なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 44041 匿名

    今日は13日の金曜日

  2. 44042 匿名さん

    華丸の父親が呑兵衛なのは分かるけど、NON STYLE石田の母親も呑兵衛なんだ
    64歳だけど、今でも吐くまで呑むって何なんだ!
    酔ったらキス魔になるのはタチ悪い!

  3. 44043 匿名さん

    女性の酒飲みはタチが悪い

  4. 44044 匿名

    今回はメンバー全員の家族の写真が出てたね
    一番インパクトのある家族は、品川の母親だったかな
    マダム路子って何なんだよ!芸能人かよ!

  5. 44045 匿名さん

    >44005
    母親が?なんでこんなことになるの?
    毒親で済まされるようなことではない

    この子は結婚できないかもね
    トラウマになってる可能性大

  6. 44046 匿名

    母親と離して暮らした方がいいね
    そして二度と会わないように行政が管理する
    父親がいない時に…ってのが悪質!

  7. 44047 匿名さん

    お金のためだとしても理解不能
    なんでこんなことになるのか、娘さん可愛そう

  8. 44048 匿名さん

    クズオヤ…シンデクダサイ…ホントウニ…

  9. 44049 匿名

    殺人に値する犯罪
    生きる気力を失ったら死んだも同然
    刑量も同様でお願いします

  10. 44050 匿名

    何故、政治家は金に汚いのか

  11. 44051 匿名さん

    >44028
    小木の水槽ダイブ、矢作の寝起きビンタは笑った
    海やプールがあるとビショビショになるのは分かるけど、売り物の水槽に落としちゃ駄目でしょ!
    あれは全買いしたのかな?

  12. 44052 ママさん

    >>44020
    笑っていいともでも見とけ

  13. 44053 匿名

    ずっちーな捜査官って最近やらないよね
    貴明のニセ拳銃が暴発したのは何だった?
    偉い人の前だから、ちゃんとしないといけなかったんじゃない?

  14. 44054 匿名

    舛添の会見、まだやってるの?

  15. 44055 匿名さん

    マックスこと満島真之介、最初から飛ばしてたな

    松田翔太には、あのテンションを尊敬されてたけど…
    尊敬してる姿はウザさしかなかった

  16. 44056 匿名

    江頭の水中バックダンサー、もう1回見たいな
    あれはセットを見る限り、ムダベスト10だね
    ああいう無茶は、もうしないのか?

  17. 44057 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    あんな換気扇のないホルモン店など、今は流行らないだろうな
    いくら掃除をしたからって、また汚れる
    なんとか考えないと二の舞だぞ

  18. 44058 匿名

    エアコンが黄色になるほどの汚れってね
    カビと油と埃で炭みたいな塊が出来るんだ
    掃除は汚れを削るだけでいいと思ってたけど、そうではなかったね

  19. 44059 匿名さん

    高圧洗浄機って凄いね
    汚れが塊になってて落ちにくそうなものも簡単に落ちてたね
    洗浄剤も特殊なものだろうけど、さすがプロだね

  20. 44060 匿名さん

    汚れたら、また掃除を頼むんだろ?

  21. 44061 匿名

    やっぱり飲食店の出入り口の窓ガラスと、テントは汚れの定番だよね?
    やはり換気扇のない店だから、どうしても外に煙が漏れるよね
    ジャングルジムみたいな足場を組み立てて掃除してたね

  22. 44062 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  23. 44063 匿名さん

    沸騰ワード10見る

  24. 44064 匿名

    >44039
    品川は父親が3人いると言ってたけど、何番目の
    父親の子どもなのかな?
    詳しく言ってなかったね

  25. 44065 匿名さん

    華丸の実家は冷蔵庫に必ず30本ものビールが入ってるんだ
    10本飲んだら、即ビールを冷蔵庫に入れるんだ

  26. 44066 匿名

    ウーマンラッシュアワー村本の母親は綺麗だったね
    10年前に交換留学にドイツに行ったってね
    観光旅行じゃないよね?
    父母共に不倫をしてたなんて凄いね

  27. 44067 匿名

    マダム路子の出版本の朗読…やめてくれ!

  28. 44068 匿名さん

    秋山の父親は、高倉健に毎日ツイートしてたと言ってたね
    日記のように毎日毎日…
    本当に読んでくれると思ってやっていたの?

  29. 44069 独り言坊や

    アルコ&ピース、劇団ひとりと同じ事務所なんだ

  30. 44070 独り言坊や

    鬼ヶ島、久しぶりに3人揃ったの見た

  31. 44071 独り言坊や

    マセキ芸能舎のライヴタイトルはダサいね

  32. 44072 独り言坊や

    鬼ヶ島の嫁を取られたの誰?最悪じゃん

  33. 44073 独り言坊や

    ギャンブルで1億5,000万円も稼げるんだ

  34. 44074 独り言坊や

    インスタントジョンソンじゃいは、お笑いよりギャンブルの方が性に合ってるね

  35. 44075 独り言坊や

    競馬で2012年に、3700万円…
    2014年に、4332万円稼いだんだ

  36. 44076 独り言坊や

    じゃいは後輩に寿司おごるんだ

  37. 44077 独り言坊や

    「寿司組」って言うんだね

  38. 44078 独り言坊や

    営業先の空港で、後輩に小説も買ってあげるんだ

  39. 44079 独り言坊や

    じゃいの服装は独特だよね…民族衣装みたいで

  40. 44080 独り言坊や

    ザ・フライ井村って誰?

  41. 44081 独り言坊や

    ↑株で5,000万円稼ぐんだ

  42. 44082 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    タモリのイグアナ見れて良かった
    30年ぶりの解禁だったんだから、もっと放送すれば良かった
    YAZAWA映像は、いらなかった

  43. 44083 独り言坊や

    ネタ作りする相方に、交通費・飲食代を支給してるんだ

  44. 44084 独り言坊や

    人力舎の若手も株やってるんだ

  45. 44085 独り言坊や

    マセキ芸能社の、あきげん秋山もギャンブルだけでメシ食ってるんだ

  46. 44086 独り言坊や

    小宮、自分の意見なのにアンケートを読むポンコツぶり

  47. 44087 独り言坊や

    太田プロは派閥が4つあるんだ

  48. 44088 匿名さん

    タカノリのスカイダイビング何年前だった?
    いい映像はすぐ終わって、YAZAWAや矢島美容室の
    わけの分からない映像は、いつまでもやる
    意味が分かりませんでした

  49. 44089 独り言坊や

    同じ派閥で内紛を起こしてる(インスタントジョンソン)スギ会って…

  50. 44090 独り言坊や

    スギ会、アンバ会に吸収される

  51. 44091 匿名さん

    三田友梨佳の鼻カニハサミは笑った!(≧∀≦)

  52. 44092 独り言坊や

    人力舎は派閥ないんだ

  53. 44093 独り言坊や

    アンジャッシュ渡部は派閥、作ってそう

  54. 44094 独り言坊や

    アイアム野田、先輩の殆んどから嫌われる

  55. 44095 匿名

    どっきりリテークステークスは、いつの間にかやらなくなったけど、
    あれはもうやらないの?
    おもしろいコーナーは全部なくなるね

  56. 44096 独り言坊や

    アイアム野田、空気を読めない

  57. 44097 独り言坊や

    アイアム野田は性悪

  58. 44098 独り言坊や

    モノノフ会はポッチャリ芸人がハマる?

  59. 44099 独り言坊や

    アイアム野田はセコい

  60. 44100 独り言坊や

    キンブオブカントで相方が噛むと、「アイツは使えない」というアイアム野田

  61. 44101 匿名さん

    伊藤利尋は昔、体張ってたんだ
    ヌルヌルローションで普通にコケるって芸人でもやらないよ
    顔面から落ちるなんてね!

  62. 44102 独り言坊や

    劇団ひとりもアイアム野田を嫌いになる

  63. 44103 匿名

    ロンドンハーツ見る

  64. 44104 独り言坊や

    人力舎 後輩からの人気No.1は矢作

  65. 44105 独り言坊や

    おぎやはぎ小木は口が軽い

  66. 44106 独り言坊や

    実は矢作も口が軽い

  67. 44107 独り言坊や

    アルコ&ピースも矢作に感謝する

  68. 44108 独り言坊や

    金のない後輩に優しい矢作

  69. 44109 独り言坊や

    後輩芸人・しし丸を可愛がる劇団ひとり

  70. 44110 独り言坊や

    ネタを間違えたことを堂々と言う、しし丸

  71. 44111 独り言坊や

    芸人界のヤリ*ン三人衆って誰?

  72. 44112 独り言坊や

    マセキ芸能舎で一番人気の先輩は狩野英孝

  73. 44113 独り言坊や

    小宮はトーク下手?

  74. 44114 独り言坊や

    狩野英孝は酔うと気が大きくなる

  75. 44115 独り言坊や

    後輩と呑みに行くと、帰りに1万円を後輩に渡す狩野英孝

  76. 44116 独り言坊や

    やはり小宮はトーク下手

  77. 44117 独り言坊や

    「いざとなったら…」を「ピザとなったら」といい間違える小宮

  78. 44118 独り言坊や

    女性人気もNo.1のモテモテ伝説

  79. 44119 匿名さん

    >44111
    大島優子
    あびる 優
    若槻千夏 じゃない?

  80. 44120 匿名

    あびる優、若槻千夏は合ってるとして大島優子は違うんじゃない?
    アイドルとか、そういうのじゃなくて!

  81. 44121 匿名さん

    じゃあどうゆうの?

  82. 44122 匿名さん

    ヤリ○ンは少なからずブスだから!
    綺麗で清楚は近寄りがたいだろ?
    ここに峯岸みなみや、篠原ともえが入ってるならワカル!

  83. 44123 匿名さん

    ベキは殿堂入り

  84. 44124 匿名

    朝から何ちゅう話をしてるんだ?
    皆、今日はTVなに見る?

  85. 44125 匿名さん

    ケーキを食べるときは味噌汁飲むの?
    それってどうなの?
    「ケーキがはかどる」ってwww

    By ズームイン!サタデー

  86. 44126 匿名

    >マセキ芸能舎で一番人気の先輩は狩野英孝
    ウッチャンナンチャンやバカリズムじゃないんだ
    マセキは人気有名人たくさんいるから派閥もありそうだね

  87. 44127 匿名さん

    やはり後輩を可愛がる(食事や旅行に連れて行く)と派閥が自然と出来そうだな
    そうなると既婚者(結婚するまでに立ち上げてたら別だが…)は派閥がないのか?
    あるとしても相当な儲けがないと家族と後輩、両方の面倒を見るのは大変そうだな

  88. 44128 匿名さん

    マセキ芸能って知ってる芸人多いよね
    所属人数は少ないけど、有名人は多いのね

  89. 44129 匿名さん

    本当の大手事務所とは、こういうことを言うのだな↑

  90. 44130 匿名さん

    サタデープラスは下腹ぽっこり解消生活なんだ

  91. 44131 匿名

    マギー審司や、ふじいあきらもマセキ芸能なんだね
    俳優も所属してるし、落語家やミュージシャンもいるね
    いろいろな職種はいるけど、基本はお笑い芸能事務所だよね

  92. 44132 匿名さん

    >44120
    大島優子は学生時代から、かなりのヤリ*ンらしいよ

    1人目:1学年上の少しヤンチャな色黒のイケメン
    2人目:亀梨くん似のサッカー部の先輩
    3人目:バイクに乗ってた少しコワモテの先輩

    つづく

  93. 44133 匿名

    マセキ所属のお笑い芸人 スーパーニュウニュウの女の子も、かなりセイヨクが強いらしい
    テレビで公言しているけどネタではないみたいだよ

  94. 44134 匿名さん

    いくらアイドルになりたくて芸能界に入り、清楚で売ろうと思っても
    このネット社会の世の中、そうそう最後までは続かない
    それなら初めから本性をさらけ出して活動した方が良いように思う

  95. 44135 匿名

    イメージ通りの芸能人もいるけどね
    吉瀬美智子、永作博美、佐々木希など…

    そういう人は、さっさと結婚してママタレになればいい
    清楚など売ってほしくないです

  96. 44136 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:桝太一
    自由に遊ぶ時間も奥さんに報告しなきゃいけないの?
    行き先(来店するところ)も申請しなきゃいけないんだ
    ガチガチな生活送ってるんだね

  97. 44137 周辺住民さん

    桝は束縛好きそうな顔してるよね☆

  98. 44138 匿名

    後輩に怒られる桝太一は、どうなの?
    桝はエピソードトークをしてから本番に望みたいみたいだけど、
    Zip前に話しかけると怒られるんだね

  99. 44139 匿名さん

    大学院では東京湾の水底の生物を調査してたんだ
    アサリの調査だったっけ?
    彼女の話は、いりませんでした

  100. 44140 匿名さん

    ライオンちゃんは、日曜午前中に引っ越しか

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸