44448 匿名さん

    >44424
    山﨑賢人は一人暮らししてるんだね
    掃除が大変だと言ってたね
    掃除機を買って、1日1回は掃除しているみたいだね

  49. 44449 匿名

    服をたくさん持ってると言っていた?
    洗濯物も多そうだね
    生乾きが多いと言ってたけど、なんでだろうね

  50. 44450 匿名さん

    男性は干してある洗濯物を、そのまま着るのが定番なの?
    そんなに干したり畳んだりするのは面倒なの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸