なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44201 独り言坊や

    ダレノガレは身体が弱い?ウソだろ!

  2. 44202 独り言坊や

    ダレノガレと握手するな!手が腐るぞ

  3. 44203 独り言坊や

    ゴーヤは野菜で嫌い最下位なんだ
    ここ数年ゴーヤの出が半端ない

  4. 44204 匿名

    子どもが母親を名前で呼ぶと、母親は優しくなるんだ
    名前で呼ぶと愛情ホルモンのオキシトシンが16%アップするんだね

  5. 44205 独り言坊や

    運勢って、星座&干支&血液型で決まるの?

  6. 44206 独り言坊や

    望月理恵アナウンサーって誰?
    どこの局のアナウンサー?

  7. 44207 独り言坊や

    アナウンサーに芸人みたいなこと、やらせるんじゃないよ

  8. 44208 匿名さん

    門倉先生は相変わらずトンチンカンだったね
    なんでいきなり「ジェームズ」とか言ってたの?
    ツッ込んでほしいんでしょうね?

  9. 44209 独り言坊や

    岐阜県にある日本昭和村の名誉村長は中村玉緒なんだ

  10. 44210 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい見る気しないな

  11. 44211 独り言坊や

    芸能人は人目もあるから出掛けるにも大変だな

  12. 44212 独り言坊や

    人目ゼロの観光地などは無理だろうな

  13. 44213 独り言坊や

    愛媛の赤松遊園地の水中ブランコって…なんのアトラクションだ

  14. 44214 匿名

    鈴木亮平はチャックを閉め忘れることあるんだ
    マツコがコーフンしてたけど、いつものことだよね
    周りが気付いても注意しにくいですよね

  15. 44215 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    本場ユニバーサルスタジオでジュラシックパークライトで
    シャンプーしたのは、いつのこと?
    地デジになる前だったのは分かったけどね

  16. 44216 匿名さん

    2010年にやった食わず嫌いで披露した罰ゲームが最後だったな
    もっともっと、とんねるずのネタを見たかったな

  17. 44217 匿名

    バナナマンもネタでスベることあるんだ
    とんねるずの番組初出場で、あんなことになるとはね
    今は大活躍だから笑って話せるね!

  18. 44218 匿名

    あと111

  19. 44219 匿名さん

    とんねるずが僻んでたな
    日村は2億4000万のモノマネメドレーで、郷ひろみと共演してから
    NHK紅白にも出演するし、大活躍だからな

  20. 44220 匿名

    志村どうぶつ園見ます

  21. 44221 匿名

    体育会系TV見ます

  22. 44222 匿名さん

    >43897
    怒り新党の番宣でやってたマツコが有吉の首辺りに近づいてたのは
    有吉は加齢臭がするか…の確認だったんだ
    41歳では、まだ加齢臭しないんじゃない?

  23. 44223 匿名さん

    1日平均、91レス強か

  24. 44224 匿名

    有吉は女性の靴の匂いがしてくるとコーフンするの?
    チ◯◯が反応したと言ってたね
    マツコは有吉のア●コ見て怒ってたね

  25. 44225 匿名

    ブラタモリ見てる
    #38 横浜

  26. 44226 匿名さん

    夜寝て朝起きたら、パンツとズボンを脱いでるって!
    なんて投稿なんだよ!!
    なにか夜中にやってるんじゃないのか?

  27. 44227 匿名さん

    そりゃそうでしょ!

  28. 44228 匿名さん

    「吸った 吸った」うるさいよwww

  29. 44229 匿名

    マツコは女装癖、青山アナは鼻を触るクセがあるとして
    有吉は、どんなクセがあるんだろう?
    仮面の執着があると言ってたっけ?

  30. 44230 匿名

    ジョブチューン ~ アノ職業のヒミツぶっちゃけます!見る

  31. 44231 匿名さん

    >アメトーーク! 家族オカシイ芸人 
    菅の父親は変だね
    スーツのポケットに子犬入れて帰って来たり、リビングいっぱいの
    ヒヨコがいたり、インパクトが強かったね
    いきなりバリ島でラーメン屋を開くってなんの思い付きだったんだろう?

  32. 44232 匿名

    華丸の父親は長嶋茂雄のファンだったんだ
    試合に負けた試合のニュースは必ず見てたってね
    どこかのチャンネルでは勝った試合の報道をやっていると思ってた?

  33. 44233 匿名さん

    ファラオの両親は明るいんだね
    両親が暗いから、ファラオもあんなに暗いと思ってたんだ
    けど、そうじゃなかったんだね

  34. 44234 匿名さん

    ファラオが一番よかった!

  35. 44235 匿名

    ノブのお父さんは市議会議員になったことあったんだ
    でっち上げで村起こしは駄目でしょ!

    白菜のクリーム煮は聞いたことあったけど、白菜の牛乳煮は初耳でした

  36. 44236 匿名さん

    >44057
    換気扇はあったみたいだけど、役に立ってなかったね
    汚れかたが換気扇のあるとこと、無いところであんなに違うんだ
    やはり飲食店の掃除は、業者に頼んだ方がいいね

  37. 44237 匿名

    ホルモン店って、各テーブルに換気扇がないと追い付かないのに
    店に1つの換気扇は少な過ぎでしょ!
    あれだけ汚れるのは当たり前

  38. 44238 匿名さん

    店構えが綺麗でも、客が座る椅子が綺麗でも厨房が汚かったら
    元も子もないよね
    食器棚の下部分だけ汚れてなかったね
    触るところは汚れないんだね

  39. 44239 匿名さん

    触るところは汚れなかったり、その逆も然り

  40. 44240 匿名

    換気口から油が垂れるほど汚れてるってね
    あんなのでよく経営なんてしてたね
    逃げ出す客の気持ち分かる

  41. 44241 ご近所さん
  42. 44242 匿名さん

    >44132
    4人目:年上の男性
    学校が終わった後、自宅の近くに四駆のジープみたいな車を停めて、
    一緒に入っていくのを何度か見たとの報告がなんどもあり。
    同級生情報で週刊紙リーク。
    ちなみに高校時代の話。

  43. 44243 匿名

    今は相当ガマンしているだろうな
    アパートには大量なオモチャがあったりしてな

  44. 44244 匿名

    ベキの自宅には山ほどのディルドがあるらしい

  45. 44245 匿名さん

    高校時代というのが凄いね!
    しかし同級生には嫌われてたんだ。
    リークされるとは、かなりだよ。

  46. 44246 匿名

    大島優子の両親は共働きなのか?
    兄弟の車とかじゃないよな?

  47. 44247 匿名

    日曜朝はシューイチ

  48. 44248 匿名さん

    蜷川幸雄の追悼特集やってるね
    もともとは俳優だったんだね
    なに物入りで演出家になったんですね

  49. 44249 匿名さん

    放送終わったけど、がっちりマンデーまだやってるんだね
    加藤浩次じゃなくてもいいのにね
    私的にはバナナマンの設楽さんがいいです

  50. 44250 匿名さん

    片瀬那奈キモい(´Д`|||)

  51. 44251 匿名

    >44242
    5人目:ウエンツ瑛士
    ・ある飲食店従業員のTwitterでのつぶやき「明日お店に大島優子とウエンツ瑛士が来る~。楽しみ」
    ・大島優子は、週刊文春の突撃取材に「ウエンツくんの部屋おとまりしてまたよね」で思わず「はい」と答えてしまう
    ・ウエンツの部屋に行ったところをすっぱ抜かれる

  52. 44252 匿名さん

    >蜷川幸雄の追悼特集やってるね
    サンデーモーニングでも、サンデージャポンでも、ワイドナショーやるだろうな
    あの演出は俳優じゃなくでも有名!
    目の前であんなに怒鳴られたらビビっちゃうよ

  53. 44253 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見ます

  54. 44254 匿名

    逃走中シリーズおもしろい?
    子どもの遊びを大人がやってるようにしか見えない
    あんなのでお金もらえるなら参加したい

  55. 44255 匿名さん

    サンデーモーニング相変わらずいいな
    反社会勢力番組のようで・・・
    まさかISの手助けは、してないよな?

  56. 44256 匿名

    誰だって!波瀾爆笑やらないね
    つまらないです

  57. 44257 匿名

    BSフジでエンドレス番組見てるよ

  58. 44258 匿名さん

    >44136
    子どもと水族館に行くんだね
    年間パスポート持ってるんだ
    何歳か分からないけど種名を言うんだね

  59. 44259 匿名さん

    サンデージャポンは舛添要一のこと言ってるね
    横澤夏子がコメントしてるけど、どの立場で言ってるんだ?

  60. 44260 匿名

    石原良純うるさい!

  61. 44261 匿名

    舛添要一 何故、辞任しないのか意味がわからん 普通の人間なら辞める

  62. 44262 匿名

    今回のロケは後輩の水卜アナと、もんじゃ焼き屋に行ってたね
    プライベートで食レポごっこやってるの?

  63. 44263 匿名

    桝太一と水卜麻美はラブラブなのか?
    ここもゲス不倫を行っている?

  64. 44264 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  65. 44265 匿名さん

    桝は一言多いんだ
    発言も女々しいみたいだし、ため息ばかりついてるみたいだね
    奥さんがイライラするのワカル~

  66. 44266 匿名さん

    桝太一アナは水卜麻美アナに貢いでたの?

  67. 44267 匿名

    親子兼用とはいえ、ぬいぐるみ好きなアナウンサーってどうなの?
    しかしアナゴのぬいぐるみや、ハダカデバネズミのぬいぐるみなんてあるんだ
    「空前のブーム」は微妙でした

  68. 44268 匿名さん

    >舛添要一 何故、辞任しないのか意味がわからん 普通の人間なら辞める
    都議会が〝桝添降ろし〟加速しているらしい
    辞めないのは、TV番組同様おかしい!

  69. 44269 匿名さん

    皆、午後からTVなに見る?

  70. 44270 匿名

    桝添だけじゃなく、矢口やベキ降ろしもしてよ!

    いくらタレントはなんでもありと言っても、不倫はない

    それともカテゴリーに『不倫枠』を作るの?

  71. 44271 匿名さん

    都議会が進めているのなら、決着は早いのかも!
    桝添は他の都知事と違うと思っていたのに…
    やはり人間、金を目の前にすると人格が変わるのか?

  72. 44272 匿名

    家族がそそのかしているってことはない?
    いくら自分がしっかりしてても、身内に言われたらコロッと態度が変わるかも知れないよ?

  73. 44273 匿名さん

    >44269
    ウチくる?!見てる
    暑いけどギョーザは美味しいよね

  74. 44274 匿名

    アッコにおまかせ!見てる
    ベキが泣いて謝罪してたみたいだけど、会見は開かないのか?
    やることやって、叩かれるのが恐いからって会見開かないって
    自分勝手だね

  75. 44275 匿名さん

    一昨日の金スマでやってたね
    金スマを見てない人なのかな?

  76. 44276 匿名さん

    あの涙も、どうせウソだろ?

  77. 44277 匿名

    金スマスポンサーは「今回の出演は、視聴者がどのような反応を示すかを番組サイドが
    “試す”という位置づけのものなので、今後『金スマ』にレギュラー出演することを意味
    するものではありません。
    TBSとしては視聴者の反応をみて、特にスポンサー企業の意向を尊重しつつ検討して今
    後継続的に起用するかを決めるとしている。

  78. 44278 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    最終ミッションが一番おもしろかった
    宝島にさっさと行けばいいのに、台湾人と話してさぁ
    「アイノウマイマイアイノウ」じゃないよ!!!www

  79. 44279 匿名

    サンフラワー、ローズは通じないのにアイスティーは通じて
    出川哲朗、戸惑ってたね
    発音が悪いのかと思ってたんだけど、そうでもなさそうでしたね

  80. 44280 匿名

    そこまで言って委員会まだやってるんだ

  81. 44281 匿名さん

    トレジャーアイランドを社長アイランドや、チャージャーアイランドと
    聞き間違えてたのは笑いました!(≧∀≦)
    出川は喋りも流暢じゃないけど、耳も良くないよね

  82. 44282 匿名さん

    こいつなのか、あいつなのか分からない…笑った!(*´艸`)

  83. 44283 匿名さん

    ナニコレ珍百景(再)見てるよ
    また再開してほしいな

  84. 44284 匿名

    AD北見の坂下りレースは凄かったね
    もう最後は転がり落ちてたね
    中岡が主役じゃなくなってたけどね

  85. 44285 匿名

    アタック25は、やっぱり児玉清じゃないと見る気しないな
    たとえ博多華丸・大吉の華丸がマネても見ない

  86. 44286 匿名さん

    >44149
    どんちっち鯵を捕ってたのは我が地域だった
    ようやく地元が出て嬉しかった
    田舎は、なかなかテレビに出ないから録画してHDDに残してある

  87. 44287 匿名

    鯵の取れ立ての脂質を調べてたけど、船上で調べるの?
    船にはああいうものが、あるのでしょうか?

  88. 44288 匿名

    船上で計ってたのはTVだったからじゃない?
    普段は漁港で脂質を調べてるのでしょう?
    1匹1匹ね

  89. 44289 匿名さん

    どんちっち鯵は、ブリのような脂の乗りようだと言ってたね
    あんなに脂が乗ってる鯵フライは、しつこくないの?
    マツコ、村上はレモンを絞ってなかったね

  90. 44290 匿名さん

    スタジオには、特に脂の多いアジを持って行ったのかもね

  91. 44291 匿名

    マツコは鯵ごはんを、なんで自分でよそいたかったんだろう?
    せっかく村上が綺麗に盛ってくれたのにね?
    好きなだけ食べたかったとか?

  92. 44292 匿名

    そうじゃないの?

  93. 44293 匿名さん

    >スカッとジャパン
    三田寛子がいたから胸キュンスカッとがありましたね
    最近は部活で料理部があるの?
    お菓子とか焼くなんて、私の時代はなかったなぁ

  94. 44294 匿名さん

    三田寛子キレイだぁ

  95. 44295 匿名

    ウドちゃんは母の日にカーネーション送るんだね
    あの言い方に笑いました(*´艸`)
    「小学生か」は、まさに!!

  96. 44296 匿名

    ゴルフ番組いらない

  97. 44297 匿名さん

    天野っちは財テク王なんだ
    何%OFFとか気にするんだね

    品物を取ってても、値引きシールが貼ってある物と入れ換えるんだね
    財テクも度を過ぎるとケチになるので、ご用心!

  98. 44298 匿名

    >44170
    きゃりーちゃんは給食のトマトやキュウリも食べなかったの?
    ドレッシングをかけないと食べられないって贅沢だよ
    サラダなんて塩でいいんだよ!塩で!!

  99. 44299 独り言坊や

    オネエのオナベ選手権…ややこしいわ!

  100. 44300 独り言坊や

    ヒカル子とピカ子を間違える剛

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸