なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44381 匿名

    殺人じゃないよね?

  2. 44382 匿名さん

    同感。
    4歳の子がプールのフェンス乗り越えられるか・・・?

  3. 44383 匿名

    4才なら成人男性が片手で持てるからね
    口を塞いでプールに投げ込めば、できないことはない

  4. 44384 匿名さん

    大阪府吹田市で白骨化した乳児の遺体が見つかった事件で、逮捕された白土憲昭容疑者(42)と
    妻の勇気容疑者(37)は、複数回の引っ越しのたびに遺体を運び出していたことがわかった。
    容疑者ともに「母乳を飲まずに死亡した」と言っているという。

  5. 44385 匿名さん

    また子どもが子どもを産んでるよ
    なくならないねぇ

  6. 44386 匿名

    小倉さん、今日から休みね

  7. 44387 匿名さん

    母乳を飲まずに死亡したなら病院に連れて行けよ!
    バカ!バカ!!

  8. 44388 匿名さん

    >>44377
    次を目指すはNo.44444

  9. 44389 匿名

    障害のある子どもを放課後や長期休暇中に預かる「放課後等デイサービス」で、
    利用実態がないのに報酬を受け取ったり、必要な職員を配置していなかったりす
    る不正が相次ぎ、今年2月時点で16自治体の20事業者が指定取り消しなどの行政
    処分を受けていたことが15日、共同通信のまとめで分かった。自治体が返還を求
    めた金額は約2億円に上る。

  10. 44390 匿名さん

    俗に言う学童保育でしょ?
    全国で16自治体の20事業者が不正してたの?

  11. 44391 匿名

    >ベッキー、金スマ不倫釈明で本格復帰絶望的…テレビ各局とスポンサー企業を敵に回す
    金スマが高視聴率だったら一気にベッキー争奪戦になるんでしょ?
    だから見なかってのもあったんだけどね…
    同業者は復帰させたいみたいだけど、もういらないよね

  12. 44392 匿名

    昨日も書き込んだかも知れないけど…
    フジテレビの『にじいろジーン』はベッキーをクビにして正解!
    番組構成自体は嫌だけど、この判断だけは好感を持てる

  13. 44393 匿名さん

    本当!その通りだよね
    スパッと切る辺り、気持ち良かった
    他局も視聴率や好感度を気にするなら、同じようにすればいい

  14. 44394 匿名

    事務所のゴリ押しがあるからね
    そう簡単にクビも斬れないのでは?
    別にベキの味方するわけじゃないけどね

  15. 44395 匿名

    >44380
    >44382
    男性の方にお伺いします
    4才の子供なら、片手で投げられますか?

  16. 44396 匿名さん

    子どもの体格、大人の体格にもよりますが…
    小柄な子どもで体格のいい大人なら、やれなくもない
    それで溺死するかは不明だけどな

  17. 44397 匿名

    母親が犯人という可能性は?
    なくはないと思うんだけどね
    どうなんでしょうか・・・

  18. 44398 匿名

    無きにしも在らず…

  19. 44399 匿名さん

    リアル知らないから何とでも言えるわな。

  20. 44400 匿名さん

    >>44386
    早期の膀胱癌なんだね。

    ヅラ付けたまま手術するのかね?ヅラ外したら別人だろうな~笑。

  21. 44401 匿名

    そうなの?

    ヅラなの?

    知らないよ?

  22. 44402 匿名さん

    有名な話だよ。笑

  23. 44403 匿名さん

    知らねーの?見た目カツラだよ
    体育館を掃除する、あの黄色いモップみたいな髪
    「私は…」って言ってるようなもの

  24. 44404 匿名

    小倉智昭、カツラを自らカミングアウトしてるしね
    30代に糖尿病を患ったらしく、髪の毛が抜けたらしい
    スタッフ、業界人は皆知ってると豪語しているという

  25. 44405 匿名

    >44388
    目の前だから目標ては、ないのでは?
    目指すはNo.50000

  26. 44406 匿名さん

    とりあえずの目標でしょう?
    書き込みしてる人たちは密かにNo.50000狙ってると思うよ

  27. 44407 匿名

    日本テレビの笑点も歌丸が司会を降板する事でややこしくなっているらしい
    次期司会を誰にするかとか色々とあるらしい。

  28. 44408 匿名

    今日中にNo.44444行くかな?
    No.33333逃してるからGETしたいな
    誰か書き込んでください!

  29. 44409 匿名さん

    日本テレビの笑点の司会は年功序列なんじゃないの?
    次は林家木久扇が司会するんじゃないの?違うの?

  30. 44410 匿名

    木久扇は落語界のホリケンだよね
    あんな人が司会やって大丈夫なの?
    視聴率が落ちる気がするんだけどね
    本当に誰が司会するんだろうね

  31. 44411 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    カセットコンロは鍋が大きいと危険なのは3割しか知らないんだ
    昔、ガスボンベが爆発して大事故にならなかったっけ?
    たしかテントが張ってある野外イベントか、なにかで…

  32. 44412 匿名

    円楽がほぼ間違いないと言うはなしだが。

  33. 44413 匿名

    カセットコンロを並べて使うと、大爆発を起こすんだね
    あそこまでとは思わなかったよ
    鍋にフタしてたら、さらに吹き飛ぶよね

  34. 44414 匿名さん

    『混ぜるな危険』だけじゃないんだ!
    アルカリ洗剤をアルミ缶に詰め替えると危険なんだ
    水素ガスがアルミ缶の中で充満して爆発するの?

  35. 44415 匿名さん

    アルミ缶に洗剤(アルカリ性)入れる人なんて、いるの?

  36. 44416 匿名

    稲川淳二のモノマネ芸人っているんだ
    BBゴローだってけ?
    髭が多過ぎて気持ち悪かったです!

  37. 44417 匿名

    >44412
    元の楽太郎?

  38. 44418 匿名さん

    >44357
    はじめはイモトのワールドツアーでしたね
    前回のギリシャ行ったから流れで、南アフリカに言ってたね
    オリーブ業界からのクレームが…は笑った!(*´艸`)

  39. 44419 匿名

    またデイビッドのターザンが出てたね
    週3でジムに行ってて、森に5日間いるってね
    残りの2日はお父さんのペンキ屋の手伝いってね
    あの車移動は笑いました

  40. 44420 匿名さん

    後半のクイズ鈴木さんが良かった
    オープニングの迷路は、もっと見たかったです
    子どもは10分でクリア出来るみたいだけど、鈴木奈々は
    40分もかかったと言っていたね

  41. 44421 匿名

    >>44417

    そうですよ

  42. 44422 匿名さん

    またクリーム砲、狙い外してたな

  43. 44423 匿名

    「サバンナ行こうかな?」で南アフリカに行ったと言ってたな
    そんなに簡単に言ったら、すぐに行けるものなのか?
    今回で3回目の南アフリカと言ってたっけ?

  44. 44424 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:山﨑賢人
    出演1年ぶりだっけ?
    去年も出てたと言ってたね
    NHK朝ドラの時より太ったかな?

  45. 44425 匿名

    ViViのイケメン特集で1位になったのは有名だよね?
    上田晋也、藤木直人は知らないとしても森泉も知らなかったの?
    セレブは庶民雑誌は読まないのかな?

  46. 44426 匿名さん

    山﨑賢人顔のコンプレックスは無いみたいだね
    自分でも男前だと思っているの?
    性格は悪いのかも知れない

  47. 44427 匿名さん

    山﨑賢人、エアーズロック知らなかったね

  48. 44428 匿名

    山﨑賢人をガリガリ君と比べてたのは何?
    定番の人気さは分かりますけどね
    アイスと比べるのは、いかがなものでしょう?

  49. 44429 匿名さん

    男前やからええがな。

  50. 44430 匿名

    >44384
    まず言い訳がアホ
    なんでこんな人たちの所に子どもができて、ほしい所にはできないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸